OSAKAアート&てづくりバザールありがとうございました!!

tedu41.jpg
先日の土日はOSAKAアート&てづくりバザールに出展しておりました。

改めて当日お立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!
tedu42.jpg
これにて今年のイベントは全て終了しました。
また来年も各地のイベントで皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

来年以降のイベント出展の予定も徐々に決まりつつあるものもありますので
追々予定も載せていきたいと思います。


今年も残り少なくなってまいりましたがあともう少し、
頑張ってまいりましょう。




****今後のイベント出展予定****


★COMIC CITY 大阪109
1月8日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪全ホール

ブース№「ち55ab」6号館Cゾーン

http://www.akaboo.jp/
スポンサーサイト
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード