京都アートビレッジありがとうございました!

artvirejji43.jpg
先日の日曜は毎月恒例京都アートビレッジに出展しておりました*

改めてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!

4月の京都アートビレッジも申し込んでますので
↓に予定追加しております。


あとヴィレッジヴァンガード展開店舗様が2店舗増えました+

「イオンモール草津店」様と「松坂店」様です。
こちらでも宣伝・販売等尽力くださってる関係者様方、
本当にありがとうございます!!

今後もどうぞ宜しくお願い致します*




****今後のイベント出展予定****


★フォレオこだわり手作りマーケット
2月6日(土) ・7日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№「A-17(土)・D-01(日)」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★京都アートビレッジ
2月14日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★京都アートビレッジ
3月13日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.21
3月19日(土)・20日(日)・21日(月) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_vol21/


★京都アートビレッジ
4月17日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.43
5月14日(土)・15日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/

明日は京都アートビレッジ+

明日の日曜は毎月恒例京都アートビレッジに出展します+


改めてコクチ↓


☆京都アートビレッジ
1月24日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


お時間が合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしております♪

sutekkaa73.jpg
新作ステッカーです。
どうにか間に合いました。


P.S
2月のフォレオこだわり手作りマーケット抽選通りましたので
↓に予定追加しております。




****今後のイベント出展予定****


★京都アートビレッジ
1月24日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
2月6日(土) ・7日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№「A-17(土)・D-01(日)」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★京都アートビレッジ
2月14日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★京都アートビレッジ
3月13日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.21
3月19日(土)・20日(日)・21日(月) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_vol21/


★デザインフェスタVol.43
5月14日(土)・15日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/

COMICCITY大阪104ありがとうございました!

comic104.jpg
先日の日曜はインテックス大阪にてCOMICCITYに出展しておりました*


コミック系イベントは宣伝内容にムラの多いイベントですが
今回は全体を通して割合忙しく宣伝させていただけてホッとする所でございます。

初めましての方々、お久しぶりの方々など
多くの方がお立ち寄りくださいました。
差し入れも沢山いただいてしまいましたねぇ本当に嬉しかったですね+

次のCOMICCITYですが5月頃を予定してます。
もうちょっと数出られるといいんですけども・・・。

さてさて、これにて次のイベントは毎月恒例京都アートビレッジに出展ですので
ここまでに準備、制作等頑張ってまいりたいと思います。

今週も頑張ってまいりましょう。


改めてCOMICCITYにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!





****今後のイベント出展予定****


★京都アートビレッジ
1月24日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★京都アートビレッジ
2月14日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★京都アートビレッジ
3月13日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.21
3月19日(土)・20日(日)・21日(月) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_vol21/


★デザインフェスタVol.43
5月14日(土)・15日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/

明日はCOMIC CITY大阪104+

相変わらず籠って制作の日々です。
日の目を見るのはまだ先の作品ですが焦らずじっくりいきたいですね。


そんなわけで明日は大阪インテにてCOMICCITY大阪104に出展します!

改めてコクチ↓


☆COMIC CITY大阪104
1月10日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№「ち36」 6号館Cゾーン

http://www.akaboo.jp/neo/event/p0405.html#tn3=0/0


もう明日に迫ってきてるにも関わらず準備がまだ進んでおりませんので
急いで準備していかんとです。

新作ステッカーなどは間に合いましたのでここはちょっとホッとする所ですね。
コミック系のイベントでしか出さないステッカーも多く持っていきますので
色々楽しんで見ていただけたらと思います。


というわけで明日のCOMICCITY、
お時間が合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしております♪




****今後のイベント出展予定****


★COMIC CITY大阪104
1月10日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№「ち36」 6号館Cゾーン

http://www.akaboo.jp/neo/event/p0405.html#tn3=0/0


★京都アートビレッジ
1月24日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★京都アートビレッジ
2月14日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★京都アートビレッジ
3月13日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.21
3月19日(土)・20日(日)・21日(月) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_vol21/


★デザインフェスタVol.43
5月14日(土)・15日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/

新年明けましておめでとうございます+秋葉原初売りフリーマーケットレポート!

2016nenngae.jpg
今年もどうぞ宜しくお願い致します*
2016年ですねーどんな年になるでしょうか、楽しい1年にしたいですねぇ+

新年早々にイベント出店からスタートした2016年ということで
秋葉原初売りフリマのレポートからまいりたいと思います↓
akibafurima4.jpg
元日と2日は2016年1発目のイベント、
秋葉原UDXにて初売りフリーマーケットに出店してまいりました*

大晦日から元日にかけて夜行バスにて移動しつつの屋外イベント出店、
なおかつそれが2日間にかけてというハードな遠征でございました・・・;
アートビレッジと変わらぬ装備で行った為体にかかる負担も半端じゃなく
道中は息を切らしながらの移動となりました。

幸い2日間を通して天気は良く寒さもマシな方で屋外イベントとしては
恵まれた環境ではあり大変有難かったですね。

そんな初日ですが思ってた程人も多くなく厳しい宣伝内容を強いられましたねぇ。
AKB関連のショップ辺りは人だかりが凄かったですがそれも午前中には落ち着いてましたね。

実際このフリマでイラストグッズを出してるのはたぶんボクくらいで
結構な場違い感は拭えません。

そんな中でもお立ち寄りくださった方々のおかげで気持ち温かく過ごせましたね*
デザフェスなどでもお立ち寄りくださるお客さんも遊びにきていただけました。
特に今回びっくりしたのは2,3年前の京都アートビレッジにて
お立ち寄りくださったお客さんが偶然見つけてくださったことですねぇ。

こんな嬉しい偶然の再会もあるのであちこち色んなイベントに続けて出ることには
大きな意味があるんだなーと再認識致しました。
本当に嬉しかったですねぇお立ち寄りくださいましてありがとうございました!!

結果だけで言えば2日目に不安を残す形で初日が終了、宿へと向かいます。

ネカフェはもうさすがに避けたかったので今回はしっかり宿をおさえてたのですが、
荷物を持ちながら東京メトロ経由での移動は2度としたくないと思いましたね;
手ぶらなら大した距離でもなかったのですが体感的には遠く感じました;

しかしながら安くてスタッフさん方も懇切丁寧で
しかも大浴場もある良宿で心身共に癒されました。

布団に入った瞬間寝落ちてこの日は終了。

akibafurima6.jpg
2日目は両脇に通路のあるブース位置で
場所には恵まれましたので大きく広げてみました。

akibafurima5.jpg
これが良かったかどうかはさておき2日目は忙しく宣伝させていただき心からホッとしました。
外国人の方が割合多く楽しんでいただけた様子はほっこりしましたね。
2度3度お立ち寄りくださったお客さんやスマホケースから知ってくださった方など、
初めましての方々を中心に沢山の方が足を止めてくださいました*

持ってきたトートバッグは完売しましたので有難かったですねぇ。
2日間を通して見れば良い宣伝内容で終われて
新年1発目のイベントからいいスタートを切れたように思います。

今回の遠征、体力的にはなかなかの無理をしましたが
それでもこの2日間は挑戦して本当に良かったなーと思いました。

ただ正直な所を言えばやっぱり年末年始はゆっくりすべきだな・とも思いました(笑)
どんなに結果が良くても次回も初売り出ようかどうかは悩む所です。
また年末になってから考えよう。

2016 1
ハードな東京遠征から帰ってきて一息つく間もなく
次のイベントの準備や制作に取り掛かり有難くも大忙しです。
例年になく慌ただしい1月ですねぇ。

今週末には大阪インテにてCOMIC CITYですので
ここまでにまた万端で挑めるようしっかり準備していきたいですね。

今週も頑張ってまいりましょう。


秋葉原UDX初売りフリーマーケットにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!

そして2016年も”絵描きアメ”をどうぞ宜しくお願い致します!




****今後のイベント出展予定****


★COMIC CITY大阪104
1月10日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№「ち36」 6号館Cゾーン

http://www.akaboo.jp/neo/event/p0405.html#tn3=0/0


★京都アートビレッジ
1月24日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★京都アートビレッジ
2月14日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★京都アートビレッジ
3月13日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.21
3月19日(土)・20日(日)・21日(月) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_vol21/


★デザインフェスタVol.43
5月14日(土)・15日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード