週末はフリマ王国2015Summer+

7月も間もなく終わろうとする中、どうにか下半期1発目の山場は越えれましたね;
今月の半ば辺りからはハードな日々を過ごしてましたがどうにか落ち着きほっこりです・・・。


一息つくのも束の間、8月からはいよいよ下半期のイベントラッシュに入ります。
ひとまず今週末は大阪インテにてフリマ王国に参戦します!

改めてコクチ↓


☆フリマ王国2015Summer
8月1日(土)・2日(日) 10;00~17:00(最終日は16:45まで)
インテックス大阪3号館

ブース№「G-32.33」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


体力的なしんどさで言えば上位に食い込むハードなイベントですが、
荷物は既に1個送ってるので移動のしんどさはそこまでではないかと思います。

何しか今回からイベント自体がリニューアルしたそうでその1発目なのですね。
前回は思いのほか忙しく宣伝させていただけた印象でしたが今回はどうでしょうねぇ・・・。
色々と条件も変わってきそうですが全力で挑みたいと思います!

目立った新作類などは少ないですが出来上がったばかりの新グッズ、
「童話イラスト集」を初出しします*
hyousi.jpg
数年前にも一度自作で作ったことがあるのですがコスパが悪すぎて作らなくなったんですよね;

改めて新しいのを作りたいなーと思いながら数年、
ようやっときちんとしたものが出来上がりました+

こちらのイラスト集ですがこの為だけに描き下ろした童話イラストもございます+
irasutosyuu2.jpg
全体の絵は是非お手に取ってご覧くださいませ*

ちなみに数年前に出したイラスト集がこちら↓
illustbook.jpg
印刷も製本も全部自分でやってたので膨大な労力をつぎ込んでました;
今となっては良い思い出です。

そして週末のフリマ王国にはクリマにて意外と好評だったTシャツと
イベント販売では初のパスケースも持っていく予定です。
passcase.jpg

何気にグッズ類が多いのでまたブースレイアウトは四苦八苦しそうですねぇ。
あと1日準備しながら考えます。

フリマ王国に関しましては以上ですが、フリマ王国が終わってすぐにまた大阪に出向きます+

以前特別講師として講義をさせていただきました
「大阪アニメーションスクール専門学校」様にて体験授業の講師として
3日間お邪魔させていただけることになりました+

こちらももう来週頭ですのでイベント準備と並行して準備していかねばです・・・;
5日間大阪ってなかなかハード。

他にも制作などで色々追い込んでますので秋頃くらいには新作盛り沢山で
秋のイベントシーズン気持ちよく迎えたいですね*

頑張ってまいりましょう。


というわけで週末のフリマ王国、
お時間が合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしております♪




****今後のイベント出展予定****


★フリマ王国2015Summer
8月1日(土)・2日(日) 10;00~17:00(最終日は16:45まで)
インテックス大阪3号館

ブース№「G-32.33」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★秋葉原UDX【おもちゃパーク】
8月15日(土) 10:00~17:00
1Fアキバ広場他


★コミックマーケット88
8月16日(日) 10:00~16:00
東京ビッグサイト 

ブース№「西地区 ”ま”14a」


★SUPER COMIC CITY関西21
8月23日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/neo/event/p0292.html#tn3=0/0


★京都アートビレッジ
9月6日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.19
9月19日(土)・20日(日)・21日(月)・22日(火) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月11日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★京都アートビレッジ
11月1日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.42
11月21日(土)・22日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/

新規グッズ取り扱い店舗「ヴィレッジヴァンガード」展開+

少々ご報告が遅れましたがこの度アメグッズの取り扱い店舗が決定しましたので
ご報告にまいりました*


ツイッターなどではチラッと言ってましたがヴィレヴァンこと
「ヴィレッジヴァンガード」様にてグッズの取り扱いが決まりました*
グッズの展開をしてみたいと憧れていた場所での展開が決まり大変嬉しく思います;;

以下ひとまず展開の決まってる店舗様です↓


+ヴィレッジヴァンガード「イオンモール大垣店」
ステッカー、トートバッグ、Tシャツ、iPhone6ケースなどを置いていただいております。
vvoogakiten.jpg
•〒503-0933
岐阜県大垣市外野2丁目100番地
イオンモール大垣SC2階
•電話番号: 0584-87-3568
•FAX番号: 0584-88-0350
•営業時間: 9:00~22:00
•定休日: 年中無休

+ヴィレッジヴァンガード「イオンモール木曽川店」
ステッカー、トートバッグ、Tシャツ、iPhone6ケース、パスケース、キャップを置いていただいております。
vvkisogawaten.jpg
•〒493-0001
愛知県一宮市木曽川町大字黒田字南八ツヶ池25-1
イオンモール木曽川3F
•電話番号: 0586-84-3701
•FAX番号: 0586-84-3702
•営業時間: 10:00~22:00
•定休日: 不定休

POPなども描かせていただきましたのでまた是非ご覧くださいませ*


一旦宣伝のOKをいただいた店舗は上記の2店舗ですが、
もういくつかの店舗での展開がほぼ決まってるっぽいので
こちらも決定次第ご報告にまいりたいと思います。

いずれもまずは東海地方を中心に展開されていきますので
お近くに寄られた際には是非足を運んでみていただけたらと思います+

またこれらのグッズはTOP記事にも載せてますが
以下のネットショップでもお買い求めいただけますので良ければご参考にどうぞ↓

banaa.jpg
http://reakku.ocnk.net/product-list/193


今後も展開店舗の拡大、新デザインや新グッズの取り扱いも予定しておりますので、
諸々楽しみにお待ちいただければと思います。
既にいくつかの商品は動いてるそうで本当に有難い限りですね・・・;;

下半期もドキドキワクワクです*

頑張ってまいりましょう。




****今後のイベント出展予定****


★フリマ王国2015Summer
8月1日(土)・2日(日) 10;00~17:00(最終日は16:45まで)
インテックス大阪3号館

ブース№「G-32.33」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★秋葉原UDX【おもちゃパーク】
8月15日(土) 10:00~17:00
1Fアキバ広場他


★コミックマーケット88
8月16日(日) 10:00~16:00
東京ビッグサイト 

ブース№「西地区 ”ま”14a」


★SUPER COMIC CITY関西21
8月23日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/neo/event/p0292.html#tn3=0/0


★京都アートビレッジ
9月6日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.19
9月19日(土)・20日(日)・21日(月)・22日(火) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月11日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★京都アートビレッジ
11月1日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.42
11月21日(土)・22日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/

京都アートビレッジレポート+

artvirejji36.jpg
本日は毎月恒例京都アートビレッジに出展しておりました*


いつもながら大変思いをする道中ですが今回は特に行きしが大変でしたね;
昨日の台風11号の影響で交通機関にもろに影響が出ましてそれはそれは朝からぐったりでした;

どうにかこうにか現地に着くもこの時点で10:00前で準備が終わったのが11:30頃ですかね。
割合穏やかな天候の中でしたので完全に油断してました・・・。
重い荷物が更に重く感じた道中でした。

1日を通しゆったりした時間が多く宣伝内容としてましては実力不足を痛感致しましたが、
その中でもお立ち寄りくださった方々のおかげで楽しい時間を過ごさせていただいておりました。
また次回のアートビレッジに向けて頑張りませんといけませんね。
ちなみに次回は8月とんで9月6日(日)になりますので、
こちらもお時間が合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

さてさて、これにて7月のイベントは終了しましたが今月は私事でここからが忙しくなります;
8月に入りますとイベント出展の予定も多くなってきますので
夏以降に向けても制作に準備に大忙しです。
どれだけ出来ますやらですが可能な限りやりたいことは全部やりたいですねぇ。

まだまだ暑い日が続きますので体調管理には細心の注意を払って創作活動に専念したいと思います。

明日以降も頑張ってまいりましょう。


京都アートビレッジにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!



P.S
11月の京都アートビレッジも申し込みましたので↓に予定載せてます+





****今後のイベント出展予定****


★フリマ王国2015Summer
8月1日(土)・2日(日) 10;00~17:00(最終日は16:45まで)
インテックス大阪3号館

ブース№「G-32.33」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★秋葉原UDX【おもちゃパーク】
8月15日(土) 10:00~17:00
1Fアキバ広場他


★コミックマーケット88
8月16日(日) 10:00~16:00
東京ビッグサイト 

ブース№「西地区 ”ま”14a」


★SUPER COMIC CITY関西21
8月23日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/neo/event/p0292.html#tn3=0/0


★京都アートビレッジ
9月6日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.19
9月19日(土)・20日(日)・21日(月)・22日(火) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月11日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★京都アートビレッジ
11月1日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.42
11月21日(土)・22日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/

週末は京都アートビレッジ+

最近めっきり暑くなってまいりまして我が家もいよいよ冷房デビューです。
湿度が高いのはどうにも体がだるくていけませんねぇ・・・。


そんなわけで週末は毎月恒例京都アートビレッジに出展します*

改めてコクチ↓


☆京都アートビレッジ
7月18日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


ただ台風の影響がどれだけあるかが分かりませんが
それによっては装備の仕方が変わってきますので天気予報から目が離せませんね。
上手いこと通り過ぎてくれれば有難いんですけども。

相変わらず籠って制作やら何やらやってますが
お披露目はまだまだ先になりそうなものばかりですね;
今月はちょっと私事な用事も多く総じて準備月間とさせていただいておりますが、
来月以降には色々と出せるものも多いのではと思います+

ともあれまずは今週の土曜京都アートビレッジ、
しっかり頑張ってまいりませんとね。
そんなに久しぶりでも無いのに何だか久しぶりな気がしますね。


というわけで今週末の土曜、京都アートビレッジ、
お時間が合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしております♪



P.S
8月のイベント1本追加しました+
毎年恒例となってきた秋葉原フリマ、今年も参戦致します。
フリマ王国の詳細も届いておりましたので↓にブース№載せてます+




****今後のイベント出展予定****


★京都アートビレッジ
7月18日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★フリマ王国2015Summer
8月1日(土)・2日(日) 10;00~17:00(最終日は16:45まで)
インテックス大阪3号館

ブース№「G-32.33」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★秋葉原UDX【おもちゃパーク】
8月15日(土) 10:00~17:00
1Fアキバ広場他


★コミックマーケット88
8月16日(日) 10:00~16:00
東京ビッグサイト 

ブース№「西地区 ”ま”14a」


★SUPER COMIC CITY関西21
8月23日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/neo/event/p0292.html#tn3=0/0


★京都アートビレッジ
9月6日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.19
9月19日(土)・20日(日)・21日(月)・22日(火) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月11日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.42
11月21日(土)・22日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/

フォレオこだわり手作りマーケットレポート+

foreo37.jpg
昨日の土曜は毎月恒例フォレオこだわり手作りマーケットに出店しておりました*


久しぶりの出店、加えて天候も思わしくなく当日の朝は割合不安な気持ちでしたねぇ。
荷物もいつもよりも相当数減らしステッカーとバッジのみの装備で挑みました。
その分ステッカーはいつもよりも多めに持ってきました。

ですが1日を通して見ると思ってた以上にお客さんも多く、
初めましての方々も多い中良い宣伝をさせていただけたように思います。

フォレオによく来てくださるリピーター様もお越しくださったりなどで
楽しい時間を過ごさせていただいておりました。
お客さんの存在は本当に心から救われます・・・;;

天気も悪く足元の悪い中ではありましたが時間も早く感じ
いつもよりも疲労度はかなりマシでしたねぇ。

帰りしも知り合いの作家さんに送っていただいりなどで
有難いやら申し訳ないやらでした;;
本当にありがとうございました!!

次回のフォレオの出店は恐らく9月辺りの予定ですが
まだスケジュールが何とも言えませんのでまた決まりましたらご報告にまいります。

さてさて、これにて次のイベントはこちらも毎月恒例京都アートビレッジに出展します+
また当日までに準備も進めやんといけませんね。

今週も頑張ってまいりましょう。


フォレオこだわり手作りマーケットにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!



P.S
9月のイベント1本追加しましたので↓に予定載せてます+
OSAKAアート&てづくりバザール怒涛の4日間開催でございます。
これは本当に気合い入れて挑まんとですね。




****今後のイベント出展予定****


★京都アートビレッジ
7月18日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★フリマ王国2015Summer
8月1日(土)・2日(日) 10;00~17:00(最終日は16:45まで)
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★コミックマーケット88
8月16日(日) 10:00~16:00
東京ビッグサイト 

ブース№「西地区 ”ま”14a」


★SUPER COMIC CITY関西21
8月23日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/neo/event/p0292.html#tn3=0/0


★京都アートビレッジ
9月6日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.19
9月19日(土)・20日(日)・21日(月)・22日(火) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月11日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.42
11月21日(土)・22日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/

明日はフォレオこだわり手作りマーケット+

2015 7
七月に入り今月から下半期のスタートです。
今年の締めに向かって2015年も駆け巡ります+


そんなわけで明日は久しぶりにフォレオこだわり手作りマーケットに出店します*

改めてコクチ↓


☆フォレオこだわり手作りマーケット
7月4日(土) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№「A-18(土)」

http://foleo.tedukuri-market.net/


天気次第でもありますが明日の装備はいつもより減らしていくつもりをしております。

スーツケースが壊れたこともあり移動時の問題もまだ解消されてないこともあって
ステッカーのみでの出店の可能性がございます。
久しぶりの出店なので気合い入れて行きたいのは山々ではございますが・・・;

毎年7月はイベント出展が少ないこともあり制作月間となることが多いのですが
今年はまた極めてその辺りでバタバタしそうです。

8月以降からはまたイベント出展も多くなってきますので
そこまでに色々とクリアしていかんとですね。
コミック系のでかいのも続くことですし諸々対策を考えませんとね。

ともかくまずは明日のフォレオを頑張っていきたい所でございます。


というわけで明日のフォレオこだわり手作りマーケット、
お時間が合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしております♪




****今後のイベント出展予定****


★フォレオこだわり手作りマーケット
7月4日(土) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№「A-18(土)」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★京都アートビレッジ
7月18日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★フリマ王国2015Summer
8月1日(土)・2日(日) 10;00~17:00(最終日は16:45まで)
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★コミックマーケット88
8月16日(日) 10:00~16:00
東京ビッグサイト 

ブース№「西地区 ”ま”14a」


★SUPER COMIC CITY関西21
8月23日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/neo/event/p0292.html#tn3=0/0


★京都アートビレッジ
9月6日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★京都アートビレッジ
10月11日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.42
11月21日(土)・22日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード