堺アートワールドレポート+

sakaiartworld1.jpg
昨日、一昨日は堺アートワールドに出展しておりました*


このイベントへの出展は初めてで、なかなか色々ドキドキしてました;

会場のあるなかもずが最寄り駅なんですがまず地下鉄で30分ちょいかかるので
移動がなかなかしんどかったですね~。
ただそれを除いては2日間ともにいい感じに過ごさせていただけましたね*

知り合いの作家さんも何人かご出展されてましたのでお話させていただいてました+

初日は割合暇な時間のが多かったですが2日目は前半特に沢山の方にお立ち寄りいただきまして
楽しい時間を過ごさせていただきました!
差し入れも頂いたりと本当にありがとうございました!!

2日間トータルで見れば決して悪くない結果に終われましたのでホッとしております;
ステッカーは何種類かは完売しました・・・*
やっぱり屋内会場は素敵だなーと思いました(笑)

sakaiartworld2.jpg
後ろの壁にはこんな落書きもしてました+

これで7月のイベントは全て終わりましたね~。
何かホントあっという間でした;;
京都のコラボさんの展示も昨日まででしたしね。
展示にお立ち寄りくださった方々、本当にありがとうございました!!


さてさて、そんな今週末には毎月恒例フォレオこだわり手作りマーケットです*

今回もどうにか抽選が通ったので2日間ともに出店させていただきます!
また在庫整理しやな・・・。

8月は秋に向けた作品制作に力を入れていきますので
この夏をどうにか乗り切っていきたいですね!

頑張っていきましょう!!


堺アートワールドにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!






********


★フォレオこだわり手作りマーケット
8月3日(土)・4日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:3日(土)「A-02」・4日(日)「A-15」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:「F13」3号館

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


★MOTTAINAI*フリマ
8月24日(土) 10:00~16:00
秋葉原UDX

http://trx.jp/schedule_detail/9870/


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html


★京都アートビレッジ
9月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/

明日、明後日は堺アートワールド*

毎日たまらん暑さですね;
早く夏が終わってほしい・・・;;


そんな暑さの中明日・明後日は初出展イベント、堺アートワールドに出展します+

改めてコクチ↓


☆堺アートワールド2013
7月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00(土曜は12:00~17:00)
堺市産業振興センター|イベントホール

ブース№:31

http://www.n-a.jp/sakai_art_world/

アクセス:
地下鉄御堂筋線「なかもず駅」徒歩約5分
エレベーター、エスカレーターは8番出口

南海高野線・泉北高速鉄道「中百舌鳥駅」北出口徒歩約5分


前々からイベント自体の存在は知ってたものの別イベントとかぶってたり
申し込み時期が過ぎてたりとなかなか出展が叶いませんでしたが、
今回やっと出展出来ることになりました*

サイト見てると知り合いの出店者さん達が何人かいらっしゃるので
ほんのちょっぴり心強いですね+

7月最後のイベント、気合い入れて臨みたいと思います!


というわけで明日、明後日の堺アートワールド、
お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

皆様のお越しをお待ちしてます♪


P.S
8月のインテックス大阪のコミックシティの詳細が届いてました。
ブース№また↓に載せてますのでどうぞご覧くださいませ。

collabotenjifuraiyaa2.jpg
あとこちらも28日までとなっておりますので良かったらどうぞ*






********


★gallery cafe&bar CoLLabo「3人展」
7月15日(月)~28日(日) 11:30~26:00
ギャラリーカフェ&バー「CoLLabo~コラボ~」

http://collabo-kyoto.com/


★堺アートワールド2013
7月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00(土曜は12:00~17:00)
堺市産業振興センター|イベントホール

http://www.n-a.jp/sakai_art_world/


★フォレオこだわり手作りマーケット
8月3日(土)・4日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:3日(土)「A-02」・4日(日)「A-15」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:「F13」3号館

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


★MOTTAINAI*フリマ
8月24日(土) 10:00~16:00
秋葉原UDX

http://trx.jp/schedule_detail/9870/


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html


★京都アートビレッジ
9月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/

京都アートビレッジレポート*

artvirejji13.jpg
先日の日曜は毎月恒例Zest御池地下街河原町広場にて京都アートビレッジに出展してました*


始まる前から移動で既にちょっと体力持ってかれましたね~;
本当に暑い1日でした。

1日を通していつもと比べて人通りが少ない気がしました;
みんな暑くて外出たくないのかなーとおもってみたり。
ただ夕方以降は足を止めて見てくださるお客さんも多くバタバタさせていただけましたね*
リピーター様も初めましての方々も本当にありがとうございました!!

新グッズのぬり絵も割と動いてくれましたね~。
いやー嬉しい限りでございます+

しかしながらまだまだ未熟な自分自身を痛感いたしましたので
より工夫と精進を怠ることなく頑張っていかねばですね。
暑さに負けず!

次回京都アートビレッジは9月22日に出展しますので
またお時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*


そして今週末は初出展イベントである堺アートワールドに出展します!

またこの時までにやれることやって全力で当日に臨みたいですね*
ファイトです!

あと8月のフォレオこだわり手作りマーケットは無事両日とも抽選が通りました♪
ブース№また↓に載せてますのでご覧くださいませ。
(日曜は本当は落選でしたがキャンセルが出て当選になりました)


京都アートビレッジにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!






********


★gallery cafe&bar CoLLabo「3人展」
7月15日(月)~28日(日) 11:30~26:00
ギャラリーカフェ&バー「CoLLabo~コラボ~」

http://collabo-kyoto.com/


★堺アートワールド2013
7月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00(土曜は12:00~17:00)
堺市産業振興センター|イベントホール

http://www.n-a.jp/sakai_art_world/


★フォレオこだわり手作りマーケット
8月3日(土)・4日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:3日(土)「A-02」・4日(日)「A-15」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


★MOTTAINAI*フリマ
8月24日(土) 10:00~16:00
秋葉原UDX

http://trx.jp/schedule_detail/9870/


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html


★京都アートビレッジ
9月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/

新グッズとイベント出展予定追加*

nurie.jpg
この数日はほぼ家に籠って作業をばしておりました+
エアコンは極力我慢してますがそれでも入れるときは入れちゃうので電気代が心配;


いくつかご報告事項がありますが一つづついきますね。

前々から要望も多く自身もずっと作りたかった新グッズ、
「ぬり絵」ができました*

でもただ塗るだけのぬり絵も面白くないので軽い企画のようなカタチにしました。

見に来てくださったお客さんと一緒に何か出来ないか、
より楽しんでもらえるようにするにはどうしたらいいか等々、
考えました結果↑にも書いてますが塗ってくださった方にはどこにも未発表の
オリジナルポストカードを差し上げます!という感じにしました。

ちなみに中身は塗りごたえ満点の細かいイラストしか入れてません(笑)
販売価格はA4サイズ10枚入りで¥500-の予定です。
ただこちらは今ある在庫が無くなれば値段変動の可能性がございます;
(思いのほかインクが持ってかれた為¥500-ではちょっと厳しいかもという結論)

そんなわけで新グッズ「ぬり絵」が出来ましたという一つ目のご報告*


2つ目はこちらも新グッズ「携帯ステッカー」です*

んーただこちらは新グッズというかはほぼ合作ですね。
イベント出展の際一旦ボクのブースに置いてしばらくはこちらで販売しますよーというもの。
keetaisutekkaa1.jpg

keetaisutekkaa2.jpg
いつものタッチとは随分違いますがこちらのイラストを描いたのはボクの姉です(笑)
色を塗ってるのはボクです。


もともとは趣味で消しゴムハンコを作ってる姉ですが、絵的に面白いのが多いため
「ステッカーにしちゃえば?」というボクの提案にすぐさま乗っかってきて実現しました(笑)

とても乗り気なので今後も数は増えると思います。
こちらの「アメと姉の合作携帯ステッカー」もどうぞ宜しくお願い致します*


そして8月にイベント出店の予定を1本追加しました+

8月24日に秋葉原にてフリマに出店します*
こちらはいつもイベント時にお世話になってる方にお勧めしていただいて出店を決めました。
屋外イベントなので晴れるといいですね;

そしてそしてもう一つ!

ツイッターでは思うさまつぶやきましたが以前落選だとお伝えしたデザインフェスタですが、
何と奇跡的に繰り上げ当選が叶いまして出展出来ることになりました!!

やったあああああああ!!!!!!!

というわけで11月デザフェスにて皆様にお会い出来るのを本当に楽しみにしております!!


あといくつかご報告事項がありますがそれはまた別日にいたします。

まっだまだ暑い日が続きますが頑張っていきましょう・・・!






********


★gallery cafe&bar CoLLabo「3人展」
7月15日(月)~28日(日) 11:30~26:00
ギャラリーカフェ&バー「CoLLabo~コラボ~」

http://collabo-kyoto.com/


★京都アートビレッジ
7月21日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★堺アートワールド2013
7月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00(土曜は12:00~17:00)
堺市産業振興センター|イベントホール

http://www.n-a.jp/sakai_art_world/


★フォレオこだわり手作りマーケット
8月3日(土)・4日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


★MOTTAINAI*フリマ
8月24日(土) 10:00~16:00
秋葉原UDX

http://trx.jp/schedule_detail/9870/


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

http://designfesta.com/

今日から京都にてグループ展開始*

土日の平安楽市、滋賀がいいもん市は天候不良の為出店キャンセルしました;
割と毎度のことながら悔しい限りです;;


さてさて、気持ちを切り替えて今日から28日まで
京都は三条にてグループ展をさせていただきます!

改めてコクチ↓


collabotenjifuraiyaa2.jpg
☆gallery cafe&bar CoLLabo「3人展」
7月15日(月)~28日(日) 11:30~26:00
ギャラリーカフェ&バー「CoLLabo~コラボ~」

http://collabo-kyoto.com/
去年の秋の大阪のイベントで知り合った作家さん達と展示をします!

えーただこちらフライヤーにはミニライブペイントの予定を載せてますが、
お店の都合もありましてライブペイントは中止になりました;;
展示と物販は予定通り行いますので期間中お時間合いましたら見にいらしてくださいませ+

*数に限りがございますが展示を見に来られた方と作家の商品を買われた方には
限定ステッカーをプレゼントさせていただきます♪



なので期間中お時間のご都合が合いましたら是非お立ち寄りくださいませ+






********


★gallery cafe&bar CoLLabo「3人展」
7月15日(月)~28日(日) 11:30~26:00
ギャラリーカフェ&バー「CoLLabo~コラボ~」

http://collabo-kyoto.com/


★京都アートビレッジ
7月21日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★堺アートワールド2013
7月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00(土曜は12:00~17:00)
堺市産業振興センター|イベントホール

http://www.n-a.jp/sakai_art_world/


★フォレオこだわり手作りマーケット
8月3日(土)・4日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

新作ステッカーと週末・週明けの予定*

sutekkaa32.jpg
毎日ホンットあっついですね・・・!!
日中の暑さは異常なくらいですね;;


そんなわけで新作のステッカー5種類が出来ました*

常々描きたかったバンドや楽器のステッカーです。
週末のイベントから持っていきます+

そして今週末は京都にて平安楽市、栗東にて滋賀がいいもん市に出店します!

改めてコクチ↓


☆平安楽市
7月13日(土) 10:00~16:00
岡崎公園
*雨天中止

ブース№:145

http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=111


☆滋賀がいいもん市
7月14日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら
*雨天中止

http://shiga-monodukuri.net/


京都の平安楽市は今回が初出店ですがまー屋外イベントですので暑さやら天候との戦いですね;
天気は大丈夫そうですが体調もしっかり整えていきたいですね。

いいもん市は3月以来の出店ですのでここも気合い入れていきたいです+


さらに週明けには京都は三条にてグループ展をさせていただきます*

collabotenjifuraiyaa2.jpg
☆gallery cafe&bar CoLLabo「3人展」
7月15日(月)~28日(日) 11:30~26:00
ギャラリーカフェ&バー「CoLLabo~コラボ~」

http://collabo-kyoto.com/

去年の秋の大阪のイベントで知り合った作家さん達と展示をします!

えーただこちらフライヤーにはミニライブペイントの予定を載せてますが、
お店の都合もありましてライブペイントは中止になりました;;
展示と物販は予定通り行いますので期間中お時間合いましたら見にいらしてくださいませ+

*数に限りがございますが展示を見に来られた方と作家の商品を買われた方には
限定ステッカーをプレゼントさせていただきます♪



と、こんな感じですかね。
只今イベントと展示の準備にわちゃわちゃしております;

毎日暑い日が続きますが頑張っていきましょう!


というわけで土日の手作り市と週明けからの展示、
お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしてます♪





********


★平安楽市
7月13日(土) 10:00~16:00
岡崎公園
*雨天中止

ブース№:145

http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=111


★滋賀がいいもん市
7月14日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★gallery cafe&bar CoLLabo「3人展」
7月15日(月)~28日(日) 11:30~26:00
ギャラリーカフェ&バー「CoLLabo~コラボ~」

http://collabo-kyoto.com/


★京都アートビレッジ
7月21日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★堺アートワールド2013
7月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00(土曜は12:00~17:00)
堺市産業振興センター|イベントホール

http://www.n-a.jp/sakai_art_world/


★フォレオこだわり手作りマーケット
8月3日(土)・4日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

フォレオこだわり手作りマーケットレポート・・・!

foreo8.jpg
昨日、一昨日は毎月恒例フォレオこだわり手作りマーケットに出店しておりました*


ただ今回の出店は東京から帰ってほぼ直で初日を向かえた為、
なかなかキツイものがありました;
そして本格化してきた暑さと湿度に完全にグロッキーでしたね;;

そんなこんなで初日は今までフォレオに出店してきたなかで過去最低の宣伝内容でした;;;

原因は暑さ、湿度以外にもあるかとは思いますがそんな中でもお立ち寄りくださった方々が
もう何より眩しく見えました・・・+
そんな初日を終えて家路につき夜はいつの間にか寝落ちてしまいました。


foreo9.jpg
2日目のブース。

2日目はカラッと晴れて初日ほどの湿気はないものの照り付ける日差しは危なかったですね;
ただボクは久しぶりの屋内出店だった為ほぼその辺の影響は受けずに済みました*

しかしながら屋内の出店はお客さんがあまり流れてこない印象から
初日よりも厳しんじゃないかと思ってましたが、とんでもありませんでしたね・・・!
思ってた以上に忙しくさせていただけました*

2日間を通して見たら決して悪くない結果で終われたのは本当に良かったです;;
これもひとえに皆様のおかげであります。

やはり日曜のがお客さんは多いですね~。
まだ土曜の方は浸透してないのかたまたま少なかったのか、
いずれにしても自身の努力と反省がもっと求められる今回の出店でした。

次回フォレオこだわり手作りマーケットは抽選が通りましたら8月の第1土日に出店です*
まだまだ暑い時期ですのでここ頑張り時であります!


そして今週末は土曜は京都にて平安楽市(初出店)と久しぶりの栗東にていいもん市です+

さらに次の日からは京都の三条にてグループ展をさせていただきますので
今週は週末に向けての準備にわちゃわちゃしてるかと思います。

また今週から頑張って生きていきましょう!


フォレオこだわり手作りマーケットにお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!






********


★平安楽市
7月13日(土) 10:00~16:00
岡崎公園
*雨天中止

ブース№:145

http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=111


★滋賀がいいもん市
7月14日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★gallery cafe&bar CoLLabo「3人展」
7月15日(月)~28日(日) 11:30~26:00
ギャラリーカフェ&バー「CoLLabo~コラボ~」

http://collabo-kyoto.com/


★京都アートビレッジ
7月21日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★堺アートワールド2013
7月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00(土曜は12:00~17:00)
堺市産業振興センター|イベントホール

http://www.n-a.jp/sakai_art_world/


★フォレオこだわり手作りマーケット
8月3日(土)・4日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

クリエーターEXPOレポート+

kuriexpo.jpg
水曜日から3日間のクリエーターEXPOから今朝無事帰ってまいりました・・・;


ビッグサイトにて行われた今回のイベントはいつも出てるアートイベントとは雰囲気が違いまして
お仕事獲得の為のいわゆる商談イベントなのですね。

今年からフリーになったのもありましてあらゆる可能性に賭けて今回の出展を決めました。

アートイベントとは違うので在庫などは持っていかなくてもいい分移動が楽と言えば楽でしたが、
それでも夜行バスの往復と2日間のネカフェは相当体に来る苦行で
加えて今日、明日とフォレオこだわり手作りマーケットに出店というなかなかなスケジュールです;;

3日間を終えた感想としましては思ってた以上に色々なお話をいただけたなー
という印象でした。

ただここからどれだけ形になるのか、いくつが仕事として成立するのかなどなど
先にならないと出展した価値があったのかどうかが分からないのが正直な所です。
むむむ・・・。
名刺やフライヤーは本当に沢山動きましたね~・・・。

期間中印象的だったことと言えばタレントの伊集院光さんが目の前を通ったことですかね。
普通にびっくりしました。
何と言うか、割とすぐに分かるもんですね(笑)
他にもタレントの誰かが来てたそうな。

初日の夜は友達とご飯を食べに行き、2日目は今回のイベントにも参加されてた
いつもお世話になってる「まゆイヌ」さんと東京の六厘舎でつけ麺食べました*

他にも知り合いの作家さん達が何人か出展されてたので色々お話してました。


なんにせよこれが何かしらのきっかけになればいいなーと思うこの頃です。
と言うより何かは絶対に勝ち取らないといけないのですよ!

終わってからもまだまだやれることはあるので諦めず長い目で
ひとつひとつ勝ち取っていこうと思います・・・!

がーんばーるぞーぅ*


クリエーターEXPOにてお立ち寄りくださった方々、関わってくださった全ての方々、
本当にありがとうございました!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!






********


★フォレオこだわり手作りマーケット
7月6日(土)・7日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:(土)「A-15」・(日)「B-19(屋内)」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★平安楽市
7月13日(土) 10:00~16:00
岡崎公園
*雨天中止

ブース№:145

http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=111


★滋賀がいいもん市
7月14日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★gallery cafe&bar CoLLabo「3人展」
7月15日(月)~28日(日) 11:30~26:00
ギャラリーカフェ&バー「CoLLabo~コラボ~」

http://collabo-kyoto.com/


★京都アートビレッジ
7月21日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★堺アートワールド2013
7月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00(土曜は12:00~17:00)
堺市産業振興センター|イベントホール

http://www.n-a.jp/sakai_art_world/


★フォレオこだわり手作りマーケット
8月3日(土)・4日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

クリエーターズマーケットVol.28レポート!

kurima10.jpg
先日の土日は名古屋にてクリエーターズマーケットに出展してました*


活動4年目、9回目のクリマも本当に濃く楽しい2日間となりました!
初の2館開催で出展者さんの数もお客さんの数もすごい多かったですね・・・!

いつも名古屋には前日入りするのですが、今回は久しぶりに当日入りして準備してました。
2年前に当日入りして吐くほどしんどかった思い出がある為前乗りしてましたが、
ダイヤの改正が無い限り当日入りでいいかもしんないですね。

結果はクリマの中では過去最高の宣伝内容を更新出来ました・・・*

リピーター様や初めましての方々、沢山の方に足を運んでいただきました!
またも差し入れは沢山いただいてしまいいつもながら涙が出そうになります;;
本当に本当にありがとうございました!!

kurima11.jpg
進撃のパロディ群は7種類が完売しました・・・;
兵長は2種類とも初日で完売でしたね。

初日はバタバタさせていただいた時間が多かったですが、
2日目は午前中を過ぎたあたりから割合暇な時間も多かったです。

ここがまだまだ未熟なところですので今の結果に満足することなく
精進していかないといけませんね!
周りの方のレベルに負けることなく食いついていかないとです・・・+

今回も沢山の作家様ともお会いできました*

イベントの常連でよくご一緒させていただく作家さんやお久しぶりの方々、
初めてお会いする作家さんなどなど。
すれ違いで会えなかった作家さんもいるのでそこが残念でした;
2号館の方は今回は見れませんでしたね~また次回見れたら見たいです。

次回のクリマは12月7日、8日(のはず)開催ですので
また半年後ここで皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!


そして明日からは東京のクリエイターエキスポというイベントに出展するため
本日の夜、夜行バスにて出発いたします!

creator_expo_banner.jpg
7月3日、4日、5日
10:00~18:00
ビッグサイト

商談イベントの為販売などはしませんが何かしら勝ち取りにいかないといけませんので
ちょっと胃が痛むこの頃・・・;
気合い入れて挑みたいと思います!!


2013 7
そしてそして7月に入りましたね!
上半期が終わり下半期のスタートです。


悲痛な叫びから始まった下半期も何とか乗り切っていきたいですね。
今流すのは涙ではなく汗であるべきなので;;
(秋のデザインフェスタ、落選でした・・・という残念報告)

キャンセルの奇跡を待ちます;


さらにもう一つご報告+

電子書籍の「Milkuma~ミルクマ~」ですがiBooksからも販売が開始されました*
トップ記事にも追加しましたので良ければまたごらんくださいませ!

販売URL:
https://itunes.apple.com/jp/book/milkuma-mirukuma/id665077928?mt=11

落ち込むこともありますが前向いて元気よく頑張って生きたいと思います。

まずは明日のクリエーターEXPO、気合い入れて臨みます!!


クリエーターズマーケットにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!




*続きで拍手コメレスです*






********


★フォレオこだわり手作りマーケット
7月6日(土)・7日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:(土)「A-15」・(日)「B-19(屋内)」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★平安楽市
7月13日(土) 10:00~16:00
岡崎公園
*雨天中止

ブース№:145

http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=111


★滋賀がいいもん市
7月14日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★gallery cafe&bar CoLLabo「3人展」
7月15日(月)~28日(日) 11:30~26:00
ギャラリーカフェ&バー「CoLLabo~コラボ~」

http://collabo-kyoto.com/


★京都アートビレッジ
7月21日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★堺アートワールド2013
7月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00(土曜は12:00~17:00)
堺市産業振興センター|イベントホール

http://www.n-a.jp/sakai_art_world/


★フォレオこだわり手作りマーケット
8月3日(土)・4日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

more...

プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード