FC2ブログ

なごやんw

いよいよ明日から名古屋入りしますw
えー出店自体は13日からなんですが、搬入の為明日から名古屋です*


という訳で改めて告知!↓



☆あいちトリエンナーレ2010オフィシャルショップinMitsuKoshi
10月13日(水)~18日(月) 10:00~20:00
「名古屋アートマーケット 第3弾」
名古屋三越 栄店 7F



是非是非見にいらしてくださいませ~♪


いやー楽しみですねー!
1週間ですかーあまりブラブラ出来ないかもですが程よく徘徊したいものです(笑)

この間は家もしばらく帰ってこないので昨日のうちに部屋の掃除してました。
うん、キレイキレイ*
スッキリしました。

あとは軽く荷造りと持ち物の最終チェックだけしたら準備万端です。

あぁ重っ!(汗)
今回はカレンダーも全部持ってくんでなかなかヘビーです・・・。↓
karenndaaaaaa.jpg
・・・どうやって持ってこうかな。
もう袋に入れて持つしかないかなー。
くっはー!


えぇ、まぁもう頑張るっす!
気合っす!

そんなわけで明日から約1週間程ブログの更新が途絶えるっす。
合間に帰ってきたりとかしたら更新するかもですがたぶん出来ないっす(笑)
持ち運びが毎回憂鬱っすーw



夢中で頑張る自分にエールを。


というわけで皆々様、
名古屋にてお待ちしております♪







********


★名古屋港アートフェスティバル
10月1日(金)~31日(日) 午前9時30分~午後5時
メイン会場:名古屋港ポートビル
野外会場:ポートハウス、つどいの広場、ふじの広場、しおかぜ広場南部


★あいちトリエンナーレ2010オフィシャルショップinMitsuKoshi
10月13日(水)~18日(月) 10:00~20:00
「名古屋アートマーケット 第3弾」
名古屋三越 栄店 7F


★『Hall6ween展』 テーマ:「ハロウィン!!」
2010/10/19(月)~31(日) 11:30~26:00
Gallery Cafe&Bar coLLabo  *30日はハロウィンパーティー 

http://www.collabo-kyoto.com


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:F173、179

http://www.designfesta.com


★クリエーターズマーケット Vol.23
12月11日(土)・12日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://www.creatorsmarket.com


★OSAKAアート&てづくりバザール MerryX'mas&HappyNewYear
12月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
スポンサーサイト
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード