明日・明後日はクリエーターズマーケット!!

いよいよ明日・明後日に迫ってまいりましたクリエーターズマーケットVol.28!!


改めてコクチ↓


☆クリエーターズマーケット Vol.28
6月29日(土)・30日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:「B-121.122」

http://creatorsmarket.com/


「6月のクリマ」はボクの原点でもありまして
ちょっと個人的な思いなんかを綴らせていただきたいと思います。

今回の出展で9回目を数えるクリマであり、創作活動1発目の思い入れの強いイベントでもあります。

4年前のこのイベントからボクの創作活動が始まり
ここから路上、展示、催事等々色んなことをしてきました。

それまでも絵を描いて営業活動なんかも少なからずやってましたが
どうにもしっくりこず方向性みたいなのは固まらないままうだうだやってました。

そんな時に常々気にはなってたアートイベントへの出展を決めました。
それがちょうど4年前の6月のクリマなのです。
初めてのイベントに右も左も分からず沢山の作家さんの中に埋没してる自身の小ささたるや
もう目も当てられないものがありました;

ですが始まってみると沢山の方が足を止めて見てくださったり
お隣ご近所の作家さん達にも良く接していただいたりと今までに感じたことのないような、
本当に楽しい時間を過ごさせていただいてました。

自身の中で「これだ」と思った瞬間でした。

もちろん楽しいことばかりではなく失敗や惨敗の積み重ねであり、
惨めな思いも悔しい思いも沢山してきました;(今でもそれはよくありますが・・・)

それらも含めてもう夢中で創作活動に励んでましたね。
色んなことがありましたが楽しくて仕方ありませんでした*
ただ当時はまだ仕事とバイトを掛け持ちでやりながら創作活動をしておりましたので
体への負担は徐々に溜まっていきましたね;

去年くらいから仕事と創作活動の両立に限界を感じました。
秋~年末にかけてはもう自身の中でのキャパを完全に超えてしまいましたね。
心も体もボロボロでした・・・。

そんなこんなで今年の2月に仕事も辞めフリーの絵描きとして新たな人生を歩むことを決めました。

ここに至るまで本当に長い道のりでしたが家族を始め、沢山の方々の支えのおかげで
ボクは今楽しく創作活動をさせていただいております。
本当に恵まれてて、本当に運が良く、本当に有難いことだとしみじみ思います。


ボクの中で全てが始まった「6月のクリマ」、全力で楽しんできたいと思います*
何より来ていただいた皆様にも楽しんでもらえたらもう最高ですね!


そんなクリマが終わったらすぐに「クリエーターEXPO」の準備です・・・!

7月の3日、4日、5日はこれに出展します+
creator_expo_banner.jpg
これまで出展してきたイベントとは違って商談イベントになります。
これも気合い入れていかないとですね!


というわけで明日、明後日とお時間合いましたら是非クリマに遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしてます♪






********


★クリエーターズマーケット Vol.28
6月29日(土)・30日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:「B-121.122」

http://creatorsmarket.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
7月6日(土)・7日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:(土)「A-15」・(日)「B-19(屋内)」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★平安楽市
7月13日(土) 10:00~16:00
岡崎公園
*雨天中止

ブース№:145

http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=111


★滋賀がいいもん市
7月14日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★gallery cafe&bar CoLLabo「3人展」
7月15日(月)~28日(日) 11:30~26:00
ギャラリーカフェ&バー「CoLLabo~コラボ~」
*開催自体が未定の可能性が出てきました;*

http://collabo-kyoto.com/


★京都アートビレッジ
7月21日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★堺アートワールド2013
7月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00(土曜は12:00~17:00)
堺市産業振興センター|イベントホール

http://www.n-a.jp/sakai_art_world/


★フォレオこだわり手作りマーケット
8月3日(土)・4日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

Little Kingdom Story~乙女の隠れ家”キャサリン・ローズ”~

cyasarin.jpg
LKSシリーズも今作で18作目となりました*


今回は隠れ家のようなカフェをイメージしました。

タイトルは「乙女の隠れ家”キャサリン・ローズ”」ということで
ごってごてに甘く甘くいきました(笑)

女の子の名前と言えばボクの中では”キャサリン”というイメージです+

甘さ漂う女の子のセカイということでジェシカの大変お気に入りのお話です*

自身も甘いものが大好きで作品にも良くお菓子を描いたりしますが、
今回はもう胃もたれするくらい甘いものが描きたくてこんな感じになりましたw
これを描いてる時だけ気持ちは乙女モードです(笑)

楽しんで見ていただけたらボクも嬉しいです*
乙女な気持ちをプラスして見たらまた違った楽しさも見つけられるかもしれませんw

京都アートビレッジレポート*

artvirejji12.jpg
昨日は2ヶ月ぶりに京都アートビレッジに出展してまいりました*


前の晩はほぼ寝れずにそのまま来た為途中で眠気との戦いでしたが、
予想以上にお客さんも多く終始楽しく過ごさせていただきました+

今回は2度3度足を運んでくださったお客さんが多く
また差し入れも沢山いただいてしまい本当に素敵な楽しい時間が多かったです;;
本当に本当にありがとうございました!!

ステッカーなどはいつもよりも沢山動きましたね。
新作のパロディ群は予想以上の威力でした(笑)
進撃みんな見てるんだなーという印象。
今後もパロディに甘んじず創作に励むとします!

次回京都アートビレッジは7月21日ですのでまた遊びにいらしてくださると嬉しいです*
10月のアートビレッジも申し込みました!
9月は今のとこ未定です・・・。


アートビレッジ終了後は7月に展示予定のギャラリーカフェにお話しに行きました。

んーただ当初の予定とは大分変わりまして、もしかしたら予定してたミニライブペイントは
ちょっと厳しいかもしんないですね~・・・;
また色々と考えないといけませんがまずはやるべきことをひとつひとつこなしていくのみです。

何せ今週末はいよいよ名古屋にてクリエーターズマーケットですので
準備やら制作やらわちゃわちゃしてるとこであります;

そして来週には東京ビッグサイトにてクリエイターEXPOという商談イベントに出展します!
クリマ終わりでほぼ日が空くことなく東京行きのそこそこハードなスケジュールです+
今週中にここの準備もせんといけませんねー。
東京から帰ってきたらすぐフォレオこだわり手作りマーケットですしね;
ひゅー♪


今週末からハードな日々が続きますので体調管理にはホント気を付けて頑張っていきます!

京都アートビレッジにお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!


P.S
7月の平安楽市抽選通りました。
ブース№載せましたのでまたご覧くださいませ*






********


★クリエーターズマーケット Vol.28
6月29日(土)・30日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:「B-121.122」

http://creatorsmarket.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
7月6日(土)・7日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:(土)「A-15」・(日)「B-19(屋内)」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★平安楽市
7月13日(土) 10:00~16:00
岡崎公園
*雨天中止

ブース№:145

http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=111


★滋賀がいいもん市
7月14日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★gallery cafe&bar CoLLabo「3人展」
7月15日(月)~28日(日) 11:30~26:00
ギャラリーカフェ&バー「CoLLabo~コラボ~」
*開催自体が未定の可能性が出てきました;*

http://collabo-kyoto.com/


★京都アートビレッジ
7月21日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★堺アートワールド2013
7月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00(土曜は12:00~17:00)
堺市産業振興センター|イベントホール

http://www.n-a.jp/sakai_art_world/


★フォレオこだわり手作りマーケット
8月3日(土)・4日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
10月27日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

明日は京都アートビレッジ*

6月も半分が過ぎてしまいました;
昨日、一昨日は何だか涼しくていい感じでしたね*


そんなわけで明日は毎月恒例の京都アートビレッジに出展します!

改めてコクチ↓


☆京都アートビレッジ
6月23日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


5月のはお休みしたので2ヶ月ぶりのアートビレッジです。

準備がまだ出来ておりませんが間に合わせたかったものは出来てるので
あとは荷造りだけですね*

そして明日はイベント後ちょっと用事でギャラリーカフェの「CoLLabo」さんに寄ります+

下にも何気に予定載せましたが7月にさせていただく展示の最終打ち合わせをしに行きます。
ほぼ決まってるのですが細かい所などまだ煮詰め切れてないとこがありますので
その辺の話をスタッフさんとお話してきます。

今回は去年秋のOSAKAアート&てづくりバザールで知り合った作家さん達との展示です*
こちらでの展示も久しぶりで大変楽しみであります。

展示用のチラシは出来ましたが来週にならないと届かないので
明日は内容だけ書いた簡単なものを配らせていただこうかな・と思うております;

沢山の方に見に来ていただけると嬉しい+

あと7月頭のフォレオこだわり手作りマーケットは抽選通りました!
ブース№↓に載せてますのでまたご覧くださいませ。


そんなわけで明日の京都アートビレッジ、
お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしてます♪







********


★京都アートビレッジ
6月23日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.28
6月29日(土)・30日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:「B-121.122」

http://creatorsmarket.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
7月6日(土)・7日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:(土)「A-15」・(日)「B-19(屋内)」

http://foleo.tedukuri-market.net/


★平安楽市
7月13日(土) 10:00~16:00
岡崎公園
*抽選の為未定

http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=111


★滋賀がいいもん市
7月14日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★gallery cafe&bar CoLLabo「3人展」
7月15日(月)~28日(日) 12:00~26:00
ギャラリーカフェ&バー「CoLLabo~コラボ~」
*20日(土)19:00~21:00 ミニライブペイントの予定*

http://collabo-kyoto.com/


★京都アートビレッジ
7月21日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★堺アートワールド2013
7月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00(土曜は12:00~17:00)
堺市産業振興センター|イベントホール

http://www.n-a.jp/sakai_art_world/


★SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

新作ステッカーと夏の予定追加*

sutekkaa30.jpg
さてさて、高島屋さんでの催事が終わってから1週間ですね~。
ちょっと胃の調子を崩してました;


新作ステッカーも印刷まで出来ましたのであとはまたひたすら切る作業のみですね。
今回もがっつり進撃のパロディです*

個人的に好きなキャラとリクエストの多かったものを中心に今回はつくりました。
巨人は半分悪ふざけです(笑)
京都アートビレッジには何とか間に合いますね;
ほぼ夏のコミックシティ対策。

えーそして夏のイベントの予定も追加しましたので↓にまた載せてます*
良ければご覧くださいませ。

7月は特に大きなイベントもありませんが、なかなか忙しくさせていただけそうな・・・
そんな雰囲気の漂う夏になりそうです。
あとアートイベントではございませんが7月の頭には東京に行く予定でして
いっちょ頑張ってこようと思うております+
名古屋から帰ってきてほぼ休む間なく東京行きのなかなかなスケジュールなのです;


月末の名古屋クリマも2週間を切りましたね!
もう来週末なんだ;
はふーん

あと秋のビッグイベントのOSAKAアート&てづくりバザールも無事抽選通りました!
ひとまずホッとしましたね・・・;

いよいよ本格的に暑くなってまいりましたので体調管理等充分気を付けて
夏のイベントに備えていきたいと思います!


とりあえず今月一杯は扇風機と保冷剤で乗り切ります!!





********


★京都アートビレッジ
6月23日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.28
6月29日(土)・30日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:「B-121.122」

http://creatorsmarket.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
7月6日(土)・7日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山
*抽選の為未定 

http://foleo.tedukuri-market.net/


★平安楽市
7月13日(土) 10:00~16:00
岡崎公園
*抽選の為未定

http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=111


★滋賀がいいもん市
7月14日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★京都アートビレッジ
7月21日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★堺アートワールド2013
7月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00(土曜は12:00~17:00)
堺市産業振興センター|イベントホール

http://www.n-a.jp/sakai_art_world/


★SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.13
9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

OSAKAアート&てづくりバザールCollection in タカシマヤレポート!

takashimaya.jpg
約1週間という長丁場を無事乗り切りましたOSAKAアート&てづくりバザールCollectionタカシマヤ!


自身にとっては2度目の催事イベントでしたが今回は非常に楽しく過ごさせていただきました*

てづバの関連イベントとあってかリピーターさんも多くお立ち寄りいただき
友達や初めましての方々、沢山の方に足を止めていただいてました。

この6日間で本当に沢山の差し入れもいただいてしまい
おかげさまでこの長丁場も乗り切れたと思います
本当に本当にありがとうございました!!

出店者さん達は大体がてづバの常連さんでレベルの高さに終始圧倒されてました;
何故自分がお呼びいただけたのか分からないくらい・・・。

高島屋様での催事が決まり開催当日に至るまでなかなか険しい道のりでしたね;

入店教育から確認事項、前日搬入とレジでの入金方法やカードの取り扱い、
専用ルートの複雑さは迷路に迷い込んだようでした・・・;
2日3日もすれば慣れて高島屋様に通うのが日常になってきましたね。

この1週間で慣れなかったのは宿でした;

久しぶりにネットカフェの缶詰はやはり相当に体にくるものでした(汗)
一旦家に一時帰宅したのと5日目の夜SHUさん家に泊めていただいた以外は
ずっとネカフェでした・・・。

経費を抑えるためにオープンシートで寝てましたが寝られるものではございませんね。
リクライニングに変えてすっごい楽でしたもんね。

その分ご飯はしっかり食べてたので何とか持った印象です。
5日目からは若干体調が厳しかったですけどね;;
6日目は立ってるのもツライくらいでした。
ここは猛反省ですね。

最初は長く感じた今回のイベントも気が付けばあっという間に終わり
振り返れば本当に楽しい1週間だったなーと感じました。

お客さんはもちろん、高島屋スタッフの方々、出店者の方々などなど
皆さんには本当に良く接していただいてました*
社員喫茶のカレーとミックスジュースの味はもう忘れない+

また次の開催が決まれば是非出店させていただきたいなーと思いました。


1週間の長丁場も終わり久しぶりに自宅の布団でゆっくり寝られましたが
有難くもバタバタさせていただいてる途中ですので
また今日から己を追い込む日々に舞い戻ります!!

次のイベントは毎月恒例京都アートビレッジ、それが終われば
上半期最後のビッグイベント、クリエーターズマーケットです!
まだ予定には載せてませんが着々とそれ以外のイベントも決まりそうです。

またこれまでに新作と在庫の準備も整えないとですね+

やりたいこと、描きたいものが多いと楽しいけどツライwww
頑張っちゃおう!


OSAKAアート&てづくりバザールCollection in タカシマヤにて
お立ち寄りくださった方々、高島屋スタッフの方々、関わってくださった全ての関係者様方、
本当にありがとうございました!!

またどうぞ宜しくお願い致します!!






********


★京都アートビレッジ
6月23日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.28
6月29日(土)・30日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:「B-121.122」

http://creatorsmarket.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
7月6日(土)・7日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山
*抽選の為未定 

http://foleo.tedukuri-market.net/


★京都アートビレッジ
7月21日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html

6月 親指姫*明日から高島屋大阪店催事イベント!

2013 6
そいやもう6月に入ってましたね;


いよいよ明日からです*
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!


☆OSAKAアート&てづくりバザールCollection in タカシマヤ
6月5日(水)~10日(月) 10:00~20:30(最終日は18:30まで)
なんば高島屋

7階催会場

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_col/





********


★OSAKAアート&てづくりバザールCollection in タカシマヤ
6月5日(水)~10日(月) 10:00~20:30(最終日は18:30まで)
なんば高島屋

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_col/


★京都アートビレッジ
6月23日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.28
6月29日(土)・30日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:「B-121.122」

http://creatorsmarket.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
7月6日(土)・7日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山
*抽選の為未定 

http://foleo.tedukuri-market.net/


★京都アートビレッジ
7月21日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html

フォレオこだわり手作りマーケットレポート & 高島屋告知*

foreo7.jpg
この土日は毎月恒例フォレオこだわり手作りマーケットに出店してました*


4月は天候が大荒れだった為ボクにとっては実質初の2日間開催でした。

土曜は気持ち人通りが少なく感じましたが、それでも2日間を通して
沢山の方に足を止めていただけました+

特にリピーターさんが今回は多かったですね。
初めましての方々も本当にありがとうございました!
いかがでしたでしょうか?

両日共に天候が持ったのは本当に良かったです;
2日目は小雨が降ったりやんだりと変な天気でしたが・・・。

次回フォレオの出店は抽選が通りましたら7月に出店予定です*
また決まり次第追ってご報告いたします。


そしてそしてOSAKAアート&てづくりバザールCollection in タカシマヤ!
いよいよ今週の水曜から始まります!!

改めてコクチ↓


☆OSAKAアート&てづくりバザールCollection in タカシマヤ
6月5日(水)~10日(月) 10:00~20:30(最終日は18:30まで)
なんば高島屋

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_col/


自身にとって2度目の催事イベント、1週間の長丁場ということで
今からもう戦々恐々としております・・・;

不安も楽しみも入り混じった今回の高島屋様でのイベント、
どうせなら思いっきり楽しんでしまえと思います*
命ある限り!!


土日の2日間フォレオこだわり手作りマーケットにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!

そして今週から始まります高島屋様でのイベント、
お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪






********


★OSAKAアート&てづくりバザールCollection in タカシマヤ
6月5日(水)~10日(月) 10:00~20:30(最終日は18:30まで)
なんば高島屋

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_col/


★京都アートビレッジ
6月23日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.28
6月29日(土)・30日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:「B-121.122」

http://creatorsmarket.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
7月6日(土)・7日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山
*抽選の為未定 

http://foleo.tedukuri-market.net/


★京都アートビレッジ
7月21日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★SUPER COMIC CITY関西19
8月18日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0818sk19.html


★GOOD COMIC CITY20
8月25日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト

http://www.akaboo.jp/event/0825good20.html
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード