マンモスフリーマーケット2013Springレポート+

manmosu2.jpg
昨日、一昨日は名古屋にてマンモスフリーマーケットに出展してました*


毎度のことながら名古屋遠征は非常に体にくるイベントでしてなかなかここは慣れないですね;
帰ってきてからは死んだように眠りにつきました。

今回も名古屋には前乗りして前日搬入もしてまして、
当日は割と余裕を持って準備出来るはずでしたがステッカーの什器が外れて上の方のステッカーが
全部滑り落ちるというハプニングに見舞われて結局ギリギリになりました;;

そんな初日の結果はなかなか厳しく2日目に不安を残すカタチで終わっちゃいましたが、
2日目はお客さんも多く忙しい時間を過ごさせていただきました*
差し入れも頂いたりして本当に有難く思います・・・;;;
嬉しや愉しや!

ただ結果としては自身の実力不足を痛感する結果となってしまいましたので
今後の課題として工夫と精進を怠ることなくまた挑んでいきたいですね。

あと名古屋遠征の際、宿などでもSHUさんには大変お世話になってしまいました。
いつもいつも本当にありがとうございます!


さてさて、そして今週末はいよいよ幕張のモンスターイベント、
どきどきフリーマーケットです!

今回も幕張には前乗りして3日間の戦いの備えたいと思います+
今日、明日で在庫を整えなきゃですので休む間なく作業に没頭します*
あと手荷物の多さはホントどうにかせんと相当キツいんでこれは何とかしたい所ではありますが;
(結局名古屋では行き帰り共に宅配便は使いませんでした*)

春のイベントラッシュ、いよいよそのピークなので
体調にも気を付けて頑張って生きていこう思います!


マンモスフリーマーケットにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!





********


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2013
5月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

ブース№:A-024.026(5ホール)

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★COMIC CITY大阪94
5月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:と-16ab(6号館Bゾーン)

http://www.akaboo.jp/event/0512osaka94.html


★デザインフェスタ Vol.37
5月18日(土)・19日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:I-21.22

http://www.designfesta.com


★フォレオこだわり手作りマーケット
6月1日(土)・2日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山
*抽選の為未定  

http://foleo.tedukuri-market.net/


★OSAKAアート&てづくりバザールCollection in タカシマヤ
6月5日(水)~10日(月) 10:00~20:00(最終日は18:30まで)
なんば高島屋

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
6月23日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.28
6月29日(土)・30日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://creatorsmarket.com/

明日、明後日はマンモスフリーマーケット*

さーというわけで明日、明後日は久しぶりの名古屋遠征マンモスフリーマーケットです*


改めてコクチ↓

☆マンモスフリーマーケット2013Spring
4月27日(土)・28(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

ブース№:と-28.29.30(1号館)

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


以前の記事にも書きましたが、今回はけいすけさんとほぼ共同ブースです*

4月は屋外イベントのよんどころない事情で不発が多かったのですが、
ここから屋内の大きいイベントが続きますのでそれまでの悶々とした何かを晴らしたいですね!

ちなみに今日の夕方には名古屋に前乗りしてブースの準備もやっちゃおうという予定です+
今回はいつもイベントでもお世話になってますSHUさんと合流し前日搬入にいそしみます!


今後の予定ざっくり載せときます*

☆マンモスフリーマーケット2013Spring
4月27日(土)・28(日) 10:00~17:00

☆幕張メッセどきどきフリーマーケット2013
5月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~17:00

☆COMIC CITY大阪94
5月12日(日) 10:30~15:00

☆デザインフェスタ Vol.37
5月18日(土)・19日(日) 11:00~19:00

☆フォレオこだわり手作りマーケット
6月1日(土)・2日(日) 10:00~16:00

☆OSAKAアート&てづくりバザールCollection in タカシマヤ NEW!!
6月5日(水)~10日(月) 10:00~20:00(最終日は18:30まで)

☆京都アートビレッジ
6月23日(日) 10:00~18:00

☆クリエーターズマーケット Vol.28
6月29日(土)・30日(日) 11:00~18:00


やはり5月は上半期でも1番忙しくなりそうですね。
何気に6月も5月に負けないくらい忙しくなりそうですが。

と言うのも、6月にはOSAKAアート&てづくりバザールと高島屋様の催事イベントに
参加させていただけることになりましててづバファンの皆様は6月も是非お楽しみに!
詳細はある程度決まってきてますがまた後日改めてご報告にまいります+


まずは明日、明後日のなごやマンモスフリーマーケット、
お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしてます♪






********


★マンモスフリーマーケット2013Spring
4月27日(土)・28(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

ブース№:と-28.29.30(1号館)

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2013
5月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

ブース№:A-024.026(5ホール)

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★COMIC CITY大阪94
5月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:と-16ab(6号館Bゾーン)

http://www.akaboo.jp/event/0512osaka94.html


★デザインフェスタ Vol.37
5月18日(土)・19日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:I-21.22

http://www.designfesta.com


★フォレオこだわり手作りマーケット
6月1日(土)・2日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山
*抽選の為未定  

http://foleo.tedukuri-market.net/


★OSAKAアート&てづくりバザールCollection in タカシマヤ
6月5日(水)~10日(月) 10:00~20:00(最終日は18:30まで)
なんば高島屋

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
6月23日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.28
6月29日(土)・30日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://creatorsmarket.com/

新作ステッカー*

sutekkaa26.jpg
さてさて、急遽新作ステッカー2枚が仲間入りしました*


昨夜~今朝にかけて何かもうすごく調子が良かったのでその勢いで作りました+
印刷はまだですが今週末の名古屋には間に合わせたいですね。

金曜には名古屋に前乗りする予定なので実質作業時間は今日、明日くらいですかね。
ここ最近は籠って作業してることが多いのでそろそろ外に出たい(笑)
いや、ちょいちょい出てますけども。


そしてお世話になってますiPhoneケースオンラインショップの方に新デザイン10種類追加しまして、
それがアップされてましたのでまた覗きに行ってみてくださいませ♪

トップの方のスライドで流れてるデザインを気長に見てるとボクのデザインも出てきます(笑)

☆iPhoneケース販売オンラインショップ
amazon ストア
jiang
検索 amazon JIANG(ジアン)

楽天 SHOP
jiang plus
検索 JIANGプラス
http://www.rakuten.co.jp/auc-jiang/

jiang アメのページ「Little World」
http://item.rakuten.co.jp/auc-jiang/ip5-25-am1/

YAHOO! SHOP
ご注文ドットコム
検索 ご注文ドットコム
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gochumon/


今週が在庫強化週間最後の追い込みなのでイベント当日まで気を抜くことなく
コンディションも整えていきたいと思います!


はー今週末いよいよだー。






********


★マンモスフリーマーケット2013Spring
4月27日(土)・28(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

ブース№:と-28.29.30(1号館)

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2013
5月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

ブース№:A-024.026

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★COMIC CITY大阪94
5月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0512osaka94.html


★デザインフェスタ Vol.37
5月18日(土)・19日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:I-21.22

http://www.designfesta.com


★フォレオこだわり手作りマーケット
6月1日(土)・2日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山
*抽選の為未定  

http://foleo.tedukuri-market.net/


★京都アートビレッジ
6月23日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.28
6月29日(土)・30日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://creatorsmarket.com/

びわこJAZZフェスティバルin東近江 手作り市レポート+

jazzfestedu.jpg
先日の土曜は東近江にてジャズフェス手作り市に出店してまいりました*


またどういう訳か土日共に天候が悪いという予報に終始振り回され
土曜は早期退散、日曜は午前中雨が降ってたこともあり出店キャンセルという結果でした;
(日曜は午後からは天気良さげでしたが)

また出店者数も去年の半分以下なのもあって規模がえらい縮小されてた雰囲気ですね~;
ステージ演奏のブースの間近でもあり個人的には肩身の狭い思いでした;

そんな中でもお立ち寄りくださった方々には心から感謝の気持ちでいっぱいなのと
何だか申し訳ない気持ちでした。
演奏ブースの近くなのでしょうがないと言えばしょうがないのですが
音などでお話しづらくまた何回も聞き返したり接客面において不快な思いをさせてはいないだろうか、
などなど思うところはいくつかありました。

そんなこんなで午後からは予報通りの曇り空・・・。
思ってたよりも早くにポツりだしてきた為あえなく撤収となりました。

帰りに乗ったジャズトレインなるものは良かったなーと思いましたが(笑)


手作り市出店の方が今回は非常に少なかったのもあって規模縮小はしょうがない、
あくまで音楽メインのイベントなのでそっちに力が入るのも大変よく分かりますが
そこを踏まえた上で、ほんの少しでも配慮していただきたかったなーとは正直思いました。

サイトを見ても手作り市情報がほぼ皆無なので本当にそこで手作り市やってるの?
というお声もちらほら聞きました。
大音量の演奏ブースの間近くなのでそりゃ会話もままなりませんよ、と。
イベント自体はとても良いものだと思いますのでその辺りが今回はちょっと残念に思いました。

ボク人自身の反省点も含めて今後のイベントへ反映させていきたいですね。


そして今週末からいよいよGWのイベントラッシュです!

なごやマンフリと幕張フリマのビッグイベント2本立てということで
このイベントラッシュの準備がほぼ終わりました・・・!
明日あたりに幕張に荷物を送付する予定でございますが、まー荷物の量がね;
間違いなく過去最高の物量でございますよー。

手荷物も毎回不思議なことに減らない(笑)
行きは名古屋も幕張もえらいことになりそうです;;


あと一息、頑張って生きていきましょう!


ジャズフェス手作り市にお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!





*続きで拍手コメレスです*






********


★マンモスフリーマーケット2013Spring
4月27日(土)・28(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

ブース№:と-28.29.30(1号館)

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2013
5月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

ブース№:A-024.026

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★COMIC CITY大阪94
5月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0512osaka94.html


★デザインフェスタ Vol.37
5月18日(土)・19日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:I-21.22

http://www.designfesta.com


★フォレオこだわり手作りマーケット
6月1日(土)・2日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山
*抽選の為未定  

http://foleo.tedukuri-market.net/


★京都アートビレッジ
6月23日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.28
6月29日(土)・30日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://creatorsmarket.com/

more...

明日、明後日はびわこJAZZフェスティバル東近江の手作り市

というわけで明日、明後日は東近江にてジャズフェス手作り市・・・
なんですが;


またも土日は天気が悪いという予報でして・・・。
土曜は持つかどうかって所ですが日曜はかなり厳しそうですわね~;

一応告知↓


☆びわこジャズフェスティバル in 東近江2013 「てづくり市」
4月20日(土)・21日(日) 11:00~17:00(日曜は11:00~16:00)
旧松原鉄工所跡地駐車場 
*雨天中止

http://biwako-jazzfes.com


ひとまず明日の朝6:00頃に開催の有無がハッキリします。
開催場所は変わらず旧松原鉄工所跡地駐車場です。
移動開催になるのはステージ出展の方のみですね。

またTwitterでもその時の状況なんかもつぶやきます。


ジャズフェスが終われば次は久しぶりの名古屋遠征、マンモスフリーマーケットです*
ここから上半期の最も忙しい時期になりますんで今はここら辺の準備でバタバタしてます;


あと一つ重要なお知らせがあります。

メインのアイテムでもあるステッカーですが明日からのイベントにて

¥200→¥300

に値上げします;;


これはどういった訳かと言いますと20日からアベノミクス的ななんかで
こういったものを扱う商品(OPP袋、インク、用紙諸々)全般一斉値上がりするのだそうです。
創作してる人達にとってはまさに死活問題で今回の値上げ対応となりました;

もともとステッカーの相場にしては安く値段をつけていたのもあったので
良い機会だとそう思うようにしています。

ただ最近は手間的にはこの値段で出したいとずっと思ってました(笑)
これが今後どのように影響していくは怖い所ですが・・・;

あれですね、この値段で妥当、もしくは安いと思われるくらいクオリティの高いものを作れと、
そういうことなんだと思います。
より一層この辺の質も上げていくとともに本分である絵も良いもの描いていかないとですね。

雨にも不況にも負けてなんかいられません!
いや、雨は本当にどうにかなってほしいんですけどね。


そんなわけで明日、明後日のジャズフェス手作り市in東近江、
お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしてます♪




*続きで拍手コメレスです*






********


★びわこジャズフェスティバル in 東近江2013 「てづくり市」
4月20日(土)・21日(日) 11:00~17:00(日曜は11:00~16:00)
旧松原鉄工所跡地駐車場 
*雨天中止

http://biwako-jazzfes.com


★マンモスフリーマーケット2013Spring
4月27日(土)・28(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

ブース№:と-28.29.30(1号館)

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2013
5月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

ブース№:A-024.026

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★COMIC CITY大阪94
5月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0512osaka94.html


★デザインフェスタ Vol.37
5月18日(土)・19日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:I-21.22

http://www.designfesta.com


★京都アートビレッジ
6月23日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.28
6月29日(土)・30日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://creatorsmarket.com/

more...

アメオリジナルiPhoneケース販売開始!

さてさて、報告事項もちらほら増えてきましたので
カタチになったものを今回ご紹介させていただきたいと思います*


この度アメオリジナルデザインのiPhoneケースが以下のサイト様にて販売開始されることになりました!

amazon ストア
jiang
検索 amazon JIANG(ジアン)

楽天 SHOP
jiang plus
検索 JIANGプラス
http://www.rakuten.co.jp/auc-jiang/

YAHOO! SHOP
ご注文ドットコム
検索 ご注文ドットコム
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gochumon/


ドコモArrows、AQUOS、GALAXY、Xperia、auのXperiaなどなど
様々な機種にも対応しておりますのでお気に入りを探していただければと思います*

こちらのサイト様ではいつもイベントなどでもお世話になってる作家様方も多く
見たことのある作家さんも見つけられるかもしれませんよ♪
ブログのトップ記事にはこちらのサイト様のリンクも常時張っておきますので
是非覗きに行っていただければと思います+

今後種類も増やしていく予定ですのでまたその時には改めてご報告に参ります!


そしてもう一つ、こちらもiPhoneケース関連ですが

iPhonecase.jpg

というわけで新グッズとしてiPhoneケースの販売も致しますw

こちらは先ほど載せましたオンラインショップとは別件でして
一旦イベント、手作り市等でのみの販売となります。
しばらくは試験販売として今後の動向を見ながらの展開となりますので
レギュラーのグッズとして定着していくかはまだ未定です。

さしあたって今週末の東近江ジャズフェス手作り市から持っていきますので
楽しみにしていただけたら嬉しいなーと思います*

ちなみに今現在は3種類ですが好評であれば種類も増えていく予定ではあります。


今回のこの2件のお話はどちらもイベント出展の際にお声をかけていただき実現したものです。
本当に有難いことでありましていいものを長くご一緒に沢山作っていけるように
ボク自身も頑張っていきませんとね。

着々と準備も進んでますのでこの春のイベントラッシュには
もうなんかこう、炸裂させたいですね!

あとあと幕張フリマの詳細も届いておりましたので↓にブース№載っけておきますね*
去年の最高に良い場所とほぼ同じでした・・・!!
向きがちょっと変わってますが。
コレは嬉しいですねえええ頑張らないとですねええええ!!!


まだまだ在庫強化週間の真っただ中ですので
連続するビッグイベントに全力で備えていきたいと思います!

とりあえず全部終わるまで体もってください(笑)






********


★びわこジャズフェスティバル in 東近江2013 「てづくり市」
4月20日(土)・21日(日) 11:00~17:00(日曜は11:00~16:00)
旧松原鉄工所跡地駐車場 
*雨天中止

http://biwako-jazzfes.com


★マンモスフリーマーケット2013Spring
4月27日(土)・28(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

ブース№:と-28.29.30(1号館)

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2013
5月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

ブース№:A-024.026

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★COMIC CITY大阪94
5月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0512osaka94.html


★デザインフェスタ Vol.37
5月18日(土)・19日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:I-21.22

http://www.designfesta.com


★京都アートビレッジ
6月23日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.28
6月29日(土)・30日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://creatorsmarket.com/

京都アートビレッジレポート+

artvirejji11.jpg
昨日は京都アートビレッジに出展してました*


天気も良さげでしたが今回はなかなか厳しかったですね~;
ブースレイアウトなんかはもっと工夫出来るかとは思いますが、どうすればもっと良くなるかな;
毎回悩むことですが・・・。


次の京都アートビレッジは6月に出展しますのでまたその時にはもっと工夫出来るよう
精進精進の日々です。

そして今週末にはびわこJAZZフェスティバルin東近江の手作り市ですので
今週は在庫強化と週末の準備ですね。
天気だけが心配ですがどうなりますやら;
2日間開催ですしあとはもう体力勝負でもありますけども。
毎回イベントは体力勝負ですけどね。

あと開催時間ほんの少し変更しとりますのでまた↓の方もチェックお願い致します*


あとあとGW1発目の名古屋マンモスフリマのブース№も載せております+
今回はいつもイベントでもお世話になってますけいすけさんと同じブースです*
今回のアートビレッジにも出展されてました。

同じというか、3ブースを2人で使おうという魂胆であります。

この辺から上半期のピークですので気合いで乗り切ろうと思います・・・!


またご報告事項もありますがそれは後日改めて*


京都アートビレッジにお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!





********


★びわこジャズフェスティバル in 東近江2013 「てづくり市」
4月20日(土)・21日(日) 11:00~17:00(日曜は11:00~16:00)
旧松原鉄工所跡地駐車場 
*雨天中止

http://biwako-jazzfes.com


★マンモスフリーマーケット2013Spring
4月27日(土)・28(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

ブース№:と-28.29.30(1号館)

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2013
5月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★COMIC CITY大阪94
5月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0512osaka94.html


★デザインフェスタ Vol.37
5月18日(土)・19日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:I-21.22

http://www.designfesta.com


★京都アートビレッジ
6月23日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.28
6月29日(土)・30日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://creatorsmarket.com/

明日は京都アートビレッジ*

明日は毎月恒例の京都に出展します*


改めてコクチ↓

☆京都アートビレッジ
4月14日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


明日の準備もしなきゃですが今朝の地震には本当に驚かされました;
その後に鳴った地震速報のエリアメールにはもっと驚かされたけど・・・。

大阪、京都で震度4,5。
滋賀でも震度3でしたね~結構揺れました;;
Twitter見てる分には皆さん大丈夫そうですけどやっぱり地震は怖いです。

今日も無事でいられることを心から感謝して
1日1日噛みしめて生きたいですね。


そんなわけで明日お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしてます♪




*続きで拍手コメレスです*





********


★京都アートビレッジ
4月14日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★びわこジャズフェスティバル in 東近江2013 「てづくり市」
4月20日(土)・21日(日) 12:00~17:10(日曜は11:00~16:10)
旧松原鉄工所跡地駐車場 
*雨天中止

http://biwako-jazzfes.com


★マンモスフリーマーケット2013Spring
4月27日(土)・28(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2013
5月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★COMIC CITY大阪94
5月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0512osaka94.html


★デザインフェスタ Vol.37
5月18日(土)・19日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:I-21.22

http://www.designfesta.com


★クリエーターズマーケット Vol.28
6月29日(土)・30日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://creatorsmarket.com/

more...

新作ステッカー*

sutekkaa25.jpg
さてさて、新作ステッカー4種類が新たに仲間入りしました*


ネタだけはどれも随分前から頭にありましたが消化不良でなかなか表には出ませんでした。
ようやっと日の目をみることが出来ましたね;

次の京都アートビレッジには持って行けそうです+
今月は在庫強化月間でもありますので幕張フリマに荷物送付するまでには整えないとです!
ボチボチ詳細も届くとは思いますがドキドキしますね(笑)
もう1か月もないんですね~;

レギュラーの新作はもしかしたら難しいかもしれませんが
何か色々作れたらと思いますです。

何気にタロット2の幕張用在庫はもう準備完了なんだな♪
これが終わってるだけでもかなり助かってます;
またコレ入れるボックスも見てこないとですね~。


最近は本当に暖かい日もありますが朝・夜はまだちょっと冷えるんで
体調に気を付けて創作に励みたいですね!

イベント以外の予定もチラホラありますので体調万全で楽しみたいと思います*






********


★京都アートビレッジ
4月14日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★びわこジャズフェスティバル in 東近江2013 「てづくり市」
4月20日(土)・21日(日) 12:00~17:10(日曜は11:00~16:10)
旧松原鉄工所跡地駐車場 
*雨天中止

http://biwako-jazzfes.com


★マンモスフリーマーケット2013Spring
4月27日(土)・28(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2013
5月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★COMIC CITY大阪94
5月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0512osaka94.html


★デザインフェスタ Vol.37
5月18日(土)・19日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:I-21.22

http://www.designfesta.com


★クリエーターズマーケット Vol.28
6月29日(土)・30日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://creatorsmarket.com/

嵐のフォレオこだわり手作りマーケットレポート!

foreo6.jpg
春の嵐に見舞われたフォレオこだわり手作りマーケット、無事2日間乗り切りました*


とは言っても初日はもはや出せる状況などではなく出店キャンセルしましたが;;
何が爆弾低気圧だよ!!と、家で一人ヒートアップしてました+

2日目は午前中こそ天気が荒れてて厳しかったのですが
次第に天気も落ち着いてきて無事最後まで出店することができました!
いやー良かった良かった。

まーでも天候の影響もあり人通りはいつもよりも少なかったですね~。
ホントこれはしょうがない;

そんな中でも会いに来てくださったリピーターさんや初めましての方々、
また差し入れも本当に沢山いただいてしまい素敵な1日になりましたよ*
皆様のおかげでボクは今日も明日も生きられます。
本当に本当にありがとうございます!!!

初の2日間開催は天候大荒れというまさかの事態になりましたが、
今回の出店はまた更なる成長の糧にしていかんといけませんね。
もっと強くならんとね!

次回のフォレオこだわり手作りマーケットは5月飛んで6月あたりに出店予定です+
次は晴れるといいなーホントに・・・;


さてさて、次の日曜も毎月恒例の京都アートビレッジに出展します!

こん時までにステッカー数種類作れたらいいなーと思う。
先週末からボチボチ春のイベントラッシュのピークに備えた在庫量産祭りを開催中なので
出来るだけ新しいの作らないとなんですけども。
ステッカー用紙もまた発注かけないと;;


今週も始まったばかりですんでまた1日1日噛みしめて頑張っていこう思います!


フォレオこだわり手作りマーケットにお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!






********


★京都アートビレッジ
4月14日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★びわこジャズフェスティバル in 東近江2013 「てづくり市」
4月20日(土)・21日(日) 12:00~17:10(日曜は11:00~16:10)
旧松原鉄工所跡地駐車場 
*雨天中止

http://biwako-jazzfes.com


★マンモスフリーマーケット2013Spring
4月27日(土)・28(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2013
5月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★COMIC CITY大阪94
5月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0512osaka94.html


★デザインフェスタ Vol.37
5月18日(土)・19日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:I-21.22

http://www.designfesta.com


★クリエーターズマーケット Vol.28
6月29日(土)・30日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://creatorsmarket.com/
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード