「2014年カレンダー」販売開始のお知らせ*

2014h.jpg
通販受付終了しました!
お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました!!

今年もアメオリジナル2014年カレンダーを販売いたします!

前年同様ハガキサイズとMDサイズの2種類販売します+

今回のテーマは「Sweet」です。
女の子になったお菓子が毎月出てきます*
2014-2.jpg

2014-7.jpg


MDの方は「Girls Collection」です。

2014 minihyoushi

2014blogyou.jpg
中身


販売は各アートイベント、フリマ、手作り市等で販売していきます。
またはメールでも注文を受け付けますので以下ご参考くださいませ。

♪ハガキタイプ:¥1000-
♪MDタイプ:¥500-

☆メール受付での販売方法☆
・受付アドレス: ee4a87bge☆aurora.ocn.ne.jp(☆→@)
・件名は「2014年カレンダー購入希望」でお願いいたしますm(_ _)m
・ハガキタイプorMDタイプ と 購入個数を明記。
・住所、氏名、念のための連絡先もお教えくださいませ。
・メールを確認次第折り返しこちらから振り込み先をご連絡いたします。
・振り込みの確認が取れ次第発送しますので完了しましたらご一報お願いいたします。
・1週間経ってもコチラからの連絡がない場合はお手数ですがもう1度送りなおしてくださいませ;
・振り込み手数料はご負担くださいませ。


今年度中の完売を目指してますが年を跨いだ場合は様子見ながら1月くらいまで販売いたします。

無くなった場合ある程度追加制作出来ますがオーダーメイドとしますので
ご注文いただいてから少しお時間を頂きます。

以上になりますがまた追加等ありましたらお知らせいたしますね+


ではでは今回の”2014アメカレンダー”もどうぞ宜しくお願いいたします!!

日曜はフォレオこだわり手作りマーケット・・・?

先週に比べて随分涼しくなりましたね+
まだ暑い日もありますがとりあえずは冷房なしでも乗り切れそうです。


そんなわけで9月に入って1発目のイベントは毎月恒例フォレオこだわり手作りマーケットです*

ただ、またしてもこの週末台風接近なんていう不吉な情報が・・・;
毎度のことながらこのピンポイントさ加減何なんだよ;;

一応コクチ↓


☆フォレオこだわり手作りマーケット
9月1日(日)・7日(土) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:1日(日)「A-24」・7日(土)「特-04」

http://foleo.tedukuri-market.net/

*台風接近の為状況によっては出店キャンセル、途中退散の可能性あり


ホント困ったもんです。
奇跡的に出られることを祈ります+

そして9月末のてづくりバザールの詳細が届いておりました!
ブース№また↓に載せてますのでご覧くださいませ*


今週で8月も終わりまして来週から9月ですね!

下半期のメイングッズ、カレンダーを始め新作も描いていかねばです。
9月は割と沢山新作類は持って行けそうな気配ですが、
果たしてどこまで出来るやらですね。

それ以外にもやることはありますし、色々やれるうちにやっとかんとですね!


というわけで日曜のフォレオこだわり手作りマーケットは天候次第ですので
また当日の様子はTwitterなどでお知らせいたします。

フォレオのサイトのが正確に情報が出ますのでそちらもチェックしてみてくださいませ。





*続きで拍手コメレスです*





********


★フォレオこだわり手作りマーケット
9月1日(日)・7日(土) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:1日(日)「A-24」・7日(土)「特-04」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★滋賀がいいもん市
9月8日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★大ポプカル展~愛知ポプカル聖地化計画~
9月14日(土)・15日(日) 10:00~18:45((日)は16:30まで)
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)体育館
header03.jpg

http://www.popcul-aichi.jp/


★京都アートビレッジ
9月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:「く-05・06」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★アートインナガハマ2013
10月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00(日曜は16:00まで)
長浜市中心市街地

http://www.art-in-nagahama.com/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/

more...

秋葉原UDXフリマ&GOODCOMICCITY20レポート*

akibafurima.jpg
先週末からの関東3連チャンから今朝無事帰宅いたしました*


そんなわけで金曜は打ち合わせ2本、土曜はアキバフリマ、日曜はグッコミと
有難くもバタバタさせていただきました+

金曜の打ち合わせは2本とも本当に有難いことに良い方向へとつながりそうです。
今年の秋はこれまでにない忙しさになりそうですね。
お忙しい中お会いしていただきまして本当にありがとうございました!!
ご期待にそえられる様頑張らねば!

そしてその夜渋谷のネカフェにて終身就寝zzz

関東遠征2日目は朝から生憎の小雨模様;
出歩く分にはさほど気にはならないくらいでしたが、商品を広げるこちらとしては
小雨でも十分脅威・・・。

会場に着いてからもしばらく続いてましたが程なくしてやんだのでいざディスプレイ+

午前中はホント油断ならない天気だったのですぐに片付けられるレイアウトでいきました;
せっかく幅も広めだったのでもちょっと気合い入れたレイアウトしたかったなー。

昼以降からは奇跡的に晴れてきて日差しがしんどいくらいでしたね~。
ここくらいからお客さんも増えてきて後半は忙しく宣伝させていただいてました!
お立ち寄りくださったお客さんのほとんどが初めましての方々でしたが、
温かく接していただきまして、2度3度足をはこんでくださるお客さんもいました*

また遊びに行きますと言ってくださった方々が多かったのは本当に嬉しかったですね!
これは次の関東遠征も気合い入れていかないとです!

終了時刻間際に天気が怪しくなってきた為ちょっと早めに切り上げましたが
思ってた以上に忙しく宣伝させていただけたように感じました。
またタイミングが合えば出店したいですね*

そしてその夜次の日に備えて新橋のネカフェにて終身就寝zzz


comikucity20.jpg
関東遠征3日目はこちらも初の東京のCOMICCITYに参戦してまいりました。
この日は朝から雨・・;
移動中に降られなかったのが不幸中の幸い・・・。

ビッグサイト自体はデザフェスなどでも何度も来てる場所ですが
東ホールは初めてでなかなか迷いました;

係りの人に聞いたら間違った場所を教えられてしまい思わぬハプニングでした+

ブースレイアウトはほぼ先週の大阪コミックシティの時と同じ感じでいきました。
今回は知り合いの作家さんがいないと思ってましたら隣の方が知り合いでびっくりしました*
世間は狭い。

開場してしばらくはゆるい時間が続いてましたが、
割とすぐに忙しくさせていただき今日もしかしたらいい感じかもしれない!
なんて思ってたのも13時くらいまで。

この時間以降からは足を止めて見てくださる方はいるものの
なかなか思うようには宣伝出来ませんでしたね~;

己の未熟さを改めて思い知った結果となりました。

アキバフリマ含めた2日間トータルで見たらどうにかこうにかって感じですね。
いや、まだまだ精進が足りません。

ともあれどうにか3日間無事越えられたことにはホッとしております。
これくらいバタバタしてる方がやはり自身としては落ち着きますね。
今週からはほぼ休む間なく色々なことをしますので、
体調管理にはくれぐれも気を付けたい所であります。

今回の関東遠征は本当に得るものの大きい3日間でした。
自身の中である意味では下半期以降の土台となる月でしたので
今月どれだけ動けたか、どれだけ準備出来たかなどなど特に重要な月でした。

来週から9月に入りましてここからはイベント週が続きます!
間に名古屋遠征も入りますし大阪のビッグイベント・てづくりバザールもあります*

本当に待ち遠しかった秋に入りますのでこの夏準備してきたことを
存分に活かせるように頑張っていきたいですね!
いやー、ホント頑張らないと・・・;


あと12月のクリエーターズマーケットも無事出展確定しました*
また↓に予定載っけておきますね!

毎日不安がないわけじゃないけど楽しみの方が勝ってる、今はそんな感じです*

また今日から頑張って生きていこうと思います!


秋葉原UDXフリマ、GOODCOMICCITY20にてお立ち寄りくださった方々、
この3日間関わってくださった全ての方々、
本当にありがとうございました!!






********


★フォレオこだわり手作りマーケット
9月1日(日)・7日(土) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:1日(日)「A-24」・7日(土)「特-04」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★滋賀がいいもん市
9月8日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★大ポプカル展~愛知ポプカル聖地化計画~
9月14日(土)・15日(日) 10:00~18:45((日)は16:30まで)
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)体育館
header03.jpg

http://www.popcul-aichi.jp/


★京都アートビレッジ
9月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★アートインナガハマ2013
10月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00(日曜は16:00まで)
長浜市中心市街地

http://www.art-in-nagahama.com/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/

週末はアキバとビッグサイト*

さてさて、週末は関東方面にて色々なことをしてくる為今夜バスで出発します!


改めてコクチ↓


☆MOTTAINAI*フリマ
8月24日(土) 10:00~16:00
秋葉原UDX
*雨天時中止

http://trx.jp/schedule_detail/9870/


☆GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

ブース№:「て16」東5ホール

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html


いずれも初出展ということで未開拓イベントとなるわけですが、
果たしてどうなりますやらですね;
ドキドキしますね*

そして明日の金曜は打ち合わせの予定が2本入ってますので色々なお話をしてまいります+
良いご報告が出来ますように頑張っていきたいですね。
こちらも非常にドキドキします;;

のべ3日間の関東滞在となりますので体調面等気を付けていかないといけません。
とりあえずはしっかり飲み食いはしようと思います。

あと秋のイベント1本追加しました*
10月頭は滋賀は長浜にてアートインナガハマに出展します+
そして9月のフォレオこだわり手作りマーケットは無事抽選が通りました。
ので、またこちらもお時間合いましたら是非!


そんなわけで土曜日の秋葉原フリマ、日曜日のコミックシティ
お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしてます♪






********


★MOTTAINAI*フリマ
8月24日(土) 10:00~16:00
秋葉原UDX

http://trx.jp/schedule_detail/9870/


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

ブース№:「て16」東5ホール

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html


★フォレオこだわり手作りマーケット
9月1日(日)・7日(土) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:1日(日)「A-24」・7日(土)「特-04」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★滋賀がいいもん市
9月8日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★大ポプカル展~愛知ポプカル聖地化計画~
9月14日(土)・15日(日) 10:00~18:45((日)は16:30まで)
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)体育館
header03.jpg

http://www.popcul-aichi.jp/


★京都アートビレッジ
9月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★アートインナガハマ2013
10月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00(日曜は16:00まで)
長浜市中心市街地

http://www.art-in-nagahama.com/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/

SUPER COMIC CITY関西19レポート!

comikucity19.jpg
昨日の日曜はインテックス大阪にてCOMICCITYに参戦しておりました*


ちょうど2年前の夏からコミックシティに出展し始めました。
ステッカーデビューもこの頃からですね。

初出展から今に至るまでこのイベントは惨敗の積み重ねでした;
ボクにとって辛酸をなめ続けてきた手強いイベントです。
ぐぬぬ・・・。

そして今年に入りコミックシティの出展回数もそれなりになり
来てくださるお客さんの数も少しづつ増えてきて、最近になってパロディという禁断の箱を開け
今回はそれまでの結果を大きく突き放しコミックシティ史上過去最高の宣伝内容を更新出来ました!!
開場してからしばらくは不安でしたが割とすぐに忙しくなり
気が付けば忙しい時間のが多かったですね~+

1番大きく動いたのはやっぱり進撃のパロディステッカーですね。
ほぼ全て品薄状態になりお掃除兵長は完売しました・・・;
(これが1番在庫多めに作った)
進撃の威力を改めて思い知りましたね;;

そしていつも何より嬉しいのは本当に温かいお客さんに恵まれたということですね*
前回(5月)から知ってくださったお客さんがびっくりするくらい多かったです。
お久しぶりの方々とも再会出来ました+
別イベントで知ってくださった方も遊びに来てくださり感無量でしたね~。

そして更にびっくりしたのは本当に沢山の差し入れをいただいたこと。

差し入れは本当に有難いことにほぼ毎回頂いてしまってるのですが、
今回はちょっとびっくりしてしまいましたね。
comikucity19-2.jpg
*これで全部ではありません

他にも飲み物の差し入れやお菓子の差し入れ、入浴剤なども頂いてしまいました*
有難すぎて言葉が見つかりません・・・;;
本当に、本当にありがとうございました!!!!

イベントが終わってからはいつもお世話になってるSICKさんにご飯に誘っていただきまして
そこでSICKさんのお仕事先の方とご一緒させていただきました。

ここでも本当に有難いことにSICKさんの計らいでその方にご紹介くださって
明日にも急遽具体的なお話をさせていただけることになりました+

SICKさん、本当にありがとうございました!!
あと缶コーヒーも奢っていただいてありがとうございました!!


いつも思うことですが本当に沢山の方々に支えていただいてるんだと、
応援してくださっているんだと実感致します。
微力ながら少しづつでも支えてくださってる方々に何かを返していければと思います。


今週からは有難くも忙しくさせていただける週になりまして、
まず明日は京都にて打ち合わせ、今週の金曜は東京にてお仕事の打ち合わせの予定です!

更に今週末土曜は秋葉原にてフリマ出店、その次の日の日曜はビッグサイトにて
これまたコミックシティに参戦いたします!!

またここまでに在庫整理諸々間に合わせないとですね*

頑張っていきたいと思います!


コミックシティにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!







********


★MOTTAINAI*フリマ
8月24日(土) 10:00~16:00
秋葉原UDX

http://trx.jp/schedule_detail/9870/


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

ブース№:「て16」東5ホール

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html


★フォレオこだわり手作りマーケット
9月1日(日)・7日(土) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★滋賀がいいもん市
9月8日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★大ポプカル展~愛知ポプカル聖地化計画~
9月14日(土)・15日(日) 10:00~18:45((日)は16:30まで)
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)体育館
header03.jpg

http://www.popcul-aichi.jp/


★京都アートビレッジ
9月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/

明日はCOMICCITY関西19*

寝苦しい夜が続きますね;
冷房はなるべく我慢してますが扇風機は常時稼働してます+


そんなわけで明日はインテックス大阪にてCOMICCITYに参戦いたします!

改めてコクチ↓


☆SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:「F13」3号館

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


今回は珍しく3号館で場所も角とあってなかなか良いのでは?
と・密かに思うております*
お誕生日席の横ですので横並びの角です。

このイベントでは角自体が初めてでして準備もしやすくそれだけでも有難いですね*
憧れのお誕生日席になる日も近い・・・かもしんない(笑)

まーでもコミック系のイベントではこれまで苦戦を強いられることのが多かった為
この辺りで大きく挽回したいですね!
今回は特に進撃のパロディに力を入れてますので進撃ファンの方には
特に楽しんでいただけるかと思います+

月頭のフォレオから1週空いての久しぶりのイベントですのでホント楽しみです!

イベント出展は少なかったですが、この数日は籠って結構色々やってました。
まず約1年半サボってしまってたフライヤーのデザインを一新しました*
今回のイベントから配布していきますね。
進撃のパロディステッカーも増やしたり、下半期のメイングッズでもある
カレンダーの制作・量産、スマホケースの他機種デザインなどなど。
おかげ様で割とやりたいことはほぼ出来ました。

カレンダーはハガキサイズ、MDサイズの2つとも完成しましたので
秋1発目のイベントからもっていきます!
やっと新作に取り掛かれますね;

コスモスクウェア駅からの徒歩での移動だけが本当に憂鬱ですが
暑さに負けず頑張っていきたいと思います!!


そんなわけで明日のCOMICCITYお時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしてます♪






********


★SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:「F13」3号館

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


★MOTTAINAI*フリマ
8月24日(土) 10:00~16:00
秋葉原UDX

http://trx.jp/schedule_detail/9870/


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

ブース№:「て16」東5ホール

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html


★フォレオこだわり手作りマーケット
9月1日(日)・7日(土) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★滋賀がいいもん市
9月8日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★大ポプカル展~愛知ポプカル聖地化計画~
9月14日(土)・15日(日) 10:00~18:45((日)は16:30まで)
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)体育館
header03.jpg

http://www.popcul-aichi.jp/


★京都アートビレッジ
9月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/

夏のイベント出展予定と秋の追加イベント*

毎日毎日ホントどーなってんだって暑さですね;
朝も夜も暑くうだうだしちゃいそうですが頑張っていきましょう・・・!


そんなわけで今週末からまたバタバタと動いていきますよ*

まずは8月の出展予定イベントから↓


☆SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:「F13」3号館

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


☆MOTTAINAI*フリマ
8月24日(土) 10:00~16:00
秋葉原UDX

http://trx.jp/schedule_detail/9870/


☆GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

ブース№:「て16」東5ホール

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html


8月は手強いコミック系のイベントが続きますので気合い入れて臨んでいきたいですね!


続いて9月ですがほぼ全ての土日がイベントでギッシリになりましたね+
いい感じです*

新しく2本イベント出展の予定を追加しました。

地元滋賀にて毎月恒例の滋賀がいいもん市と、
名古屋にて初出展イベントとなるポプカル3に出展します!

詳細はこちら↓


☆大ポプカル展~愛知ポプカル聖地化計画~
9月14日(土)・15日(日) 10:00~18:45((日)は16:30まで)
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)体育館
header02.jpg

http://www.popcul-aichi.jp/


こちらも全くの未知数で果たしてどーなりますやらですが
秋の名古屋遠征、全力で楽しんでいこうと思います*

来月からは秋のイベントラッシュに入りますので
今のうちに準備やら何やらわちゃわちゃ動いて備えてる所です。
夏よりも熱くなる秋は今から楽しみですね+


頑張っていきましょう!






********


★SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:「F13」3号館

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


★MOTTAINAI*フリマ
8月24日(土) 10:00~16:00
秋葉原UDX

http://trx.jp/schedule_detail/9870/


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

ブース№:「て16」東5ホール

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html


★フォレオこだわり手作りマーケット
9月1日(日)・7日(土) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★滋賀がいいもん市
9月8日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★大ポプカル展~愛知ポプカル聖地化計画~
9月14日(土)・15日(日) 10:00~18:45((日)は16:30まで)
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)体育館
header03.jpg

http://www.popcul-aichi.jp/


★京都アートビレッジ
9月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/

「空から伸びる樹の街」&メイキング*

hungarys.jpg
こちらは今年の始めあたりにある企画に参加させていただき
5月頃にハンガリーのデザイン会社「アンブレラ社」様にお仕事イラストとして納品させていただいた絵です*

今回こういったご機会に尽力してくださった全ての関係者様方、
本当にありがとうございました!!


*続きでメイキングです*



more...

フォレオこだわり手作りマーケットレポート*

foreo10.jpg
昨日、一昨日は毎月恒例フォレオこだわり手作りマーケットに出店してました*


まだまだ暑さの厳しい中での出店でしたのでこの時期は出店者さんもお客さんも大変ですね;
水分補給はペットボトル1本じゃ足りません。

今回も幸い天候には恵まれ無事2日間ともに乗り切れました+
初日はなかなか雰囲気的に厳しかったですが、2日目は沢山の方に足を止めていただけました*

foreo11.jpg
こちらは2日目。

特に2日目はリピーターさんの方々が多くお見えになられまして
楽しい時間を過ごさせていただけましたね。
差し入れも沢山いただき本当にありがとうございました!!

出店者さんの方からも冷えたタオルの差し入れもいただき涼しく過ごせました。
こちらも本当にありがとうございました!!

暑さも厳しい中皆様の支えで2日間楽しく乗り切ることが出来ました。
改めて沢山の方の支えで自身の創作活動は成り立ってるんだと実感いたしましたね。
本当にいつも有難く、また次の作品や活動に反映させていこうと思いました*

次回フォレオこだわり手作りマーケットは抽選が通りましたら9月に出店しますので
またお時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*
恐らく早ければここからカレンダーが出せます!

そしてもう一つお知らせ+

現在配信中の電子書籍「Milkuma~ミルクマ~」がGoogleplayブックスからも販売開始されました!
ブログのTOP記事にも追加してますので良かったらまたご覧くださいませ♪


そんなわけで次のイベント出展はちょっと間が空きまして
8月18日インテックス大阪にてコミックシティに参戦いたします!

またここまでにやれるだけのことやって万全で挑みたいですね。

まだまだ暑い日が続きますが頑張っていこうと思います!


フォレオこだわり手作りマーケットにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!






********


★SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:「F13」3号館

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


★MOTTAINAI*フリマ
8月24日(土) 10:00~16:00
秋葉原UDX

http://trx.jp/schedule_detail/9870/


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html


★フォレオこだわり手作りマーケット
9月1日(日)・7日(土) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★京都アートビレッジ
9月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/

8月人魚姫 新作ステッカー*

2013 8
今日から8月ですね。
まだまだ暑い日が続きます;;


今週もほぼ家に籠りっきりで制作・作業をしておりました+

まずはこちら↓

sutekkaa33.jpg
だんちょーと匂いフェチとリヴァイ班。
と、3種類目のリヴァイ兵長(笑)

sutekkaa34.jpg
104期兵達と奇行種と壁のマーク。
これでほぼ進撃のメイン処はおさえられたんじゃないでしょうか?
104期兵は全員描けましたね*

早ければ今週末のフォレオこだわり手作りマーケットに持っていこうと思いますが
恐らく持っていけてもかなり少数になるかと思います;
在庫整理は来週あたりにやります~。

あとは下半期のメイングッズ、カレンダーの制作もしておりました。
今年も去年と同じくレギュラーのハガキサイズとMDサイズの2種類作ります+
ちなみにMDサイズの方はもう完成出来ました*
今月中にハガキサイズの方を仕上げれば秋1発目のイベントから持って行けますね!

お披露目まで今しばらくお待ちくださいませ。


そして今週末は毎月恒例フォレオこだわり手作りマーケットに出店します*

改めてコクチ↓


☆フォレオこだわり手作りマーケット
8月3日(土)・4日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:3日(土)「A-02」・4日(日)「A-15」

http://foleo.tedukuri-market.net/


お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*


今月は主に制作月間ではありますが、何気に中旬以降になりますとバタバタしてきます。
下旬になると関東イベントが2本控えてますのと、東京にて1件打ち合わせの予定が入っております。

下半期の土台ともいうべき1ヶ月になろうとしてますので
ここが踏ん張り時であり頑張り時ですね!


良いご報告が出来ますように頑張っていこうと思います!!






********


★フォレオこだわり手作りマーケット
8月3日(土)・4日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:3日(土)「A-02」・4日(日)「A-15」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:「F13」3号館

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


★MOTTAINAI*フリマ
8月24日(土) 10:00~16:00
秋葉原UDX

http://trx.jp/schedule_detail/9870/


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html


★京都アートビレッジ
9月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード