明日、明後日は横浜!

いよいよ今日の夜バスにて出発いたします!


新天地☆横浜イベント、以下改めて詳細~↓

横浜ヴァージンフェスタ2011
7月30日(土)・31日(日) 30日→13:00-21:00 ※19:00-20:00アンサンブル公演
                31日→10:00-19:00
大さん橋ホール

ブース№:17

http://virginfesta.flashhp.net/

*初日展示は19:00まで


初出展イベントなんで雰囲気なんかも含めて分かんないことだらけですが
初めての横浜、楽しんでいこうと思います♪

今回の宿もネカフェっす(笑)

駅からちょっと歩きますねーコレ。
ってか週末関東方面雨っぽい・・・!?
うわーこっちは天気いいのになー。

傘持ってった方がいいかなー。
荷物かさばるからあまり持っていきたくないんだけどなー。


むぅ・・・晴れろ!!(気合)


あと8月のコミックシティの詳細が届いとりましたので
下にブース№載っけときます*

ブース案内図を見ただけで分かる規模のデカさ(汗)
ぎうぎう詰めやね・・・。
いつに間にかあと1ヶ月きってるんですね~こっちも楽しみ*



というわけで明日、明後日の横浜ヴァージンフェスタ2011
是非遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしてますw





*続きで拍手コメレスです*








********


★横浜ヴァージンフェスタ2011
7月30日(土)・31日(日) 30日→13:00-21:00 ※19:00-20:00アンサンブル公演
                31日→10:00-19:00
大さん橋ホール

ブース№:17

http://virginfesta.flashhp.net/


★SUPER COMIC CITY 関西 17
8月21日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪 全館

6号館Dゾーン ブース№:ゆ 6 ab

http://www.akaboo.jp/event/0821sk17.html


★フリマ王国2011 ”第一陣”
8月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 2号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.7
9月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★フリマ王国2011 ”第二陣”
10月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★デザインフェスタ Vol.34
11月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

more...


新グッズやら準備やら

CADIPA87.jpg
今回の新バッジと新ストラップはこんな感じになりました*


思ったより作業も順調に進んでおりまして今日中には袋詰め、
ヘッダー取り付けが終わる見込みです。
バッジの3つセットの方には台紙も付けたいのでその辺も本日中にやろうかと思います!

よし、横浜のイベントには間に合うぞ・・・!

何気にもう今週末w
明後日の夜バスにて出発です♪
ホント初めての場所はドキドキするね*
ワクワクするね*

あともうボチボチ新しいフライヤーも作りたいですね。
数も少なくなってきましたし。

8月のコミックシティまでにはステッカーも作りたい。
ってか作る!うん!


次のテーブル出展は思い切った大改装を考えてるんで
上手いこと反映できればいいなw
あぁ・・・またものが増える(汗)


という訳で今から早速レッツ☆SOUSAKU!







********


★横浜ヴァージンフェスタ2011
7月30日(土)・31日(日) 30日→13:00-21:00 ※19:00-20:00アンサンブル公演
                31日→10:00-19:00
大さん橋ホール

ブース№:17

http://virginfesta.flashhp.net/


★SUPER COMIC CITY 関西 17
8月21日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪 全館

http://www.akaboo.jp/event/0821sk17.html


★フリマ王国2011 ”第一陣”
8月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 2号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.7
9月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★フリマ王国2011 ”第二陣”
10月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★デザインフェスタ Vol.34
11月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

Dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~レポ♪

dream1.jpg
昨日はDream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~にて出展しておりました*


初めての即売会だったのですが普段出てるアートイベントとは全く違う雰囲気で
とても楽しめました*

ライブペインティングのコーナーもあり自由に描き込めるとのことだったので・・・↓

dream2.jpg
描いてきました(笑)
しかも結構なスペース使って・・・。

drea3.jpg

今回のイベントはそこまで規模も大きくなく11:00~15:00という開催時間でしたが
その分濃密な時間を過ごさせていただけたように思います*
出展者の方々ともたくさんお話出来ましたよw

終わってからはそのままの流れで交流会があったので参加させてもらいました。

ここでも色んな方々と色々なお話させてもらいまして
いやーもーホンット楽しかったです!


10月にも同じようなイベントが催されるので出ようかと考え中+


で、イベント終わりにせっかくなので久しぶりに梅田の歩道橋に行ってきました!
とは言っても路上に出てたわけではなく(路上の装備でもなかったので)
ベテランさん達とお話させてもらってました*

ここに来るといつも自身の実力不足を痛感するのですがそれ以上の刺激を受けるので
路上活動もやめられませんね!

っていうか梅田の方は全然出れてないから出ないとなーと思ってるんですが(汗)

そんなわけでたぶん8月6日あたりに久しぶりに梅田歩道橋にて路上に出ようと思います*
またこの辺は改めて書きますねw



今回のイベントにお誘いくださった依緒様、
スタッフ、出展者、見にいらしてくださった方々、
ホントにありがとうございました!!








********


★横浜ヴァージンフェスタ2011
7月30日(土)・31日(日) 30日→13:00-21:00 ※19:00-20:00アンサンブル公演
                31日→10:00-19:00
大さん橋ホール

ブース№:17

http://virginfesta.flashhp.net/


★SUPER COMIC CITY 関西 17
8月21日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪 全館

http://www.akaboo.jp/event/0821sk17.html


★フリマ王国2011 ”第一陣”
8月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 2号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.7
9月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★フリマ王国2011 ”第二陣”
10月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★デザインフェスタ Vol.34
11月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

明日はドリーム*

という訳で明日は大阪にてイベント出展でありますw


何気に初めての展示即売会です*
初めてづくしのイベントなもんでドキワクしながら臨みます!

以下改めてコクーチ↓

☆Dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~
7月24日(日) 11:00~15:00
エビスビル AAホール本館 1F

ブース№:1

http://daydream.under.jp


今回はそこまで荷物を持ってくつもりはなくて
ある程度作品を選別して持っていこうかな?と思っとります。

A3ポスターとかの大きいのは今回は持っていかない予定。

んー作品の選別って難しいな・・・。
そんなわけで今日はその辺の作業をばやろうかと思います。


あと報告が遅れましたが8月6日のアートクラフトマーケット落選っした!
むぅ、残念・・・!



というわけで明日「Dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~」にて
皆さまのお越しをお待ちしております!

良かったら遊びにいらしてくださいね*








********


★Dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~
7月24日(日) 11:00~15:00
エビスビル AAホール本館 1F

ブース№:1

http://daydream.under.jp


★横浜ヴァージンフェスタ2011
7月30日(土)・31日(日) 30日→13:00-21:00 ※19:00-20:00アンサンブル公演
                31日→10:00-19:00
大さん橋ホール

ブース№:17

http://virginfesta.flashhp.net/


★SUPER COMIC CITY 関西 17
8月21日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪 全館

http://www.akaboo.jp/event/0821sk17.html


★フリマ王国2011 ”第一陣”
8月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 2号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.7
9月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★フリマ王国2011 ”第二陣”
10月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★デザインフェスタ Vol.34
11月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

何か持ってると感じた(笑)

昨日仕事行く前に飲食店でご飯食べに行ってメシ代がタダになった件。


何かキャンペーンか何かやってたらしく50枚に1枚当たりがあると・・・。
当たりが出ると無料になるというキャンペーンですね。
店入る前は「こんなの当たんのかYO」という気持ちで入っていったんですが・・・

まさかの当たりでした・・・!!

しかも台風の影響で仕事休みに(もう外出てたけど)*


そんな感じで昨日は気持ちの良い1日を過ごしておりました*


それはさておきイベント前に新グッズ発注かけましたw
Dream~の方にはちょっと間に合いませんが・・・(汗)
横浜のイベント前にはギリギリ間に合う、というか間に合わせたい!

新バッジと新ストラップを新たに作ろうと思いまして。

今までグッズの種類が無かったLKSのシリーズものです*
とりあえず6種類作りましたが今後更に増やす予定です。

来週にはあのストラップ内職作業が控えておりますので
ヒヤヒヤしながらグッズの到着を待っております・・・(滝汗)
それにしても横浜のイベント来週末ですかー。
実感ないくらい早いですね~(汗)

楽しみです♪

中華街行きたかったなぁ・・・。
今回お金も時間もないわww


というわけで今からイベントの準備等していくであります。





*続きで拍手コメレスです*








********


★Dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~
7月24日(日) 11:00~15:00
エビスビル AAホール本館 1F

ブース№:1

http://daydream.under.jp


★横浜ヴァージンフェスタ2011
7月30日(土)・31日(日) 30日→13:00-21:00 ※19:00-20:00アンサンブル公演
                31日→10:00-19:00
大さん橋ホール

ブース№:17

http://virginfesta.flashhp.net/


★SUPER COMIC CITY 関西 17
8月21日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪 全館

http://www.akaboo.jp/event/0821sk17.html


★フリマ王国2011 ”第一陣”
8月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 2号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.7
9月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★フリマ王国2011 ”第二陣”
10月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★デザインフェスタ Vol.34
11月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

more...

おかしいとは思ってた・・・

来週末の横浜ヴァージンフェスタの詳細がどんだけ待っても届かないことに。
メールで問い合わせて確認してみたところ・・・


送り手が住所間違えてたΣ


そりゃ来ませんよそこにわたくし住んでませんもの(汗)
確認とって良かった・・・。
コレ改めて書類送ってもらえるのかな・・・。
その方が有難いんだけどなー。

ひとまずブース№下に載せておきます。
んもー何でこーなるかな・・・。



昨日今日と色々作業してたのですが今日中に完成させたかったイラスト完成しました*
早速送ったので結果待ち。
分かり次第こちらもアップしますねw

あともう1つ報告!

昨日ついに我が家のテレビ地デジに移行しました!!
イエーイ*

友人の樹さんから家で使ってないチューナーがあるからあげるよー
と・言ってくださったので昨日譲り受けてきましたw
アナログ放送見てた方は分かると思うのですが番組中左斜め下に
「アナログ放送終了まであと○○日」というテロップが出続けるのですね。

それが消えたので恐らく移行出来たでしょう!
と思います(笑)

樹さん改めてどうもありがとう~!



・・・あとは携帯だけですね(汗)








********


★Dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~
7月24日(日) 11:00~15:00
エビスビル AAホール本館 1F

ブース№:1

http://daydream.under.jp


★横浜ヴァージンフェスタ2011
7月30日(土)・31日(日) 30日→13:00-21:00 ※19:00-20:00アンサンブル公演
                31日→10:00-19:00
大さん橋ホール

ブース№:17

http://virginfesta.flashhp.net/


★SUPER COMIC CITY 関西 17
8月21日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪 全館

http://www.akaboo.jp/event/0821sk17.html


★フリマ王国2011 ”第一陣”
8月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 2号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.7
9月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★フリマ王国2011 ”第二陣”
10月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★デザインフェスタ Vol.34
11月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

草津アート市 レポートー*

kusatsu.jpg
日付的には昨日ですね、草津アート市にて出展しておりました*


当日は快晴も快晴で攻撃的な日差しの中肌も焼け搬入の時点で既に汗だく・・・。
凍らせてきた飲み物も午前中で飲み干した。
テント借りてなかったらコレ危なかった(汗)
というよりテントを借りてないブースなど無かった。

イベント自体の印象としては思ってた以上に雰囲気も良く
終始充実した時間を過ごさせていただきましたw

ブースのスペースも広く机が2台ついてくるということもあり
作品も持ってきたものは全部並べきれましたね。
今回は新作が1番良く動いてくれてように思います*


最初聞いた時は人も少ないしイマイチだヨ☆と・聞いてたのですが
(確かに人は少なかったけど・・・)それでも足を止めて見てくださる方が思ってたより多く
またいつもイベント時には来てくださるリピーターさんや路上からのお客さん、
初めましての方々ともたくさんお話もさせていただけました*


来てくださった方々からたくさんの飲み物や冷たいものの差し入れも頂いて
過酷な日差しの中1日を越えることが出来ました・・・!

頂いた飲み物はやっぱり全部飲み干した。

もーっホンット毎回思うことですが有難いことだと・・・
幸せなことだと・・・
そんなたくさんの支えありきで今の自分があるのだと実感しましたね。

「また遊びに行きます」とか「次回以降も出展してください」という言葉もいただき
胸がいっぱいになりました・・・頑張るエネルギーもたくさん頂きました!

このイベントは次回以降も出展しようと思います。
ただ8月と9月は他のイベントの関係でちょと厳しいかな?
という感じなので秋からの出展を考えようかと思います!


お暑い中お立ち寄りくださった方々、
ホントにありがとうございました!!






*続きで拍手コメレスです*








********


★Dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~
7月24日(日) 11:00~15:00
エビスビル AAホール本館 1F

ブース№:1

http://daydream.under.jp


★横浜ヴァージンフェスタ2011
7月30日(土)・31日(日) 30日→13:00-21:00 ※19:00-20:00アンサンブル公演
                31日→10:00-19:00
大さん橋ホール

http://virginfesta.flashhp.net/


★SUPER COMIC CITY 関西 17
8月21日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪 全館

http://www.akaboo.jp/event/0821sk17.html


★フリマ王国2011 ”第一陣”
8月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 2号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.7
9月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★フリマ王国2011 ”第二陣”
10月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★デザインフェスタ Vol.34
11月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

more...

最近面白いと思うマンガのジャンルが昔と大分変わった

千葉のネカフェで読んだ「進撃の巨人」とか
最近4巻?あたりまで読んだ「自殺島」とかとか。

また改めて感想でも書こうかな。

いやもーホント面白かったですよ。
進撃の巨人なんてちょっと買おうかなと思ってたりもしますし。
ちなみにこの作品の作者がわたくしと同い年っていうのがまたびっくりです(驚)
何か軽くトラウマになりそうな気がするこのマンガ。
今までの巨人のイメージを覆すような・・・巨人がすっごい生々しいのですよ。

うん、また感想改めて書くわ。
長くなるコレ(読んでからずっと感想書きたかったんだけどなかなかタイミングがなくて)。


そんなわけで在庫整理やっと終わった・・・*


えー今週の土曜ですか、「草津アート市」のブース配置が決まりましたのでお知らせ。

と言いますかそれ程広い場所でやるわけでもないので
ブース№を改めて載せる必要もないのですが一応下に載っけときます。

あと「Dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~」
の詳細も届いてましたのでこれも下にブース№載っけときますね*

どちらも規模としては大きくありませんが初☆出展のイベントなのでドキドキ+

草津の方はね、路上とかちょいちょい出てたりするので
大体分かるんですけどもね。
何気に地元も地元なのでそこがなんとなく変な感じですね(笑)
「出展する」という感覚があまりない。

はてさてどうなりますやら・・・。

Dream at momentの方こそ未開拓ゾーンなので楽しみやら不安やらが入り混じっております(汗)
これもあと1週間ちょいですねーw
草津の方は明後日じゃんよΣ
どっちのイベントも仕事終わって帰ってから
ほとんど寝れない状態で行かなければならないのです。

最近は寝ても寝ても疲れがとれず体があっちこっち痛いのなんのって(泣)
まず何か左手が痛いでしょ(何かに思っきしぶつけたから)。
あと右手が腕全体にかけてだる重痛いのと肩が仕事中につりかけていまだに痺れ痛い・・・。
と・何か頭もキリキリして痛かったりする。
ホトンドビョーキ*


今日、明日でまだまだやることいっぱいですヨ。
休日で1枚完成させたい絵もあるんですが下絵が全然進んどらんので
せめてこの週末で下絵までは描かんと!(焦)

体痛がってる場合じゃないねホント。





*続きで拍手コメレスです*







********


★草津アート市
7月16日(土) 10:00~16:00(日照時間によって、若干のびる可能性あり)
草津駅前ガーデン広場

ブース№:19

http://www.kusatsu-ekimae.net/art/ 


★Dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~
7月24日(日) 11:00~15:00
エビスビル AAホール本館 1F

ブース№:1

http://daydream.under.jp


★横浜ヴァージンフェスタ2011
7月30日(土)・31日(日) 30日→13:00-21:00 ※19:00-20:00アンサンブル公演
                31日→10:00-19:00
大さん橋ホール

http://virginfesta.flashhp.net/


★SUPER COMIC CITY 関西 17
8月21日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪 全館

http://www.akaboo.jp/event/0821sk17.html


★フリマ王国2011 ”第一陣”
8月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 2号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.7
9月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★フリマ王国2011 ”第二陣”
10月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★デザインフェスタ Vol.34
11月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

more...

Little Kingdom Story~王室御用達おもちゃ工場~

toyfactory.jpg
約半年ぶりくらいのLKSシリーズ~*

ってことで今回はおもちゃ工場というテーマで描きました。
全く工場っぽくありませんが(笑)

物語の中の王様がこよなく愛するおもちゃメーカー
「King Toy」のおもちゃはここから生まれているのですね。
ちらほら作業中のクマも見えますね。

後ろにはパズルの土星と(なんとなくウィキっぽくなった・・・;)
トイ・プードルです*
背景も色々凝ったりしたのでやっぱり時間も結構かかっちゃってますね~。
予想創作時間ほぼぴったりでした(塗り7時間予想の大体6時間50分前後)。

塗り時には若干腕がバカになりましたけど;
手と腕イタイ・・・。


今作もごちゃごちゃと好きなものいっぱい詰め込んだ作品になりましたw

おもちゃ工場ということで何かこうワクワクするような、
見てるだけでも楽しめるような雰囲気になってましたら幸いであります*

自分も頑張ろう

今週からハード☆な日々が続きます(汗)


土曜が休日出勤だった為先ほど仕事から帰って参りますた・・・;
たぶんこのままの流れで新作の制作(塗り)に入る・・・かな?
一回休むかな、どうしよう。

ひとまず新作の制作、グッズの発注、別件でイラストの制作、
在庫の管理等々やることはまだまだたくさんです。

イベントの予定も結構入ってますし例年になく忙しい夏になりますなコレ。
8月も面白いことになってきそうだゼ!(笑)
というかもう頭ん中では残り半年の予定がほぼ決定済みなんだなコレ。
秋にはまたやりたいこともありますしね。


あー色んなとこ行きたい・・・。
もういっそどこかに行ってしまいたい。
最近無性に海外も行ってみたいなーと思うようになってきました。

今海外で1番行きたいところはヨーロッパ周辺ですかね。

国内ではなんか湯巡りとか食べ歩きとかしたい*
月末横浜行くけど今回は中華街は見送りになりそうですね(泣)
でもいつかは行くヨw
イベントの詳細がまだ届いてないっぽいけど大丈夫かな・・・。
え、行くよ?月末横浜行くよ??


さて現実逃避妄想旅行はこの辺にして創作に励みます!(笑)
やっぱ一回寝てから新作やろう・・・*






*続きで拍手コメレスです*







********


★草津アート市
7月16日(土) 10:00~16:00(日照時間によって、若干のびる可能性あり)
草津駅前ガーデン広場

http://www.kusatsu-ekimae.net/art/ 


★Dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~
7月24日(日) 11:00~15:00
エビスビル AAホール本館 1F

http://daydream.under.jp


★横浜ヴァージンフェスタ2011
7月30日(土)・31日(日) 30日→13:00-21:00 ※19:00-20:00アンサンブル公演
                31日→10:00-19:00
大さん橋ホール

http://virginfesta.flashhp.net/


★SUPER COMIC CITY 関西 17
8月21日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪 全館

http://www.akaboo.jp/event/0821sk17.html


★フリマ王国2011 ”第一陣”
8月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 2号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.7
9月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★フリマ王国2011 ”第二陣”
10月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★デザインフェスタ Vol.34
11月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

more...

プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード