OSAKAアート&てづくりバザールVol.13レポート!!

tedu11.jpg
昨日、一昨日と南港ATCホールにてOSAKAアート&てづくりバザールに出展してました*


半年ぶり、高島屋からは3ヶ月ぶりのてづバでしたが今回は特に濃い2日間となりました!
想像以上の結果でしたね;

えー、まず今回も朝一に会場に到着し準備を進めておりましたが、
準備が終わったのが開場15分前とかで2時間以上かかってたことにびっくりしましたΣ
初日はあまり挨拶回りができませんでしたね~。
tedu12.jpg
ただ時間をかけただけあって今までで1番スペースに無駄がなく配置できたかと思います*
今回は本当に頭を悩ませました;

手荷物の量も半端じゃなくこの辺がまだまだ頭悪いです+
そろそろ今やってる手荷物スタイルも限界を感じています・・・。
コルクボード原画、カレンダー、ポスターをぶち込むと本当にキツイ。

そんな今回の結果はてづくりバザールの中で過去最高の宣伝内容を更新出来ました!!
創作活動史上、上から2番目の好成績でした・・・!!

初日は開場から閉場までほぼ途切れることなくお客さんが足を止めて見てくださり
一時頭パニックになるくらい忙しかったです*
2日目もそこまでじゃないにしても大変忙しくさせていただきました!

リピーターさんも沢山お見えになられました+
数年前から遊びにいらしてくださる方や高島屋から知ってくださった方々、
お久しぶりにお会い出来た方々などなどいつもいつも温かく迎えてくださり本当に幸せです;;
カレンダーもリピーターさんを中心によく動いてくれました*

初めましての方々にも沢山出会えましたね~いかがでしたでしょうか?
楽しんで見ていただけたなら幸いです。

そして本当に毎回神の恵みのような沢山の差し入れもいただいてしまい
毎度のことながら涙が出そうになります;;
本当に本当にありがとうございました!!

出展者さんもいつも会う方々からお久しぶりの方々まで沢山お会いできましたよ*
マネしたくなるような色んなお話も聞けたので今後に生かしたいと思います(笑)

あとはぬり絵も持ってきてくださったお客さんもいらしたので
ご紹介させていただきますね*
前々から持ってきてくださってたのもありますのでまとめてアップします+
nurie1.jpg
いつも大変お世話になってるKさんのぬり絵♪
ぬり方でかなり絵の印象が変わりますので面白いですよね*

nurie2.jpg
こちらも同じくKさん♪
ホントよく塗ってくれはったなーという印象・・・*
凄いです素晴らしいです!

nurie3.jpg
こちらはいつも遊びにきてくださるお客さんのぬり絵♪
時間をかけて塗ってくださったんだなーというのが伝わりますね;;
すごいキレイに塗ってくださいましたね~素晴らしいです!!
いつも本当にありがとうございます!


今回のてづバではそれまでの準備が特に大変でしたが
頑張って良かったなーと心底感じました・・・。

見ていてくださる方がいるというのは何よりの励みですね。

イベント後の片付けは今までで1番時間かかりました;
お手伝いが無ければもっとかかってましたね~本当に助かりました!
ありがとうございました!!

そしてそして今回のてづくりバザールでびっくりするお話もいただけました*
これはまた近いうちにご報告出来るかと思いますので楽しみにお待ちいただければと思います。


秋のビッグイベントの一つが終わり今週末は2回目のアートインナガハマに参戦いたします!
この時までにまたしっかり準備して当日に臨みたいと思います+

今週も頑張っていこう!


OSAKAアート&てづくりバザールにてお立ち寄りくださった方々、
関わってくださった全ての方々、
本当にありがとうございました!!






********


★アートインナガハマ2013
10月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00(日曜は16:00まで)
長浜市中心市街地

ブース№:「大36」

http://www.art-in-nagahama.com/


★滋賀がいいもん市
10月12日(土)・13日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№:B-54・55

http://designfesta.com/


★マンモスフリーマーケット2013Autumn
11月23日(土)・24(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/


★京都アートビレッジ
12月29日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

明日、明後日はOSAKAアート&てづくりバザール!!

いよいよ・・・いよいよ明日からですね~!
OSAKAアート&てづくりバザールVol.13!!


改めてコクチ↓


☆OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:「く-05・06」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


今回もまたとてもとても良い場所になりました*
入口からまっすぐ中央の大通り沿いの角ですので見つけやすいかと思います+

そして今回は新作・新グッズが盛り沢山です!
6月から見てもかなり増えたかと思います*

レギュラーの新作が2枚、新ステッカーが・・・何十種類ですかね;
カレンダー2種類、コルクボード原画などなど!
更に今回はオンラインショップでのみ販売してるスマホケースも販売いたしますよ+
童話シリーズから5種類程になるかと思います。

前回から半年、高島屋から数えたら3ヶ月ぶりですね。
この日このイベントを本当に心待ちにしておりました・・・。

思えば4年程前になりますか、Vol.2の時が初出展でしたね。

まだまだ右も左も分からない頃でしたが人生を変えるくらい大きな出会いがいくつもありました。
今のボクを育ててくれた非常に大きな環境のひとつです。
初出展時を含めてどの回の時もいまだに鮮明に覚えてますね~。

今や関西を代表する最も大きなアートイベントになり
お客さんも出展者さんも回を重ねるごとにどんどん増えていっております*

色んなイベントに出展しててここまで環境の整ったイベントも他にないくらい
来場者さんにとっても出展者にとっても素敵な空間なのです!

そんなわけで沢山の方々とお会い出来るのが今から楽しみでしょうがありません。
行きの荷物の多さだけが憂鬱・・・;
恐らく地下鉄本町あたり~ニュートラム辺でご迷惑おかけするかと思います;;
バカデカイリュック括り付けてデカい手さげ担いでるやついたら多分それボクです(笑)

まーでも当日はそんな人いっぱいですよね!
うん、多分大丈夫・・・なはず;

そろそろスーツケースがもう一つ欲しいですね~今年中には何とかしたい。

ただほぼ準備なんかは終わってるので今日はゆっくりお布団で休んで
明日、明後日に備えたいと思います!
新作が間に合ったのが本当に大きいですね~+

ああああ楽しみです!


というわけで明日、明後日のOSAKAアート&てづくりバザール、
お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしてます♪






********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:「く-05・06」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★アートインナガハマ2013
10月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00(日曜は16:00まで)
長浜市中心市街地

ブース№:「大36」

http://www.art-in-nagahama.com/


★滋賀がいいもん市
10月12日(土)・13日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№:B-54・55

http://designfesta.com/


★マンモスフリーマーケット2013Autumn
11月23日(土)・24(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/


★京都アートビレッジ
12月29日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

Little Kingdom Story~甘美なる支配者”チョコレート・リチャード”~

rityaado.jpg
LKSシリーズも今作で19作目です!


今回はまたいつもの雰囲気とは少し変わってダーク要素が強めです。

タイトルは「甘美なる支配者~チョコレート・リチャード~」ということですが、
凛々しさと力強さを表した名前と言えば自身の中ではリチャードなのです*
(何となく調べたら本当にそういう意味合いが込められてた名前でした・・・!)

リチャードという名前を使ったタイトルは実は去年の秋、
「ストロベリージャム」を描いた頃からずっと使いたかった名前でした。
ようやっと解禁です*

この絵には甘いものの誘惑、抑圧、それによる支配などなど
いわゆる甘いものの裏側を全面に描きだしたものになりました。

LKSシリーズのなかでも数少ない闇の部分のお話です+
並びとしては「シュガースノウガーデン」、「ストロベリージャム」、「キャサリンローズ」などの
甘いセカイのその遥か向こう側にあるお話になります。

みんなも虫歯には気を付けよう!(笑)

京都アートビレッジレポート!

artvirejji14.jpg
昨日は毎月恒例京都アートビレッジに出展しておりました*


先月は別イベント出展の為お休みしてから2か月ぶりのアートビレッジでしたが、
他のイベントにはないホッとする雰囲気が漂いますね。
出展者さんもお久しぶりの方々が多かったです。

3連休のど真ん中、秋の行楽シーズンということもあり
お客さんもいつも以上に多かったですね~+
先週とは打って変わって天気も良かったのもありますね。
ブースレイアウトは今までで1番キレイに配置出来た気がする*

そんな今回の京都アートビレッジですがアートビレッジの中で過去最高の宣伝内容を更新出来ました!

今回は特にリピーターさんが多かったですね*
有難いことに出展を楽しみに待っていましたというお声もチラホラお聞き出来て
感無量でございます・・・;;

中には絵のプレゼントを持ってきてくださった方々もいました*
これ本当に嬉しかったですね~ありがとうございました!!

もちろん初めましての方々とも沢山出会えました+
また遊びに来ますと言ってくださると次の出展も非常に楽しみになりますね。
楽しんで見ていただけたならボクも嬉しいです!

今回はポスター系が良い動きをしましたね~。
一部売り切れたポスターもありました・・・Σ

こんな感じで終始楽しい時間を過ごさせていただけました*
毎度のことながら本当に有難く思います;;

次回アートビレッジは来月10月27日に出展しますので
またお時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ+
12月のアートビレッジの予定も入れましたので今年の締めは決まりました!


さてさて、そんなわけで今週末はいよいよ関西最大のアートイベント、
OSAKAアート&てづくりバザールです!!

またここまでに在庫整理、作品制作等々頑張っていきたいですね!
あとは体調だけ万全にして当日に臨みたいと思います*


京都アートビレッジにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!





********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:「く-05・06」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★アートインナガハマ2013
10月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00(日曜は16:00まで)
長浜市中心市街地

ブース№:「大36」

http://www.art-in-nagahama.com/


★滋賀がいいもん市
10月12日(土)・13日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№:B-54・55

http://designfesta.com/


★マンモスフリーマーケット2013Autumn
11月23日(土)・24(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/


★京都アートビレッジ
12月29日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

明日は京都アートビレッジ*

すっかり秋めいてまいりましたね+
風が涼しくて良い感じです*


というわけで明日は2ヶ月ぶり毎月恒例京都アートビレッジに出展します!

改めてコクチ↓


☆京都アートビレッジ
9月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


新作がひとつ間に合いましたので明日から持っていきます*
もう一つ今やってる新作も思いのほかペースが良くもしかしたら来週に間に合う・・・かも?
いやー間に合わせたいですねーこれ。

来週末はいよいよ南港にててづくりバザールですし、
ここの準備も週明けには終わらせないとですね~。

この1週間も在庫整理や新作制作、お仕事や諸々デザインのデータ作りに励んでました。

近いうち改めてご報告させていただきますが
遅ればせながらスマホケースの他機種デザインが販売開始されました!

今まではiPhone5のみでしたが、それ以外の機種のデザインケースも出来ましたので
また良ければご覧くださいませ*
(全ての機種に対応しているわけではありません)

*tk jiang ジャンル「アート」
http://item.rakuten.co.jp/takara-jiang/c/0000000169/
いつも本当にお世話になっております!


またTOP記事のスマホケースの方もその内いじり直しますね。


そんなわけで明日の京都アートビレッジ、
お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしてます♪





********


★京都アートビレッジ
9月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:「く-05・06」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★アートインナガハマ2013
10月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00(日曜は16:00まで)
長浜市中心市街地

ブース№:「大36」

http://www.art-in-nagahama.com/


★滋賀がいいもん市
10月12日(土)・13日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№:B-54・55

http://designfesta.com/


★マンモスフリーマーケット2013Autumn
11月23日(土)・24(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/

童話の悪党たち

akutoutathi.jpg
今回は童話シリーズのスピンオフ的なものを描いてみました*

タイトルは「Story villains」ということで
童話の中に登場する悪役達が集まったってな感じが今回のテーマです+

魔女や狼はもちろんですがずっと描きたかったのはフック船長(女の子Ver)ですね。
今回のイラストは今までとは雰囲気変えたかったのもありまして、
ボクの絵を見てくださってる方は分かるかと思いますがキャラクターの目とかをいじってます。

キャラの目元を変えるだけでも随分とタッチが変わってきますので
そこら辺も含めて楽しんで見ていただけたなら幸いです*

今回のイラストも大変楽しく描かせていただきました♪

大ポプカル展~愛知ポプカル聖地化計画~レポート*

popukaru.jpg
先日の土日は愛知にて大ポプカル展展示即売会に出展しておりました*


地下鉄、リニモに乗り継いでの名古屋遠征は今回で2回目ですね。
(2年前の学祭での大惨事以来です;)

このイベントは県主催で愛知をポップカルチャーの聖地にしようという
大変楽しいコンセプトのイベントなのです。
もちろん展示即売会だけでなくライブアートイベントや痛車展示、
ステージ出展などなど色々な企画が催されてました+

今回も名古屋へは前日入りしこの2日間のイベントに備えておりました。
最近はネカフェでも寝られなくなってきたのでちょっとツライ;

当日現地に入って個人的に驚いたのがこんなにアウェー感を感じるとは思いませんでした;
いつも出てるイベントとはやはり雰囲気自体が違いますのでドキドキしましたね。
久しぶりの高揚感・・・!

展示即売会だけ見れば感覚としてはコミックシティに近いかもですね。
会場もホント独特の雰囲気・・・。

いざ開場して真っ先に行列が出来るブースなどもあり、
始まって1時間くらいは大変不安な気持ちでいっぱいでした・・・。



そこくらいから目に止めて見てくださるお客さんが増え
気が付けば割と忙しくさせていただけましたね*
お客さんは皆初めましての方々ばかりで良い宣伝をさせていただけました+
中にはアキバでのフリマの時見かけましたという方も居ましたΣ
普通にびっくりしましたね・・・。

コスプレイヤーさんの方も多く何人もの調査兵団の方とお会い出来ました(笑)
やはり今回も進撃のパロディステッカーが相当数動きましたね;
2日間で進撃ステッカーは数種類が売り切れ在庫がスカスカの状態です。

今回のイベント、天候が大変不安視されてましたが2日間とも天候には恵まれ
特に2日目は会場のある長久手のみ晴れてるという途方もない奇跡が起きましたね!
こんなことあるのか・・・;
いや、ホント素晴らしい!

そんな中でも特に印象的だったのはお客さんも作家さんも本当に温かく迎え入れてくださったこと。

初日終わりには名古屋のイベントで特にお世話になってるイラストレーターのヤスさんに
ご飯にお誘い頂きご一緒させていただきました。
そこでも初めてお会いする作家さんばかりでしたが皆様にも良く接していただいて
本当に楽しい時間を過ごさせていただけました*

最初に感じたアウェー感は気が付けば無くなり愛知という場所が
それまで以上に好きになりました。
また来年もこのイベントがあれば是非出展したいと思いましたね。

開場から閉場までずっと雨に降られることなく大変良い気分でしたが
地元に帰り着いた時には大雨暴風という最後が待っておりました;;
電車1,2本乗り遅れてたら閉じ込められる所でした;アブネエ‼
タクシーも捕まえられなかったので1時間は駅で足止め食らいましたが;

仕方ないのでもうずぶ濡れんなって帰りましたけども・・・。
本当に帰りだけで良かったです;;

そんなこんなで怒涛の2日間を無事越えることが出来ました。
自身としても予想以上の宣伝内容でしたし迎え入れてくださった方々との出会いが
何よりも嬉しい2日間でした*

また今週末も京都にて毎月恒例京都アートビレッジに出展ですので
そこまでにも準備を整えないとですね!

来週末には関西最大のアートイベント、てづバも控えてますので新作も仕上げないとです!

いい感じです、とてもいい感じですね!
頑張っていきましょう!!


大ポプカル展にてお立ち寄りくださった方々、関わってくださった全ての方々、
本当にありがとうございました!!



P.S
デザインフェスタの詳細が届いておりましたのでブース№↓に載せてます。
1階、しかも角!キタアアアア
11月名古屋マンモスフリマも追加しました+




********


★京都アートビレッジ
9月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:「く-05・06」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★アートインナガハマ2013
10月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00(日曜は16:00まで)
長浜市中心市街地

ブース№:「大36」

http://www.art-in-nagahama.com/


★滋賀がいいもん市
10月12日(土)・13日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№:B-54・55

http://designfesta.com/


★マンモスフリーマーケット2013Autumn
11月23日(土)・24(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/

週末は大ポプカル展!

9月も半ばですね~。
また来週から暑くなるそうですがエアコンは入れずに済むならそれでいいす;


そんなわけで今週末の土日は久しぶりの名古屋遠征、大ポプカル展に参戦します!

改めてコクチ↓


☆大ポプカル展~愛知ポプカル聖地化計画~
9月14日(土)・15日(日) 10:00~18:00((日)は16:00まで)
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)体育館
header03.jpg

ブース№:「う-13・14」

http://www.popcul-aichi.jp/

*時間ですが当初見てた時間と変わってましたので変更して載せております;
 申し訳ありません;;



予定では明日には名古屋に前乗りして当日現地に入ろうと思います。
リニモに乗るのこれで2回目。

週末はまた天気が悪そうな気配ですが幸い屋内出展ですので
移動中さえ降られなければいいですね~。
んーでもまー晴れてる方がいいですけどねー。

奇跡的に晴れることを祈りましょう+

2013 9
そして今月のカレンダー絵載せるの忘れてましたね;
今月は白雪姫です*


あーしかし週末楽しみですね!
知り合いの作家さんも何人かご出展されますし、色んな方と会えるのが今から楽しみです*


というわけで今週末の大ポプカル展、
お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしております♪






********


★大ポプカル展~愛知ポプカル聖地化計画~
9月14日(土)・15日(日) 10:00~18:00((日)は16:00まで)
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)体育館
header03.jpg

ブース№:「う-13・14」

http://www.popcul-aichi.jp/


★京都アートビレッジ
9月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:「く-05・06」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★アートインナガハマ2013
10月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00(日曜は16:00まで)
長浜市中心市街地

ブース№:「大36」

http://www.art-in-nagahama.com/


★滋賀がいいもん市
10月12日(土)・13日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/

フォレオこだわり手作りマーケットレポート!

foreo14.jpg
先日の土曜は毎月恒例フォレオこだわり手作りマーケットに出店しておりました*


本当は日曜もいいもん市の方に出店予定でしたがまたも雨により出店を断念いたしました;;
来月こそ出店が叶いますように・・・!

土曜も天気は決して良いとは言えず1日を通して降ったりやんだりとぐずついた天気でしたね;
とは言え先週の日曜程ではなかったので無事最後までいることが出来ました+
本当に、本当に良かった!

土曜日ということもありいつもは日曜ほど人も多くないのですが、
今回は思ってた以上に沢山の方が遊びにいらしてくださいました*
久しぶりにお会いするお客さんが多かったですね~。
遠くは大阪から遊びにいらしてくださった方もいました!

差し入れもまた沢山頂いてしまいました;;
いつもいつも有難くてこれで生きてると言っても言い過ぎではないくらい。
本当に本当にありがとうございました!!

いつもの土曜に比べてもやっぱり人は多かった気がしますね~。
天気も良くないあの状況であれだけの人が足を止めて見てくださるっていうのは珍しい気がします。
主催の方やスタッフさん達が頑張ってくださったんだなーとしみじみ思います。
ボク自身も出店する一人として手作り市を盛り上げていけるくらいならないといけませんね!

新作らしい新作は作れなかったのですが今回はコルクボードも試しに持っていってみました。
値段を決めきれてなかったのもあって販売は今回見送ったのですが、
思ってた以上に反応は良く今後のグッズ展開としては幸先明るい感じがしました*


そして今回もうちの母も出店しておりました+
foreo15.jpg
ブースに置く看板(コルクボード)を描かせてもらったのもあってか
見ていってくださるお客さんは「あれ?」と思われた方々が多かったそうです(笑)

koruku-a.jpg
看板はこんな感じ*

お立ち寄りくださった方々、本当にありがとうございました!!
来月の10月フォレオも抽選が通れば母は出店予定なので良かったらまた見に行ってみてくださいませ*
ちなみに来月は姉も消しゴムハンコで出店します(笑)
こちらも是非!

ボクはと言いますと来月、再来月とフォレオは別イベントに出店の為お休みして
次回出店は12月になるかと思います。


そして今週末は久しぶりの名古屋遠征、大ポプカル展に参戦します!

初出展イベントということもあり未開拓、未知数というドキドキさ加減です(笑)
今回は名古屋に前乗りするのでなかなかここもハードな2日間になると思います+

なんとか新作も進めていかないとですし頑張っていかないとですね!
頑張っていきましょう*


フォレオこだわり手作りマーケットにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!






********


★大ポプカル展~愛知ポプカル聖地化計画~
9月14日(土)・15日(日) 10:00~18:45((日)は16:30まで)
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)体育館
header03.jpg

ブース№:「う-13・14」

http://www.popcul-aichi.jp/


★京都アートビレッジ
9月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:「く-05・06」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★アートインナガハマ2013
10月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00(日曜は16:00まで)
長浜市中心市街地

ブース№:「大36」

http://www.art-in-nagahama.com/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/

明日、明後日はフォレオといいもん市?

昨日、今日と久しぶりに晴天が見られましたね*
この週末もそうあってほしいですがどうなりますやらですね;


そんなわけで明日、明後日はいずれも手作り市に出店します+

改めてコクチ↓


☆フォレオこだわり手作りマーケット
9月1日(日)・7日(土) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:7日(土)「特-04」

http://foleo.tedukuri-market.net/


☆滋賀がいいもん市
9月8日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら
*雨天中止

http://shiga-monodukuri.net/


天気予報的には明日あたりは何とか?大丈夫そうですが、
日曜はまた微妙そうですね~;;

第2日曜のいいもん市はどういう訳か天気が悪いことが非常に多く
今年まともにでられたのは2月のみですね;
(3月、7月は雨により撤退)

無事出店出来れば何よりですがまたその時の状況はTwitter等でご報告いたします+


ここ最近もほぼ家に籠り有難くもお仕事させていただいてました。

あとTwitterでは呟いてますが新しく描いてるものもありまして
こんな感じのものです↓
koruku1.jpg
コルクボードにマジックで直接描いてる原画です*

今後販売していく予定ですので楽しみにお待ちいただければと思います♪
現在7枚描きましたのでまた追々載せていきます。

もちろんレギュラーの新作も進んでますのでこちらも来週以降に徐々に仕上げていきますね!


そんなわけで明日、明後日のフォレオといいもん市(これは晴れれば)
お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしております♪


P.S
10月のアートインナガハマの詳細も届いておりましたので↓にブース№載せてます*





********


★フォレオこだわり手作りマーケット
9月1日(日)・7日(土) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:1日(日)「A-24」・7日(土)「特-04」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★滋賀がいいもん市
9月8日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★大ポプカル展~愛知ポプカル聖地化計画~
9月14日(土)・15日(日) 10:00~18:45((日)は16:30まで)
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)体育館
header03.jpg

http://www.popcul-aichi.jp/


★京都アートビレッジ
9月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:「く-05・06」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★アートインナガハマ2013
10月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00(日曜は16:00まで)
長浜市中心市街地

ブース№:「大36」

http://www.art-in-nagahama.com/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード