Little Kingdom Story~美しい庭”スカーレット・ドロップ”~

scarlet.jpg
このLKSシリーズも今作で17作目となりました*


今回は無性にキラキラしたセカイを描きたくて色んな色ぶち込みました+
時間だけならたぶん今までで1番かけた気がします。

タイトルの「スカーレット・ドロップ」は映画「風と共に去りぬ」の
スカーレット・オハラ(確かそんな名前だった気がする)から参考にさせていただきました。
逆境にありながらも強く逞しく美しく生きる女性なのですね。

そういうわけで美しい大人の女性の名前と言えばボクの中では「スカーレット」なのです*
響きも何かかっこよくてスマートさと力強さも兼ね備えた雰囲気があります。

そんな身の丈過ぎたちょっとオトナのセカイはコドモにとっては憧れのセカイ。
春の暖かさも相まって跳んだり駆けたりせずにはいられない。
と・いうイメージですね+


強く逞しく美しく、そして楽しい「オトナのセカイ」に
今回はちょっと背伸びして挑んでみました*

見ていただいてる方々にボクの背伸びっぷりが垣間見えたなら
何となく嬉しいような恥ずかしいような、複雑な気分であります(笑)

今後の予定諸々

さてさて、3月も下旬であっという間に4月ですね~。
まだちょっと肌寒い日が続きますがどうにか元気です*


てづバ以降更新がちょい滞ってましたのは先週頭にちょっと体調崩したのと
あとはなんかもうわさわさ動き回っとりまして。
色々頂いたお話なんかもあるのできちんとカタチになればまたご報告にまいります+

そんな感じで4月以降はイベントラッシュも相まって忙しくなりそうですねー;

4月のイベント予定をざっくり載せときます↓


☆フォレオこだわり手作りマーケット(抽選通りました*)
4月6日(土)・7日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

☆京都アートビレッジ
4月14日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

☆びわこジャズフェスティバル in 東近江2013 「てづくり市」
4月20日(土)・21日(日) 12:00~17:10(日曜は11:00~16:10)
旧松原鉄工所跡地駐車場

☆マンモスフリーマーケット2013Spring
4月27日(土)・28(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや


びわこジャズフェスティバルのてづくり市の出店案内が届いてましたので
昨年に引き続き出店させていただこうと思いますw
(現在連絡待ちです)
これで4月の予定びっしり埋まりましたね~
合間で新作やら出来るかしら;;
5月に向けても在庫をこさえませんとねー

そして今週末は3月最後のイベント、京都アートビレッジでございます*
今現在ここに向けて準備を進めてるわけですが、どうにか新作1枚間に合わせたいですね!
何とか明日・明後日で完成まで行きたい所ですが・・・さて。

ステッカーとポストカードは在庫も補充出来たのであとは新作っすね!

なんやかんやで忙しくさせていただいてるのは本当に有難いことだなーと思います;;
5月はもうドッタンバッタンしますしねー;
6月もほぼ確定で決まってるお話もありますし。
これはまた後日*


さーいよいよ春本番って感じですねー。
気を引き締め直して春のイベントラッシュに臨みます!

体調崩してる場合ではございませんよ、ホント・・・;






********


★京都アートビレッジ
3月30日(土)・31日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
4月6日(土)・7日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:6日(土)「A-04」・7日(日)「特-07」 

http://kodawaritedukuri.shiga-saku.net/


★京都アートビレッジ
4月14日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★びわこジャズフェスティバル in 東近江2013 「てづくり市」
4月20日(土)・21日(日) 12:00~17:10(日曜は11:00~16:10)
旧松原鉄工所跡地駐車場 
*雨天中止・連絡待ちの為未定

http://biwako-jazzfes.com


★マンモスフリーマーケット2013Spring
4月27日(土)・28(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2013
5月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★COMIC CITY大阪94
5月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0512osaka94.html


★デザインフェスタ Vol.37
5月18日(土)・19日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

OSAKAアート&てづくりバザールVol.12レポート*

tedu11.jpg
2日間しっかり戦い抜いてきました春のビッグイベント、OSAKAアート&てづくりバザール!


12回目を数えた今回も非常に濃厚で有意義な2日間となりました*

回数を追う毎に来場者数も増えどんどん盛り上がってきてますねw
今回も本当に沢山の方々がお立ち寄りくださいました!

いつもお越しくださるリピーターさん、初めましての方々、
忙しい時間も多くてづバの中では過去最高の宣伝内容を更新出来ました*
これまでの創作活動でも上から数えて2番目の好成績でした+

宣伝内容も非常に大事ですが、お立ち寄りくださる方々の反応が何より嬉しく
いつもながらこの日までの頑張りが報われます。
お世話になってるリピーター様も初めましての方々もいかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけたならボク自身も最高に嬉しく思います!

新作系などは本当によく動きましたw
ステッカーはいくつか売り切れたものもありましたね。
有難いことであります・・・;

てづバに出展されてた作家さん達と今回も沢山お話させていただきました*
お久しぶりの方も多く色んなお話も聞けて非常に楽しかったです!

まだまだ未熟な自分なので沢山の方々に胸を張ってお会い出来るように
もっともっと頑張らなければいけませんね!
次回ももちろん抽選が通れば参戦予定なのでそれまでにどれだけ成長出来るか、
今日からまた新しい創造の日々が始まります。


ちょっと日が空きまして次のイベントは月末の京都アートビレッジです!

この日までに在庫も整理して万全で臨めるようにしっかり準備しませんとね。
ここからほぼ毎週イベントですので体調にもしっかり気を配らねばです。

春はまだまだこれから、頑張っていきましょう!!


2日間アート&てづくりバザールにてお越しくださった方々、
関係者様、関わってくださった作家様方、
本当にありがとうございました!!






********


★京都アートビレッジ
3月30日(土)・31日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
4月6日(土)・7日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山  

http://kodawaritedukuri.shiga-saku.net/
*抽選の為未定


★京都アートビレッジ
4月14日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★マンモスフリーマーケット2013Spring
4月27日(土)・28(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2013
5月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★COMIC CITY大阪94
5月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0512osaka94.html


★デザインフェスタ Vol.37
5月18日(土)・19日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

土日はOSAKAアート&てづくりバザール!!

うおあああいよいよ明日ですOSAKAアート&てづくりバザールVol.12・・・!!


改めてコクチ↓

☆OSAKAアート&てづくりバザール Vol.12
3月16日(土)・17日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:しー01、02

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


メインの大通り、それもど真ん中の角とあってとても分かりやすい位置にいるかと思います*


今や関西を代表するアートのビッグイベントです!

この春開催で12回目を数えるのですね~。
初出展が今から約3,4年程前になりますか、Vol.2の時が初出展でしたが何と懐かしい;
出展する側にとってもお客さんにとっても、こんなに環境の整ったイベントはないんじゃないでしょうか。
ボクにとっても絶対にはずすことの出来ない最も大事なイベントの一つです+

去年末では新作ひとつ間に合わせられず色々とやらかしてしまったダメダメなボクでしたが
今回は・・・今回は違いまさあ!!

レギュラーの新作が1枚、新作ステッカー22種類、新グッズタロット第2弾などなど、
新作盛り沢山でありますw
前回のてづバからですと相当数新作系は増えましたよ*

フリーになってから初めてのビッグイベントですから
それはもう気合いの種類が今までとは違うような気がしますね。
どれだけイベントの回数をこなそうとも節目節目にあるビッグイベントでは
常に初出展の時のような、そんな気持ちで挑んでいます!

沢山の素敵な出会いに恵まれ絵描きとして活動してて本当に良かったと心底思える、
そんなアートイベントです。
待ち焦がれた春・・・!


あとはもう現地でのディスプレイに頭を悩ませておる次第です;

ステッカーの什器なんかも増えましたしレイアウトは今回すーごい時間掛かるかなーと思ってます。
搬入も荷物送ったにも関わらず結構な物量ですしね;
電車だとたぶんボクすごい邪魔だと思います(苦笑)

何にせよこの2日間は沢山の方々と素敵な時間を共有させていただけたらと思います*


そんなわけで明日・明後日とお時間のご都合が合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ!

お待ちしてます♪


P.S
4月のイベント京都アートビレッジ1本追加しました*
下に載せてますのでまた良ければご覧くださいませ。






********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.12
3月16日(土)・17日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:しー01、02

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
3月30日(土)・31日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
4月6日(土)・7日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山  

http://kodawaritedukuri.shiga-saku.net/
*抽選の為未定


★京都アートビレッジ
4月14日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★マンモスフリーマーケット2013Spring
4月27日(土)・28(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2013
5月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★COMIC CITY大阪94
5月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0512osaka94.html


★デザインフェスタ Vol.37
5月18日(土)・19日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

Little Kingdom Story~牛乳配達便”トニー・ボーイ”~

milkflyer.jpg
LKSシリーズも今作で16作目となりました*


今回のテーマは「牛乳配達便”トニー・ボーイ”」ということで
いたる所にミルク感たっぷりです。
季節イメージはちょうど今くらいの冬~春あたりですね。

トニー・ボーイは飛行機の名前です。
お話の並びとしては「ストロベリージャム」と「シュガースノウガーデン」の
次くらいにあるお話ですね+
かつてミルクをこよなく愛する牛乳配達の少年「トニー」をモデルに生まれたのが
「ミルクフライヤー”トニー・ボーイ”」です。
毎朝・毎夕空を駆け回る姿はこのセカイの男の子達の憧れなのです+
シモンの好きなお話でもあります。
ジェシカが飲んでるのはイチゴミルクですw

ここ最近の作品は世界観メインでキャラクターが小さく収まってたものが多かったので
今回はキャラクターをメインに描くように意識しましたね。
色もほぼフルカラーになりましてセピアタッチはどこへやらですね(笑)

新しいことへの挑戦は常心掛けてますがその分いままでよりも難産です;
苦労した分作品への愛も深いわけですが。

見ていただける方々にも物語のシモンとジェシカのように
楽しんでいただけたなら・・・最高に幸せなことだと、そう感じます*

無念の滋賀がいいもん市 れぽーと;;

iimonnithi5.jpg
昨日は毎月恒例の定期市、滋賀がいいもんに市出店・・・
の、ハズでした;


もともと天気もよろしくないという予報にせめて午前中だけでも持てばいいかなー
(というか午前中は持つだろうっていう予報でしたけども)
と・思ってましたがまー久しぶりにとんでもない目に合いましたね~;

上記の画像見ていただいても分かるかと思いますが家出てから準備の間は晴れてました。
風がちょっと強いかなーくらいでしたが準備も終わったあたりから空が黒ずんできまして。
ポツポツ来てから一気に土砂降りでした;
幸いスーツケースに在庫全部閉まってからの土砂降りだったので絶妙のタイミングで難を逃れました。
ポスター類は全部家に置いておいたのが不幸中の幸い、移動は幾分楽でしたね。
伊達に何度も雨に降られちゃいないZE☆

と は い え

少なくとも午前中は持つと考えてたのに、午前中どころか1分も出すことさえ叶わず
早期退散を余儀なくされたのはいかがなものかと・・・;

今回の件、何が1番悔しかったっていいもん市の出店を楽しみに待っていてくださった方々が
本当に多かったこと。
ボク自身も沢山の方に会えるこの日を心から楽しみにしておりました。
新作もポストカードだけでも持っていこうとバッチリ準備してました。

なのに・・・なのに・・・!

ぐぎぎぎいいいいいいい・・・・!!!!!
くううやああしいいいいい・・・!!!!!


悔しい気持ちももちろんですが何より楽しみに待っていてくださった方々に心から謝りたい;
本当に申し訳ありませんでした!!


今週末にはいよいよてづバですし、ここでの悔しさも糧にまた1週間頑張ろういうふうに思います*


そして今日で震災から2年なのですね。

テレビで見たときは何が起きてるか状況が飲み込めず
ただただ画面の向こう側を眺めてるだけでした。

住む家もあり家族も元気で好きなことして生きてる自分は本当に恵まれてて
有難いことなんだと、幸せなことなんだと実感いたします。
1日でも早い復興を願わずにはいられません。
来年のこの日もまた笑って過ごせるように精一杯生きていきたいですね。


まずはこの1週間、てづバに向けて一生懸命生きていこうと思います!


いいもん市お越しになられた方々、
また是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしてます!







********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.12
3月16日(土)・17日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:しー01、02

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
3月30日(土)・31日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
4月6日(土)・7日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山  

http://kodawaritedukuri.shiga-saku.net/
*抽選の為未定


★マンモスフリーマーケット2013Spring
4月27日(土)・28(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2013
5月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★COMIC CITY大阪94
5月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0512osaka94.html


★デザインフェスタ Vol.37
5月18日(土)・19日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

明日はいいもん市*

急に暖かくなってきましたね~*
今日はもうコートいりませんでしたね。


そんなわけで明日は毎月恒例の定期市、滋賀がいいもん市に出店します+

改めてコクチ↓


☆滋賀がいいもん市
3月10日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


ただ明日は午後から天気が危うい感じなので途中退散の可能性が高いですね~;
開催中は持ってくれるといいんですけどね。
装備も考えませんとね。

そしてこの1週間ちみちみ描いてました新作もどうにか出来まして*
えぇえぇ、予定より大分早くに出来ましたので早速在庫整理も合わせて印刷してこうと思いますw

久しぶりにノンストップで塗りやってたんで体的には結構キツイですコレ;

後日こちらでもアップしますね!

いいもん市から帰ったらすぐさまてづバの発送準備です。
今日中にやれるだけやっときませんと帰ってきてからがツライので今日頑張ります!


というわけで明日のいいもん市お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしてます♪







********


★滋賀がいいもん市
3月10日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.12
3月16日(土)・17日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:しー01、02

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
3月30日(土)・31日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
4月6日(土)・7日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山  

http://kodawaritedukuri.shiga-saku.net/
*抽選の為未定


★マンモスフリーマーケット2013Spring
4月27日(土)・28(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2013
5月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★COMIC CITY大阪94
5月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0512osaka94.html


★デザインフェスタ Vol.37
5月18日(土)・19日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

フォレオこだわり手作りマーケットレポート*

foreo5.jpg
昨日はフォレオこだわり手作りマーケットに出店してました*


今回のフォレオは本当は落選でしてキャンセル待ちの出店は厳しいかと思ってましたが、
上手いこと出店出来る運びとなり出店させていただきました!

幸い天気も良く(途中雪がちらつきましたが;)
人通りも前回ほどではないにしろ沢山の方がお立ち寄りくださいました*
また1日を通して沢山の差し入れをいただいてしまい終始温かく過ごさせていただきました。
毎回本当に本当に有難いことです!有難いことです!!

また知り合いの出店者さんも多く今回も沢山お話させていただきました+

そして今回から持ち出した新作のタロットカードは大変好評のようで
新グッズとしての手応えをひしひし感じました・・・w
旧デザインのタロットはリニューアルも全部出来ましたので次のイベントから持っていこうと思います。

フォレオこだわり手作りマーケット終了後は出店されてた
「まゆイヌ」さんに帰りし送っていただきました*

毎度のことながら本当にいつもありがとうございます・・・!!
すっごい助かっております;;
そんな「まゆイヌ」さんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/mayuinu840/

てづバにも出展されます*
まゆイヌさん、またどうぞ宜しくお願い致します!!


さて、次のイベントは地元滋賀にてこれも毎月恒例のいいもん市です*

それが終わればいよいよ春のビッグイベント・OSAKAアート&てづくりバザールですね!
今新作をちまちま描いてるところではありますがなかなか苦戦しております;
ぬはー

いい感じに忙しくなってきてますのでこの調子で頑張っていきたいですね+
やることはまだまだ沢山ありますんでね!


フォレオこだわり手作りマーケットにお越しくださった方々、
本当にありがとうございました!!






********


★滋賀がいいもん市
3月10日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.12
3月16日(土)・17日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:しー01、02

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
3月30日(土)・31日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
4月6日(土)・7日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山  

http://kodawaritedukuri.shiga-saku.net/
*抽選の為未定


★マンモスフリーマーケット2013Spring
4月27日(土)・28(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2013
5月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★COMIC CITY大阪94
5月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0512osaka94.html


★デザインフェスタ Vol.37
5月18日(土)・19日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

3月 ラプンツェル

2013 3
3月ですねー童話シリーズからは髪長姫です*


今月からは毎週のように何かしらイベント出展となる
春のイベントラッシュに入ろうとしております*

早速明日ですが毎月恒例のフォレオこだわり手作りマーケットなのですが
ひとまず参戦予定です。
一応告知しておきますね(笑)

☆フォレオこだわり手作りマーケット
3月3日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山  

http://kodawaritedukuri.shiga-saku.net/

また明日ツイッターで改めて告知します。


新グッズのタロット第2弾も持っていく予定です+
何セットくらい持っていこうかな・・・。

そんなわけで明日フォレオこだわり手作りマーケットにて
見かけられましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしてます♪




*続きで拍手コメレスです*






********


★フォレオこだわり手作りマーケット
3月3日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山  

http://kodawaritedukuri.shiga-saku.net/
*キャンセル待ちの為未定


★滋賀がいいもん市
3月10日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.12
3月16日(土)・17日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:しー01、02

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★京都アートビレッジ
3月30日(土)・31日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★フォレオこだわり手作りマーケット
4月6日(土)・7日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山  

http://kodawaritedukuri.shiga-saku.net/
*抽選の為未定


★マンモスフリーマーケット2013Spring
4月27日(土)・28(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2013
5月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★COMIC CITY大阪94
5月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0512osaka94.html


★デザインフェスタ Vol.37
5月18日(土)・19日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

more...

プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード