FC2ブログ

Little Kingdom Story~時空探検船”ウィリアム”~

william.jpg
13作目のLKSシリーズは半年以上前から描くと言ってたシモンのソロ絵です*


タイトルは「時空探検船”ウィリアム”」となっとります。
まぁ、タイムマシーンです。

何故「ウィリアム」なのかと言いますと、これ完全にわたくし個人のイメージなのですが
冒険家や探検家の名前といえば「ウィリアム」なのです。
何かこの響きが好きなのですね。

そんなヘンテコなタイムマシーンでもって時空間を旅して
小さな頃の自分との出会いを果たそうという旅行記が今回のテーマです*

何と言いますか、タイムマシーンて記憶とか思い出みたいなのの延長の産物のような感じなのですよね。
「未来」って今から作られた結果であって用意されてるようなセカイは存在しえないんじゃないか。
というどうでもいい自分なりの時間論。

何にしてもロマンがありますよねー*


ここでシモンという男の子を少しご紹介させていただきたいと思います。

絵を描くことが好きで性格は内向的、インドア時々アウトドア。
どこにでもいる普通の草食系男子です(笑)
ジェシカとの関係ですが双子の兄妹・・・みたいな感じです。
兄妹ではないです。

まだまだ断片的にしかこのストーリーを描けていませんが
いずれは全部繋げたひとつのお話に昇華させたいですねw

ホント、いつになりますやら・・・;
スポンサーサイト



プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード