FC2ブログ

フォレオこだわり手作りマーケット レポート!

foreo2.jpg
先日の日曜はフォレオ大津にて手作りマーケットに出展してまいりました!


2度目の出展となる今回は屋内での出展でした*
天候に左右されることなく且つ残暑厳しいこの時期でも涼しく過ごせる快適空間です+
(節電対策中で思いのほか涼しくもなかったけど・・・;)

んーただやっぱり人通りといいますか、屋外のが賑わってる感がありましたね~。
あまり中に人が入ってこないような気がしました。
おやおや。
前回のが気持ち忙しかった気もしますね~(汗)
そんなわけで次回(たぶん11月)はまた屋外での出展になるかと思います。

そんな中地元リピーターさん達が見に来てくださったこともあり
充実した時間を過ごさせていただけました*

カレンダーの動きが1番良かったですねー。
でもまだまだ沢山ありますよ+

さてさて、まだ秋のイベント1発目が終わったばかりで
次はこれまた地元滋賀は栗東のいいもん市に出展であります*
とりあえずこの時までに無くなったステッカーの補充はしてしまいたい所。

んで休む間なくその次は秋のビッグイベントの一つ、
大阪のてづバですね~・・・!

もう2週間もねぇのかよ!ってなとこがキツイですね(笑)
また日が近くなりましたら改めて告知しますが今回は10回目のアニバーサリー開催とあって
ステキな企画に参加させていただけることになりましたのでそちらもお楽しみに♪
個人的にはかなりビクビクしてます・・・・;
ふふっ(苦笑)

毎度のことながら在庫整理と新作制作、諸々やることに追われながらではありますが
頑張ってまいりたいと思いあす!


フォレオこだわり手作りマーケットにお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!






********


★滋賀がいいもん市
9月9日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.10
9月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№しー13,14

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
9月22日(土)・23日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★大津通りホコ天クリマ
9月30日(日) 12:00~18:00 *実際の開催時間は4時間半くらい
南大津通り

http://creatorsmarket.com/


★アート イン ナガハマ
10月6日(土)・7日(日) 10:00~17:00(日曜は16時まで)
長浜市中心市街地

http://www.art-in-nagahama.com/index.php


★デザインフェスタ Vol.36
11月10日(土)・11日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com


★クリエーターズマーケット Vol.27
12月1日(土)・2日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://creatorsmarket.com/
スポンサーサイト



プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード