週末はHAMAJAZZ2015と京都アートビレッジ+

この1週間も変わらず籠りっきりの生活でしたがやることはやってるはず。
新作類もボチボチのペースで制作進行中でございます。


そんなわけで明日、明後日は長浜にてHAMAJAZZフリーマーケットと
毎月恒例京都アートビレッジに出展します*

改めてコクチ↓


☆HAMAJAZZ 2015
10月31日(土) 12:00~20:30
長浜中心市街地 大手門通り

http://hamajazz.net/


☆京都アートビレッジ
11月1日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


久しぶりに異なるイベントの2連チャンですのでまた大変な2日間となりそうです。
それぞれ装備も異なりますので準備もわちゃわちゃしてまいますねぇ。

HAMAJAZZですが今回で3回目の出店です。
今月頭もAINにて長浜にお邪魔してまいりましたが明日もお邪魔しにまいります。
ブース位置などは当日になりませんと分かりませんが大手門通りのどこかに居ます+
これが結構な長丁場なので長時間耐えうる準備をしていかんとです。

そして次の日の日曜はこちらは毎月恒例のアートビレッジです。
今月の開催からそこまで日も経っておりませんが新作などはご用意できてホッとする所です。
あまり天気が良くなさそうですが出歩く時間帯だけでももってほしいですねぇ。

10月も明日で終わり明後日からは11月で下半期のバタバタ月ですし
ここ最近の体調不良もどうにか気合いでとばしていきたいこの頃です。


というわけで明日のHAMAJAZZフリーマーケットと明後日の京都アートビレッジ、
お時間が合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしております♪




****今後のイベント出展予定****


★HAMAJAZZ 2015
10月31日(土) 12:00~20:30
長浜中心市街地 大手門通り

http://hamajazz.net/


★京都アートビレッジ
11月1日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
11月7日(土) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№「特-02」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★デザインフェスタVol.42
11月21日(土)・22日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№「I-186.187」

http://designfesta.com/


★ハンドメイド市場
12月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや 3号館

http://www.tv-aichi.co.jp/handmademarket/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.20
12月12日(土)・13日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_vol20/


★京都アートビレッジ
12月30日(水) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪104
1月10日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/neo/event/p0405.html#tn3=0/0


★京都アートビレッジ
1月24日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

Little Kingdom Story ~お茶会部屋”アールグレイ・ブロッサム”~

earlgrey.jpg
お茶会のまったりまったりした雰囲気を描きたくて描きました。
いつでも心穏やかでありたいものです。

ホコ天クリマレポート+

+今回はブース写真無し+


先日の日曜は名古屋にてホコ天クリマに出展しておりました*

屋外イベントで天候に左右される辺りが非常にハラハラしながらも
無事出展が叶いホッとしました。

ただ当日は天気はいいものの木枯らし1番が吹いていたそうで
風が強く久々に怖い思いをしましたねぇ;
周りの出展者さん方も大変そうでした。

出す予定のものを半分くらい引っこめて随分とみすぼらしいレイアウトになってまいましたが
それでも当日は立ち止まって見てくださる方々もいて1日乗り切れました+

クリマにもお立ち寄りくださるリピーターさんも遊びに来てくださり
楽しい時間を過ごさせていただいておりました。
本当に有難いことですがほぼステッカーしかなかった辺りが申し訳なかったなーと思います;

それでもどうにかこうにか久しぶりのホコ天クリマも無事終了し名古屋を後にしました。
次回名古屋イベントは12月5日(土)・6日(日)のハンドメイド市場です+

さてさて、これにて今月のイベントは今週末のHAMAJAZZ2015のみとなりました。

月を跨いで次の日曜は毎月恒例京都アートビレッジですので
異なるイベントの連チャンでまた大変な雰囲気ですが
しっかり乗り切って下半期後半のイベントに備えたいいう風に思います。

今週も頑張ってまいりましょう。


ホコ天クリマにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!





****今後のイベント出展予定****


★HAMAJAZZ 2015
10月31日(土) 12:00~20:30
長浜中心市街地 大手門通り

http://hamajazz.net/


★京都アートビレッジ
11月1日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
11月7日(土) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№「特-02」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★デザインフェスタVol.42
11月21日(土)・22日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№「I-186.187」

http://designfesta.com/


★ハンドメイド市場
12月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや 3号館

http://www.tv-aichi.co.jp/handmademarket/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.20
12月12日(土)・13日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_vol20/


★京都アートビレッジ
12月30日(水) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪104
1月10日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/neo/event/p0405.html#tn3=0/0


★京都アートビレッジ
1月24日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

日曜はホコ天クリマ+

お久しぶりのブログ更新となりました。
ずっともくもく作業してますと疎かになっていかんですねぇイベントがないとこんなもんです。


明後日の10月25日日曜は数年ぶりにホコ天クリマに出展します*

改めてコクチ↓


☆ホコ天クリマ
10月25日(日) 12:00~17:00
栄・南大津通
*雨天中止*

ブース№「20(松坂屋前)」

http://creatorsmarket.com/


何年か前にも出展したことがありまして今回で3回目の出展となるのですが、
前回は台風の影響で出れず実質2回目のホコ天クリマです。

このホコ天クリマがまたなかなかどうしてハードでございまして
搬入・搬出時間がものっそいタイトなのです。
加えて当然屋外なので雨風の心配もせんといけません。

今週末に関しては比較的天気も良さそうでホッとする所ではございますが
ボクにとってはある意味因縁の場所でもあり、いまだここのトラウマを拭えずにいます;
三越のアンテナショップから始まりアートマートでの強制終了などなど
多くの辛酸をなめさせられてきた場所なのですが
それでも今回の出展を決めたのには大きな理由がございます。

何度かここでも書かせていただいておりますが今年12月のクリマに参戦出来ず
名古屋遠征の機会を一つでも多く入れたかったからなのですね。

グッズ類など大した量を持っていけそうにはありませんが
ステッカーやポスター、カレンダーなどは持っていく予定でございます。
あとは体と相談です。

ただでさえハードな名古屋遠征ですがせっかくの貴重な宣伝の機会ですので
装備も万全で挑みたく思います+

あと今月末にもう1本イベントの予定が決まりました。

毎年出店させていただいておりますHAMA JAZZ手作り市に出店いたします*
AINと同じく長浜中心市街地での開催となりますので
こちらもお時間が合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ。

あと11月のフォレオ手作り市も無事抽選が通りましたので
↓にブース№載せてます+
今年最後のフォレオですねぇ晴れることを祈ります。

下半期もいよいよ後半戦に差し掛かり来月にはデザフェスも控えておりますので
準備、制作はもちろん体調も万全で臨まんとですね。
ここ最近もちょっと体調を崩したりしてましたのでより引き締めていきたく思うこの頃です。
まだまだやらんといけんことが山積みです+


そんなわけで今週末のホコ天クリマ、
晴れればになりますがお時間が合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしております♪




****今後のイベント出展予定****


★ホコ天クリマ
10月25日(日) 12:00~17:00
栄・南大津通
*雨天中止*

ブース№「20(松坂屋前)」

http://creatorsmarket.com/


★HAMAJAZZ 2015
10月31日(土) 12:00~20:30
長浜中心市街地 大手門通り

http://hamajazz.net/


★京都アートビレッジ
11月1日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
11月7日(土) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№「特-02」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★デザインフェスタVol.42
11月21日(土)・22日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№「I-186.187」

http://designfesta.com/


★ハンドメイド市場
12月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや 3号館

http://www.tv-aichi.co.jp/handmademarket/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.20
12月12日(土)・13日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_vol20/


★京都アートビレッジ
12月30日(水) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪104
1月10日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/neo/event/p0405.html#tn3=0/0


★京都アートビレッジ
1月24日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

京都アートビレッジレポート+

artvirejji38.jpg
先日の日曜は毎月恒例京都アートビレッジに出展しておりました*


この日も割合過ごしやすい陽気で気持ちのいい1日を過ごさせていただいておりました。
artvirejji39.jpg
今回のブースレイアウトはまた非常に悩む所が多かったですねぇ。
一旦原点回帰をテーマに↑のようになりましたがこれが今回なかなか良かったようです。

思い切ってポストカードを全部ひっこめその分ステッカーをいつもの倍の数持ってきて
見せたいもの、手に取って見ていただきたいものなどをいつも以上に意識はしてみましたね。
あとは3連休の中日ということもあってかお客さんの通りも多く良い宣伝をさせていただけました+

色々なレイアウトを試してきましたがどうにもこの辺りがしっくりきたのと
あとはもう何か単純に見やすいな・と思った次第です。

いつもの座卓什器を今回は引っこめたのもあって荷物も少なくいけるかなーとか思いましたが
そんなことは無くやっぱり荷物も多くて重くて案の定大変でしたね;
それだけ大変な思いをした甲斐はあったので良かったなーとは思いましたが。

さてさて、これにて次のイベントは再来週末のホコ天クリマですね+

こちらに関しては晴れればになりますが貴重な名古屋遠征ですので
無事出展出来るといいなーと思います。

それまでに今月は色々と作りたいものが多いのでここのインターバル期間を有効に使い
月末~来月、年末までのイベント月間を乗り切っていきたいですね。
より気を引き締めてこの秋のイベント、楽しみながら取り組んでまいりたいいう風に思います。

今週も頑張ってまいりましょう。


京都アートビレッジにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!



P.S
来年1月の京都アートビレッジ申し込みましたので↓に予定載せてます+




****今後のイベント出展予定****


★ホコ天クリマ
10月25日(日) 12:00~17:00
栄・南大津通
*雨天中止*

http://creatorsmarket.com/


★京都アートビレッジ
11月1日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
11月7日(土) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定*

http://foleo.tedukuri-market.net/


★デザインフェスタVol.42
11月21日(土)・22日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№「I-186.187」

http://designfesta.com/


★ハンドメイド市場
12月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや 3号館

http://www.tv-aichi.co.jp/handmademarket/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.20
12月12日(土)・13日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_vol20/


★京都アートビレッジ
12月30日(水) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪104
1月10日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/neo/event/p0405.html#tn3=0/0


★京都アートビレッジ
1月24日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

明日は京都アートビレッジ+

秋も深まる中今週はなかなかアクティブに動けた1週間やったかなーと思います。
今後展開されるかもしれない新商品の打ち合わせなどもしてますので
秋以降もしかしたら展開出来るかもなので楽しみにお待ちくださいませ。


そんなわけで明日は毎月恒例京都アートビレッジに出展します+

改めてコクチ↓


☆京都アートビレッジ
10月11日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


月イチ開催のこちらのイベントが今回で記念すべき50回目の開催なのだそうです。
おめでたいことですねぇ。
毎月こういった場があることは本当に有難いことで
これからも100回、200回と長く続くイベントであってほしいなと思う所でございます。

さて、そんな明日のアートビレッジに新作のステッカーが間に合いました*
sutekkaa69.jpg
スイーツのシリーズで7種類出来ました+

そして明日の出展ですがブースのディスプレイをまた今回も大きく変えてみようかな・と。
ここ最近のディスプレイは何かこう、中途半端感が拭えずもだもだしとりまして
いっそ色々思い切ってみよかと思います次第です。

アートビレッジは色んなことを試させていただける貴重な場ですので
明日も色々やらかしたいなーいう風に思います。

あと【ヴィレッジヴァンガード大垣店】様で
「CALTA」関連のコーナーを大きく展開していただいてるとのことで
こちらもご紹介させてくださいませ。
!cid_01@151005_053242.jpg
Tシャツがご好評いただいてるとのことでとても有難いことですね*
今後の新作制作にも熱が入る嬉しいお知らせですホントに;;
vvoogakiten.jpg
こちらも是非お立ち寄りくださいませ*

色々と動き出す今年の下半期ですがまだまだその渦中ですので
まずは明日のアートビレッジ、楽しんでまいりたいと思います。


というわけで明日の京都アートビレッジ、
お時間が合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしております♪



P.S
12月名古屋のイベント「ハンドメイド市場」の出店が決まりましたので↓に予定載せてます+
今年のクリマは参戦出来ませんのでよろしければこちらに足を運んでいただけますと嬉しいです;;




****今後のイベント出展予定****


★京都アートビレッジ
10月11日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★ホコ天クリマ
10月25日(日) 12:00~17:00
栄・南大津通
*雨天中止*

http://creatorsmarket.com/


★京都アートビレッジ
11月1日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
11月7日(土) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定*

http://foleo.tedukuri-market.net/


★デザインフェスタVol.42
11月21日(土)・22日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№「I-186.187」

http://designfesta.com/


★ハンドメイド市場
12月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや 3号館

http://www.tv-aichi.co.jp/handmademarket/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.20
12月12日(土)・13日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_vol20/


★京都アートビレッジ
12月30日(水) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪104
1月10日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/neo/event/p0405.html#tn3=0/0

アートインナガハマ2015レポート+

ain2015-1.jpg
今年も出展してまいりましたアートインナガハマ2015!


毎年恒例の年一のイベント、2日間共にしっかり楽しんでまいりました*
ain2015-2.jpg
例年に比べてグッズ類を多く持ってきた為ブースレイアウトは思ってた通りてこずりましたが
どうにかこうにか時間内に搬入、搬出出来ました。

毎年このイベントは2日間のうちどちらかは天候が悪くなるようなそんな雰囲気ですが
今年はどちらも絶好の屋外イベント日和で気持ちの良い2日間を過ごさせていただいておりました。
ただ2日目は1日を通してちょっと風が強くブースをハラハラしながら見てる時間が多かったです。

今回は大手門通りの奥の方での出展でお客さんの流れとしてはどうなるのか、
気になる所ではありましたが多くの方にお立ち寄りいただきました。

毎年来てくださるリピーターさんから初めましての方々、
お久しぶりの出展者さん方などなど多くの方にお会い出来ましたよ*

特にこのイベント、年一開催にも関わらず覚えていてくださってるお客さんが多く
中にはボク自身AINに初出展してからずっと来てくださってる方もいらっしゃって
何だかもう嬉しくてあわあわしてしまいますね。
本当に有難いことであります・・・;;

今回出してたブースの位置がちょうど串焼きのお店の真ん前ということもあり
そこからの美味しそうな匂いには何度かやられそうになりました(笑)
空腹時のピークには相当胃にキてましたねぇいやはや本当に美味しそうでした。

初日は全体としてはちょっとゆったりした雰囲気でしたが
忙しく宣伝させていただけた時間も多く1日目終了、2日目に備え一旦ブースを片付けます。

毎年荷物を預かってくださる商店街の方々には今年もお世話になりました。
本当にありがとうございました!!

2日目は始まりこそゆったりしてましたが、昼過ぎ頃からバタバタさせていただけた時間が多く
AINの1日を通しての過去最高の宣伝内容を更新出来ました*
2度3度と足を運んでくださった方もいて楽しい時間を過ごさせていただいておりました+

この2日間で今までのAINの中で最高の宣伝内容を更新出来ました。
本当に、本当に有難いことであります・・・;;

今年もどうにか無事出させていただけてホッとする反面
また来年のアートインナガハマにも思いを馳せます。
来年も無事出展出来ることを祈る思いでございます・・・+

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎるもので10月ももう2週目ですねぇ。
今週末には毎月恒例京都アートビレッジですのでまたここに向けて準備していかねばです。

それ以外でも制作関連などがちょっと押し気味なのでペースを上げて
一つでも多く新作類を上げていきたいですね。
今週も色々頑張ってまいりましょう。


アートインナガハマにてお立ち寄りくださった方々、商店街の方々、関係者様方、
本当にありがとうございました!!

また来年のアートインナガハマでもお会い出来るのを楽しみにしております!




****今後のイベント出展予定****


★京都アートビレッジ
10月11日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★ホコ天クリマ
10月25日(日) 12:00~17:00
栄・南大津通
*雨天中止*

http://creatorsmarket.com/


★京都アートビレッジ
11月1日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
11月7日(土) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定*

http://foleo.tedukuri-market.net/


★デザインフェスタVol.42
11月21日(土)・22日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№「I-186.187」

http://designfesta.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.20
12月12日(土)・13日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_vol20/


★京都アートビレッジ
12月30日(水) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪104
1月10日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/neo/event/p0405.html#tn3=0/0

週末はアートインナガハマ2015+

2015 10
いやはや、今日からもう10月ですねぇ。
毎年この時期の服装に悩むのですがもうボチボチ中間の服が欲しいですね。


そんなわけで今週末はいよいよ毎年恒例のお馴染みイベント、
アートインナガハマ2015に出展致します*

改めてコクチ↓


☆アートインナガハマ2015
10月3日(土)・4日(日) 10:00~17:00(日曜は16:00まで)
長浜中心市街地

ブース№「大61」

http://www.art-in-nagahama.com/


今年も長浜に行きますよ+
毎年楽しみにしてるイベントなので出られことが本当に有難く嬉しいものです。

幸い週末の天気も良さそうで一番の心配事はひとまずクリアといった所でしょうか。
今回は行きの荷物も発送してるので例年に比べて移動はまだ楽かなーとは思います。
ただまだ当日ブースレイアウトは悩むところでこれはギリギリまで考えます。
グッズ類が多いのもなかなか難儀なもんですねぇ。

それはさておきまして新作のステッカーが出来上がりました↓
sutekkaa68-2.jpg

sutekkaa68-3.jpg

sutekkaa68.jpg
背景色違いも作ってます+
ステッカーの選別がいよいよ難しくなってきましたね;

去年はゆう壱番街での出展でしたが、今年は大手門通りに再び出展です+
ちょっと奥の方?に居ますのでごゆるりとお越しいただけたらと思います。

ここの商店街の方々は本当に皆様優しくて温かいので何だかボクもこの場所が好きなのです。
今年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。

あとまだ未定ですが10月末にもまた長浜に寄せていただくかもなので
正式に決まりましたらご報告にまいりますね。
今月もなかなか忙しくさせていただけそうなので楽しく色々と乗り切っていきたいですね。

そして10月25日に名古屋のホコ天クリマが無事審査通りましたので↓に予定載せてます+
今年の12月のクリマには出られないこともありどうにか名古屋遠征の予定を入れたかったのです。
出られないなりに出来るだけ多く皆様にお会い出来る機会を作りたかったので
当日は頼むから本当に晴れてください切にお願い致します。

あとは新しく入れた予定では11月頭のフォレオ手作り市ですね。
タイミングが合わずここ最近はご無沙汰でしたので何とか抽選が通ってほしい所です。
今年のフォレオは恐らくここが最後のチャンスですねどうやら。

そんなこんなで制作に準備にいい感じでバタついてきましたので
取りこぼすことなくこの下半期頑張ってまいりたいと思います。


というわけで週末のアートインナガハマ2015、
お時間が合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしております♪




****今後のイベント出展予定****


★アートインナガハマ2015
10月3日(土)・4日(日) 10:00~17:00(日曜は16:00まで)
長浜中心市街地

ブース№「大61」

http://www.art-in-nagahama.com/


★京都アートビレッジ
10月11日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★ホコ天クリマ
10月25日(日) 12:00~17:00
栄・南大津通
*雨天中止*

http://creatorsmarket.com/


★京都アートビレッジ
11月1日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
11月7日(土) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定*

http://foleo.tedukuri-market.net/


★デザインフェスタVol.42
11月21日(土)・22日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№「I-186.187」

http://designfesta.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.20
12月12日(土)・13日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_vol20/


★京都アートビレッジ
12月30日(水) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪104
1月10日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/neo/event/p0405.html#tn3=0/0
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード