FC2ブログ

OSAKAアート&てづくりバザールVol.11 レポート!!

tedu9-2.jpg
とうとう最後のイベントが終わりましたてづバVol.11・・・!


今年最後のイベントであり自身にとっては10回目のてづくりバザールということで
それはもう気合を入れまくりで臨んだ今回のイベントはまさかのスタートでして・・・:
もう本当に土下座ものです。
本当に、本当に申し訳ありませんでした!!!!
今年で1番、自分を殺したくなりました。

こんな感じのスタートでして正直初日は全然頭が回りませんでしたが
1日、2日間を通しててづバの中では過去最高の宣伝内容になりました・・・!!!
ちなみに上記の画像は2日目のものです。

回を増すごとにお立ち寄りくださるお客さんの数も増え
いつも遊びに来てくださるリピーターさん、初めましての方々、
沢山の方々とお会いすることが出来ました*
差し入れも沢山いただき本当に毎回毎回有り難いことであります;;


ただそんな中で新作の一つ間に合わせられなかったのは本当に悔しかったのと、
お立ち寄りくださった方々に対して申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

初日の件とも合わせて目に見えない何かからのこれがもう最終警告のように感じました。

何にせよ今の生活のまま創作活動を続けていくことが非常に困難になってきたこと。
在庫整理だけで精いっぱいではいけない。
絵描きである以上きちんと新作も間に合わせられないと。

加えて自宅のPCももう限界を迎えあーいよいよかなーと思うこの頃です。


また改めて書くとは思いますが今年1年は創作活動について
非常に悩み考えた年だったなーという風に思います。
来年はきっと、もっと忙しくなるし今のままでは正直乗り越えられない。
それぐらい限界を感じています;

ともあれどうにかこのイベントラッシュも超え
無事今年全てのイベントを終えることが出来ました。

残すところあと半月ですがまだまだ忙しい日が続きますので
年末はゆっくり過ごす為ラストスパートかけて頑張っていきたいと思います!
今年は念願の温泉に行きますのでここで今年1年の積り積もった色んなものを洗い流します。


そんなわけで次のイベントは来年の1月インテにてコミックシティですね。

言う程時間もあまり無いんですよねー;
こっちの準備もしないとですね。

今年1年イベント出展、手作り市、フリマなどなど
皆さまの支えあってここまで頑張ってこれました。
本当に、本当にありがとうございました!!!!

これからも楽しんでいただけるように、自分の絵が皆様の思い出のひとつになれるように、
精進していきますのでまた来年もどうぞよろしくお願い致します!!!


OSAKAアート&てづくりバザールにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!






********


★COMIC CITY大阪92
1月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:は75ab(6号館Cゾーン)

http://www.akaboo.jp/event/0106osaka92.html


★京都アートビレッジ
1月12日(土)・13日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/
スポンサーサイト



プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード