FC2ブログ

REACHクラフトマーケットレポート*

oosaki1.jpg
昨日の水曜は東京は大崎にてREACHクラフトマーケットに出展しておりました*


梅雨の晴れ間ということで幸い天候には恵まれ本当に良かったなーと一息つくとこでございます。
雨降ってたらと思うとゾッとしますね・・・;

今回の関東遠征は久々に洗礼というか、久々に色んなものとの戦いでした。

天候には恵まれましたが降りかかる日差し。
遮るものが無いのでもう直で頭上に降り注ぎます。
暑かったです。

夜行バスもほぼ寝れなかったので8時間半の長丁場はほんと辛いものがありました。
ここはもう眠気と空腹との戦いでした。
ペットボトル3本日中で消費しましたねぇ・・・。

オフィス街ということもあってか日中はやっぱり仕事の合い間で通ってる方がほとんどでした。
お忙しい中で立ち止まって見て下さる方ってのは当たり前ですがあまりいなかったですねぇ。

そういう意味でも長い目で見て回数を重ねないと厳しいかなーと個人的には思う所であります。
改札抜けてすぐの角地でしたので宣伝内容としてはもっと出来てないといけなかったと思います。
まだまだ己の実力不足を痛感するところです・・・。

ただ夕方17:00頃を皮切りに人通りも多くなりここからは割と良い宣伝をさせていただけました。
中には関東イベントで知ってくださったリピーターさん方もお立ち寄りくださり
わざわざ差し入れまで持ってきてくださってまさに天の恵みでした・・・;;
本当に本当にありがとうございました!!

割と遅くまでの開催ということもあり灯りは必須だということで↓
oosaki2.jpg
こんな感じ+
アメブースナイトVer*

この画像では分かりづらいですが要所要所にライトを付けてます。
改札口が真ん前でしたのでまーなくてもそこまで暗くはならなかったですが
今後の展開方法の一つとしては試せて良かったなーと思います。

そんなこんなで初参戦イベント、弾丸東京遠征も無事どうにか乗り切れました。

なかなかの強行スケジュールで行ったので体力的には相当負担をかけましたが
その分色々見えたものもありますし今回のイベントは出れて本当に良かったです。
リスクも高い中で挑戦出来たこともあり自信にもなりました。

またちょくちょくこういった関東遠征を今後もぶち込んでいくつもりですので
その時その時でタイミングが合いましたら是非また遊びにいらしてくださいませ*

さてさて、今週も半ばではありますがまだまだやることがいっぱいです。
日曜の京都アートビレッジの準備に新作制作、その他にも細々とした仕事が結構あります。
来週末にはクリマも控えてることですしもう色んな事がいっぱいっぱいです。

まぁそうもいってられませんのでこの忙しい日々の有難さを噛みしめつつ
制作・準備に邁進していこう思います。

今週も頑張ってまいりましょう。


REACHクラフトマーケットにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!



****今後のイベント出展予定****


★京都アートビレッジ
6月14日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.32
6月20日(土)・21日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

ブース№「B-55・56」3号館

http://creatorsmarket.com/


★京都アートビレッジ
7月18日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★フリマ王国2015Summer
8月1日(土)・2日(日) 10;00~17:00(最終日は16:45まで)
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★SUPER COMIC CITY関西21
8月23日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/neo/event/p0292.html#tn3=0/0


★京都アートビレッジ
9月6日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/
スポンサーサイト



プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード