fc2ブログ

「Love×2World展   ”START”」オープニングパティー

というわけで昨日から始まりましたCoLLaboさんでの展示~。


期間は19日~31日までとなっておりますので
期間中お時間のある方は是非お立ち寄りくださいませー。
物販もやっておりますので~。

昨日はオープニングパーティーということで
ライブペイントなども参加させていただいてました。
シンガーさん達も交えてとっても素敵な時間をすごせたのではないかと思います。
多くの方々にも見に来ていただいてました。
ありがとう~ございます!

そのときの様子はまた後日アップしていきます。
大して写真撮れてないけど・・・。

展示させて頂いてる絵も近々載っけますのでー。



展示・パーティーなどで関わって下さった全ての方々、
ホントにありがとうございましたー!!
またお会いできた時にはよろしくお願いします!
スポンサーサイト



プロフィール

あめ

Author:あめ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード