「coyomee」アプリカレンダースキン制作報告*

時期としては先月頃になりますがアプリのお仕事をさせていただきました*


「coyomee」というカレンダースキンのデザインを3点制作させていただきました!

このアプリは様々なデザインのカレンダーから好きなデザインとシールを選んで
スケジュール管理やイベント情報発信、集客などなど、
楽しく日常を彩りましょう♪というアプリになっております*


「coyomee」サイト↓
http://www.coyomee.co.jp/
*こちらのサイトのクリエーターページからどんなデザインがあるか見れます*

ダウンロードはこちらから↓
https://itunes.apple.com/jp/app/coyomee/id690015203?mt=8


是非ともご覧くださいませ!

今回のお仕事で関わってくださった関係者様方、
本当にありがとうございました!!





********


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№:B-54・55

http://designfesta.com/


★平安楽市
11月9日(土) 10:00~16:00
岡崎公園
*雨天時中止

ブース№:「146」

http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=111


★滋賀がいいもん市
11月10日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★マンモスフリーマーケット2013Autumn
11月23日(土)・24(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★フォレオこだわり手作りマーケット
12月1日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.14
12月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol14/


★京都アートビレッジ
12月29日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪97
1月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0112osaka97.html


★京都アートビレッジ
2月2日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

京都アートビレッジレポート*

artvirejji15.jpg
昨日は毎月恒例京都アートビレッジに出展しておりました*


今回はいつもの場所ではなく改札から抜けた人達をど正面から迎えられる場所でした+
そのおかげもあってか準備中からお客さんも多くお立ち寄りくださいまして
始まる前からバタバタしておりました;;

イレギュラーなスタートに準備がいつもよりもたついてしまい申し訳ありませんでした;

そんなこんなで始まった今回のアートビレッジですが今までのアートビレッジの中で
過去最高の宣伝内容を更新出来ました!!
本当に有難いことであります・・・!!

一時ゆったりした時間もありましたが忙しい時間の方が多かった気がしますね。
リピータさんも多くお立ち寄りくださってました*

初めましての方々とも沢山お会い出来ましたね*
2度3度足を運んでくださった方々もいましたね~嬉しいですね~!

また今回差し入れも沢山いただいてしまい何とお礼を申したら良いやら・・・;;
いつもいつも本当に本当にありがとうございます!!!
創作活動においてこの上ない程の活力源でございます・・・!

秋の行楽シーズン中ということもあり天気も良くコンディションはバッチリでしたね+
人通りはいつもより多かったように感じました。

イベント終わり後も疲れ的にもそこまででは無かったような気がしましたが
そんなことはありませんでした;
歩きながらフラフラしておりました。

でもご飯だけはしっかり食べて帰りたかったのでがっつり食べたらすっごい眠くなってしまい
帰りの電車はなかなかキツかったですね(笑)
ギリギリ乗り過ごすことなく無事帰りつけました。
帰ってきてから作業しよかとも思ってましたがもう限界ヨロシクでした+

そんなわけで次回アートビレッジは年末12月29日に出展します*
今年の締めのイベントです!


これにて10月のイベントも全て終わり今週末には
いよいよ東京にてデザフェスに参戦であります!!

今日か明日には荷物も送ってしまいたいので在庫整理もペースあげてやっていきます!

まだまだやることいっぱいで楽しくなってきましたね~。
頑張っていきましょう!


京都アートビレッジにてお立ち寄りくださった方々、関わってくださった全ての方々、
本当にありがとうございました!!




P.S
11月の平安楽市当選しました*
あと来年2月の京都アートビレッジも申し込みました+






********


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№:B-54・55

http://designfesta.com/


★平安楽市
11月9日(土) 10:00~16:00
岡崎公園
*雨天時中止

ブース№:「146」

http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=111


★滋賀がいいもん市
11月10日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★マンモスフリーマーケット2013Autumn
11月23日(土)・24(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★フォレオこだわり手作りマーケット
12月1日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.14
12月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol14/


★京都アートビレッジ
12月29日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪97
1月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0112osaka97.html


★京都アートビレッジ
2月2日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

日曜は京都アートビレッジ*

10月も気が付けばもう終わりますね~;
今月もピュンでした。


さてさて、明後日27日の日曜は毎月恒例京都アートビレッジに出展します!

改めて告知↓


☆京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


まさかここに新作も間に合わせられるとは思ってませんでしたね+
これで来週は別のことにも集中出来ますね!

今週は特に制作やら何やらで一人家の中でバタバタしておりましたもんで
早く外に行きたい欲求が高いです(笑)
新作のほかにウェルカムボードなども描かせていただいたり、
スマホケースのデザインなどもちょこちょこやってました*

あとこちらのスマホケースのデザインをさせていただいてる
「TK-jiang」様の方でもとても好調ですよ♪というご報告も頂いております!
スタッフの方々の大変有難い支えの賜物であります;;

こちらで↓ボクのデザインのスマホケースをお買い求めいただけますので是非!

☆TK-jiang アメのページ
banaaa.jpg
「Little World & Little Kingdom Story」
http://item.rakuten.co.jp/takara-jiang/c/0000000350/


それとまた一つご依頼のお話も頂いたりしておりまして
有難くもバタバタさせていただいております。
まだどうなっていくかは分かりませんが気を引き締めてやっていきたいですね*

チラホラご報告事項も増えてきましたのでまた折見て載せて行きたいと思います+

あとあとまた最近またコルクボードに直描きしてます。
こんな感じ↓
koruku8.jpg

あとコレ
koruku9.jpg

大きいサイズのも考えてたりしますのでこれはまた近いうち描きたいですね!
マッキーのポテンシャルの高さには毎度驚かされます・・・*


そんなわけで明後日の京都アートビレッジ
お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしております♪




P.S
12月のフォレオこだわり手作りマーケット追加しましたので下に載せております*





********


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№:B-54・55

http://designfesta.com/


★平安楽市
11月9日(土) 10:00~16:00
岡崎公園
*抽選の為未定

http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=111


★滋賀がいいもん市
11月10日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★マンモスフリーマーケット2013Autumn
11月23日(土)・24(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★フォレオこだわり手作りマーケット
12月1日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.14
12月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol14/


★京都アートビレッジ
12月29日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪97
1月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0112osaka97.html

人魚姫

littlemermaid.jpg
童話シリーズから人魚姫です*


他の童話シリーズはある程度モチーフを決めてから描いてたりしてますが
この人魚姫は当初描く予定すらなく、突然降って湧いたイラストなのです+

その為他の作品に比べてあまり時間もかかっておらずすぐ出来上がった印象ですね~。

今回は神秘的な人魚姫よりかは現実的で少し小生意気な女の子にしました*
勉強なんかは大嫌いで興味があるのはファッション、お菓子、テレビ、音楽などなど
流行に敏感な今時の人魚です(笑)

ボク自身は特に今回楽しく描かせていただきました*
ご覧いただいてる方々にも楽しんでいただけたなら小躍りするくらい嬉しいです♪

ジョジョの奇妙な新作ステッカー*

えーという訳で新作のステッカーが出来ました*


今回作ったのは前回の進撃のパロディに続いてパロディ第2弾であります+
こんな感じになりました↓

sutekkaa39.jpg
ジョジョの歴代主人公達。

sutekkaa40.jpg
個人的に描きたかったキャラクター達。


これらも今後のコミック系イベント対策でもありますが、
ジョジョは何気にずっと描いてみたかったのですよね。

全体のシリーズは断片的にしか読めてなかったりしますが
改めてジョジョを読んだとき今更ながらめちゃくちゃ面白い!ってなりまして(笑)
火が付き今回の新作ステッカーと相成りました*

ジョジョを描いた理由は他にもありまして、
まだ予定ですが来年ジョジョのオンリーイベントに出てみたいなーと思い立ったからなんですね。

そんなわけで今後もまだまだ種類は増えていくかと思いますが
ひとまず15種類完成しましたーというご報告でした*


ここ最近は急に思いもよらない感じでバタバタしておりまして;

デザフェスまでの間にあれやらなこれやらな、あれしたいこれしたい等々
一気に出てきましたので優先順位の高い所から順々にやっていきたいと思います・・・!

急に寒くなってきましたので体調管理も気を付けながら頑張っていきましょう!





********


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№:B-54・55

http://designfesta.com/


★平安楽市
11月9日(土) 10:00~16:00
岡崎公園
*抽選の為未定

http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=111


★滋賀がいいもん市
11月10日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★マンモスフリーマーケット2013Autumn
11月23日(土)・24(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.14
12月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol14/


★京都アートビレッジ
12月29日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪97
1月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0112osaka97.html

滋賀がいいもん市レポート*

iimonnithi6.jpg
先日の土日は約半年ぶりにいいもん市に出店しておりました*


今年の2月を最後にそれ以降のいいもん市は荒天の為出店を断念してきましたが、
秋の1番良い時期にどうにかこうにか晴れてくれまして今回の出店が叶いました+

ただ初日は天気はいいものの風が強く後半はほぼ出せる状況ではなかった為
予定より早く退散いたしました;
結局こうなるのか・・・。

とは言えいいもん市にて以前からお立ち寄り頂いていた方々とも久しぶりに再会出来たりと
嬉しいこともありました*
覚えていてくださったんだなーとほっこりしました。
もちょっと定期的に出られるといいんですけども・・・;

iimonnithi7.jpg
こちらは2日目のレイアウト。

初日よりも風はまだマシだったので大きめに広げてみました。
それでも時折吹く突風は怖かったですね~;

ただ本当に天気は良くむしろ良すぎるくらいで季節外れの日焼けをしてしまいました;
ジリジリ焼かれてしまい肌が赤黒くなっちゃいましたね。
服がこすれるだけで結構痛い・・・(汗)

やはり初日よりもお客さんは多かったですがそれでも去年と比べると
随分お客さんも出店者も少なくなりましたね~。

2日目も終わりかけくらいで久しぶりのお客さんと再会できたのが嬉しかったです*

今回は無事出店が出来てひとまず良かったなーとは思いますが
自身のことも含めて思うところは色々ありました。
もっと頑張らないとなーと改めて思う今回のいいもん市でしたね。

次回は晴れれば来月11月10日に出店予定ですので
またお時間合えば遊びにいらしてくださいませ*


さて、いいもん市も終わり1週ほど空きまして次のイベントは月末、
毎月恒例京都アートビレッジです+

それが終わればすぐ最大のアートイベント、デザフェスが控えております!!

それまでに作品の制作や準備もしっかりやって万全で臨まないとです!
アートビレッジまでには今やってるステッカーの新作は間に合わせます+

10月も半ばということもあり来年の予定なども考えてますが
来年は挑んだことのないイベントにも突っ込んでいきたいなと思ってます。
でもまずは今年、しっかり走り抜かなきゃです+

今週も頑張っていきましょう!


いいもん市にてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!




P.S
11月の平安楽市申し込みました+
抽選が通れば出店予定です。





********


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№:B-54・55

http://designfesta.com/


★平安楽市
11月9日(土) 10:00~16:00
岡崎公園
*抽選の為未定

http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=111


★滋賀がいいもん市
11月10日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★マンモスフリーマーケット2013Autumn
11月23日(土)・24(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.14
12月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol14/


★京都アートビレッジ
12月29日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪97
1月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0112osaka97.html

明日、明後日は滋賀がいいもん市*

最近は日中はまた暑くてじっとりしちゃいますね;
まだ雨に降られないだけマシですが・・・。


そんなわけで明日、明後日は地元滋賀は栗東芸術文化会館さきらにて
滋賀がいいもん市に出店します!

改めてコクチ↓


☆滋賀がいいもん市
10月12日(土)・13日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


本来この手作り市も毎月恒例で出店出来る時はしたいんですが、
どういう訳かこの手作り市非常に雨に降られることが多く
今年まともに出られたのは2月のみですね;;

今週は天気予報見てる限りではようやっと晴れてくれそうなので
気合い入れて準備していきたいと思います!

10月のいいもん市は周年記念開催ということで土日2日間の開催となります*

はー・・・しかしやっと出られますかー。
何か長かったなー;;


あとは色々ご報告事項もありますのでまた来週のどっかにでも報告させていただければと思います+

あとあと12月のOSAKAアート&てづくりバザールも追加しました*
下に載せてますのでまたごらんくださいませ!


というわけで明日、明後日のいいもん市
お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしております♪





********


★滋賀がいいもん市
10月12日(土)・13日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№:B-54・55

http://designfesta.com/


★マンモスフリーマーケット2013Autumn
11月23日(土)・24(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.14
12月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol14/


★京都アートビレッジ
12月29日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪97
1月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0112osaka97.html

アートインナガハマ2013レポート!

ain2013-1.jpg
昨日、一昨日は長浜にてアートインナガハマ2013に出展しておりました*


1年ぶりの出展となる今回もまたえらく濃い2日間となりました。
いやあホント濃かった・・・。

この2日間、特に初日は天候不良が大変不安視されてましたが、
朝に小雨がちょっと降ったくらいでそれ以降は晴れてる時間のが長かったですね*
結局傘いりませんでした。
2日目はそれはもう良い天気で日中は夏日か!というくらいに暑かったです;

ここ最近は奇跡的に天候に恵まれることが多く大変ありがたいですね!
いつもこれくらいだと本当に嬉しいんですけどねぇ。

今回も去年と同じく商店街のブースにて展示させていただきました*

通りのど真ん中にブースを構えさせていただきますので
お客さんの目にほぼ確実にとめていただける感じでして、始まってすぐに
お客さんが足を止めてくださってました!

初日は特にそうだったんですが1年ぶりに来てくださったリピーターさんが
それはもう本当に多くびっくりしました・・・!

去年も来てましたーというお声や1年待ってましたーという嬉しいお声を
いくつもいただいてしまいました;;
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
おかげ様で去年の結果を大きく上回りました!

初めましての方々にも沢山お会いでき、
忙しくバタバタさせていただける時間が長く幸せでございました*
ただ撤収の時間が車両通行の為30分しかなくここが1番しんどかったです(汗)

商店街の方々には大変お世話になりました!
本当にありがとうございました!!

そんなこんなで初日を終え今回真後ろで出展されてたSHUさんけいすけさんとAさんとで
ご飯を食べにいきました+
楽しかったですw

ain2013-2.jpg
2日目のブース。
ちょっとだけ配置を変えてみました*

日曜のがやはり人は多くこの日もバタバタと忙しくさせていただいておりました+
初日に来てくださったお客さんも遊びにいらしてくださったりと朝から嬉しいスタートでしたね。

特にお昼過ぎ以降からほぼお客さんが途切れることなく
終了時間16時を越えてもそれは変わりませんでした・・・(驚)
というより16時前後が一番忙しかったような気がします;
終始接客させていただけるという嬉しい悲鳴でした*

気が付けば初日の結果を更に大きく上回りまして、
マジックも2本使い切りステッカーも最後の方は在庫がスカスカになりましたw

何というか、本当に幸せな時間を過ごさせていただけました・・・。
終わった後の充足感たるや半端ではありませんね。
気候も良かったのもありますねぇいやぁ本当に良かったです;;

そんなこんなで終始バタバタしながら2日目も終え
SHUさんとけいすけさんと3人でご飯を食べにいきました+

麺類2件はしごして結構お腹きましたね(笑)
美味しかったです*
2日間とも本当にありがとうございました!!

これはまた来年も絶対に出たい所です・・・。
審査が通れば来年も絶対に行きます!


今回も怒涛の2日間を越え家に着くころにはほぼグロッキーです;
在庫整理だけ気合いでやった。

今週末には同じく滋賀は栗東芸術文化会館さきらにていいもん市に出店予定ですので
またここに向けた準備も進めないとです。
次こそ晴れる・・・よね???
もうボチボチ出たいですよ???

今月も中旬以降あたりからまた忙しくさせていただけそうな雰囲気ですので
この2日間で頂いたものを糧にまた創作に励みたいと思います!


アートインナガハマ2013にてお立ち寄りくださった方々、
関係者様方、商店街の方々、関わってくださった全ての方々、

本当にありがとうございました!!

ain2013-3.jpg
ケンシロウもありがとう!!




*続きで番外編レポート*





********


★滋賀がいいもん市
10月12日(土)・13日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№:B-54・55

http://designfesta.com/


★マンモスフリーマーケット2013Autumn
11月23日(土)・24(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/


★京都アートビレッジ
12月29日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪97
1月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0112osaka97.html

more...

明日、明後日はアートインナガハマ*

2013 10
10月に入りましたね~*
最近はホント朝夜はひんやりしてきました+

てづバが終わって1週間経とうとしてますが思ってた以上に疲れが抜けませんね;
気が付いたら寝てるなんてことがチラホラあっていけません+


そんなわけで明日、明後日は地元滋賀は長浜にて
アートインナガハマ2013に出展します!

改めてコクチ↓


☆アートインナガハマ2013
10月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00(日曜は16:00まで)
長浜市中心市街地

ブース№:「大36」

http://www.art-in-nagahama.com/

*ボクのいる場所は商店街内(屋根あり)、海洋堂のほぼ真ん前辺りにいます*


今回で2回目の参戦となるわけですがまた週末天気悪そうですね~;
商店街内なのでまだ大丈夫だとは思いますが移動の際に降られないことを祈ります+

街並みなんかはとてもいい雰囲気でワクワクしたのは良く覚えてますね~。
何か遠征に来てるような気分でした*
夜灯りが灯るとまたいい感じになるのです♪
長浜タワー?だったかな、あれはまだ健在なのだろうか・・・。

去年はこのイベントの直後自身の環境が大きく変わりましたので
この時期特に印象に残ってるイベントです^^;
そうか、あれからもう1年なのか・・・早いなぁ・・・。

1年後の自分が何してるかなんて知る由もなかったけど
変わらず絵描いて動きまわらせていただいてるというのは本当に有難いことです;;

去年の長浜から1年、どれだけ成長出来たか・・・なんて思うけど
そんなことを考える間もないくらいあっという間でした。
夢中になってやってることに変わりはなく、これからも多分そうやって絵描いてるのかなと思います。

去年は色んな意味で人生の岐路に立たされたわけですが
結論から言えば結局自分はこれをやめることが出来なかったんだな・と、
続けることを選んだというよりかは、ただただやめられなかっただけなんだと、
何となくそんな風に思います。

アートインナガハマはそんな原点に立ち返らせてくれるイベントだと勝手に思ってます*
準備はよせな(笑)


そして今週末のフォレオこだわり手作りマーケットでは母と姉が出店します+
明日5日(土)のみブース№:「A-08」に居ると思いますので
お近くまでいられましたらどうぞ見に行ってみてくださいませ*
koruku-a.jpg

koruku-s.jpg
こんな看板が目印です*


というわけで明日、明後日のアートインナガハマ、
お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしております♪



P.S
年明け1発目のイベント追加しました+
インテのコミックシティ大阪↓に載せてます。






********


★アートインナガハマ2013
10月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00(日曜は16:00まで)
長浜市中心市街地

ブース№:「大36」

http://www.art-in-nagahama.com/


★滋賀がいいもん市
10月12日(土)・13日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№:B-54・55

http://designfesta.com/


★マンモスフリーマーケット2013Autumn
11月23日(土)・24(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/


★京都アートビレッジ
12月29日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪97
1月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0112osaka97.html
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード