日曜はフォレオこだわり手作りマーケット+

2月も来週で終わり3月に入れば今年最初のイベントラッシュです。
てづバも来週末ですし準備もペース上げていきませんとですね。


その前に3月1日の日曜は毎月恒例フォレオこだわり手作りマーケットに出店します*

改めてコクチ↓


☆フォレオこだわり手作りマーケット
3月1日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№「A-18」

http://foleo.tedukuri-market.net/

ただ当日は天気予報を見てる限りでは天気悪そうですねぇ;
軒下のブース配置ですのでよっぽどでなければ出店します。
装備を考えながら当日は無理のない範囲で動こう思います。

あとここ最近で出来た新作類です↓
bajjinew4.jpg
新作バッジ+
これにて当初考えてた予定数は出来ました。

sutekkaa60.jpg
新作ステッカー+
こちらのステッカーは白抜きのと色有りの2種類作ろかと思ってますが、
ほぼ色有りのものになるかと思います。
印刷ロスは多めですが今までとはまた違う雰囲気になっていい感じになる予定です。

あとあとこんな感じのものも。
sutekkaa61.jpg
こちらも新作ステッカーです+
画像はノリで作ってみました。
久しぶりに美味しいラーメン食べたいなーと思いながら制作したものです。

これらの新作類は来週末のてづバに間に合わすつもりでしたが
もう間に合っちゃったのでフォレオから持っていきます。
来週は時間いっぱい準備に終始出来そうです。

イベントラッシュに入るとあまりゆっくり出来そうにありませんので
体調管理には気を付けながら乗り切っていきたい思います。

頑張っていきましょう。


というわけで日曜のフォレオこだわり手作りマーケット、
お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしております♪


2015 2
2月もほぼ終わりですが載せ忘れてました今月のカレンダー絵;



P.S
6月のクリエーターズマーケット出展予定に追加しました↓




********


★フォレオこだわり手作りマーケット
3月1日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№「A-18」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.18
3月7(土)・8日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№「き-05・06」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートフリーマーケット
3月13日(金)・14日(土)・15日(日) 11:00~17:30(最終日は16:30まで)
ウィングス京都会場(京都市中京青少年活動センター3F)

ブース№「S13」

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kafm/


★フリマ王国2015Spring
3月21日(土)・22日(日) 10;00~17:00
インテックス大阪5号館(4号館から変更)

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★京都アートビレッジ
4月12日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2015
5月3日(日)・4日(月)・5日(火) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場

http://www.makuhari-dokidoki.com/pc/


★京都アートビレッジ
5月10日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.41
5月16日(土)・17日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/


★京都アートビレッジ
6月14日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.32
6月20日(土)・21日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/

京都アートビレッジレポート*

artvirejji31.jpg
昨日は毎月恒例京都アートビレッジに出展しておりました+


いつもの日曜開催ではなく土曜開催というイレギュラーながらも
当日は人通りも多く沢山の方が足を運んでくださいました。
artvirejji32.jpg
今回1番試したかったことは新什器の使い勝手と耐久性です。
ポストカード立てと座卓としての性能を併せ持ったお手製新アイテムです+
前もって相当準備してたこともあり当日は危なげなく持ちこたえてくれました。
この什器には今後の活躍を大いに期待するところであります。

ただ荷物の量は今までの1.5倍くらい増えたので手荷物での移動はそろそろ限界突破です;
どこまで自分自身がこの物量に耐えられるかの問題となってきました;
ここは本当にきちんと考えやんとです・・・。

行き帰りの移動のしんどさはともかく当日はリピーターさんを始め
多くの方に足を止めていただいておりました。

この日はバレンタイン当日ということもありそこにちなんだ差し入れを袋一杯いただいてしまい
飲み物の差し入れも沢山頂いてしまいました;;
皆様本当に本当にありがとうございました!!

お久しぶりの再会や偶然の出会いも多く
学生時代の友人も寄ってくれたりと楽しい時間が多かったです。

そしてこの日限定のバレンタインセットも無事完売致しました*
思ってた以上にご好評いただき感無量でございます。
こういった限定セットは今後もやりたいですねぇ。
また色々その辺は考えよう思います。

次回京都アートビレッジは3月とんで4月になりますが、
3月は京都アートフリマに出展しますので来月も京都に行きます+

これにて次の出展イベントは3月となりますが抽選が通れば1日のフォレオこだわり手作りマーケット、
抽選が落ちたら関西最大のビッグイベント、OSAKAアート&てづくりバザールでございます・・・!
もう日数もそこまでありませんので制作・準備とバタバタすることと思います。
新作も間に合わせんとですねぇ・・・。

言うてもまだ時間もありますので焦らずじっくり良いものを作っていきたいですね。

2月も残り半月ほど、3月に入ったらすぐにイベントラッシュです!
頑張っていきましょう。


京都アートビレッジにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!



P.S
6月の京都アートビレッジ申し込みましたので↓に予定載せてます。




********


★フォレオこだわり手作りマーケット
3月1日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定*

http://foleo.tedukuri-market.net/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.18
3月7(土)・8日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№「き-05・06」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートフリーマーケット
3月13日(金)・14日(土)・15日(日) 11:00~17:30(最終日は16:30まで)
ウィングス京都会場(京都市中京青少年活動センター3F)

ブース№「S13」

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kafm/


★フリマ王国2015Spring
3月21日(土)・22日(日) 10;00~17:00
インテックス大阪4号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★京都アートビレッジ
4月12日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2015
5月3日(日)・4日(月)・5日(火) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場

http://www.makuhari-dokidoki.com/pc/


★京都アートビレッジ
5月10日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.41
5月16日(土)・17日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/


★京都アートビレッジ
6月14日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

明日は京都アートビレッジ+

制作やら準備やらで動いてますと時間が経つのが早いこと早いこと。
もう明日にはイベントですあばば。


というわけで明日の土曜は毎月恒例京都アートビレッジに出展します+

改めてコクチ↓


☆京都アートビレッジ
2月14日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


大体日曜に開催ですが、今回は土曜日開催ですのでお間違いなく。
いつもと違うのはそんなとこぐらいですが当日はちょうどバレンタインですね。

なかなかイベント当日にかぶることも少ないですので今回はちょっとそこにちなんだグッズもございます。

それ以外でも今回は新作類が多めに出来ましたので前回1月と比べても
いい感じに目新しい雰囲気でいけそうです。
新しい什器も制作しましたので色々と試せる絶好の機会でございます。

まず初出しの新作が2枚↓
hige.jpg

akaikutu.jpg

そしてバッジの新作が12種↓
bajjinew2.jpg

そしてそして今回限りのセット商品がこちら↓
bajjinew3.jpg
こちらはバレンタイン限定セットとして販売します+
セットとしての販売はこの日限定ですので気が向きましたらご覧くださいませ。
バレンタイン後は通常販売になります。
可愛らしいオプションもついてきます*

心配なのが移動のしんどさくらいですがこれはもう毎回ですので
今回も気合いで乗り切りたいと思います。

頑張っていきましょう。


そんなわけで明日の京都アートビレッジ、
お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしております♪



P.S
3月のOSAKAアート&てづくりバザールの詳細が届いてましたので
ブース№↓に載せてます+




********


★京都アートビレッジ
2月14日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
3月1日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定*

http://foleo.tedukuri-market.net/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.18
3月7(土)・8日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№「き-05・06」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートフリーマーケット
3月13日(金)・14日(土)・15日(日) 11:00~17:30(最終日は16:30まで)
ウィングス京都会場(京都市中京青少年活動センター3F)

ブース№「S13」

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kafm/


★フリマ王国2015Spring
3月21日(土)・22日(日) 10;00~17:00
インテックス大阪4号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★京都アートビレッジ
4月12日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2015
5月3日(日)・4日(月)・5日(火) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場

http://www.makuhari-dokidoki.com/pc/


★京都アートビレッジ
5月10日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.41
5月16日(土)・17日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/

赤い靴

akaikutu.jpg
下絵段階からえらく時間のかかった1枚。
個人的にはヘンテコで面白い雰囲気で描けたかなーと思います。

Little Kingdom Story~懐かしい故郷”シャーロット・ナイスミドル”~

hige.jpg
今回の作品で1番描きたかったのはひげです*

フォレオこだわり手作りマーケットレポート*

foreo34.jpg
先日の日曜は半年ぶりにフォレオこだわり手作りマーケットに出店しておりました+


当日の朝は雪が降ったりやんだりと不安定な天候でしたがどうにか無事1日乗り切れました。
雪が凄かったのは朝だけで日中はコートを着てると暑いくらいでしたね。
お昼過ぎ以降は思ってた以上に天気がよく気持ちよかったです。

半年ぶりではございましたがこの日は特にリピーターさんが多くお越しくださった印象です。
他イベントで知ってくださった方も居てほっこり嬉しい時間を過ごさせていただきました+

久しぶりに出店出来た今回のフォレオ、移動のしんどさを除けば本当に楽しい1日でした。
次回フォレオこだわり手作りマーケットは抽選が通れば3月1日出店予定です。
またこちらもお時間合いましたら遊びにいらしてくださいませ*

さてさて、次のイベント出展は毎月恒例京都アートビレッジです+

今月の2月14日、ちょうどバレンタインの日ですね。
この日までにグッズ類含めて恐らくなかなかの数の新作を持っていけそうです。
また後日載せますがバレンタイン限定のグッズも制作しておりますので
楽しみにお待ちいただければと思います*

3月に入ってからは今年最初のイベントラッシュですので
今月中にやることやって来る春に備えたいと思います。

頑張っていきましょう。


フォレオこだわり手作りマーケットにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!





********


★京都アートビレッジ
2月14日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
3月1日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定*

http://foleo.tedukuri-market.net/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.18
3月7(土)・8日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートフリーマーケット
3月13日(金)・14日(土)・15日(日) 11:00~17:30(最終日は16:30まで)
ウィングス京都会場(京都市中京青少年活動センター3F)

ブース№「S13」

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kafm/


★フリマ王国2015Spring
3月21日(土)・22日(日) 10;00~17:00
インテックス大阪4号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★京都アートビレッジ
4月12日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2015
5月3日(日)・4日(月)・5日(火) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場

http://www.makuhari-dokidoki.com/pc/


★京都アートビレッジ
5月10日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.41
5月16日(土)・17日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード