明日、明後日はHAMAJAZZとフォレオこだわり手作りマーケット*

とうとう11月も終わり明後日から12月ですね~。
コタツから離れられない生活になってまいりました・・・。


そんなわけで明日、明後日は長浜とフォレオ大津にてイベント出店であります!
いずれも滋賀のイベントです+

改めてコクチ↓


☆HAMAJAZZ2013
11月30日(土) 12:00~21:00
長浜まちなか 中心市街地一帯

ブース№:「フリマブース:4」

http://www.kurokabe.co.jp/news/2013/11/post_89.html

*大手門通り商店街内にブース展開の予定です*


☆フォレオこだわり手作りマーケット
12月1日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:「A-16」

http://foleo.tedukuri-market.net/


長浜のイベントはここ最近急遽決まりまして、
アートインナガハマから1年と待たずしてまた同じ場所にて出店という
大変有難く非常に楽しみです*

ただ時間などがいつものイベントとは違い大分イレギュラーですね。
帰りの電車の時間などはしっかり調べといた方が良さそう;

そして次の日の日曜は約2ヶ月ぶりにフォレオこだわり手作りマーケットに出店です*

イベント自体は1日(日)、7日(土)と2日間ありますが
ボク自身は1日(日)のみの出店となります。

こちらでは10月、11月と母と姉が出店してて色々話も聞かせていただいとりまして、
リピーターさんも多くお立ち寄り頂いてたそうです。
12月ようやっとボクも久しぶりにこちらでの出店が叶います+

今年最後のフォレオこだわり手作りマーケットなので気合い入れていきたいですね~。

この土日、2日間異なるイベント出店でなかなか大変ですが
ここから冬のイベントラッシュですので体調管理もしっかりやって万全で臨みたいと思います!


あといつもスマホケースのデザインでお世話になってる
「TK-jiang」様にてボクの新作デザインをアップしていただいたので
また良ければご覧くださいませ♪

banaaa.jpg
「Little World & Little Kingdom Story」
http://item.rakuten.co.jp/takara-jiang/c/0000000350/
*新着順で検索すると最近のデザインがまとめて出ます*


というわけで30日(土)の長浜と、1日(日)のフォレオこだわり手作りマーケット、
お時間が合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしております♪





********


★HAMAJAZZ2013
11月30日(土) 12:00~21:00
長浜まちなか 中心市街地一帯

ブース№:「フリマブース:4」

http://www.kurokabe.co.jp/news/2013/11/post_89.html


★フォレオこだわり手作りマーケット
12月1日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:「A-16」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

ブース№:「B-77.78」

http://creatorsmarket.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.14
12月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:「く-07.08」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
12月29日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪97
1月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0112osaka97.html


★京都アートビレッジ
2月2日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

マンモスフリーマーケット2013Autumnレポート!

manmosu3.jpg
昨日、一昨日はポートメッセなごやにてマンモスフリーマーケットに出店しておりました*


毎度体力的に辛い名古屋遠征の極みのようなイベントです;
今回もまた非常に濃い2日間を過ごさせていただきました。

manmosu4.jpg
今回の名古屋遠征も前日入りしましたが、行きの電車が久々にキツかったです(汗)

大垣まで1本で行ける電車に乗ったものの人身事故の影響でダイヤが乱れ
結局乗り換えを2回しないといけなくなってしまい宿に着くころには既にクタクタでした;
ネカフェでもあまり寝れず眠くなるまでジョジョ読んでました(笑)

行きは全て手荷物で来たので移動が本当に大変でしたね。
帰りはスーツケース送ってかなり楽になりました*

当日初日は早めに会場に着いたので準備は比較的余裕を持って出来ました。
ただ毎回のことながらレイアウトは頭を悩ます所です。
他の出店者さんのマナーも気になりつついざ開場!

ただ午前中なんかはほぼお客さんも来ない時間が多く
去年の秋もそうでしたがホントヒヤヒヤしましたね~;

お昼過ぎからはリピータさんを始めお客さんも足を止めてくださるようになりました*
初めましての方々が多かったですね+
お立ち寄りいただきまして本当にありがとうございました!!
それでも初日は暇な時間のが多く2日目に不安を残すカタチで初日は終了しました。

初日終わりにはいつもの作家さんメンバーで夜ご飯へ。
久しぶりに山ちゃんいきました!
毎回混んでて断念してたので嬉しかったですね*

本当にいつも楽しい時間をありがとうございます!
宿に関してもいつもSHUさんにお世話になってるので感謝の念が尽きません・・・。
本当にありがとうございました!!


そして2日目。

準備も終わり予想通りのスロースタートで、
お昼過ぎ頃からは忙しくさせていただける時間も多かったです+
特にポスター類が多く動きましたね~。

2日間を通してみると悪くない結果でしたが
それでも反省点の多い今回の名古屋遠征でした・・・。

まだまだ工夫も精進も足らず実力不足を痛感致します。
来年のマンフリは今回の反省点を踏まえてまた万全で挑めるようにしないとです+

ともあれどうにか2日間を乗り切り夜ご飯も矢場とんで美味しくいただいて家路につきました。

イベントの結果としては自身にとって納得のいく結果ではありませんでしたが
2日間沢山の方々のおかげで非常に楽しく過ごさせていただきました*

良いものを沢山取り込んで作品に反映させていきたいですね。


そんなわけで次の名古屋遠征は12月のクリエーターズマーケットです!
今年最後の名古屋遠征、気合い入れていきます!!
もう2週間を切りましたね・・・;

そしてもう一つ、イベント追加のお知らせ+

今週末11月30日に滋賀は長浜にて「HAMAJAZZ2013」というイベントに出店します*
出店決定のお知らせが一昨日きたばかりで告知が遅れました;
アートインナガハマと同じ場所でやります。
また後日改めて告知いたしますね。


これらが終われば冬のビッグイベントが控えてますので
また今日から制作に準備にバタバタ動き回りたいと思います*

頑張っていきましょう!


マンモスフリーマーケットにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!






********


★HAMAJAZZ2013
11月30日(土) 12:00~21:00
長浜まちなか 中心市街地一帯

http://www.kurokabe.co.jp/news/2013/11/post_89.html


★フォレオこだわり手作りマーケット
12月1日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:「A-16」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

ブース№:「B-77.78」

http://creatorsmarket.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.14
12月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:「く-07.08」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
12月29日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪97
1月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0112osaka97.html


★京都アートビレッジ
2月2日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

明日、明後日は名古屋マンモスフリーマーケット*

11月も早くも下旬に差し掛かり今年の終わりも近づいてまいりましたね;


そんなわけで明日、明後日は久しぶりの名古屋はポートメッセにて
名古屋マンモスフリーマーケット2013Autumnに出店します!

改めてコクチ↓


☆マンモスフリーマーケット2013Autumn
11月23日(土)・24(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

ブース№:「と-31.32.33」1号館

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html

*今回もけいすけさんと2人で3ブース使います*


このマンモスフリーマーケット、なかなか手強く去年の秋は苦戦を強いられました(汗)
今回も相当頑張らないと厳しい気配です・・・;

アートイベントではなくガチのフリーマーケットですので
その辺は勝手が違ってきますね~。

この1、2週間は作品制作やお仕事イラスト、スマホデザインや新作ステッカー等々
なかなか忙しくさせていただいておりました*
家に籠って集中してた為思いのほかペース良く制作の方も進みました+

そしてこのマンフリから来月半ばまで今年最後のイベントラッシュに入ります。

ひとまず今週末のマンフリに関してはやるべきことはやれましたので
あとは体調だけ崩さないように気を付けないとです。

レギュラーの新作とステッカーが間に合うとは思いませんでしたね~。
いやはや、良かったですホント。

ちなみに新ステッカーはこんな感じです↓
sutekkaa41.jpg

sutekkaa42.jpg
ジョジョのパロディステッカーです+
コレ結構大変でした;;

来月12月にはビッグイベントが2週連続で控えてますので
新作の制作や在庫整理にバタバタ動かねばなりません。

まずは明日、明後日のマンモスフリマ、全力で頑張ってきます!
本日の夜名古屋に前乗りする予定です+
もうコート着ていった方がいいかな・・・。
服装悩む;


えー、あと12月クリエーターズマーケットのチケットも手元に結構ありますので
来られる方で欲しい方がいればお譲りいたしますのでお気軽にお声掛けくださいませ♪

あとあとこれも12月のイベントですが、
第一週のフォレオこだわり手作りマーケットが抽選通りましたので
ブース№下に載せております*

てづバも詳細届きましたのでこれも下にブース№載せてます+
またご覧くださいませ~。


それでは明日、明後日の名古屋マンモスフリーマーケット
お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

おまちしてます♪






********


★マンモスフリーマーケット2013Autumn
11月23日(土)・24(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

ブース№:「と-31.32.33」

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★フォレオこだわり手作りマーケット
12月1日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:「A-16」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

ブース№:「B-77.78」

http://creatorsmarket.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.14
12月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:「く-07.08」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
12月29日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪97
1月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0112osaka97.html


★京都アートビレッジ
2月2日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

ピノキオ

pinokio.jpg
童話シリーズから心を宿した人形「ピノキオ」です*


こちらもずっと描いてみたかった題材ですが
なかなか思うようにまとまらず長く温めてきたテーマです。

ここ最近はメインが女の子ばかりだったのでたまには男の子も描きたいな+
と思い男の子モチーフのテーマを引っ張ってきた次第です。
描いてて楽しいのは女の子ですけどね(笑)

サブタイトルの「l've Got No Strings」は「もう糸はいらない」という意味で
ディズニーのピノキオの中で挿入歌の一つに使われたタイトルです*

描いてる時は調子良く描くのですが、
他の童話シリーズと比べても塗りが非常に大変だった・・・ような気がします;

おもちゃに囲まれたコドモのようにワクワクしていただけたならボクも嬉しいです*

平安楽市レポート*

heianrakuithi.jpg
先日の土曜は岡崎公園にて平安楽市に出店しておりました*


この日は幸い良い天気で少し肌寒いくらいの屋外イベント日和でした+
風もそこまでなく大変助かりましたね。

平安楽市は初出店でしたが行楽シーズンと近くの平安神宮で七五三もあってか
お客さんの通りは思ってた以上に多かったように感じました。
ただ今回は・・・非常に厳しい結果でしたね~(汗)

開始から2時間半はお客さんの足も止められず数字的には0を覚悟したくらい;
それ以降は足を止めて見てくださるお客さんも増えちょっとホッとしましたが・・・。

場所も良くお客さん自体は多かったのにこの好環境を活かせなかったのは
改めて自身の実力不足と工夫と精進の足りなさを痛感しました;;
むぅ、もっともっと頑張らないといけませんね。

そんな中以前イベントにて出会ったお客さんが何人かお立ち寄りくださいまして
非常に感激しました*

今回の手作り市では偶然の出会いが多く世間の狭さを思い知らされた1日でしたね+

イベントの結果としては反省点も多く今後の課題も山積みですが、
沢山の方のおかげで1日楽しく過ごさせていただきました*
差し入れも本当にありがとうございました!!

しかしまぁ今回特に強く思ったことですがなかなかひよってきましたね;;
昔ほどがむしゃらに路上などにも出なくなったのもありますかね・・・。
また路上にも折見て出てみようかと思いました。
地元でも大分規制が厳しくなりましたしね~悶々。

次の日の日曜は本来いいもん市に出店予定でしたが生憎の雨で出店キャンセルしました;
今年まともに出られたのは2回だけ;
もう第2日曜晴れる気がしない・・・;;;


えーさてさて、気持ちも切り替えて次のイベントは1週空きまして
名古屋マンモスフリーマーケットに出店します!

こちらのイベントではここ最近けいすけさんと2人でブースをとることが多く今回も2人で3ブース使います+
詳細も見せていただきましたのでブース№は↓に載せております。
良ければまたご覧くださいませ。

今週からは月末からのイベントラッシュに備えて
作品制作と在庫整理をしっかりやってイベント毎に万全で臨めるよう頑張っていきたいですね!

今日からまたお家で悶々お仕事頑張ります*


平安楽市にてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!






********


★マンモスフリーマーケット2013Autumn
11月23日(土)・24(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

ブース№:「と-31.32.33」

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★フォレオこだわり手作りマーケット
12月1日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

ブース№:「B-77.78」

http://creatorsmarket.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.14
12月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
12月29日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪97
1月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0112osaka97.html


★京都アートビレッジ
2月2日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

週末は平安楽市!といいもん市?

デザフェスから帰ってきて1週間ほどですがほぼ家に籠りっきりでした;
もうずっとPCから離れてない気がします;


そんなわけで明日、明後日は京都と滋賀で手作り市に出店します!

改めてコクチ↓


☆平安楽市
11月9日(土) 10:00~16:00
岡崎公園
*雨天時中止

ブース№:「146」

http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=111


☆滋賀がいいもん市
11月10日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら
*雨天時中止

http://shiga-monodukuri.net/


明日は恐らく大丈夫そうですが、日曜は・・・何か雨くさいですね~;;
安定の第2日曜です+
いずれも天候が悪ければ出店キャンセルとなります(汗)

12月のクリマの詳細も届いてましていよいよ大きいイベントが近づいてまいりましたね*

そこへ向けての準備やら制作やら毎日楽しくさせていただいております。
新作も描いていきませんとね!
あと年賀状ですね~今年ももちろん描きますよ+

週末のイベントが終わりましたらひとまず1週空きますので
そこでお仕事や制作の追い込みをかけないとです。

11月もあっという間ですねコレ;


というわけで明日の平安楽市、明後日のいいもん市(こちらは微妙ですが;)
お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしてます♪






********


★平安楽市
11月9日(土) 10:00~16:00
岡崎公園
*雨天時中止

ブース№:「146」

http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=111


★滋賀がいいもん市
11月10日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★マンモスフリーマーケット2013Autumn
11月23日(土)・24(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★フォレオこだわり手作りマーケット
12月1日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

ブース№:「B-77.78」

http://creatorsmarket.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.14
12月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
12月29日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪97
1月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0112osaka97.html


★京都アートビレッジ
2月2日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

デザインフェスタVol.38レポート!!

dezafesu10.jpg
昨日、一昨日と東京ビッグサイトにてデザインフェスタに出展しておりました*


今回で9回目の挑戦となったデザフェスも非常に濃い2日間となりました・・・!

今回の関東遠征も毎度恒例夜行バスにて移動。
しかしながら高速バスのシステムが変わってからというものなかなかしんどい所もあります;
行き帰りとも割と寝られましたね+

年々物も増え続け今ではスーツケース2つ使っての搬入となりました。
遠征時にはもうデカいリュックも背負わなくて済みそうなのでそれだけでも大分楽です;;

そんなこんなで準備もバタバタしながら済ませて初日を迎えました。

結果的には前回のデザフェス初日と比べるとそこまで忙しさを感じれませんでした。
場所の割に人も少なく感じ2日目に不安を残すカタチで初日は終了・・・;
しかしながらリピーターさんを始め友人や初めましての方々、
久しぶりにお会いする作家さん達などなど沢山の方にお会い出来ました*

初日終わり後はいつもの作家さんメンバーで打ち上げに行き
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました+
皆様本当にありがとうございました!!

その後宿であるネカフェにて就寝、2日目に備えます+

dezafesu11.jpg
2日目は朝一に会場に到着して少し物の配置を変えました。

初日に挨拶できなかった方々に挨拶回りにいってました*
(すれ違いでお会い出来なかった方々も何人かいるのでそれが残念でした;)

2日目は始まりこそゆるかったものの昼過ぎ以降はほとんど暇な時間などなく
終始忙しく宣伝させていただいてました!
初日の結果を大きく上回りデザインフェスタの中で過去最高の宣伝内容を更新出来ました!!

リピータさんも多くお立ち寄りくださったりお仕事関係の方や
委託先でお世話になってる方々、初めましての方々にも沢山お会い出来ました♪♪

2日間を通して食べきれない程の沢山の差し入れもいただいてしまい
本当にいつもいつも涙が出るくらい嬉しいです・・・!
楽しみに待っていてくださった方がこんなに居てくださってたんだなーと震えてしまいます;;

いつにも増して内容の濃い2日間でしたが毎度ながら終わるのはあっという間で寂しいですね。
また半年後絶対にデザフェス出展出来るように祈るばかりです+
抽選ホントに怖い・・・;;

そんなこんなで今朝帰ってきて荷物整理もあらかた終え今このレポートを綴ってるわけですが
今月はこっからが忙しくなります!

有難くもバタバタさせていただいてる所にもしかすると今月末に
イベントもう1本入る可能性も出てきました+
これはほぼ出店しようと思ってますのでまた近々ご報告いたします*


今回も沢山の方々のおかげで大変楽しい2日間を過ごさせていただきました。
また皆様にお会いできるのを本当に本当に楽しみにしております!!

新作も沢山描いてまた関東に出向きますので
お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*
ひとまず今年の関東遠征はこれにて終了です。

今週末は京都と滋賀で手作り市、1週空いてまた京都行って~
っていう感じになります。

今年もまだまだ大きいイベントが控えてますので
今月も準備に制作に励みたいと思います!!

頑張っていきましょう!


デザインフェスタにてお立ち寄りくださった方々、関わってくださった全ての方々、
本当にありがとうございました!!





********


★平安楽市
11月9日(土) 10:00~16:00
岡崎公園
*雨天時中止

ブース№:「146」

http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=111


★滋賀がいいもん市
11月10日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★マンモスフリーマーケット2013Autumn
11月23日(土)・24(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★フォレオこだわり手作りマーケット
12月1日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.14
12月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol14/


★京都アートビレッジ
12月29日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪97
1月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0112osaka97.html


★京都アートビレッジ
2月2日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

11月* 明日、明後日はデザインフェスタ!!

2013 11
早いものでもう11月です・・・!
朝晩の冷え込みはキツくなってきましたね;


そんなわけで明日、明後日は最大のアートイベント、デザインフェスタVol.38でございます!!

改めてコクチ↓


☆デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№:B-54・55

http://designfesta.com/


今回1年半ぶりの1階です!
しかも大通り沿いの角にいますので分かりやすいかと思います*

この秋のデザインフェスタは特に強い思い入れのあるイベントとなりました。

というのも一時ツイッターなどでは呟いてましたが、
今回のデザインフェスタから抽選制となり一度落選しているのです。
その時のダメージたるや想像以上でその結果を知った日には寝込むほどでした。

活動当初から2~3年は思うように宣伝も出来ず
惨敗の歴史をいくつも積み重ねてきましたね;

そんな中少しづつ関東の方でも知ってくださる方も増え5月のデザフェスの時には
秋も楽しみにしてます!!というお声も沢山いただけるようになりました。
もちろんこの時のボクは秋も全力で行くつもりでした(笑)
その後くる落選通知のメールが来るのを当然知る由もありません・・・。
そして落選。

しかし自分だけではなく知り合いの作家さん達もほとんど落選という事態に
正直戸惑いました。
なんてこった・・・。

でもその後日繰り上げ当選のメールが届き狂喜乱舞でしたね+
奇跡がおきました。
その前の晩には大先輩のSHUさんとも電話で秋のデザフェスはもう厳しいかもね・と話してた所で
2人揃って理想のカタチで当選したのが1番嬉しかったですね*

この時本当に沢山の方から良かったね*またお会い出来ますね!等々
勿体ない言葉をいくつも頂いてしまいました;;
どれもこれもひとえに皆様の支えの賜物であります!!

そんなこんなで無事出展が叶い明日、明後日のデザフェスに万全で臨むことが出来ます*
今から本当に、本当に楽しみです!!

そんな中有難くも色々なお話が同時進行で進んでおりまして
デザフェスから帰ってきてからもバタバタする気配がギュンギュンします+
もうドキドキです・・・!

そして今回のデザフェスからこんなものも持っていきます↓
koruku-ame.jpg
コルクボードの直描き特大サイズ!
常々直描きの看板は欲しいと思っておりましたので急遽作りました*
これくらい大きいと描き甲斐もありますね。

いよいよ本日の夜東京へと向かうバスに乗ります!
今から皆様にお会い出来るのを本当に楽しみにしております!!


というわけで明日、明後日のデザインフェスタ、
お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしております♪






********


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№:B-54・55

http://designfesta.com/


★平安楽市
11月9日(土) 10:00~16:00
岡崎公園
*雨天時中止

ブース№:「146」

http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=111


★滋賀がいいもん市
11月10日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★マンモスフリーマーケット2013Autumn
11月23日(土)・24(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★フォレオこだわり手作りマーケット
12月1日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.14
12月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol14/


★京都アートビレッジ
12月29日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪97
1月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0112osaka97.html


★京都アートビレッジ
2月2日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード