FC2ブログ

フォレオこだわり手作り市と東急ハンズ実演販売レポート+

foreo25.jpg
土曜はフォレオ、日曜は東急ハンズ実演販売に行ってまいりました*


まずはフォレオこだわり手作りマーケットのレポートから。

この日は生憎の空模様で降るんだか降らないんだかよくわからない天気でして
どうにか行き帰り共に傘はいらなかったので移動中は何とかセーフでした。
開催中は時折通り雨に見舞われることもあってかお客さんは心なしかいつもより少なく感じました;

しかしながら一時バタバタさせていただくこともあり
ブースレイアウトもポスターをより見えやすくしとこともあってか
足を止めて見てくださる方が多かったです*

今回は角だったこともあってより見ていただきやすかったと思います。
次回は7月出展予定なので抽選が通ればまた遊びに来ていただければ幸いです+


さてさて、次は東急ハンズ実演販売レポートです*

hanzu1.jpg
画像は5月の時のものですが大きく変わってないのでこのままで(笑)

この日は天気も割合よく日中は暑かったですねぇ;
屋内なので涼しかったですが+

実演販売も3回目ということですがこの日はお立ち寄りくださったお客さんが多く
暇な時間が少なく感じました*
以前も来ましたーという方やブログを見て知りましたーという方々、
いつも遊びに来てくださるリピーターさんなどなど沢山の方とお会い出来ました!

そんな感じで今回描かせていただいた似顔絵とリクエスト絵です↓

hanzu14.jpg
リクエスト絵:天気予報っぽい感じ*

hanzu15.jpg
リクエスト絵:ベース弾き*

hanzu16.jpg
リクエスト絵:カエルの男の子*

hanzu17.jpg
いつも本当にありがとうございます!
差し入れも本当に嬉しかったです!!

hanzu18.jpg
似顔絵アリスVer*
以前もお越しくださってて今回も遊びにいらしてくださいました!
本当にありがとうございました!!

hanzu19.jpg
似顔絵ピーターパンVer*
こちらの方も以前もお越しくださり今回も遊びにいらしてくださいました!
楽しんでいただけたでしょうか?本当にありがとうございました!!

hanzu20.jpg
横向きで描いたのは今回が初めてかもですねぇ。
お2人を1枚で描かせていただく時は横向きがいいのかも+
とても良い雰囲気でほわほわしました*

hanzu21.jpg
大変気に入っていただけたご様子で本当に嬉しかったです;;
また遊びにいらしてくださいね♪

hanzu22.jpg
お気に入りのものは見つかりましたか?
お越しくださってありがとうございました!!

hanzu23.jpg
リクエスト絵:可愛い雰囲気の髪長めの女の子*


描かせていただいたものをこうやって振り返って見ていくと楽しいですねー。
本格的な似顔絵描きでもありませんが、こういった実演販売はいつものイベントではなかなか無いので
またちょっと雰囲気の違う楽しさや充実さがあります。

次回東急ハンズ実演販売は14日(土)、ひとまず期間内では最後の実演販売になります。
何か寂しい・・・;;

またこちらもお時間合いましたら是非遊びにいらしていただければと思います。


フォレオこだわり手作りマーケットと東急ハンズ実演販売、
お立ち寄りくださった方々、関係者様方、

本当にありがとうございました!!




********


★東急ハンズてづくりマルシェ
5月16日(金)~6月16日(月) 10:30~21:00
東急ハンズ心斎橋店 5F

*6月8日(日)・14日(土)この両日も作家本人居ます(13:00~17:00)*

http://shinsaibashi.tokyu-hands.co.jp/


★京都アートビレッジ
6月15日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.30
6月21日(土)・22日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

ブース№「B-92.93」3号館

http://creatorsmarket.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
7月5日(土)・6日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★京都アートビレッジ
7月20日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)
*キャンセル待ちの為未定

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★SUPER COMIC CITY関西20
8月24日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0824sk20.html


★フリマ王国2014Summer
8月30日(土)・31日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪2号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★JUNX OUTSIDE TOY SHOW Vol.6
10月26日(日) 10:00~19:00
吹上ホール 第二ファッション展示場

http://junx-toyshow.com/
スポンサーサイト



プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード