今年も1年ありがとうございました!

今年も残り2日、そして今年最後のブログ更新です*


そんなわけで先ほど温泉から帰ってまいりました!

昨日、今日と数年越しの夢を叶えてまいりましたよ*
最高に気持ちよかったです・・・。
涙出るくらいにリフレッシュしてきました。

ちなみに飛騨高山の方に行ってきまして。
向こうは雪が積もってて雪を見ながら湯船に浸かるのは最高の贅沢でした*

これまで積もり積もったものを一気に洗い流したような、
悪いものが体からすごい勢いで出ていくような・・・そんな感じでした。

これは・・・もうやめられないですね~。
定期的に行かねばと思いましたよ。
また来年計画していこうと思いますw


今年は自身にとって人生の分岐点となった年でありまして
来年はこうあろうという道も少しだけ、見えたような気がします。

来年の目標、と言いますかこれまでずっと目標としてきたことを
実現する時が来たのだなー・とひしひし感じています。
来年の目標であり抱負は

「フリーになること」

です!

来年1年は種をまく年でありジャンプ台を作る年にしたいと思います。
正直ここまで気持ちを持っていくのにどれだけの時間をかけたのか・・・
情けないやら不甲斐ないやらでお恥ずかしい限りです;
でも、もう後には引けない。
決めた以上は突き進むだけ・・・。

正直な話怖くて不安でしょうがなかったけど今なら大丈夫だと思えます。
絶対やっていける、やっていくと思えます。
いつだって自分を強くしてきたのは逆境の中でした。

あ、逆境は大嫌いです(笑)

「追い込んで活路作戦」の始動であり挑戦の年です!
同時に今まで出来なかったことややりたかったことを思い切り楽しんでやっていけるようにもなるわけです。

不安がないわけではないけれど楽しみやワクワクの方が今は強いです。
これから大変だ*

今年は最初の方から何か変わる年になるなーという予感はあって
それを1年かけて実感出来たのかなーと思います。
公私ともにすんごい環境は変わりましたねー(笑)

ともあれ来年はもっと濃くアップダウンの激しい年になると思いますので
気合い入れて2013年に挑みたいと思います!


今年1年関わってくださったすべての方々、
本当に、本当にありがとうございました!!

また来年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!!!


良いお年を!







********


★COMIC CITY大阪92
1月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:は75ab(6号館Cゾーン)

http://www.akaboo.jp/event/0106osaka92.html


★京都アートビレッジ
1月12日(土)・13日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2013
5月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

http://www.makuhari-dokidoki.com/
*抽選の為未定

激動の2012年

えー今年もあと1週間ですねー。
そんなわけで今年もあと1週間ということでこの辺でボチボチ毎年恒例

”今年1年どんな感じだったか”

だらだら簡単に振り返ってみたいと思います。


☆2012年
1月
コミックシティ大阪出展


2月
滋賀がいいもん市初出店

いまやおなじみの大事な地元イベントです*


3月
OSAKAアート&てづくりバザール出展
Japanアートフェスティバル出品

初の海外での展示に参加させていただきました*


4月
びわこJazzフェスティバル2012初出店
京都アートビレッジ初出店
名古屋マンモスフリーマーケット初出展

初出展イベントが連続した月ですね~。
そして月末からのイベントラッシュにドタバタしました;


5月
幕張メッセどきどきフリーマーケット2012出展
コミックシティ大阪出展
デザインフェスタ出展
大津通ホコ天クリマ出展

間違いなく今年1番忙しかった月;
関東イベントの快挙ぶりにびっくりしました*


6月
滋賀がいいもん市出店
クリエーターズマーケット出展

創作活動開始から3年目の月。
3年前のこの月のクリマから全てが始まりました*


7月
京都アートビレッジ出展
守山ポンテリカ初出店

久しぶりに雨にやられ屋外イベントの辛さを思い出しました;


8月
フォレオこだわり手作りマーケット初出店
滋賀がいいもん市出店
コミックシティ大阪出展

フォレオ初出店で大事な地元イベントが増えました*


9月
フォレオこだわり手作りマーケット出店
OSAKAアート&てづくりマーケット出展
京都アートビレッジ出展
大津通ホコ天クリマ(荒天の為中止;;)

秋のイベントラッシュスタート+
こっからほぼノンストップで12月までいきます!


10月
アートイン長浜初出展
滋賀がいいもん市出店
京都アートビレッジ出展

君 は こ の 街 の 宝 物♪(アートイン長浜テーマ曲)


11月
フォレオこだわり手作りマーケット出店
デザインフェスタ出展
名古屋マンモスフリーマーケット出展
京都アートビレッジ出展

今年2番目に忙しかった月;
で、この月に5年8か月勤めてた仕事を辞めなければいけなくなりました;


12月
クリエーターズマーケット出展
京都アートビレッジ出展
滋賀がいいもん市出店
OSAKAアート&てづくりバザール出展

ひたっすらどたばたしたまま最終イベントラッシュ突入;
現在に至ります。


と、まあこんな感じですかね。
この合間にお仕事のお話もちらほら頂きながら
どうにかこうにか乗り切ってきました。

特に関東遠征では活動当初に比べお客さんが温かく
幸せな時間が増えた印象です*
始めの頃は東京って怖い場所だなーとずっと思ってました。

そんなわけで今年1番のターニングポイントは11月ですね;

このちょっと前に病んでしまいまして体重が2キロほど痩せこけたりと
それなりに悩みました;;

まーでもずっと仕事は辞めたいとは思っていたし今年いっぱいくらいかなー
とは考えていたのである意味ではちょうど良かったんだとは思います。
言われなきゃたぶんダラダラ続けてたかもしんない。

今はまた別の仕事しながら創作活動を続けてますが
もうこのスタイルが限界だとつくづく感じております;
在庫整理でいっぱいいっぱいで新作1枚満足に描けない今のままでいいわけなく、
体もいい加減ガタがきてましてこれはもういよいよ考えないとなーと。

やりたいこともたくさんありますし
来年はそこも視野に入れて近いうちに決断したいと思います。


ともあれ今年もホントにあと少し。
最後のプライベートイベント、温泉が控えてますのでとにかくここまで頑張ろう!
やっと、やっと行けるんだから・・・!!!

考えるのは全部洗い流してからだ。
スッキリして、年末はゆっくり過ごすのです*


それまで、頑張ろう。

沢山の方の支えあって今年1年頑張れました。
本当にありがとうございました!!


今年もあともう少しだけお付き合いくださいませ*







********


★COMIC CITY大阪92
1月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:は75ab(6号館Cゾーン)

http://www.akaboo.jp/event/0106osaka92.html


★京都アートビレッジ
1月12日(土)・13日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2013
5月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

http://www.makuhari-dokidoki.com/
*抽選の為未定

「2013年Calender」販売開始のお知らせ*

2013hyoushi.jpg
*この記事は 2012/12/24 まで1番上に来るようにしています(それまでに完売したら下げます)*

*ハガキタイプ通販受付終了しました!ありがとうございました!!*
*カレンダーハガキタイプ完売しました!ありがとうございました!!*


さー今年も下半期1番の目玉「2013年カレンダー」の販売を開始いたしました*


今回も前年同様ハガキサイズ・卓上タイプとなっております!
2013calender.jpg
こんな感じ。
今回のテーマは”童話のお姫様シリーズ”となっております。

そして更に今回はもう1種類作りました!
こちらはMDサイズ・卓上タイプです*

2013 minihyoushi

2013minicalender.jpg
こんな感じです*


販売は各アートイベント、フリマ、手作り市等で販売していきます。
またはメールでも注文を受け付けますので以下ご参考くださいませ。

♪ハガキタイプ:¥800-(メール受付:¥1000-)
♪MDタイプ:¥500-(メール受付:¥700-)
*メール受付の場合ハガキタイプとMDタイプのセットで¥1500-*


☆メール受付での販売方法☆
・受付アドレス: ee4a87bge☆aurora.ocn.ne.jp(☆→@)
・件名は「2013年カレンダー購入希望」でお願いいたしますm(_ _)m
ハガキタイプorMDタイプorセット と 購入個数を明記。
・住所、氏名、念のための連絡先もお教えくださいませ。
・メールを確認次第折り返しこちらから振り込み先をご連絡いたします。
・振り込みの確認が取れ次第発送しますので完了しましたらご一報お願いいたします。
・1週間経ってもコチラからの連絡がない場合はお手数ですがもう1度送りなおしてくださいませ;
・振り込み手数料はご負担くださいませ。


ハガキタイプ、MDタイプそれぞれ100セットづつ制作しました。
ハガキタイプは”完売”した時点で販売終了、MDタイプは無くなった場合
ある程度追加制作出来ますがオーダーメイドとしますのでご注文いただいてから少しお時間を頂きます。

中身はコチラ↓で少し公開してますので是非ご参考に*
http://cooboo.jp/portfolio/10121

今年度中の完売を目指してますが年を跨いだ場合は様子見ながら1月くらいまで販売いたします。

以上になりますがまた追加等ありましたらお知らせいたしますね+


ではでは今回の”2013アメカレンダー”もどうぞ宜しくお願いいたします!!

今年も残り1週間*

なんかボクはよく知らなかったんですが昨日は人類滅亡の日だったそうですね。
マヤなんとかみたいな?ノストラダムスの予言を思い出すね。


そんなわけで2012年も残り1週間でございますよー;
本当に、本当に色んなことがありましたねー。
また今年を振り返る記事を来週にでも書きますかね。

てづバが終わってからもバタバタした日が続きまして
なんでしょうね、心と体が別々に動いてるような不思議な感覚があります;
単純に体がついていってないだけか・・・!
ぬーん。

また報告は来年になるかと思いますが委託販売させていただけるお店が増えそうです*
今これの準備でわさわさしてますうはー。
ネットショップもタロットが大量注文入りまして発送の準備ですかね。

本当に有難いことですねー嬉しい悲鳴ですw

あとツイッターではつぶやきましたが今週念願の新PCに買い替えましてね!
さくさく進む大容量PCの威力に感動を覚えました+

ただ間違いなく今年1番の大出費・・・;
これは来年もっと頑張れよというあれなんですねきっと。
いや、ホントマジで頑張らないと!!


ただまーこの3連休は忘年会やらなんやらありまして
来週はこの数年思い焦がれた温泉に行ったりと楽しい予定盛りだくさんで土器枠です*


ともあれあと1週間、一生懸命生きていきましょう+

新作も描かなきゃね;


あとまだ抽選が通ってないので未定ですがイベント1本追加しました*
下に載せてますんでまたご覧くださいませー。







********


★COMIC CITY大阪92
1月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:は75ab(6号館Cゾーン)

http://www.akaboo.jp/event/0106osaka92.html


★京都アートビレッジ
1月12日(土)・13日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2013
5月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

http://www.makuhari-dokidoki.com/
*抽選の為未定

OSAKAアート&てづくりバザールVol.11 レポート!!

tedu9-2.jpg
とうとう最後のイベントが終わりましたてづバVol.11・・・!


今年最後のイベントであり自身にとっては10回目のてづくりバザールということで
それはもう気合を入れまくりで臨んだ今回のイベントはまさかのスタートでして・・・:
もう本当に土下座ものです。
本当に、本当に申し訳ありませんでした!!!!
今年で1番、自分を殺したくなりました。

こんな感じのスタートでして正直初日は全然頭が回りませんでしたが
1日、2日間を通しててづバの中では過去最高の宣伝内容になりました・・・!!!
ちなみに上記の画像は2日目のものです。

回を増すごとにお立ち寄りくださるお客さんの数も増え
いつも遊びに来てくださるリピーターさん、初めましての方々、
沢山の方々とお会いすることが出来ました*
差し入れも沢山いただき本当に毎回毎回有り難いことであります;;


ただそんな中で新作の一つ間に合わせられなかったのは本当に悔しかったのと、
お立ち寄りくださった方々に対して申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

初日の件とも合わせて目に見えない何かからのこれがもう最終警告のように感じました。

何にせよ今の生活のまま創作活動を続けていくことが非常に困難になってきたこと。
在庫整理だけで精いっぱいではいけない。
絵描きである以上きちんと新作も間に合わせられないと。

加えて自宅のPCももう限界を迎えあーいよいよかなーと思うこの頃です。


また改めて書くとは思いますが今年1年は創作活動について
非常に悩み考えた年だったなーという風に思います。
来年はきっと、もっと忙しくなるし今のままでは正直乗り越えられない。
それぐらい限界を感じています;

ともあれどうにかこのイベントラッシュも超え
無事今年全てのイベントを終えることが出来ました。

残すところあと半月ですがまだまだ忙しい日が続きますので
年末はゆっくり過ごす為ラストスパートかけて頑張っていきたいと思います!
今年は念願の温泉に行きますのでここで今年1年の積り積もった色んなものを洗い流します。


そんなわけで次のイベントは来年の1月インテにてコミックシティですね。

言う程時間もあまり無いんですよねー;
こっちの準備もしないとですね。

今年1年イベント出展、手作り市、フリマなどなど
皆さまの支えあってここまで頑張ってこれました。
本当に、本当にありがとうございました!!!!

これからも楽しんでいただけるように、自分の絵が皆様の思い出のひとつになれるように、
精進していきますのでまた来年もどうぞよろしくお願い致します!!!


OSAKAアート&てづくりバザールにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!






********


★COMIC CITY大阪92
1月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:は75ab(6号館Cゾーン)

http://www.akaboo.jp/event/0106osaka92.html


★京都アートビレッジ
1月12日(土)・13日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

土日はOSAKAアート&てづくりバザール!!

うわーもー案の定何もかもギリギリ・・・!
というわけで今週末は今年最後のイベント出展、アート&てづくりバザールでございます*

改めてコクチ↓


☆OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11
12月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:く-05,06

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


いよいよ、今年最後のイベントとなりました。
この1年どんだけのことが出来たかなー・・・。

その締めくくりとなる最後のイベントであり自身にとっては10回目のてづバです!

今や出展自体が難しくなってきたイベントにこれだけ関わらせていただいてるのが
本当に有難く幸せでございます・・・*
この2日間も全力で、やり残しのないように最後まで頑張りたいですね!

そして今回の企画の年賀状企画にも参加してますので是非ご覧いただければと思います*
販売も自ブースにて40枚限定販売いたしますのでこの機会に是非!


そんなわけで土日の2日間、お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしてます!!






********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11
12月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:く-05,06

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★COMIC CITY大阪92
1月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:は75ab(6号館Cゾーン)

http://www.akaboo.jp/event/0106osaka92.html


★京都アートビレッジ
1月12日(土)・13日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

京都アートビレッジ&滋賀がいいもん市 れぽ!

artvirejji6.jpg
さてさて、先日の土日は京都にてアートビレッジ、日曜は栗東にていいもん市に出店してまいりました*


どちらも毎月恒例のイベントでいつも大変お世話になってる大事なイベントでございます。

土曜のアートビレッジの前の夜は全く寝ておらず中盤かなりの眠気と頭痛に襲われ
パンを口ん中に放り込むことでどうにか持ちこたえましたね;
夕方あたりからお客さんも増えてきまして忙しく宣伝させていただいてました*
前のアートビレッジにも来てくださった方々もお見えになられたりして
非常に楽しい時間を過ごさせていただけました+

差し入れも頂いたりと本当に本当にありがとうございました!

今年のアートビレッジはこれにて終了ですが次回は来年の1月に出店いたしますので
お時間合えば是非是非遊びにいらしてくださいませ*
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!


iimonnithi3.jpg
そして次の日の日曜は地元滋賀は栗東にていいもん市に出店してまいりました*


心配してたほど天気も悪くなくむしろ快晴でこれはいい日になりそうだと思ってましたが
いやはや、風がよ・・・;
えっらい強いじゃないですかと;;

突風で何度か煽られたりしまして久しぶりに屋外イベントの洗礼を受けました(汗)
その為ブースも規模縮小で臨みました(涙)

冷え込みもキツく終いには雪が結構な量降ってきまして
風と相まってとても出していられない状況に途中で片付けちゃいました;
週末にはてづバもある為無茶が出来ないとの判断でして。

片付け直後はなんか晴れましたけどね(苦笑)
その後に来てくださってたお客さんもいたようなので本当申し訳なかったです・・・;

出店中は本当に楽しい時間を過ごさせていただきました+


今年のいいもん市もこれで最後なのでまた来年(たぶん2月?)も宜しくお願いいたします*


これにていよいよ、いよいよ今年を締めくくる最後のビッグイベント
OSAKAアート&てづくりバザールを残すのみとなりました!!

これが今週末でもう日がなく準備にてんやわんやしてます;
ディスプレイの大判ポスターも届き着々と準備も進んでますがポスターが思いのほか大きく
どうやってリュックに入れようか、かなり迷ってます(汗)
あれ、マジでどうしようコレ・・・。

今回はブースレイアウトもなかなか充実しそうでボク自身もわくわくしながら
今週末のてづバに思いを馳せてます。

体調にはホント気をつけてイベント当日万全のコンディションで挑みたいですね!

あと3日程ですか、頑張っていきましょう!!


京都アートビレッジ、滋賀がいいもん市にお越し下さった方々、
本当にありがとうございました!!







********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11
12月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:く-05,06

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★COMIC CITY大阪92
1月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:は75ab(6号館Cゾーン)

http://www.akaboo.jp/event/0106osaka92.html


★京都アートビレッジ
1月12日(土)・13日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

週末はアートビレッジといいもん市*

いよいよ本格的に冷え込んでまいりましたね~;
屋外イベントが更にキツくなってまいります・・・!


というわけで改めて告知↓

☆京都アートビレッジ
12月8日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


☆滋賀がいいもん市
12月9日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


どちらも毎月恒例のおなじみイベントであります*
天気だけが心配・・・;
いいもん市の方は天気次第では出店が難しくなりますのでまたその辺はツイッターでつぶやきます。

冬のイベント真っ只中でやることも多く心身共に辛いところですが
ここが踏ん張り時ですので何とか乗り切っていかねばですね;
来週末は今年最後のイベント、てづくりバザールもありますしね*
在庫整理・・・(汗)


在庫整理もそうですがイベント前にしてかなり仕事量が多くなってしまいまして;

あれもやらなこれもやらなでもーてんやわんやです!
ハゲそう+

あと、あともう少しだけ!

頑張っていきましょう!!!!


そんなわけで京都アートビレッジと滋賀がいいもん市、
お時間合えば是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしてます♪





*続きで拍手コメレスです*






********


★京都アートビレッジ
12月8日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★滋賀がいいもん市
12月9日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11
12月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:く-05,06

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★COMIC CITY大阪92
1月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:は75ab(6号館Cゾーン)

http://www.akaboo.jp/event/0106osaka92.html

more...

クリエーターズマーケットVol.27 レポート*

kurima9.jpg
先日の土日は名古屋にてクリエーターズマーケットに出展してまいりました!


半年に1度のビッグイベント、自身にとっては3年半目の挑戦という大事なイベントでした*

今回も名古屋には前日入りしネカフェ待機してましてそこで新作ステッカーをひたすら切ってました;
今年は遠征イベント中ずっと思ってたことですがネカフェはもうキツイ・・・。

会場に着き準備を始めましたが今回のブースレイアウトが1番難しく感じましたね(汗)
余裕をもって着いたつもりでしたが結構いい時間まで準備してました。
後ろの方のご好意で壁を使わせてもらったりもしましたが+

そんなこんなで始まったイベントですが初日は気持ち人が少なく感じましたね~。
通路の間隔が広かった気もするので余計そう感じたのかもしれませんが・・・。

何にせよもっと頑張らねばーと思った初日でした。

1日目が終わってからベテラン達とB-SIDE LABELの方々と夜ご飯をご一緒させていただきました*

居酒屋で沢山飲んで食べて笑って、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました+
そしてご飯を奢ってもらってしまいました・・・!
B-SIDE LABELの皆様、クロさん、改めて本当にありがとうございました!!

食べ終わってからその日の宿にSHUさん、けいすけさん、ロックさんとの4人で向かいました*

宿をとっていただきボクもご一緒させてもらいまして(前回のマンフリもそうでしたが)
駅近、安価で快適なお宿でゆっくり過ごしもうネカフェは無理だと思うくらい快適でしたw
寝坊しそうになるくらいがっつり寝てしまいますね・・・;

そして2日目ですが初日を大幅に上回るお客さんの多さにびっくりどきどきしつつ
忙しく宣伝させてもらってました*

前回のクリマに比べてちょっと落ちたかなーと思ってましたが集計したら
クリマの中で過去最高の宣伝内容でした!
カレンダーの動きがすごい良かったのが大きかったですねー。
あ・ちなみにハガキサイズのカレンダーの在庫が残り「1コ」です・・・!
うおおおおっふ;;
MDサイズのはまだ全然余裕ありますが(苦笑)

毎度回を重ねる毎に濃くなっていく名古屋遠征ですが今回も本当に沢山の素敵な出会いに恵まれました+

リピーターさんや初めましての方々、出展者さんなどなど
沢山お話もさせていただきました*

わざわざ滋賀からお越しになったお客さんやずっと楽しみにしてくださってた方々、
差し入れを頂いた方々など本当に温かく幸せな2日間でした・・・。
ひたすら頭の下がる思いです。


そうして怒涛の2日間が終わりましたがけいすけさんといつものつけ麺のお店で夜ご飯を食べました。

初日終わりの移動中に気づいたのですが名駅に六厘舎が出来てませんか・・・!?
コレすっごいびっくりしたのですが今回は残念ながら食べることが出来ませんでした;
東京の六厘舎だってなかなか行けませんしね~、次回行けたら行きたいな。


今年最後の名古屋遠征はいい締めくくりで終われたかと思います。

半年後のクリマまでにどれだけのことが出来るのか、
また皆さんとお会いできるのが今から楽しみで仕方ありません。
もっと絵描きとして成長した自分になって皆様に会えるようにまた頑張っていこうと思います!


2012 12
そしてとうとう12月ですね・・・!


今週末には京都アートビレッジ、滋賀がいいもん市と来週末には大阪でてづバもありますし
今年最後の追い込みですんで気合入れて挑まねばです!!

あと一息、頑張ろう!


2日間お立ち寄り下さった方々、
本当にありがとうございました!!








********


★京都アートビレッジ
12月8日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★滋賀がいいもん市
12月9日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11
12月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:く-05,06

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★COMIC CITY大阪92
1月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:は75ab(6号館Cゾーン)

http://www.akaboo.jp/event/0106osaka92.html
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード