fc2ブログ

週末はコミックマーケット86と秋葉原UDXフリマ*

とうとう来ましたねこの夏最も熱いイベント、初出展のコミケ!!
もーヤバいドキドキです・・・!


改めてコクチ↓


☆コミックマーケット86
8月16日(土) 10:00~16:00
東京ビッグサイト 

ブース№「西地区 ”し”34a」


☆秋葉原UDXフリマ
8月17日(日) 10:00~17:00
秋葉原UDX

ブース№「71」

http://udx-akibaichi.jp/mottainai/
*雨天中止*


まだ何の実感も湧かないまま明日の夜東京に出発します・・・;
うおおおもう明日かあああ!

沢山の方のアドバイスや申込書セットのあれこれなどもお世話になってしまい
どうにか初出展が叶いましたが、どうにも不安が拭えません;;
それも去年の様子を聞いてるのもあって余計ですねぇ・・・。

延べ3日間で何十万人という人が異様な熱を帯びて訪れる
まさに”聖地”なわけですがここに自分が出展する側に居るイメージが出来てません;

ですがずっと出てみたいイベントでもあり沢山の方々のおかげで出展が叶いましたので
どうせなら楽しまないと損です*
熱気にやられてしまわないように当日の体調管理には細心の注意を払わなければいけません。
そう、今回の関東遠征はこれだけではないのです。

コミケの次の日は去年も出店しました秋葉原フリマに出店します+
去年は天気が少々怪しくもだもだしてしまいましたが今年はどうでしょうか、
今の所関東地方は晴れそうなのでどうにかこのまま持ってほしい所です。

不安と楽しみの入り混じった今回の関東遠征、
全力で頑張ってきたいと思います!!

そしてお知らせがもう一つ+

いつもデザイン等でお世話になってる「TK-jiang」様に納品しました新グッズが
盛り沢山アップされております*

banaaakai.jpg
「Little World & Little Kingdom Story」
http://item.rakuten.co.jp/takara-jiang/c/0000000350/
この度大変お待たせいたしましたが、「トートバッグ」と「Tシャツ」がラインナップに加わりました*
Tシャツはメンズとレディース両方ございます+

また手帳ケースもNEWタロットデザインを中心に新デザインも追加で増えてますので
是非ともご覧いただければと思います!
評判は有難くも良いようで本当に嬉しいですねぇ;;

それ以外では只今自身もラインスタンプに参戦予定でありまして
あとは申請を残すのみの所まで来ました!
これも上手いこといくといいのですが気長に結果を待ちたいと思います。
続報はツイッターやこのブログでも随時ご報告していきますね+

あと更に一つ決まったっぽいお話もありますのでこれはまたご報告出来る段階まできたら
合わせてご報告に参りたいと思います!
これも早くご報告出来るといいなぁ・・・。

例年になく熱い夏にバタバタそわそわしてる毎日ですが
楽しく体に気を付けて頑張っていきたいですね!

頑張っていきましょう!


そんなわけで週末のコミックマーケット86と秋葉原UDXフリマ、
お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしております♪



P.S
秋のOSAKAアート&てづくりバザールの詳細が届いてましたので
ブース№↓に載せてます!
こちらも1ヶ月切りましたね・・・!楽しみです!




********


★コミックマーケット86
8月16日(土) 10:00~16:00
東京ビッグサイト 

ブース№「西地区 ”し”34a」


★秋葉原UDXフリマ
8月17日(日) 10:00~17:00
秋葉原UDX

ブース№「71」

http://udx-akibaichi.jp/mottainai/
*雨天中止*


★SUPER COMIC CITY関西20
8月24日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№「ひ-75ab」6号館Cゾーン

http://www.akaboo.jp/event/0824sk20.html


★フリマ王国2014Summer
8月30日(土)・31日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪2号館

ブース№「F-56.57」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★フォレオこだわり手作りマーケット
9月6日(土) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★京都アートビレッジ
9月7日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.16
9月13(土)・14日(日)・15日(月) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№「く-05.06」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月19日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★JUNX OUTSIDE TOY SHOW Vol.6
10月26日(日) 10:00~19:00
吹上ホール 第二ファッション展示場

http://junx-toyshow.com/


★デザインフェスタVol.40
11月8日(土)・9日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/


★クリエーターズマーケット Vol.31
11月15日(土)・16日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/


★京都アートビレッジ
11月23日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/
スポンサーサイト



プロフィール

あめ

Author:あめ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード