FC2ブログ

OSAKAアート&てづくりバザール 新年メリクリ編 レッポレポ

tedukuri1.jpg
とうとう終わってしまいました2日間のアート&てづくりバザール・・・(淋)
今回は特に体力的にキツく感じたイベントでした。


さてさて今年最後のイベントとあってその分気合も相当入れていった今回の結果は・・・



惨敗



と・言わざるを得ないですねぇ・・・(汗)

前回のてづくりバザールからガクっ!↓↓と落ちました。
初日の雰囲気で危機感を感じ、途中レイアウトもマイナーチェンジしてみたりしましたが
思うような結果を出せず2日目に突入・・・。

tedukuri2.jpg
2日目のブース。
割と思い切って色々いじくりました。

その甲斐あってかどうかは分かりませんがここ最近で1番の忙しさを味わえました*
気持ち良かったです(笑)
この時間は袋に相当イラスト描かせていただけたように思います。

ただそれまではほとんどお客さんも来ない状態が長く続いてたので
ここで最低限挽回出来たような感じですね。
2日間通しての結果で言えばやはり惨敗・・・といった印象です。

あとこのイベントに限ったことではありませんがカレンダーが思うように出なかったです(汗)


・・・甘かった。
絵に描いたような空回りぶり。
ざ、在庫が!(滝汗)

今年のは珍しく自分でも自信のあるものが出来たと本気で思った。
手にとってもらえれば喜んでいただけるものを作れたと思った。

めちゃくちゃ甘かった。
うわー恥ずかしいぃぃぃぃ・・・!!!
ダメじゃん!ダメダメじゃぁぁぁぁぁぁんん・・・!!!
ああああああぁぁぁ!!


ってなこともイベント中も思ってたり
思うような結果も出せずグズグズでレイアウトに関しても大した工夫も出来なかったり
2ブースとっての角、場所も決して悪くない好条件でこの体たらくで
暇な時間のが圧倒的に多く、情けないやら不甲斐ないやらで流石にちょっと凹みました。

でも、それでも見に来てくださった方々にはホントに感謝してもしきれないくらい
有難かったです!嬉しかったです!!


帰り際に大尊敬してる絵描き様の所に挨拶に寄らせてもらったところで
激励の言葉までもらってしまいちょっと泣けそうでした・・・。

凹んでる暇なんかないのです。
次はどうすれば良くなるかもっと考えないとです。
まだまだ努力不足です。

カレンダーも来年はもっといいの作ろう。
作品全体のグレードももっと上げよう。
来年はもっと色んなイベントにも出展しよう。


もっともっともっと勉強しよう。
そんなことを思う今年最後のイベントでした*


頑張ります!

これで今年のイベント活動は終わりましたがまっだまだ忙しい日々が続きます(汗)
イラストの依頼もいくつか受けてるのでまずはそちらを頑張るのですw

今年中に路上にも何回か出ときたいと思うんですがはてさて。

やることいっぱいです*
わーw



この2日間関わってくださった方々、
ホントにありがとうございました!!






********


★デザインフェスタ Vol.33
5月14日(土)・15日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com
スポンサーサイト
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード