週末はクリマ!

というわけで今週末は冬のビッグイベントの一つ、クリエーターズマーケットです*


改めてコクチ↓

☆クリエーターズマーケット Vol.27
12月1日(土)・2日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:B-75、76

http://creatorsmarket.com/


クリマの時期になると毎回書いてることですが創作活動始めてから1発目のイベントがクリマでして。
今回のクリマで3年半目を迎えます。
出展回数で言えば8回目?になりますかね。

そんな大事なイベント前に新作の一つもないんじゃ締まらねぇ!
とは思いつつもどったばたした毎日の中ヤベー間に合わねーともがきつつ
どうにか一つ新作が出来ました・・・;
レギュラーの新作ではありませんが型抜きポスターと同デザインのステッカーを持ってく予定です。

印刷してみないことには何とも言えませんが上手くいけば型抜きポスターも持っていきます。
本来新作としてではなくディスプレイ用のポスターとして作ってまして。
大きいのを発注かけたかったのですがこれだけがどうしても間に合わなかった・・・;;

とりあえず出来たのでよし!
またツイッターあたりで画像載せます。


それともう一つお知らせ+

ツイッターではつぶやきましたが先日ジャケットデザインのご報告をさせていただいた
「GlowingClouds」さんのミニアルバムがAmazonにて先行予約が開始されました!!

*「GlowingClouds」で検索*

曲の雰囲気もすっごいいい感じですので皆さま是非是非!


そんなわけで明日の夜名古屋に前乗りします!
気合入れていくぞーう*


お時間合えば是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしてます♪







********


★クリエーターズマーケット Vol.27
12月1日(土)・2日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:B-75、76

http://creatorsmarket.com/


★京都アートビレッジ
12月8日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★滋賀がいいもん市
12月9日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11
12月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:く-05,06

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★COMIC CITY大阪92
1月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0106osaka92.html

京都アートビレッジれぽ+

artvirejji5.jpg
昨日の土曜は毎月恒例のイベント、京都アートビレッジに出展してました*


ただ今回はもう一人大反省会ですね;
遅刻してしまい遅れての出展となってしまいました・・・(滝汗)
本当に、本当に申し訳ありませんでした!!

えーまぁ、そんな中でもお立ち寄りくださった方々には毎度のことながら頭が上がりません;;
本当にありがとうございました!!

温かい差し入れの数々も本当に有り難くいつもながら自身のこの上ないエネルギーです*


今回の出展(というか移動)で印象的だったのが人の多さですかね;

行き帰りの電車でぎゅうぎゅう詰めになりスーツケースやらリュックやら
荷物の多いボクは他の乗客の方々から白い目見られるハメになってしまいまして・・・。
観光シーズンというのもあってかやっぱり人は多かったですね~。

そんな感じで次回の京都アートビレッジ(12月8日)も出展しますので
また良ければ是非遊びにいらしてくださいませ!


そして今週末は名古屋のビッグイベント・クリエーターズマーケットですね!

創作活動3年半目の挑戦ということでこれも気合入れて挑まねばです+
荷物は今日送りました!


あと1週間・・・もないのか(汗)
頑張らねば―!


京都アートビレッジにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!







********


★クリエーターズマーケット Vol.27
12月1日(土)・2日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:B-75、76

http://creatorsmarket.com/


★京都アートビレッジ
12月8日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★滋賀がいいもん市
12月9日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11
12月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:く-05,06

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★COMIC CITY大阪92
1月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0106osaka92.html

明日は京都アートビレッジ*

というわけで明日はZest御池地下街河原町広場にてアートビレッジに出展します!


改めてコクチ↓

★京都アートビレッジ
11月24日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


ほぼ毎月恒例のイベントです*
まだまだ在庫整理も途中ですがどうにか終わらせて明日に臨みたいところですね;

それ以外でも相変わらずやることは多く毎日バタバタしてますが
来週末には冬のビッグイベントの一つ、クリマもありますので荷造りも早々に済ませないと(汗)


最近ではデータ制作時に保存出来ないトラブルに見舞われたりしたので
これもどうにかしませんと・・・;
ここが生命線ですしね~(汗)

とりあえず明日までにこの辺の作業頑張りますかね!


そんなわけで明日お時間の都合が合いましたら是非
アートビレッジに遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしてます♪





*続きで拍手コメレスです*







********


★京都アートビレッジ
11月24日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.27
12月1日(土)・2日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:B-75、76

http://creatorsmarket.com/


★滋賀がいいもん市
12月9日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11
12月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:く-05,06

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★COMIC CITY大阪92
1月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0106osaka92.html

more...

お仕事報告~CDジャケットデザイン~

glowing1.jpg
この度素敵なご縁に恵まれてCDジャケットデザインのお仕事をさせていただきました*


「Glowing Clouds」というバンド様が12月にミニアルバムを出されるということで
そのジャケットと裏表紙、中に入ってる歌詞カードの挿絵も描かせていただきました!

「君といる未来」という曲と他6曲の入ったミニアルバム、
是非お聴きしてみてはいかがでしょうか+


「Glowing Clouds~君といる未来~」
12/16発売(全国的にはAmazonで販売予定)
*その他詳細が分かり次第報告させていただきます*


ご依頼いただいた関係者様方、本当にありがとうございました!!
今後とも是非宜しくお願い致します!

マンモスフリーマーケット2012Autumnレポ!

manmosu1.jpg
昨日、一昨日はポートメッセなごやにてマンモスフリーマーケットに参戦してまいりました*


マンフリ自体は今回で2回目ですがポートメッセはクリマでよく来る場所なので
いつも参加してるイベントっていう感覚でしたね。
システムが変わったこともあり1ブースで臨みましたがやっぱ2ブースだなー
と・出展中は思ってました。

そして今回の結果はなかなか厳しいものでしたね(汗)
いやー、ほんっとまだまだだなーと思います。

こういう結果の時にいかにして頑張れるかだと思いますので
また次回春のマンフリではこの辺の反省点も活かせるように精進せんとです!

そして今回の名古屋遠征で印象的だったのが宿ですかね。

大体名古屋に来るときは前乗りしてネカフェ待機で今回もそうしてましたが
もうそろそろネカフェはキツいなーと・ここ最近常々思ってまして。
そしたらいつもお世話になってるベテランさんに誘っていただきまして
安価、大浴場つき、ふかふかのベッドのお宿で快適に過ごさせていただきました*

ただ距離があって相当歩きましたがそれも結構楽しかったですね+
コメダとびっくりドンキーはしごしてご飯食べてましたw
デザート含めてかなり食べた気がしますがシロノワールはデカイやつイケたな☆
と・思いました(笑)

2日目もご飯ご一緒させてもらって矢場とん行きました。
初めて行きましたが美味しかったです*
いつも本当にありがとうございます!

体力的にかなり大変な名古屋遠征ですが濃密で楽しい2日間を過ごさせていただきました!
また来週末には同じくポートメッセでクリマもありますので
その時までにやれることやれるだけやって万全で挑みたいですね!

で、今週末には京都アートビレッジがありますのでまたそちらも宜しくです*
あと12月9日のいいもん市申し込みましたので下に載せておきます+
あとあとてづバの詳細も届いてましたのでブース№も載せておきますね++


マンモスフリーマーケットにてお立ち寄り下さった方々、
本当にありがとうございました!!







********


★京都アートビレッジ
11月24日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.27
12月1日(土)・2日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:B-75、76

http://creatorsmarket.com/


★滋賀がいいもん市
12月9日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11
12月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:く-05,06

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★COMIC CITY大阪92
1月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0106osaka92.html

明日、明後日はマンフリ!

というわけで明日、明後日は名古屋にてマンモスフリーマーケットに出展します*


改めて告知↓

☆マンモスフリーマーケット2012Autumn
11月17日(土)・18(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや全館

ブース№:と22(1号館

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/


真ん中の通り沿いあたりに居ます!

毎回名古屋遠征は体力的にハードですので気合入れて臨まねばですよ。
一応今日の夜前入りする予定ですが;

荷物は行きだけ手運びなのでこれが今回かなりキツイ(汗)

帰りはスーツケースだけでも送ろう、ホントに・・・;


そんなわけで明日、明後日のマンモスフリーマーケット、
お時間のご都合が合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしてます♪






********


★マンモスフリーマーケット2012Autumn
11月17日(土)・18(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや全館

ブース№:と22(1号館)

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/


★京都アートビレッジ
11月24日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.27
12月1日(土)・2日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:B-75、76

http://creatorsmarket.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11
12月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★COMIC CITY大阪92
1月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0106osaka92.html

デザインフェスタVol.36 レポートー!

dezafesu8.jpg
さてさて、先日の土日はビッグサイトにてデザインフェスタに参戦してまいりました*


半年ぶりのビッグイベントに気合もかなり入れて臨みました!!

今回のブース位置はカドではなかったので前回までのようにテーブルは借りず
ベンチ2台で段差をつけた半路上スタイルでいきました。
このブースレイアウトは個人的にはかなりの賭けでして厳しい結果になるかもと覚悟してましたが、
いやはや分かんないものでデザフェスん中で過去最高の宣伝内容でした・・・!!

2日間ともに大変忙しくさせていただきまして本当に沢山の方々が足を止めて見てくださいました*
リピーターさんも沢山会いに来てくださいまして会場中探し回って会いに来てくださった方もいました。
初めましての方々とも沢山お会い出来ましたよw
いかがでしたでしょうか?

差し入れもいっぱい頂いてしまいましたね~;;
言葉になりません・・・(感涙)
本当にありがとうございました!!

イベント常連の出展者さんや初めましての方々ともお話したりしてました。
この時間が大好きです+

初日終わりには大阪のベテランさん達とご飯と宿をご一緒させていただきまして
非常に楽しい時間を過ごさせていただきました*
ホントにいつも笑いすぎて頬とお腹が痛くなりますw

2日目の朝はトリさんとビッグサイトまでご一緒させてもらいまして
ステッカー並べるの手伝ったお礼ということでレッドブル奢っていただきました*
ありがとうございました!

デザインフェスタは本当にいつもあっという間に終わってしまいますが
今回は特に早く感じました・・・;
終わった瞬間はいつも寂しい。
どのイベントでも言えることですが・・・。


さて、秋のビッグイベントの一つが終わり休む間無く今週末には名古屋のマンフリですね!

今年の春に初めて出展し今回で2回目ですが全然そんな感じしないのは
クリマと同じ会場だからでしょうか。
何にせよこの前後はかなりキツくなりますえ(汗)

今週中に在庫整理して荷造りして諸々やることやって万全で臨みたいですね!

頑張るぞーう!


デザインフェスタにてお立ち寄り下さった方々、
本当にありがとうございました!!




*続きで拍手コメレスです*






********


★マンモスフリーマーケット2012Autumn
11月17日(土)・18(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや全館

ブース№:と22(1号館)

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/


★京都アートビレッジ
11月24日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.27
12月1日(土)・2日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:B-75、76

http://creatorsmarket.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11
12月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★COMIC CITY大阪92
1月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0106osaka92.html

more...

週末はデザフェス!

というわけで今週末は最大のアートイベント、デザインフェスタでございます*


改めて告知↓

☆デザインフェスタ Vol.36
11月10日(土)・11日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:K-146,147

http://www.designfesta.com


ブース位置は4階レストランエリア方面ですがちょっと分かりづらいかもです;
カドではないので良ければ探してください(笑)

デザインフェスタの初出展が3年前でしたっけね。
今でも忘れられません・・・。
あの惨敗ぶりたるや凄まじいものがありました;;

そんなこんなでここまで活動し続けてどーにかこーにかやってきました。

半年に1度のイベントはその半年間でどれだけのことが出来たかを問われるような、
そんなちょっとピリッとしたようないいプレッシャーが立ちこめているのです。

この数週間は自身の環境が大きく変化し今もなおバタバタしている中での
ビッグイベントときたもんですから体力的にも精神的にも磨耗しつつありますが
これはまだ想定の範囲内ですので当日までやれることをやって全力で楽しみたいですよね*


で、新作のステッカーも2種類出来ましたがステッカーがギリギリに届くので
間に合うかどうか非常に微妙なのです・・・(汗)

ちなみにこんな感じ↓

sutekkaa19.jpg

まー間に合わせたいですねコレ!
あと少しだけですが補充もしたですしね!

デザインフェスタが終われば次の週には名古屋ですので
もう今年いっぱいは色んな意味で正念場です・・・!

東京への移動は毎度おなじみ夜行バスで宿はネカフェですよ;
宿はいいかげんグレードアップしたいんですがはてさて。
その為にも頑張っていかねば!!


そんなわけで土日、お時間の都合が合いましたら是非
ビッグサイト・デザインフェスタへ遊びにいらしてくださいませ!!

お待ちしております♪






********


★デザインフェスタ Vol.36
11月10日(土)・11日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:K-146,147

http://www.designfesta.com


★マンモスフリーマーケット2012Autumn
11月17日(土)・18(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや全館

ブース№:と22(1号館)

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/


★京都アートビレッジ
11月24日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.27
12月1日(土)・2日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:B-75、76

http://creatorsmarket.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11
12月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★COMIC CITY大阪92
1月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0106osaka92.html

フォレオこだわり手作りマーケットレポ!

foreo3.jpg
日曜は地元滋賀にてフォレオ手作りマーケットに出店してました*


当日は快晴で気持ち良かったんですがちょっと遅れてしまいまして;
10時半過ぎからの出店になりました(汗)

気候がいいのもあったのか人通りがとても多く
ブースにお立ち寄り下さったお客さんも多く終始充実した時間を過ごさせていただきました*
フォレオの中では過去最高の宣伝内容でしたね+

今回は特にリピーターさんが沢山お越し下さったのが印象的でした。

いいもん市から知ってくださった方や前回、前々回のフォレオから知ってくださった方、
他のイベントから知ってくださった方などなど地元での活動も少しづつ成果が出始めてる様に感じました。
初めましての方々も多くお立ち寄りくださって本当に嬉しい限りです・・・!

差し入れもいただいていつもながら言葉になりませんね;;
沢山の方々に支えていただいてボクの創作活動は成り立っております*

終了時間越えても接客させていただけたのはホント嬉しかったですねw
だんだん地元イベントでも忙しい時間が増えてきました。
でもまだまだ未熟な自分ですので精進怠ることなく頑張っていかんとです!


さーそして今週末はいよいよ・・・いよいよ半年に1度の超ビッグイベント、
デザインフェスタでございます!!

荷物も無事に今日送ったのであとは手荷物用の荷造りですねー。

ステッカーも思いのほか減りましたので減った分くらいは補充したいんですが
届くのが早くても水曜、作業的に間に合うかどうか微妙なんですよね;
金曜の夜出発ですし最悪現地で切ることも視野に入れといた方がよさそう(汗)

デザフェスまでにやれるだけやろう、うん!


フォレオこだわり手作りマーケットにお立ち寄り下さった方々、
本当にありがとうございました!!

次回のフォレオでの出店は来年2月頃を予定してます*







********


★デザインフェスタ Vol.36
11月10日(土)・11日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:K-146,147

http://www.designfesta.com


★マンモスフリーマーケット2012Autumn
11月17日(土)・18(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや全館

ブース№:と22(1号館)

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/


★京都アートビレッジ
11月24日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.27
12月1日(土)・2日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:B-75、76

http://creatorsmarket.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11
12月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★COMIC CITY大阪92
1月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0106osaka92.html

明日はフォレオ手作りマーケット*

さてさて今週から12月半ばまで毎週イベント尽くしということで
明日は地元滋賀は大津にてフォレオこだわり手作りマーケットに出店します*

改めてコクチ↓


☆フォレオこだわり手作りマーケット
11月4日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:A-09 

http://kodawaritedukuri.shiga-saku.net/


最寄駅:瀬田駅からバスにて「瀬田公園前」下車すぐ
アメは屋外Aエリアに居ます。


どうにかこの1週間で在庫の整理も落ち着きあとはデザフェスの準備くらいですかね。
フォレオが終わったらすぐ準備せねばー。
今回の装備はどうしようかかなり迷いますね;
カレンダーどんぐらい持ってったらいいかな・・・。

あと新作のステッカーも間に合いましたので明日から早速持っていきます*
ただ数が少なめですのでこれはまた来週在庫整えないといけませんかね。


そんなわけで明日お時間のご都合が合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ!

お待ちしてます♪







********


★フォレオこだわり手作りマーケット
11月4日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 

ブース№:A-09 

http://kodawaritedukuri.shiga-saku.net/


★デザインフェスタ Vol.36
11月10日(土)・11日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:K-146,147

http://www.designfesta.com


★マンモスフリーマーケット2012Autumn
11月17日(土)・18(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや全館

ブース№:と22(1号館)

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/


★京都アートビレッジ
11月24日(土) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★クリエーターズマーケット Vol.27
12月1日(土)・2日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:B-75、76

http://creatorsmarket.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11
12月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★COMIC CITY大阪92
1月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0106osaka92.html
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード