あと何やらないといけないっけ?

はてさて2月も今日で最後ですね~;
明日から3月とはいえまだまだお寒い日が続きます。


今月もなかなかハードでしたねぇ・・・。
イベント1本しか出てないとはいえ春に向けての準備や新作立て続けに制作してたり
予定が変更したりして色々と整理してたりステッカーの補充したり
やーもー眠い眠いzzz

てづバも来週末ですしそんなことも言ってられないんですけどね。
最後の山場、在庫の整理もしないと!
今日も色々やらねばいけないことがたくさんですようひー。


とりあえず実写版逆転裁判がとても気になるこの頃です。





*続きで拍手コメレスです*







********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.9
3月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:しー01,02

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★第4回:《ジャパン・アート・フェスティバル 2012 》
3月30(金)・31日(土)・4月1日(日) 10:30~17:00
[ Aotea Convention Centre Hole ] (アオテア・コンベンションセンター ホール)

http://japan-artest.com/


★京都アートビレッジ
4月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街 河原町広場 (京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2012 「手作りアートマーケット」
5月3日(木)・4日(金)・5日(土) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場

http://www.makuhari-dokidoki.com/text/tedukuri.html


★COMIC CITY 大阪89
5月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0506osaka89.html


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

more...


かぐや姫

kaguyahime.jpg
童話シリーズただひとつの和物、「竹取物語」からかぐや姫です*


和で童話シリーズ描くならかぐや姫だなーっていうのはなんとなく決まってました。
黒髪ロングは描いていてとても気持ち良かったです(笑)

個人的には結構気に入ってたりしますw

和柄のバリエーションも今後増やしていきたいですね。

ヘンゼルとグレーテル

hengure.jpg
童話の王道、ヘンゼルとグレーテルです*

どんなお話なのか説明の必要のないくらい有名な童話ですが
個人的にちょっと視点を変えてみました。

サブタイトルは「Sweet theft brother's(お菓子泥棒兄妹)」ってな感じにしましたw

お菓子ばかりを狙う2人の小悪党はとうとう魔女のお菓子の家に目をつけ
留守のスキにお菓子を全てたいらげるという荒技をやってのけました・の図↑

最終的に魔女を出し抜くって意味では本編のお話と一緒ですね*

疲れたときの魔法の言葉”FID”

名古屋から帰ってきてから作業の方結構すすみましたよ♪


あ、改めて先日名古屋での新年会でお話させていただいた方々、
ホントにありがとうございました!!

非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました*
あと名古屋で初めて手羽先食べましたがすっごい美味しかったですww
結構いきましたね~(笑)

あと駅構内につけ麺のお店見つけたからあれはいつか絶対行きたい!
その時は手羽先も一緒に食べれるかなー。

つけ麺といえば5月の幕張、東京の関東遠征のバス予約しましたよー。

いつものバスだと幕張直行便があるのに5月の予約既にいっぱいでした(汗)
うそーん。
なのでちょっと値のはるバスで致し方なく予約;
東京で一旦降りてそっから海浜幕張まで移動するノリです;;
悔しいのでバスのランク上げた(笑)

まーでも今から去年も食べたあのつけ麺のお店が楽しみで仕方ありませんね!


ここ最近でも色々と決まってきたことがあるんですが
まずちょっと残念なお知らせから。

今年の夏あたりに東京での個展を計画してましたが
予定してたギャラリーが確定できる展示の予定が全部埋まってるとのことで断念いたしました;
ぬーん、これ絶対やりたかったなーまた再トライですかねー。

ちょっと今年は個展の方は控える方向で考えたいと思います。

代わりに、と言ってはなんですが・・・
5月から1ヶ月間秋葉原のカフェにて作品を展示させていただけることになりました*
グループ展・・・みたいな感じではありますがまたこちらも詳細決まり次第載っけていきますw

あとは新作1枚完成出来ました+
次の記事あたりでアップしますね。

今現在も別の新作制作中で上手くいけば今週中に出来る・・・と思いますがはてさて;

下絵だけならもう1枚平行して制作中であります!
頑張るであります!
童話シリーズをしばらく立て続けにアップしていく予定です。
ちなみに全部で8枚制作予定なので最近完成したもの含めてあと5枚ですね*

春には新グッズも制作予定なのでいっちょ頑張らんとですな。


栄養ドリンク飲んで今日もファイト1発ドンといけってな感じのこの頃です。








********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.9
3月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:しー01,02

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★第4回:《ジャパン・アート・フェスティバル 2012 》
3月30(金)・31日(土)・4月1日(日) 10:30~17:00
[ Aotea Convention Centre Hole ] (アオテア・コンベンションセンター ホール)

http://japan-artest.com/


★京都アートビレッジ
4月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街 河原町広場 (京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2012 「手作りアートマーケット」
5月3日(木)・4日(金)・5日(土) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場

http://www.makuhari-dokidoki.com/text/tedukuri.html


★COMIC CITY 大阪89
5月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0506osaka89.html


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

はふぅ・・・

明日は用事で名古屋に行ってきます*

イベントとかではないんですが(ある意味イベント絡みではあるけども)
ちょっと遅めの新年会に参加させていただけることになったんでw
楽しみですね~*

夜はたぶん電車なくなるからとりあえず寝床はネカフェ行こかな;
朝一で帰ってすぐ作業ってなノリですねぇ・・・(汗)

で、最近てづバのサイトで知り合いの出展者さんのブース№チェックしてたんですが
今回えらいことになってしまってますね~;;
まータダでいい場所になるわけないですよねーってな感じです。
気を引き締めねばー!


とりあえず新作の続きやってきます!








********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.9
3月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:しー01,02

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★第4回:《ジャパン・アート・フェスティバル 2012 》
3月30(金)・31日(土)・4月1日(日) 10:30~17:00
[ Aotea Convention Centre Hole ] (アオテア・コンベンションセンター ホール)

http://japan-artest.com/


★京都アートビレッジ
4月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街 河原町広場 (京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2012 「手作りアートマーケット」
5月3日(木)・4日(金)・5日(土) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場

http://www.makuhari-dokidoki.com/text/tedukuri.html


★COMIC CITY 大阪89
5月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0506osaka89.html


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

滋賀がいいもん市レポート+

iimonnihi.jpg
昨日は栗東にて滋賀がいいもん市に出展してました*


色々なびっくりはあったのですがとりあえず着いてからびっくりしたのは
屋外イベントだったということ。
屋内だと思ってた・・・;

幸い当日は晴天に恵まれ日中は暖かくてホント助かりました+
ただ搬入中はそこそこ風がきつくディスプレイ用のボードが出せませんでした。

人もいつもよりかは少なかったそうで今日1日大丈夫かと心配してましたが
予想以上にお客さんが来てくださりほとんど暇な時間というのがございませんでしたw
ほっこりほっこり。

また今後もこのイベントには出展していこうと思いましたね~。
いやーホント有難いことです。


さてさて2月出展のイベントも終わり3月のイベント、てづバに気持ちを向けてゆかねばなりませんね。

あ、詳細が届いとりましたので下にブース№載っけておきます*
今回はまたえらくいい場所になったと思いますので自然と気合も入りますな+

在庫の整理、新作の制作、その他諸々とやることはこの1ヶ月でどこまで出来ますかねぇ(汗)
時間足んない・・・;;
頑張るっきゃないね☆


いいもん市にてお越しくださった方々、
ホントにありがとうございました!!








********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.9
3月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:しー01,02

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★第4回:《ジャパン・アート・フェスティバル 2012 》
3月30(金)・31日(土)・4月1日(日) 10:30~17:00
[ Aotea Convention Centre Hole ] (アオテア・コンベンションセンター ホール)

http://japan-artest.com/


★京都アートビレッジ
4月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街 河原町広場 (京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2012 「手作りアートマーケット」
5月3日(木)・4日(金)・5日(土) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場

http://www.makuhari-dokidoki.com/text/tedukuri.html


★COMIC CITY 大阪89
5月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0506osaka89.html


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

明日はいいもん市*

ってな訳で改めて告知す↓


☆滋賀がいいもん市
2月12日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


去年の草津アート市以来の地元は滋賀のイベントですw

毎月第2日曜に開催してるイベントなのでまたいずれ出展することもあるかとは思いますが。
んーでもこの時期はやはり人も少ないそうで集客もそこまでの期待はしない方が無難だな+
と、思うとる次第であります;

まー遠征ではないので体力的、金銭的にとても優しいのが地元ならではかなとも思います(笑)
今回の出展1ブースのレイアウトでちょっと試したいこともあるのでそれも兼ねての出展であります。

装備はある程度整いましたが準備がチラホラ終わってなかったりするので
とりあえず急いで準備します・・・;
ポスターは持ってくかどうかギリギリまで悩もう。


あとはもう毎回言うてますがバタバタしてます(苦笑)

ひっそりこっそり動いてますが結構色々なアクション起こしてます。
まだ予定ですが今年かなりの頻度で関東遠征するかもです+

あとは思いのほか新作の下絵がさくさく進みましてですね。
勢いで2枚描き上げられましたw
イエイ!
でも塗りの作業いつ出来るか分かんないんですよね(汗)

あとあとウェルカムボードの依頼も入っとりますのでこっちも進めんとですよ!


とまあここ最近の近況としてはこんな感じです*

あ、ちょっと前に財布も買い換えました!
憧れの長財布ですww


やることもまだまだほとんど終わってませんが;
まずは明日のいいもん市、お時間合えば是非遊びにいらして下さいませ*

お待ちしてます♪





*続きで拍手コメレスです*







********


★滋賀がいいもん市
2月12日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.9
3月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★第4回:《ジャパン・アート・フェスティバル 2012 》
3月30(金)・31日(土)・4月1日(日) 10:30~17:00
[ Aotea Convention Centre Hole ] (アオテア・コンベンションセンター ホール)

http://japan-artest.com/


★京都アートビレッジ
4月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街 河原町広場 (京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2012 「手作りアートマーケット」
5月3日(木)・4日(金)・5日(土) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場

http://www.makuhari-dokidoki.com/text/tedukuri.html


★COMIC CITY 大阪89
5月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0506osaka89.html


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

more...

思うがままに

そして思いつくままに。


4月京都のイベント1本追加しましたので下に載っけておきます。
4月もイベントラッシュと決め込みたい。
あと2本入れれたら入れる予定~。

あと来週末は所用で名古屋に行ってきまつ*

ここ最近色々と考えておりましてちょっと予定を変えたりしたりして
なかなかどうして行き詰っとったんですがここにきて何かこう開き直れたというか。
半分ヤケクソになったというか(爆)
とりあえず今年のプランは割りと見えてきた感じです。
ええ、良くも悪くも(汗)

あとは野となれ灰となれです。


イベントの準備なんかも進めてますがなかなか新作が進まなくて焦りますな;
頭にはもう4、5個くらい完成形があるんだけども・・・。

3月までにどうにか1枚描きあげたいところです!

ステッカーもまだ印刷してないしまずこっちだねw
ほんっとギリッギリww


あとは・・・今年絶対やりたいことの構想をはっきりさせていく感じですかね。

夏の予定も何となくは決まってるから早いとこ進めねばー。


ごりごり忙しくなってくるのでまずは新作頑張りましょうそうしましょう。








********


★滋賀がいいもん市
2月12日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.9
3月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★第4回:《ジャパン・アート・フェスティバル 2012 》
3月30(金)・31日(土)・4月1日(日) 10:30~17:00
[ Aotea Convention Centre Hole ] (アオテア・コンベンションセンター ホール)

http://japan-artest.com/


★京都アートビレッジ
4月22日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街 河原町広場 (京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2012 「手作りアートマーケット」
5月3日(木)・4日(金)・5日(土) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場

http://www.makuhari-dokidoki.com/text/tedukuri.html


★COMIC CITY 大阪89
5月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0506osaka89.html


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

2月直進*

2012 2
毎日毎日お寒ぅございますな・・・;
そんなわけで今日から2月ですね*


そして5月の幕張のイベントが抽選通りましたので下に載っけておきます!
これでゴールデンウィーク地獄のスケジュール完成です(笑)
楽しくなってきましたね・・・w

去年幕張~東京のイベントの流れだけでも結構体にきましたが
今回のこのスケジュール途中でぶっ倒れやしないかとちょと心配です(汗)

4月末に名古屋のイベントも考えてますが、まーなるようになるでしょう*

それよりも今は目の前にあるやらねばいけないことを一個一個片付けていかないと;
今月もあれですね、ほぼ休む暇がない感じですねコレw


とりあえず明日中にしないといけないことが結構あるのでこの辺で!







********


★滋賀がいいもん市
2月12日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.9
3月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★第4回:《ジャパン・アート・フェスティバル 2012 》
3月30(金)・31日(土)・4月1日(日) 10:30~17:00
[ Aotea Convention Centre Hole ] (アオテア・コンベンションセンター ホール)

http://japan-artest.com/


★幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2012 「手作りアートマーケット」
5月3日(木)・4日(金)・5日(土) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場

http://www.makuhari-dokidoki.com/text/tedukuri.html


★COMIC CITY 大阪89
5月6日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0506osaka89.html


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード