今年も1年ありがとうございました!!

とうとう今年も終わりが近づいてまいりましたね~;
早い・・・もうホント早い!

そして今年最後のブログ更新です♪


そんなこんなで昨日ようやっと展示に向けての新作完成させられました*
お披露目は年明けてからにしようと思いますw

あとはもう在庫の整理がある程度終わったのと細々とした作業がチラホラ継続中・・・;
展示用のキャプションも作らなきゃってばよ!
で、コミックシティの準備ですわね(汗)

作業関連で忙しいのもいいことですがこの年末年始はオフでも忙しくなるので
ある程度今日中に終わらせとかねばなんですよね*

友人達が5,6人ウチに来て年越しパーチーします(笑)
去年末は一人の時間を満喫してましたね~。
今年は騒ぐゾ☆

なかなかこういうのも久しぶりな感じなので楽しみです*
友人達で鍋するの何年ぶりだ!?


いやーもー今年も1年色々ありました。
来年も楽しく忙しく頑張りたいと思います!


それでは今年1年、ホントにありがとうございました!!!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!



よいお年をw







********


★COMIC CITY 大阪87
1月8日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:O37ab

http://www.akaboo.jp/event/0108osaka87.html


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.9
3月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★第4回:《ジャパン・アート・フェスティバル 2012 》
3月30(金)・31日(土)・4月1日(日) 10:30~17:00
[ Aotea Convention Centre Hole ] (アオテア・コンベンションセンター ホール)

http://japan-artest.com/


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

今年1年活動の軌跡

えーもう今週末で今年も終わりますね~;
駆け抜けたなー駆け抜けましたね~・・・。


まー相変わらずバタバタさせていただいております(汗)
あれもこれも終わっておりませんw
あいたたー。

そんなわけで今年も去年、一昨年と同じく
「今年1年どんな感じだったか?」を振り返ってみたいと思います*


☆1月
今年の出だしはあまりよろしくなく(公私共にしんどい時期でした;)
軽い胃炎になってたりました・・・;
個展の準備もこの辺からですねw


☆2月
個展の準備に大忙し。
インフルにかかってしまいいよいよ本格的にダウン;
1月2月はもう寝込んでばっかりでしたね。
2月末は東京行ったりもしましたが*


☆3月
フリマ王国2012出展。
OSAKAアート&てづくりバザールVol.6出展。
そして東日本で大震災があった月ですね。
ニュースを見て何が起こったのか一瞬分かりませんでした。


☆4月
京都のギャラリーカフェにて初*個展w
大変だったけどホントにやって良かったと心底思いました・・・。
来年も個展の予定をどこかで入れるかと思いますw


☆5月
幕張メッセどきどきフリーマーケット2012出展。
デザインフェスタVol.33出展。
激*ハードだったことは覚えてる(笑)
来年のこの時期は鬼スケジュールを組んでるので今からビクビクです!


☆6月
アート&クラフトマーケット出展。
クリエーターズマーケットVol.24出展。
名古屋帰りに電車なくなって野宿したのは今となってはいい思い出(笑)


☆7月
草津アート市出展。
dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~出展。
横浜ヴァージンフェスタ2011出展。
ここのイベントラッシュもキツかったですね~;


☆8月
SUPER COMIC CITY関西17出展。
フリマ王国2011”第一陣”出展。
毎年8月もヒーヒー言うてますね(汗)
たぶんカレンダーの制作が入ってくるからなんだろうけど。


☆9月
OSAKAアート&てづくりバザールVol.7出展。
秋のイベントラッシュはここからスタートしました+
出だしは好調でした・・・出だしは(苦笑)


☆10月
Day DreamVol.4出展。
フリマ王国2011”第二陣”出展。
名古屋商科大学”第59回三ヶ峯祭”出展。
えーまー吐くほどしんどかったです(笑)
何をしてたかあんまり覚えてないんですよ。


☆11月
名古屋アートマート出展。
デザインフェスタVol。34出展。
始めはボロボロだったデザフェスもちょっとづつ忙しくなってきて
続けることの大事さを改めて実感いたしました*


☆12月
クリエーターズマーケットVol.25出展。
OSAKAアート&てづくりバザールVol.8出展。
クリマもてづくりバザールも自身にとっては思い入れの深いイベント。
この月のイベントではどちらも過去最高の成績で終わることが出来ました*


☆そして現在
なんやかんや色々忙しく動き回ってる真っ最中~。


と、覚えてる限りでは今年の活動戦歴はこんな感じでしょうか??
割と精力的に動けたのではと思いますね~。

んーでもやっぱりまだまだ動けたな・と。
もっと動きたかったな・と思うのですねぇ・・・。
新天地も開拓していきたいのとあとは今年出たかったけど出れなかったイベントも
結構あるので来年はもう取りこぼすことなくギッチギチに予定いれていきたいですね!!

イベント出展などの創作活動を始めて2年半。
振り返るたんびにひたすら夢中になってやってきたんだなーと思うのです。

挫けることも落ち込むことも多かったけど
そんな中でも少しづつ強くなってこれたのはホントに多くの方々の支えがあってこそなんだなー
と・常々思います。
遠征なんかでも色んなとこ行ったけどそれぞれの場所で待ってくれてる方がいて、
イベント時には毎回お立ち寄りくださる方がいて、差し入れもたくさんいただいたりと
ホント会う方会う方全員に頭が上がりません・・・。

感謝ばかりです。
ホントこれは頑張らねばいけませんよ。

今年は特に色んな人の支えを実感した年になりました。
有難いことですねぇ・・・;


来年もすっごい忙しくなりそうだけど(ってか忙しくする!)
初心を忘れず頑張っていこう思います!!


たぶんあと1回?ブログ書いてそれが今年最後になるかと+
年末の予定も色々入ってるので忙しいながらも楽しんで過ごそうと思いますww






*続きで拍手コメレスです*








********


★COMIC CITY 大阪87
1月8日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:O37ab

http://www.akaboo.jp/event/0108osaka87.html


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.9
3月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★第4回:《ジャパン・アート・フェスティバル 2012 》
3月30(金)・31日(土)・4月1日(日) 10:30~17:00
[ Aotea Convention Centre Hole ] (アオテア・コンベンションセンター ホール)

http://japan-artest.com/


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

more...

めりーくりすます*

来年3月のアート&てづくりバザールVol.9当選しましたああああああ!!!!
いよっしゃあああああああ!!!!!!


ご褒美をいただいた気分ですね*
クリスマスプレゼント的な。
今年のクリスマスはもうこれで十分です(笑)

そしてもうひとつ*
来年3月~4月にかけてニュージーランドはオークランドシティーにて開催される
展示会に参加させていただけることになりました!!
ひゃふーい♪
とりあえず作品だけ海を渡りますw
おおおお行きたかったなーニュージーランドー;

海外へのアタックは何気に今年の夏からちょいちょいやってるけど
少しづつこういう成果も出てきてるのかなーと思いますw
有難いことにお声をかけて頂き展示会への参加と相成りました*
ある方にはNYへのアタックも薦められた+

このブログを読んでる方で行かれる方もいないかとは思いますが
気が向きましたら期間中はニュージーランドへ(笑)


そんなわけで昨日はひたすらパソコンにかじりついて作業~。

新ステッカーのデザインと新作をやってましたが
途中でそのまま眠ってしまいましたzzz
やっちまったい!
でも何というか、あれですね。
「やる」と決めると頭も体も一気にエンジンかかるようで
どこもかしこもうずうずしてきますね(笑)

何かしら作業してないと不安でしょうがない・・・。

眠れない夜が怖い(しっかり寝てるけど 苦笑)


今日も今日とて在庫の整理と新作の続きと決め込ませていただきやす。
ステキナイブダネ!

とりあえず体が熱持ってるうちに色々やっとこうと思います!


年末も忙しいぞぅw








********


★COMIC CITY 大阪87
1月8日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:O37ab

http://www.akaboo.jp/event/0108osaka87.html


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.9
3月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★第4回:《ジャパン・アート・フェスティバル 2012 》
3月30(金)・31日(土)・4月1日(日) 10:30~17:00
[ Aotea Convention Centre Hole ] (アオテア・コンベンションセンター ホール)

http://japan-artest.com/


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

忙殺の年の瀬

イベントが終わってからも落ち着く暇もなくせっせこ動いております;


作品制作したり色々発注かけたり調べ物したりでふらっふらです(汗)
新作、というよりかは今制作中の作品は展示に向けての作品でして
あまり時間もなく出来れば今年中には仕上げたいところ・・・。
下絵が半分終わったぐらいですかね;;

今週末のクリスマスは在庫整理という素敵な予定が入っております(笑)
最近忙しくて全然出来てないけど久しぶりにお菓子作りたい*

年明けてから早速コミックシティがありますのでそっちの準備も平行して進めております!
とりあえずこの時までにステッカーも何種類かは増やそうと思ってるので
持っていける新作の予定としてはレギュラーの新作1枚とステッカー8種類ほどですか・・・。
頑張らねばーよー。

ちらほらこのブログでも書いてるけど来年は大きく動きだしたい!
と思うとるのですよね。
もちろんイベント活動も今年以上に動いていこうと思ってるわけですが
それ以外の方向でもね、アクティブに動いていきたいのです。
ここ最近はそんなことを悶々悩み少し胃の痛い夜が続いてました。

今年を振り返ってみて自分はどれだけ動けたか?
ということも最近よく考えたりします。

もっと動けたんじゃないかと思うのですね。

どこかで妥協したところがあった気もします。
気持ちの面でなく体力的なところとかで。
まだまだ甘っちょろい自分が情けなく泣けてきます。
ホントはこんなことを嘆く暇もないんですけどね。
自分がやりたいと決めた道。
無心に動いていくだけなのですから。

だからこそ来年こそはと思うのです。
考える前に行動に移せる人間でありたい。

「一歩踏み出す年」にすべく今出来ることをコツコツと・・・。

百の情報より一回の行動だと言い聞かせてひたすら動いてく。
来年はそんな年にしようと思います!
悶々悩むのは性に合わない。(悩むけど 苦笑)
バカのくせに色々考えたってロクな答えが出るわけない。

続けることと行動に移すことはバカでも出来ることだと思うから。


もっと強くならなきゃな・と思う今日この頃であります。









********


★COMIC CITY 大阪87
1月8日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:O37ab

http://www.akaboo.jp/event/0108osaka87.html


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

OSAKAアート&てづくりバザール Vol.8レポートォww

tedu4.jpg
今年最後のイベントが終了いたしましたてづくりバザールVol.8!


とうとう終わってしまいましたね~;
この2日間それはもうたくさんの方々がお立ち寄り下さいまして
お久しぶりですの方、初めましての方、たくさんの方々とお会いすることが出来ました*

tedu5.jpg
初日は終始忙しく宣伝させていただき、2日目は割とゆったりとした時間が多かったですが
それでもたくさんの方とお話させていただけて大変幸せな時間を過ごさせていただきました*

気がつけば過去最高の宣伝内容となりました(驚)

1日の数字、2日間を通しての数字共に記録更新です・・・!!

あと今年の秋から出した2012年カレンダーですが本イベントをもって
+完売+となりましたので販売を終了させていただきたいと思いますww

というよりかはむしろ足りませんでした・・・;;;

2日目には少しですが在庫をこしらえてきましたがそれでも全部売れていきまして!!
販売用のカレンダーが無くなったあともサンプルでもいいからください!
という有難くも申し訳ない言葉もいただいてしまいました・・・!

その場でご用意できなかった方には後日送付という形をとらせていただきました。
申し訳ありません・・・m(_ _;)m

そして来年の年賀状も完売いたしました**
ちょっと余るくらい多めに作ったつもりでしたが(3、40枚くらい?)
ご好評いただいたようで大変嬉しく思います!!

何より嬉しいのはいつも思うことですが
ホントにたくさんの方々が会いに来てくださることですね。

差し入れも2日間でものっそい頂いてしまいましたwww
お腹も胸もいっぱいです・・・;;
有難すぎて言葉も見つかりません。

ひとりでは何も出来ないこんな自分がここまで突っ走ってこれたのも
多くの方々の支えなくしてありえません。
何よりの活力源であり生きがいで自身にとっての最高の喜びです。

初めましての方々にもたくさん出会えました*
いかがでしたでしょうか?

また遊びに来てくださるととても嬉しく思います。


今年最後のイベントは皆様のおかげで最高の締めくくりとなりました!
これで今年のイベント活動はひとまず終了です*

でもまーまだまだ忙しい日々は続くようで恐らく年末年始はあまりゆっくり出来ませんねぇ;
もう来年の予定としては結構決まってるのでそれに向けての準備と
来年大きい展示会に参加するのでそれの作品制作、在庫整理、その他諸々。

やることはイベント前より山積みです(汗)

これは気合入れて頑張らねばいけませんね!
たくさんエネルギーも頂いたのですから!


改めて今年もホントに多くの方の支えでここまで来れました。
ありがとうございます!
また来年も皆様にお会いできることを楽しみにしております!!


この2日間お立ち寄りくださった方々、
ホントにありがとうございました!!






*続きで拍手コメレスです*









********


★COMIC CITY 大阪87
1月8日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:O37ab

http://www.akaboo.jp/event/0108osaka87.html


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

more...

今年最後のイベント!

というわけで明日、明後日はATCにてアート&てづくりバザールに出展です!!


改めて告知↓

☆OSAKAアート&てづくりバザール Vol.8
12月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:く-01,02

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


大通りからははずれてますが間の出入り口付近にいますので
案外分かりやすい場所に居るんじゃないかとは思いますw

あと今回も年賀状コンテストに参戦しますので良かったら是非ご覧なってくださいませ*
これの参加賞が何気に嬉しいんですよ♪
ベーグル貰えるんです(笑)ヒャホウ!

このてづくりバザールで今年のイベント活動はひとまず終了となります*
ホンット1年なんてあっちゅー間で自分はどれだけのことを出来たかふつふつ思います。

まーまだ今年を振り返るのは早いのでそれはまた改めて後日にでも。


そんなわけで明日、明後日はATCにて皆様のお越しを心よりお待ちしておりますww

見かけられたら是非遊びにいらして下さいね♪






*続きで拍手コメレスです*







********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.8
12月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:く-01,02

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★COMIC CITY 大阪87
1月8日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:O37ab

http://www.akaboo.jp/event/0108osaka87.html


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

more...

出会いと別れ

motoaibou.jpg
約7年という月日を共に歩んできた相棒↑と前の日曜に決別いたしました(泣)


正式名称「D251WM」だったかな?誰が分かんねんっていう話ですが;
その当時音楽を持ち出せる携帯として少し話題になり
通称「ミュージックポーター」としてこの世に生まれてきました。

しかしまぁその当時から音楽を持ち出せる携帯なんてどこにでもあったわけで・・・
(むしろほぼ全部そんな機能がついてたんじゃないかな;)
その個性を光の速度でなくした寂しいやつでもあります(苦笑)

そんな機能云々より何より特徴的なのはその形!

今までの、そして今でもそのフォルムからは携帯という形の固定概念を覆すような、
これは携帯か?という疑問を持たれる方も少なくなくその形に心奪われ
機能一切無視でこの子との出会いを果たしたのです。
当時まだ高校生の青い自分w

そこからこのポタ子(今命名 笑)を通し楽しいやりとりや辛いやりとり・・・
長文を受信できないポタ子にイライラすることもしばしば。

3、4年目ともなるとバッテリーも持たなくなってきて普通ならこの辺が換え時。
しかしこんなデザインの携帯なんてどこにもなく自分はかたくなに換えることを拒否り続けた。
デザインと使いづらさでいえばこれ以上の携帯はないんじゃないか。
逆にそんな所が誇らしく更に愛着が沸きここから数年携帯を換えることはなかった。
お前を使いこなせるのはオレだけだよ+という何とも変な感情も入り混じってたかもしんない(笑)

何も携帯としてだけでなく自分と誰かをつなぐ役割も果たしてくれた。

その特徴的な形から「え?それ携帯??」というとこから話が広がり
色んな人達と仲良くなれるきっかけをくれた。
人見知りな自分には考えられないほどたくさんの人達との距離を縮めてくれたように思う。

そこからまたすこし年月が経ち、もうポタ子を持ってるのは自分だけじゃないか。
そんなことを思いはじめたある日2人を分かつ運命の宣告がなされました。


「movaのサービスが2012年3月末を持って終了」


といういわゆる”余命宣告”を受けることと相成りました;
でもまだ使えるよ☆という自身の無駄にポジティブなとこが出てきてしまい
まだまだ2人は離れることはありませんでした。

しかし電話、メールは出来るとはいってももうほぼ携帯としての機能は死んでたのかもしんない。
充電はすぐに切れるし電話は充電器を差していないと会話もままならない。
外ではなおさら話にならない。
どんどん進化していく周りの携帯。
終いには「お前の携帯は固定電話か!」という友人の辛辣な言葉もくらうハメに(汗)

最近では電話でのやり取りも増えこんな状態が長く続くはずはなく
(結構続いたけど 汗)
流石にこのままではイケないと思いはじめたのが今月の頭あたり。
ポタ子が少し寂しげに見てるように見える。

そしてとうとうその時を迎えます。

「スマートフォン」という今や時代の最先端を突っ走る
その機能からもう携帯という言葉が死語になることを予感させるような
そんな小さなパソコンのような携帯を新たな相棒として迎えることになりました・・・。

もう何の力も無くなったかのように見えたポタ子の最後の力をそこで見ることになります。

movaからの機種変だとスマホもタダ同然で買うことが出来るというのです*
(Docomoの都合でサービスが終了するのでその計らいのような感じだそうです)
何なら残ってるポイントも使えば頭金さえも相殺!
携帯ショップで1円も払うことなくスマホを手に入れることが出来ましたw
まさにスマート!笑
こんなことあるのかよ・・・!

ポタ子・・・お前ってやつは・・・;

自分の役目を知ってそれを成し遂げた後、そっと身を引いたように見え
何だかこみ上げるものがありました。
もう自分がなくてもあなたは大丈夫だよと、言ってるようにも見えて・・・

そんなことないよ、まだお前が必要だよ。

とはいえ人は順応する生き物。
アナログ人間の自分にもスマホを最低限使えるようになり
これからはこいつと共に新たな道を歩んでいくのです。

genaibou.jpg
ちなみにコレ。

カバーはまた自分でデザインしてその個性を出していこうと思います。
もう、ポタ子は居ないのだから;;

っていうか携帯ひとつに何をそこまでという感じもしなくはありませんが
まーそこまで愛着のあった携帯だったということです。
何せ7年ですよ。
イベントのレポートより長くなってしまったΣ


そんな感じで携帯が変わりましたよということをここでご報告*

連絡先はそのままですので引き続きこんな自分を宜しくお願いいたします!


来年の予定も頭ん中では割と決まってきましたので
そこに向けてもまずは今年!
やり残しのないようひたすら全力でやっていくのみです!!

てづくりバザールは今週末*


頑張ります!!










********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.8
12月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:く-01,02

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★COMIC CITY 大阪87
1月8日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:O37ab

http://www.akaboo.jp/event/0108osaka87.html


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

ある決断を強いられた今冬

年明け1発目のイベント、コミックシティの案内が届いてたので
また下に載っけておきます*


そうか・・・もう1ヶ月前ですかΣ
何かまだ遠くに感じますね~。
というかてづくりバザールの案内も届いてたのにブース№載せ忘れてた(汗)
これも下に載っけておきますね;

いやー今週も作業に追われてグロッキー状態でした*

とりあえず年賀状が間に合いまして非常にホッとしておる今日この頃でありますw
何せ今年もてづくりバザールでは年賀状コンテストという企画がございますので
それに参加すべくこの1週間ガリガリ描いていたのです!

今回新作らしい新作はこの年賀状1枚になりそうですね~;
ぬーんステッカー頑張りたかったけど補充で限界でしたねぇ・・・(汗)

あ・もちろん知人友人に送る年賀状は若干ですがデザインちょーっとだけ変えますよ(笑)
まー新作とはいえ年賀状なので今回のてづくりバザールのみの販売となります*
去年と同じくきちんと年賀状に印刷にしますのでそのまま送っていただけるものになっておりますw

あとちょっと考えてることがありまして・・・
来週末のてづくりバザール、もしくは来年1月のコミックシティから
若干ですが値段の変更をしたいと思ってまして・・・。
下げる方の変更ですが予定としては「A4ポスター」を¥700→¥600に
「ストラップ」を¥400→¥300に変更させていただきたく思います。

んー出来ればあまり値段の変更はしたくなかったのですが
(というのもその値段で買ってくださった方々に大変申し訳ないので)
色々考えた結果勝手ではございますが値段の変更とさせていただきたいと思いますm(_ _)m


それと私事ではございますがもう1つ。

携帯変えます(笑)
ただそれだけのことなんですがコレかなりの決断力を要しました・・・。

えー、というのもまぁ今の携帯来月1月で使い始めてから7年という歳月が経ってるのですね;
愛着通り越して変えるのめんどくさいという思考停止状態に陥ってたのです(苦笑)
ほとんど持ってる方は居ないんじゃないでしょうか、movaなんですよねー。

ほっといても来年3月には使えなくなります;
(movaのサービスが終了する為)
最近携帯ショップ見回ってて思ったのですがもうほぼスマホしかないんですね(爆)
なのでスマホにしようかと思います*
まーこの長年連れ添った出来の悪い相棒のことはまた追々書こうかと思います。
早ければ明日にでも変える予定ですw

あ、機種変なので連絡先はそのままです+
これからもよろしくね☆


まだまだやることいっぱいだ。

頑張ります!!








********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.8
12月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:く-01,02

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★COMIC CITY 大阪87
1月8日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

ブース№:O37ab

http://www.akaboo.jp/event/0108osaka87.html


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

クリエーターズマーケットVol.25 レポー!!

kurima5.jpg
土日は名古屋にてクリマに参戦してまいりましたよ!!
体力的にもなかなかキツいイベントではありますが今回は前入りしてた為幾分楽でした*


今年最後の名古屋遠征とあって気合も十分・・・なのですが、
初日はどうにも天気が悪く(しかも思ってたより寒くない、というかちょと暑い)会場内の人の入りも
思ってたより少なく感じましたね~(汗)

ですが2日目は何とも気持ちのいい晴天で会場内もものっそい人で溢れ
たくさんの方々に見に来ていただけましたww

リピーターさんをはじめ初めましての方も多く非常に充実した時間を過ごさせていただけましたね~*

自身のことを知ってお立ち寄りくださった方も多く
またこれも毎度ほんっっっとおおおおおおに有難いことに差し入れもたくさん頂いてしまい
感激過ぎて言葉も見つかりません・・・;;

気がつけば遠征してきた中では過去最高の宣伝内容を記録することができました!!
こ、言葉に出来ない・・・;;
今までの活動全体で見ても上から2番目の宣伝内容でした!
去年末のクリマではカレンダーがほとんど出ませんでしたが
今回はびっくりするくらい動きが良かったですw
カレンダーの在庫がもうほとんどありませんねぇ・・・+
あと2,3個といったところですか。

また知り合いの出展者さんも増え新しい出会いなどもあり
この2日間も色んな方々とたくさんお話させていただけました*

前回以前より知り合った方々からお声をかけてくださることが多く
覚えててくださってたんだなーと思うと感謝感激であります・・・;
出会いは宝です。
もうホントにそう思う・・・。

イベントが終わってからも初日は以前大阪のイベントで知り合った方々とご飯をご一緒させていただき
ここでもたくさんお話できてそれはもう楽しい時間を過ごさせていただけました*

2日間ネカフェでの宿泊や鈍行での移動など体力的にも過酷なイベントだということを
たくさんの人達のおかげで忘れることの出来るくらいに充実した2日間でした!!
家に着いてから疲れという疲れが溢れでましたが(汗)


そして今年出展するイベントも残り1つ、大阪のてづくりバザールを残すのみとなりました!

もう来週末とあって休む間なく在庫の整理、新作の制作とやることはまだまだ山積みです;
今月もなかなか公私共に忙しくなりそうです+
ともあれ締めくくりとなる今年最後のイベント、全力で頑張るのみであります!!


2日間関わってくださった方々、
ホントにありがとうございました!!





*続きで拍手コメレスです*









********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.8
12月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★COMIC CITY 大阪87
1月8日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0108osaka87.html


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

more...

12月*今年もあと1ヶ月!?

2011 12
そして明日、明後日は名古屋にてクリマに出展であります!!


とにもかくにもレギュラーの新作1枚、新ステッカー8種類、
間に合ってほんっっっっっとおおおに良かった・・・!!
久しぶりに新作制作中は体ガタガタんなった(汗)

ともあれ本日の夜名古屋に前入りしまっす*
毎回クリマの搬入吐きそうなほどしんどくなるので;

今回は余裕を持って朝一に搬入だゼ!
6度目のクリマ、年末最後の名古屋遠征、気合入れていきますよ!!


改めて告知↓


☆クリエーターズマーケット Vol.25
12月3日(土)・4日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:B-113、114

http://creatorsmarket.com/


見かけられたら是非遊びにいらしてくださいませw

お待ちしてます*







********


★クリエーターズマーケット Vol.25
12月3日(土)・4日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:B-113、114

http://creatorsmarket.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.8
12月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★COMIC CITY 大阪87
1月8日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0108osaka87.html


★デザインフェスタ Vol.35
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード