大津通ホコ天クリマ レポ!

hokoten.jpg
27日の日曜は名古屋にてホコ天クリマに出展してまいりました!


名古屋遠征は毎度移動が大変で今回は搬入出時間もかなりタイトだった為体力的にはかなりきましたね;
帰り道は途中へたりこんだりもしました(汗)
何せ今回はA3ポスターも持ってきたため荷物がいつもの数段重くなり
リュックに背負ってきたので両肩が痛くて痛くて・・・;

持ち運べないほどではないけど今後はどうするかこの辺も考えないとですね。


そして今回も沢山の方がお立ち寄りくださいまして非常に充実した1日をすごさせていただきました*

お立ち寄りくださったほとんどの方が初めましての方々でとても良い宣伝をさせていただけたように思います。
お気に召しましたら幸いでございます。

途中暇な時間も多かったのでまだまだだなーと思いますが・・・;
もっと忙しくなれるように精進せねばいけませんね。

さてさてこれで5月のイベントは全て終了しました+
次の名古屋遠征は6月末のクリエーターズマーケットですので
またそこに向けても頑張らねばですよ!!

6月は4月、5月に比べてそこまでイベントの数もないので
ここで新作を何点か制作出来ればいいなと思います*

そろそろ新しいステッカーも作りたいですねー。

うん、頑張ろう!


ホコ天クリマにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!







********


★BenkyoCafe秋葉原 5月展
5月6日(日)~6月2日(土) 7:00~23:00(土.9:00~21:00 日祝.9:00~20:00)
BenkyoCafe秋葉原

http://benkyo-cafe.net/location/akihabara.html


★滋賀がいいもん市
6月10日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★クリエーターズマーケット Vol.26
6月30日(土)・7月1日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://creatorsmarket.com/


★京都アートビレッジ
7月8日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタ Vol.36
11月10日(土)・11日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

明日はホコ天クリマ*

もう明日かよΣ!
というほどに色んな作業に追われとります・・・;


改めてコクーチ↓

☆大津通ホコ天クリマ
5月27日(日) 12:00~18:00
栄・南大津通「歩行者天国」 *雨天時開催見合わせるかも?

ブース№:Aエリア「49」

http://www.creatorsmarket.com


屋外なのでさしあたり天気のみが心配なのですが
まーまー大丈夫そう・・・かな?
とりあえず朝時間があればまたつけ麺だけ食べに行こうかな*

今回で名古屋クリエーターズマーケット以外での挑戦は4度目となります。

1度目は名古屋三越でのアンテナショップ1週間出店。
*結果:大惨敗

2度目は名古屋商科大学での三ヶ峯祭ブース出店(大学祭)。
*結果:大惨敗

3度目は栄付近で名古屋アートマート出店。
*結果:惨敗


と、まぁこんな感じで栄という土地はいずれも半端じゃない思いをした苦い経験の多い場所なのです;
(大学は栄ではありませんが)

今回で4度目の挑戦になりますが、今回はどうなりますやらですねw
だけどただボロボロになってたわけでもありません。
そこから学び、自分なりに考え工夫をし、それなりに場数もこなしてきました。

「惨敗」っていう結果は「無駄な経験」とイコールではないことを自身の経験でよくよく思い知ってます。
その経験を生かすも殺すも自分次第なのだ・と。

明日のホコ天クリマはそんな所も意識して有意義な時間にしたいなと思うのです。

天気予報を見てる分には晴れるようですし人通りも多い場所での出展、
などなど今の所最高のコンディションではないかとww
何より楽しむ気持ちも大切にいきたいですね*

気負いすぎず、気を抜きすぎず、明日の楽しみを数えながら準備にいそしみたいと思います!


そんなわけで明日のホコ天クリマ、お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいませw

お待ちしてます!!






*続きで拍手コメレスです*








********


★BenkyoCafe秋葉原 5月展
5月6日(日)~6月2日(土) 7:00~23:00(土.9:00~21:00 日祝.9:00~20:00)
BenkyoCafe秋葉原

http://benkyo-cafe.net/location/akihabara.html


★大津通ホコ天クリマ
5月27日(日) 12:00~18:00
栄・南大津通「歩行者天国」 *雨天時開催見合わせるかも?

ブース№:Aエリア「49」

http://www.creatorsmarket.com


★滋賀がいいもん市
6月10日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★クリエーターズマーケット Vol.26
6月30日(土)・7月1日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://creatorsmarket.com/


★京都アートビレッジ
7月8日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタ Vol.36
11月10日(土)・11日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

more...

なんてこった・・・;

今日で年齢がまたひとつ上がりました・・・;
色々とシャレならん数字だなーと思う。
ズシリと来るわー泣けるわーw


でも今年は例年になく沢山お祝いの言葉とプレゼントを頂いてしまいました*
とても幸せなハッピーバースデーとなりましたww
本当にありがとう皆様!
友人の一人からは3段重ねのプレート(肉やらたこ焼きやら焼ける系)を貰ってしまったんですが
コレどこに置けとwww
気持ちは嬉しいけどもよ。

先日の土日は久しぶりにオフを満喫させていただいたのでまた今週から頑張っていきますよ*

とりあえず今は在庫の整理と27日日曜の名古屋ホコ天クリマの準備と
頂いてるお仕事を進めてる最中でございます。

近況としてはこんな感じですが先日夜自転車乗ってたら警察に呼び止められた;

何をしたってわけじゃなく単に自転車の盗難が多いからっていうのの呼びかけと質疑応答。
まー職務なのは分かるけどね、悪いことしたわけじゃないのに警察の方に呼び止められて
質問攻めはやはり気持ちの良いものではありません・・・;
何かこういうの多い気がする(汗)
え、そんな自転車ドロに見えるのか・・・???
見てる人の視線が1番辛いだよコレ(泣)アノヒトナニシタンダローネーッテイウメデミル;

でもま、涙飲んで頑張るのみですホント(笑)

今日もやることいっぱいやさけえ頑張っていきましょう!
あとホコ天のブース№と6月のイベント追加したんで下に載っけておきます*

いいもん市、返信ないけどたぶん出展できる・・・よね?
うん、もう載っけたしいいやw←

イケるイケる☆





*続きで拍手コメレスです*







********


★BenkyoCafe秋葉原 5月展
5月6日(日)~6月2日(土) 7:00~23:00(土.9:00~21:00 日祝.9:00~20:00)
BenkyoCafe秋葉原

http://benkyo-cafe.net/location/akihabara.html


★大津通ホコ天クリマ
5月27日(日) 12:00~18:00
栄・南大津通「歩行者天国」 *雨天時開催見合わせるかも?

ブース№:Aエリア「49」

http://www.creatorsmarket.com


★滋賀がいいもん市
6月10日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★クリエーターズマーケット Vol.26
6月30日(土)・7月1日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://creatorsmarket.com/


★京都アートビレッジ
7月8日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタ Vol.36
11月10日(土)・11日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

more...

イベントラッシュ、その後

はてさて、イベントラッシュも過ぎのんびり・・・してるはずもなく*
一層バタバタと忙しく蠢いてる今日この頃です+


えーと、とりあえず7月にイベント1本追加しましたので下に載っけておきます。
4月にも出展させていただいた京都アートビレッジですw
あと6月に滋賀がいいもん市に申し込んだのでその内詳細は載っける予定です。
(返信待ちの為)
あと秋のデザフェスも追加で載せますね*

東京からデザフェスの荷物が届いてまたキッチン前が狭くなった我が家ですが
荷物入れるダンボールもかなりボッコボコにされてるので別の箱見に行かないとなんですよね;
何かいいのないかなー。

久しぶりにがっつり新作も腰据えて描きたいな+と思いながら
なかなかそれが出来ずモヤモヤしつつもそれだけ忙しくさせていただいてる今の環境も有難く思うし
何というか、こう、なんだかんだ苦しく楽しく生きてます(笑)
在庫の整理も栄養ドリンク飲みながら急ピッチで進めててヒーヒー言うてますが
それだけ手にとってくださった方が多かったんだなーと幸せな気持ちにもなります。

デザフェスで頂いた沢山の差し入れも自身にとって最大のエネルギー源のひとつです。
頑張らなきゃと思います。

ここ最近はずっとイベント尽くしで一時それが日常だったけど
いざそのラッシュが終わると途端に寂しくなるもので動かずにはいられなくなるのですよね・・・。
やることは多いのでまだまだ休んでる場合ではないんですけどもね!
もっともっと動かないとです。

フライヤーも全部無くなって最近発注かけましたが新しいデザインにしたかったなーと思う。
そこまでの時間もあまり無かったので今回は既存のデータで送りましたが次回は別のデザインでいきたいね。


今回のイベントラッシュである意味ではひとつの壁を超えられたんじゃないか、
ほんの少しでも成長出来たんじゃないか、そんな風に感じてるわけなんですが
壁を越えた先に待ってるものは更に凄まじい壁なんだと今まさに思い知らされてる、
そんな感じです。

それは目に見える何かだったり、目に見えない何かだったりしますが
いずれにしても今自分がやれることってのは変わらないわけですし
ひとつひとつやるべきことをやっていくだけなんだと、そう思います。

来月の6月で創作活動を始めてから3年目となります。

まだたった3年と思うような、もう3年経ったと思うような
どっちの気持ちもしっくりくるようで不思議な気持ちです。

一人じゃ無理でした。
一人じゃないと思えたから楽しく3年目を迎えることが出来ました。
応援してくださる方がいるから、楽しみにしてくださる方がいるから、
会いにきてくださる方がいるから頑張れたし、頑張りたいと思えました。


この気持ちさえ忘れなければきっとまた大きく成長出来るよね*
と・信じて今日も明日も頑張ります。






*続きで拍手コメレスです*







********


★BenkyoCafe秋葉原 5月展
5月6日(日)~6月2日(土) 7:00~23:00(土.9:00~21:00 日祝.9:00~20:00)
BenkyoCafe秋葉原

http://benkyo-cafe.net/location/akihabara.html


★大津通ホコ天クリマ
5月27日(日) 12:00~18:00
栄・南大津通「歩行者天国」 *雨天時開催見合わせるかも?

http://www.creatorsmarket.com


★クリエーターズマーケット Vol.26
6月30日(土)・7月1日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://creatorsmarket.com/


★京都アートビレッジ
7月8日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★デザインフェスタ Vol.36
11月10日(土)・11日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

more...

デザインフェスタVol.35レポーートー・・・!

dezafes8.jpg
先週末はビッグサイトにてデザインフェスタに参戦してまいりました!!


在庫の整理、新作の制作、その他諸々どうにかこうにか終わらせてこの日を向かえることが出来ました;
ホントにキツかったです(汗)

デザフェスも今回で6回目?くらいですかね。
2年半前の秋に初出展してから初めて4階でのブース出展でした。
飲食ブースのすぐ近くだったので初日終わりがけくらいで念願のラーメン食べれてご満悦です*
出展中はすっげ暑かったですけどね(汗)

そして今回の出展で悲願達成と言いますか、快挙と言いますか。
デザインフェスタの中で宣伝内容が過去最高を更新しました!!
(数字で言えば初の黒字です・・・*)

またもタロットカードは”完売”しました・・・!
おおぉう・・・;(驚)

最大のアートイベントでそれなりの結果を出せてホッとしてる気持ちのが大きいですね。

2年半前に大惨敗を喫してからやっと・・・この日を向かえることができました。
心折れること数知れず・・・;

場所に恵まれてたというのもありますが。
今回の結果は与えられたものだという思いで次に臨みたいと思います!

何より足を止めてくださるお客さんが今回はとても多かったこと。
リピーターさん、幕張からのイベントで知ってくださった方、初めましての方々。
本当に多くの方とお会いすることが出来ました*

ここまでの1週間、頑張った甲斐がありましたね。
ホント頑張ってよかった;

次の11月のデザインフェスタももちろん出展しますので
また遊びに来てくださるととても嬉しいです*


ひとまず4月半ばからのイベントラッシュはこれにて落ち着きます。

で、すこし間が空いて次のイベントは月末に名古屋ホコ天クリマがあるので
それに向けての準備とあと頂いてるお仕事を進めないとです!


まだまだやることは多いので頑張っていきます!!



2日間デザフェスにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!







********


★BenkyoCafe秋葉原 5月展
5月6日(日)~6月2日(土) 7:00~23:00(土.9:00~21:00 日祝.9:00~20:00)
BenkyoCafe秋葉原

http://benkyo-cafe.net/location/akihabara.html


★大津通ホコ天クリマ
5月27日(日) 12:00~18:00
栄・南大津通「歩行者天国」 *雨天時開催見合わせるかも?

http://www.creatorsmarket.com


★クリエーターズマーケット Vol.26
6月30日(土)・7月1日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://creatorsmarket.com/

デザフェス前夜*

名古屋~幕張~大阪のGWイベントラッシュのラスボス、
明日はデザインフェスタでございます・・・!


コミックシティから帰ってきてそこから寝る間も惜しんでひたすた在庫整理、
新作の制作、タロットの郵送準備等々かなりの仕事量でした(汗)

今も一部在庫の整理中ですがひとまず新作も上げられたのはホントに良かった*


改めて告知↓

☆デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:I-247,246

http://www.designfesta.com

今回は初の4階での出展となります。

レストランブースの直前に位置してますので食前、食後にでもふらっとお立ち寄りいただければと思います*
そして今日の夜また夜行バスにて東京に向かいます!
ちょっと今回の2日間は結構タイトなスケジュールなのでずっとバタバタしてそうです;
いや、いつもバタバタしてるか。


そんなわけで明日、明後日とお時間合えば是非とも遊びにいらしてくださいませ!

お待ちしてますw







********


★BenkyoCafe秋葉原 5月展
5月6日(日)~6月2日(土) 7:00~23:00(土.9:00~21:00 日祝.9:00~20:00)
BenkyoCafe秋葉原

http://benkyo-cafe.net/location/akihabara.html


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:I-247,246

http://www.designfesta.com


★大津通ホコ天クリマ
5月27日(日) 12:00~18:00
栄・南大津通「歩行者天国」 *雨天時開催見合わせるかも?

http://www.creatorsmarket.com


★クリエーターズマーケット Vol.26
6月30日(土)・7月1日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://creatorsmarket.com/

シンデレラ

chinderela.jpg
童話シリーズ第7弾、シンデレラでおます*

一向にペンが進まず非常に苦戦した最近では珍しい作品でございます・・・;


シンデレラに一時の魔法をかけた魔女の心理が個人的にとても興味深く思います*
恵まれない境遇のシンデレラに一時の幸せを願って魔法をかけたのか、
その先の展開を予想したのか、ただの気まぐれなのか・・・。

そんな感じでサブタイトルは「一時の魔法」です+

コミックシティ大阪89 レポート;;;

komikku89.jpg
さてさて前回の記事に引き続きイベントレポです*


幕張3日間終わったその夜にバスにて大阪へと向かいコミックシティに参戦してまいりました・・・!

バスに乗った瞬間速攻で落ちてしまいそこから大阪手前までずっと意識ないままでした;
ある意味理想的な移動(笑)
かなり寝た気がしたので朝は妙にスッキリしてました*

ええ、朝だけ・・・。

会場に着き準備も済ませていざ開場!
してから30分ほどしてからですかね、体調が一気に崩れまして・・・;
頭グラグラして体もあちこちおかしくなり立ってもいられなくなって
終いにはとうとう座り込んでしまいました;;;

在庫はスカスカ、体はボロボロ。
こんな状態で良い結果など出るはずも無く。

万全で挑んだ幕張フリマ、満身創痍で挑んだコミックシティ。
良くも悪くもどちらも予想外の結果でした。
来年はもうちょっと考えないといけませんね。

イベントに出展する以上万全で挑むのが筋ですし
何より足を止めてくださるお客さんに失礼だと今回の経験で痛い程思い知った。

今回ばかりは自身の中でのキャパを越えてしまいましたね~(汗)
3日間ぶっ通した後バスで直大阪で4日間連続はさすがに体が限界の様でした。
むむむ・・・;

帰りもスムーズにはいかず2回ほど寝過ごしてしまいまして・・・。
スーツケースにもたれながら体を引きずるようにして家路につきました。

どうあれ4日間連続頑張れた自分をちょっっっっっ・・・とだけ!
褒めてあげたいな*と思うのです。
今回のこの遠征で得られたものは計り知れず大きいもののはず。

そんなこんなで今現在、頭パンクしそうなほど忙しい日々を過ごしています*

在庫の整理はもちろん新作をどうにか進めてる途中でありまして!
なんとしてもデザフェスには間に合わせたいと思うとるのですよね!!!
それに加えてステッカー、タロットの量産と、この辺が非常にネックですね(汗)

さらにいくつか頂いているお話もあったりで有難くもてんやわんやですwww
うおお寝てられねーぞこれええええええ・・・!!!!!

ってな感じの今日この頃*
色んな手段で眠気を飛ばしてます。


やらなきゃいけないことは山のようにそびえたっておりますがまずは今週末のデザフェス!

全力で頑張るのです!!!
それまでに何もかも終わらせたいなーぬーん!

まーやるしかねーべ。
頑張んべー!


コミックシティにてお立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!

次のコミックシティは恐らく8月になります*





*続きで拍手コメレスです*







********


★BenkyoCafe秋葉原 5月展
5月6日(日)~6月2日(土) 7:00~23:00(土.9:00~21:00 日祝.9:00~20:00)
BenkyoCafe秋葉原

http://benkyo-cafe.net/location/akihabara.html


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:I-247,246

http://www.designfesta.com


★大津通ホコ天クリマ
5月27日(日) 12:00~18:00
栄・南大津通「歩行者天国」 *雨天時開催見合わせるかも?

http://www.creatorsmarket.com


★クリエーターズマーケット Vol.26
6月30日(土)・7月1日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://creatorsmarket.com/

more...

幕張メッセどきどきフリーマーケット2012 レポートー*

makuhari7.jpg
年に1度のモンスターイベント、幕張フリマがっつり3日間参戦してまいりました・・・!!!


このゴールデンウィークのイベントラッシュはやっぱり今までで1番キツく
冗談抜きで何度か倒れそうになりました(汗)
幕張3日間の直後大阪のコミックシティへのイベントはしごで
いよいよ体がいうこときかなくなりましたね~;

コミックシティのレポは後日改めて+

今回の幕張遠征も夜行バスにて移動。
連日事故の放送を見ていただけにいつもより怖く感じた・・・。

幕張直行便には乗れなかった為、一旦東京で降りて京葉線に乗り換え海浜幕張を目指しました。
東京は結構な雨;;;
この京葉線なかなかヘビーで駅着いてから随分歩きましたね~;
(っていうか走った)
何つーかすっごい遠い・・・!
ひーこら言いながら電車乗った。

どーにかこーにか会場入りしまして送った荷物取りに行って急いで準備。
上記のようなブースレイアウトになりました*

makuhari8.jpg
これ反対側。

うん、めっちゃ広いw
どう使っていいかかなり悩みました;

ツイッターでもちょいちょいつぶやいてましたが今回の結果、
かなり信じられないようなことになりました。

初日、2日目は始まってちょっとしてから全くお客さんが途切れることなく
閉館ギリギリまでそれはもう今までに感じたことのないくらい忙しく宣伝させていただいてました!!
3日目もそこまででないにしてもかなり忙しくさせていただいてましたね~w

当然宣伝内容は過去最高でした*

タロットカード完売。
ポストカードセット完売。
A4額入りイラスト完売。
ステッカー400枚超。
A4、A3ポスター合わせて100枚近くなくなり
ポストカードも400枚近くなくなりました・・・(驚)

2日目の中頃にはもうタロットは完売してしまいましたね;
それ以降も欲しいと言ってくださった方が多く本当に申し訳なかったです。
これも相当数在庫も作ったつもりでしたが・・・。

なので後日メール便対応とさせていただきました。
急いでこしらえますので今しばらくお待ちくださいませ!

関東のイベントでいつも遊びに来てくださるリピーターさんや1年ぶりにお会いする方、
初めましての方々など本当にたくさんの人達とお会いすることが出来ました*
本当に幸せな時間を過ごさせていただけました!

場所にもすっごい恵まれてましたね。
うん、と言うよりこの場所のおかげだと言っていいくらい恵まれてました。

イベントが終わってからもいつものベテランさん達とご飯をご一緒させていただけまして。
3日間とも食べに行きましたね*
初日はこの1年ずっと食べたかったつけ麺の美味しいお店に行き、
2日目はがっつり肉食べて3日目は行列に並んで東京の六厘舎のつけ麺食べました*

最後に六厘舎のつけ麺食べれたのは最高の締めくくりだったと思いますw

イベント中の寝床はいつものネカフェ行きましたが今回はあまりちゃんと寝れませんでしたね(汗)
これがイベント中に響かなかったのが救いです。

本当に最後の最後まで充実した3日間でした*

そして3日目イベント終わりの夜直で大阪へと向かい
全ての疲労が一気に出たコミックシティへ参戦するのでありました・・・!
次の記事でコミックシティレポ書きますね。


この3日間お立ち寄りくださった方々、
本当にありがとうございました!!





*続きで拍手コメレスです*







********


★BenkyoCafe秋葉原 5月展
5月6日(日)~6月2日(土) 7:00~23:00(土.9:00~21:00 日祝.9:00~20:00)
BenkyoCafe秋葉原

http://benkyo-cafe.net/location/akihabara.html


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:I-247,246

http://www.designfesta.com


★大津通ホコ天クリマ
5月27日(日) 12:00~18:00
栄・南大津通「歩行者天国」 *雨天時開催見合わせるかも?

http://www.creatorsmarket.com


★クリエーターズマーケット Vol.26
6月30日(土)・7月1日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://creatorsmarket.com/

more...

5月暴走・・・;

2012 5
さーいよいよ・・・イベントラッシュのピークとも言うべき魔の4日間に入ろうとしています!


日付で言えば本日の夜バスで東京からの~幕張へと出発しますよー*
何か夜行バスも久しぶりな感じがしますね~;
まー来週末も乗るんですが。

そんな5月はイベント、展示ラッシュなのでより気合を入れて臨まねばなりませんね!!!

改めて告知!2コ連続↓


☆幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2012 「手作りアートマーケット」
5月3日(木)・4日(金)・5日(土) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場

ブース№:A007,A008(5ホール南側)

http://www.makuhari-dokidoki.com/text/tedukuri.html


☆COMIC CITY 大阪89
5月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:ク14ab(6号館Bゾーン)

http://www.akaboo.jp/event/0506osaka89.html


幕張メッセでのイベントは今回で2回目です+
規模の大きさ、人の多さにただただ圧倒された覚えがありますね~;

今回の遠征、何がしんどいって幕張から大阪への出展スケジュールですね*

幕張3日間終わればその日の夜バスで直接大阪へと向かう段取りとなっております・・・!
とりあえず体が持ってくれさえすれば何とかなる(笑)

そんな感じで名古屋のマンフリから帰ってきてからそれはもー急いで在庫の整理に取り掛かっておりました。
普段なら1週間かけてやるような作業を中2日、3日しかないもんですから
まーしんどかったですねw

でもそこは家族の協力ありきで1番のネックだったタロットの量産も無事終わらせることが出来ましてw
いや、もうただただ感謝ばかりですm(_ _)m

とりあえず予定よりも数が出来ましたので当然これらも持っていきますよww
あとはもうひとつの新グッズ「マグタンブラー」も持っていきます!!
作ったもののなかなか出す機会もなくえらく時間かかりましたがようやっとお披露目できます(汗)

バタバタと忙しく動いてましたらもうあっちゅー間ですね。
本当にいよいよという感じです・・・!

1年ぶりとなる幕張のビッグイベント、この1年自分はどれだけ動けたのか・・・。
ドキドキとワクワクでもー何が何やらです(笑)


幕張が終われば次は大阪コミックシティ!

これもまー時期的には最も人が多いとも聞いてるのでどちらも変わらずのモンスターイベントですね;
前回は1月の出展でした。
はてさてどうなりますやら・・・。

そしてもう1コ!展示の方の告知もしておきますね*


☆BenkyoCafe秋葉原 5月展
5月6日(日)~6月2日(土) 7:00~23:00(土.9:00~21:00 日祝.9:00~20:00)
BenkyoCafe秋葉原

http://benkyo-cafe.net/location/akihabara.html


上記の期間中にBenkyoCafe秋葉原にて「Little Red」と「Wonder World of *Arice*」
の2点を展示させていただけることになりましたので良ければ是非*
会員制ですが「展示を見に来ました」と言えば入れるそうなので是非是非w

前に載せてた情報はちょっと間違いだったので訂正版を載っけてます。
作品販売予定でしたが今回は展示のみとなります。


さて、ひとまずこんなもんですかね?

予定が多く頭ほとんど病気ですが頑張っていきますよ!!!


明日からの幕張3日間、そして6日の大阪コミックシティ。
お時間合えば是非遊びにいらして下さいませ*

お待ちしてます!!





*続きで拍手コメレスです*








********


★幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2012 「手作りアートマーケット」
5月3日(木)・4日(金)・5日(土) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場

ブース№:A007,A008(5ホール南側)

http://www.makuhari-dokidoki.com/text/tedukuri.html


★COMIC CITY 大阪89
5月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:ク14ab(6号館Bゾーン)

http://www.akaboo.jp/event/0506osaka89.html


★BenkyoCafe秋葉原 5月展
5月6日(日)~6月2日(土) 7:00~23:00(土.9:00~21:00 日祝.9:00~20:00)
BenkyoCafe秋葉原

http://benkyo-cafe.net/location/akihabara.html


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:I-247,246

http://www.designfesta.com


★大津通ホコ天クリマ
5月27日(日) 12:00~18:00
栄・南大津通「歩行者天国」 *雨天時開催見合わせるかも?

http://www.creatorsmarket.com


★クリエーターズマーケット Vol.26
6月30日(土)・7月1日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://creatorsmarket.com/

more...

プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード