FC2ブログ

今年1年活動の軌跡

えーもう今週末で今年も終わりますね~;
駆け抜けたなー駆け抜けましたね~・・・。


まー相変わらずバタバタさせていただいております(汗)
あれもこれも終わっておりませんw
あいたたー。

そんなわけで今年も去年、一昨年と同じく
「今年1年どんな感じだったか?」を振り返ってみたいと思います*


☆1月
今年の出だしはあまりよろしくなく(公私共にしんどい時期でした;)
軽い胃炎になってたりました・・・;
個展の準備もこの辺からですねw


☆2月
個展の準備に大忙し。
インフルにかかってしまいいよいよ本格的にダウン;
1月2月はもう寝込んでばっかりでしたね。
2月末は東京行ったりもしましたが*


☆3月
フリマ王国2012出展。
OSAKAアート&てづくりバザールVol.6出展。
そして東日本で大震災があった月ですね。
ニュースを見て何が起こったのか一瞬分かりませんでした。


☆4月
京都のギャラリーカフェにて初*個展w
大変だったけどホントにやって良かったと心底思いました・・・。
来年も個展の予定をどこかで入れるかと思いますw


☆5月
幕張メッセどきどきフリーマーケット2012出展。
デザインフェスタVol.33出展。
激*ハードだったことは覚えてる(笑)
来年のこの時期は鬼スケジュールを組んでるので今からビクビクです!


☆6月
アート&クラフトマーケット出展。
クリエーターズマーケットVol.24出展。
名古屋帰りに電車なくなって野宿したのは今となってはいい思い出(笑)


☆7月
草津アート市出展。
dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~出展。
横浜ヴァージンフェスタ2011出展。
ここのイベントラッシュもキツかったですね~;


☆8月
SUPER COMIC CITY関西17出展。
フリマ王国2011”第一陣”出展。
毎年8月もヒーヒー言うてますね(汗)
たぶんカレンダーの制作が入ってくるからなんだろうけど。


☆9月
OSAKAアート&てづくりバザールVol.7出展。
秋のイベントラッシュはここからスタートしました+
出だしは好調でした・・・出だしは(苦笑)


☆10月
Day DreamVol.4出展。
フリマ王国2011”第二陣”出展。
名古屋商科大学”第59回三ヶ峯祭”出展。
えーまー吐くほどしんどかったです(笑)
何をしてたかあんまり覚えてないんですよ。


☆11月
名古屋アートマート出展。
デザインフェスタVol。34出展。
始めはボロボロだったデザフェスもちょっとづつ忙しくなってきて
続けることの大事さを改めて実感いたしました*


☆12月
クリエーターズマーケットVol.25出展。
OSAKAアート&てづくりバザールVol.8出展。
クリマもてづくりバザールも自身にとっては思い入れの深いイベント。
この月のイベントではどちらも過去最高の成績で終わることが出来ました*


☆そして現在
なんやかんや色々忙しく動き回ってる真っ最中~。


と、覚えてる限りでは今年の活動戦歴はこんな感じでしょうか??
割と精力的に動けたのではと思いますね~。

んーでもやっぱりまだまだ動けたな・と。
もっと動きたかったな・と思うのですねぇ・・・。
新天地も開拓していきたいのとあとは今年出たかったけど出れなかったイベントも
結構あるので来年はもう取りこぼすことなくギッチギチに予定いれていきたいですね!!

イベント出展などの創作活動を始めて2年半。
振り返るたんびにひたすら夢中になってやってきたんだなーと思うのです。

挫けることも落ち込むことも多かったけど
そんな中でも少しづつ強くなってこれたのはホントに多くの方々の支えがあってこそなんだなー
と・常々思います。
遠征なんかでも色んなとこ行ったけどそれぞれの場所で待ってくれてる方がいて、
イベント時には毎回お立ち寄りくださる方がいて、差し入れもたくさんいただいたりと
ホント会う方会う方全員に頭が上がりません・・・。

感謝ばかりです。
ホントこれは頑張らねばいけませんよ。

今年は特に色んな人の支えを実感した年になりました。
有難いことですねぇ・・・;


来年もすっごい忙しくなりそうだけど(ってか忙しくする!)
初心を忘れず頑張っていこう思います!!


たぶんあと1回?ブログ書いてそれが今年最後になるかと+
年末の予定も色々入ってるので忙しいながらも楽しんで過ごそうと思いますww






*続きで拍手コメレスです*








********


★COMIC CITY 大阪87
1月8日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:O37ab

http://www.akaboo.jp/event/0108osaka87.html


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.9
3月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★第4回:《ジャパン・アート・フェスティバル 2012 》
3月30(金)・31日(土)・4月1日(日) 10:30~17:00
[ Aotea Convention Centre Hole ] (アオテア・コンベンションセンター ホール)

http://japan-artest.com/


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com



>樹様

ありがと~*
大丈夫、まだまだ頑張れるよ!(笑)
樹さんも体調には気をつけてね*
スポンサーサイト



プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード