やっぱり晴れると気持ちいい*

相変わらず忙しない落ち着かないアメです。


もう今週ですかーアートクラフトマーケット*
昨日在庫なんかの整理してある程度ものは整えたけどまだ荷造りは出来てない(汗)
デカイリュック欲しい・・・。

で、先週の土曜は京都にて異業種交流会に参加してました。

あーいう場は初めてで緊張してたのもありますが
なんというか、顕著に自分のダメなとこが出たなと。
もっと積極的に話しかけたりとか出来れば良かったんですけどね~。
でもそんな中でもお話させていただいた方もいたので
次参加する機会があればきちんとこの経験を生かせればいいなーと思いました。


それはそうとこの日の交流会の前にすっごい久しぶりに
友人クロっちことクロさんとお会いしましたよ*

交流会まで時間があったのでボケーと時間つぶしてたら
突然目があった感じになって「あーーっ!!Σ」みたいな(笑)
あるんだねこんなこと・・・(驚)

いやーいつぶりくらいだろうなー。
色々お話もしましたヨ。

とりあえずその時持ってたイラスト本と名刺トランプ見てもらってた。
バイト帰りでお疲れのところごめんよ(汗)
なんでも今年はイベントなんかも出展しようと考えているそうな。

またゆっくり話できたらいいねw



さて今週もやることいっぱいですぜ。

自分の仕事をきちっとやって全力でイベントに臨みたいですね!
頑張るす!!








********


★アート&クラフトマーケット
6月4日(土) 11:00~18:00
クリスタ長堀地下街/滝の広場

http://newacm.exblog.jp/


★クリエーターズマーケット Vol.24
6月18日(土)・19日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:B-76,77

http://www.creatorsmarket.com/


★草津アート市
7月16日(土) 10:00~16:00(日照時間によって、若干のびる可能性あり)
草津駅前ガーデン広場

http://www.kusatsu-ekimae.net/art/ 


★Dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~
7月24日(日) 11:00~15:00
エビスビル AAホール本館 1F

http://daydream.under.jp


★横浜ヴァージンフェスタ2011
7月30日(土)・31日(日) 30日→13:00-21:00 ※19:00-20:00アンサンブル公演
                31日→10:00-19:00
大さん橋ホール

http://virginfesta.flashhp.net/


★SUPER COMIC CITY 関西 17
8月21日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪 全館

http://www.akaboo.jp/event/0821sk17.html


★フリマ王国2011 ”第一陣”
8月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 2号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★フリマ王国2011 ”第二陣”
10月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★デザインフェスタ Vol.34
11月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

うわわわわ・・・;

もうホントここ最近色んなことや色んなことをしてる・・・(汗)
お、落ち着け自分。


7月のイベントまた1つ追加しました*
草津にて行われる月イチのアート市に出展しますw
下に書いておくので良ければチェックしてみてください。

あと本日の夜は用事で京都に行きます。

異業種交流会というものに参加させていただけることになったので*
前々からお誘いいただいてたんですがイベント等でなかなか予定が合わなくて
今回やっと参加させていただけるということなので気合入れて行こうと思います!


そんなわけでイラストブックのサンプルも今日までに完成させたかったんですが
印刷で虎舞竜発生でまだ出来てないんですよね(汗)

急いで今日の昼頃には仕上げます・・・!!


あとはもう色々やってる(笑)
トランプも量産しつつありますしクリマの準備もボチボチし始めてますし。

やらなきゃいけないことが山積みです。
毎日が忙しく充実しております。
有難いことであります。
イベント中もこれに比例して忙しくなるといいんだけど(笑)

うん、まぁこれは自分次第ですしね。
いっぱい予定も入ってるし頑張るぞーうw


気がつけば現時点でイベントの予定数が過去最高ですね(笑)
あともう2,3考えてます。
まだまだ予定ぶち込んでいきますよ*

もっともっと動き回らないと・・・!





*続きで拍手コメレスです*







********


★アート&クラフトマーケット
6月4日(土) 11:00~18:00
クリスタ長堀地下街/滝の広場

http://newacm.exblog.jp/


★クリエーターズマーケット Vol.24
6月18日(土)・19日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

ブース№:B-76,77

http://www.creatorsmarket.com/


★草津アート市
7月16日(土) 10:00~16:00(日照時間によって、若干のびる可能性あり)
草津駅前ガーデン広場

http://www.kusatsu-ekimae.net/art/ 


★Dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~
7月24日(日) 11:00~15:00
エビスビル AAホール本館 1F

http://daydream.under.jp


★横浜ヴァージンフェスタ2011
7月30日(土)・31日(日) 30日→13:00-21:00 ※19:00-20:00アンサンブル公演
                31日→10:00-19:00
大さん橋ホール

http://virginfesta.flashhp.net/


★SUPER COMIC CITY 関西 17
8月21日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪 全館

http://www.akaboo.jp/event/0821sk17.html


★フリマ王国2011 ”第一陣”
8月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 2号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★フリマ王国2011 ”第二陣”
10月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★デザインフェスタ Vol.34
11月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

more...

アメオリジナルイラストブック*

illustbook.jpg
前からちらほらお話していたイラストブックはこんな感じになりました*


表紙のデザインはすっごい悩んだんですが・・・うん。
何かコレが妙に自分の中ではしっくりきちゃったのでこうなりました(汗)
まさかこーなるとは・・・。

ひとまず初版は30部を予定しています。

それなりに需要があれば数も増やそうと思いますがはてさて。
というよりまだ印刷も出来てないんでアレなんですが(汗)


昨日届く予定の紙がまだ来ないっていうね。
お問い合わせ番号で検索しても追跡できないっていうね。
撒かれたか!?

いやいやまーその内届くとは思うんでとりあえず待ちます、ハイ。

あと昨日に次回のデザフェス申し込み&出展料ぶち込んできました*
次回11月ですね~今年が終わる・・・!Σ

あとあとクリマの詳細が届いてたんでまた下にブース№載っけときますw
ちなみに「B-76,77」です*
か、角だ・・・!


もうクリマまで1ヶ月もないのでボチボチこの辺の準備的なのも進めないとです。
何気に今年はまだ名古屋行けてないんですよねー。

今年初名古屋です。



このときまでにまた新しいものも作れたらいいな~と思う。
たぶん今回は行きだけ新幹線で行くと思います。

前回は行き鈍行でやらかしちまいましたしね(乗り換えしくったヨ 汗)


さてさて今からちょいとばかし寝るとしますzzz
最近また寝不足気味・・・zzzz






*続きで拍手コメレスです*








********


★アート&クラフトマーケット
6月4日(土) 11:00~18:00
クリスタ長堀地下街/滝の広場

http://newacm.exblog.jp/


★クリエーターズマーケット Vol.24
6月18日(土)・19日(日)
ポートメッセなごや3号館

ブース№:B-76,77

http://www.creatorsmarket.com/


★Dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~
7月24日(日) 11:00~15:00
エビスビル AAホール本館 1F

http://daydream.under.jp


★横浜ヴァージンフェスタ2011
7月30日(土)・31日(日) 30日→13:00-21:00 ※19:00-20:00アンサンブル公演
                31日→10:00-19:00
大さん橋ホール

http://virginfesta.flashhp.net/


★SUPER COMIC CITY 関西 17
8月21日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪 全館

http://www.akaboo.jp/event/0821sk17.html


★フリマ王国2011 ”第一陣”
8月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 2号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★フリマ王国2011 ”第二陣”
10月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★デザインフェスタ Vol.34
11月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

more...

おおおおぉぉぉう・・・!

この2日間でイラストブックのデータが完成しましたよぉぅ・・・!
うあー目、肩、腰にすっごいくる(汗)


明日の朝あたりに発注した印刷紙が届くのでそれが手元に届き次第印刷していきます*

教えていただいたいい紙を使うので印刷はキレイに出来るんじゃないかと期待w
今回のイラストブックは全30ページで大まかにイラストありーのこれまでの活動情報ありーの
ざっくりざっくり載せられるだけ載せたので統一感という意味ではあまりキレイではないかも(汗)

なんかもっとこういうレイアウトというか、
キレイにまとめられる構成力が欲しいですね~。

この先イラストブック第2弾とかも考えてるんで
そん時にはもっとキレイにまとめられるように勉強勉強!



ともあれこの2日で出来て良かった・・・。
たぶん今週も色々忙しいからまとまった作業時間がとれないかもしれませんしね。
気づけば来週の土曜アートクラフトマーケットですよ。
おおおおこっちの準備もしないとおおおお・・・(汗)

とりあえずイラストブックに関してはまた完成次第改めて報告いたします*




あと今日でわたくし年齢を1つ重ねました・・(苦笑)
はぴばすでーワタシ。

今年はより多くの方におめでとうと言っていただけたので幸せであります*

10年くらい前はこの年になる頃にはもっと大人になってるのかなー
と・思ってましたが全然そんなことないね(笑)
もっとしっかりしないとなーと思います。


なので気持ち的にも今日という日から改めて頑張るのです!
頑張ります!!






*続きで拍手コメレスです*









********


★アート&クラフトマーケット
6月4日(土) 11:00~18:00
クリスタ長堀地下街/滝の広場

http://newacm.exblog.jp/


★クリエーターズマーケット Vol.24
6月18日(土)・19日(日)
ポートメッセなごや3号館

http://www.creatorsmarket.com/


★Dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~
7月24日(日) 11:00~15:00
エビスビル AAホール本館 1F

http://daydream.under.jp


★横浜ヴァージンフェスタ2011
7月30日(土)・31日(日) 30日→13:00-21:00 ※19:00-20:00アンサンブル公演
                31日→10:00-19:00
大さん橋ホール

http://virginfesta.flashhp.net/


★SUPER COMIC CITY 関西 17
8月21日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪 全館

http://www.akaboo.jp/event/0821sk17.html


★フリマ王国2011 ”第一陣”
8月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 2号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★フリマ王国2011 ”第二陣”
10月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/

more...

あともうちょっと・・・

新しく7月の横浜のイベントを追加したので下に載っけておきます*


有難いことにすごく忙しくなってきました・・・。

今週だけでもでえらく色んなことしてる気がする。
部屋がより一層ステキになってきましたよ(笑)

あと出来れば来週中くらいまでにイラストブックを作りたいと思っていますw

いろんな方に色々教えていただきましてやってみようかと。
ポートフォリオも作らなきゃと思ってたのでそれも兼ねたものをつくりたいですね~。
自家製本でいこうと思ってるんでまた内職作業が1つ増えますねぇ(苦笑)

ある意味では今ここが正念場ですので手足の動きを緩めることなく
創作に臨んでいこうと思うこの頃です。


創作のモチベーションはここ最近かなり高いです。

なんでもやろうと思える。


1日24時間じゃ足らなくなってきたなー。
(増えても困るけど  笑)


うっし、とりあえずもうひと頑張りダ!







*続きで拍手コメレスです*








********


★アート&クラフトマーケット
6月4日(土) 11:00~18:00
クリスタ長堀地下街/滝の広場

http://newacm.exblog.jp/


★クリエーターズマーケット Vol.24
6月18日(土)・19日(日)
ポートメッセなごや3号館

http://www.creatorsmarket.com/


★Dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~
7月24日(日) 11:00~15:00
エビスビル AAホール本館 1F

http://daydream.under.jp


★横浜ヴァージンフェスタ2011
7月30日(土)・31日(日) 30日→13:00-21:00 ※19:00-20:00アンサンブル公演
                31日→10:00-19:00
大さん橋ホール

http://virginfesta.flashhp.net/


★SUPER COMIC CITY 関西 17
8月21日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪 全館

http://www.akaboo.jp/event/0821sk17.html


★フリマ王国2011 ”第一陣”
8月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 2号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★フリマ王国2011 ”第二陣”
10月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/

more...

デザインフェスタVol.33 レポートォォォ・・・!!

dezafesu1.jpg
この2日間それはもう全力で頑張ってきましたデザフェスVol.33!!


今回のデザフェスは特に体力面でかなりキまして搬入の時点で既にくったくたでした(汗)
行きのバスでもトラブルがあったりして余計ですね~。

そんな今回の結果は



惨敗ではない!




という感じです(笑)

というのもまー売り上げの面で言えば惨敗なのですけども
今後に繋がるお話を1つ2つ頂きまして*
まだ正式には決まってないんですが決まれば全力で頑張る所存w

dezafesu2.jpg

dezafesu3.jpg
今回はミニブース2つのテーブル2台でやってみました。
これからのデザフェスもたぶんこの感じでいくと思います。

何か今までもイベント中は過ぎる時間が早いと思ってたけども
より早く感じましたね・・・(汗)
もう終わっちゃったヨという印象です。

出展も回を増すごとに濃く濃くなっていってる感じがします。


行きのバスで言えば西新宿あたりでスーツケースが無くなったと切れだすお客さんがいて
添乗員の方ともめにもめて40,50分あたり足止めをくらい予定より1時間遅れて到着・・・。
結局その後どうしたんでしょうねー。
なんにしてもこの時点で結構疲れた(汗)

スタートがこんな感じで始まっていくんですけど波乱の予感ですねー。

2日間を通して思うような結果を出せなかったのはまだまだ自分は甘いと感じますね。
もっと勉強してもっと工夫して頑張るしかありませんね~。
デザフェスは惨敗の歴史です(苦笑)

フライヤーは毎回すごい量はけるんですけどね。


でも今回はGW幕張でのイベントでも来て下さったお客様が多く
関東方面でも自身を知ってくださってる方が増えたのはホント嬉しい限りです*

新作のトランプも無事完売しまして頑張って作ってよかったなーと思いますww

差し入れも2日間でたくさん頂いてまず飢えることはありませんでした(笑)
ホンットーにありがとうございました!!


今回も色んな方と知り合いまた以前イベントで知り合った方とも
たくさんお話もさせていただけて充実した2日間でした*
次回も頑張るぞう!

次は11月です!

秋のイベントの予定も結構決まってるんで
その時にはもっとパワーアップしないといけませんね。



この2日間関わってくださった方々、
ホントにありがとうございました!!






P.S
8月、10月のフリマ王国に申し込みました。
下に載せておきます。*








********


★アート&クラフトマーケット
6月4日(土) 11:00~18:00
クリスタ長堀地下街/滝の広場

http://newacm.exblog.jp/


★クリエーターズマーケット Vol.24
6月18日(土)・19日(日)
ポートメッセなごや3号館

http://www.creatorsmarket.com/


★Dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~
7月24日(日) 11:00~15:00
エビスビル AAホール本館 1F

http://daydream.under.jp


★SUPER COMIC CITY 関西 17
8月21日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪 全館

http://www.akaboo.jp/event/0821sk17.html


★フリマ王国2011 ”第一陣”
8月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 2号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★フリマ王国2011 ”第二陣”
10月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/

デザフェス前夜ー*

うおー今日の夜に東京に出発だぁぁ・・・!
半年に一度のビッグイベント、気合入れていかねばー。


えーまず今日は予定通り草津駅前に19時頃まで路上に出ておりましたw
3ヶ月ぶりだよ(汗)
久々の路上はとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

リピーターの子達や初めましての方々、
お久しぶりな方ともたくさんお話出来たので
もっとちょくちょく路上にも出ていかないとなーと思いました。

お立ち寄りくださった方々、
ホントにありがとうございました!


で、今から出発の時間まで最終準備して何かしら色々やって
トランプの在庫あと1セット作ればオーケー(汗)
バスん中ではよく寝れそうですね(笑)



そんな今回のデザフェスのブースはこちら↓


☆デザインフェスタ Vol.33
5月14日(土)・15日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№ E-263、E-262

http://www.designfesta.com



見かけられたら是非遊びにいらして下さいませ*

お待ちしてます!





*続きで拍手コメレスです*








********


★デザインフェスタ Vol.33
5月14日(土)・15日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№ E-263、E-262

http://www.designfesta.com


★アート&クラフトマーケット
6月4日(土) 11:00~18:00
クリスタ長堀地下街/滝の広場

http://newacm.exblog.jp/


★クリエーターズマーケット Vol.24
6月18日(土)・19日(日)
ポートメッセなごや3号館

http://www.creatorsmarket.com/


★Dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~
7月24日(日) 11:00~15:00
エビスビル AAホール本館 1F

http://daydream.under.jp


★SUPER COMIC CITY 関西 17
8月21日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪 全館

http://www.akaboo.jp/event/0821sk17.html

more...

アメオリジナルトランプ*

trump1.jpg
間に合ったああああああ!!・・・のか?


えーそんなわけでひとまず新グッズのトランプ完成です*

幕張から帰ってきてからの1週間で仕上げましたよ!
今回のもかなり気合入れて頑張りました!!

trump2.jpg

trump3.jpg

trump4.jpg

trump5.jpg

trump6.jpg

trump7.jpg

こんな感じですw


1枚1枚が名刺としても独立して使える仕様になってます。
名刺トランプですね。

今週のデザフェスに早速持っていこうと思ってますが
ケースだけまだ見つかってないのでそれ次第になるかと。
それと今回は時間があまりない為在庫もこしらえることが出来ず
持っていけても2個、3個になるかと思います(汗)

お値段は¥1300で考えております。

このトランプ1セット作るのにかなり労力を要しまして
消費するインクですとかなんやら諸々考えるとこのくらいかなと。
んーちょっと高い気もしますねやはり(汗)

まだまだ試行錯誤中の商品でレギュラーの商品にするにはもうちょっと時間がかかりますし
その際色々と試作してみたり改良したりとしばらく落ち着かない感じなので
値段ももしかしたら多少変動があるかもしれませんがご了承くださいませm(_ _)m


ともあれデザフェスまでに新作を作れたのはホントに良かった・・・*
コレすっごい大変でした(汗)
明日の夜出発なのでそれまでにやれるだけ作業しよう。
そっか、明日か・・・!Σ。

あ・それと明日13日は久しぶりに草津駅前にて路上に出ようと思います。
お昼過ぎ頃~夕方頃をめどにいるかと。



そんなわけで今からちょっと作業してトランプのサンプル作るヨ!








********


★デザインフェスタ Vol.33
5月14日(土)・15日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№ E-263、E-262

http://www.designfesta.com


★アート&クラフトマーケット
6月4日(土) 11:00~18:00
クリスタ長堀地下街/滝の広場

http://newacm.exblog.jp/


★クリエーターズマーケット Vol.24
6月18日(土)・19日(日)
ポートメッセなごや3号館

http://www.creatorsmarket.com/


★Dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~
7月24日(日) 11:00~15:00
エビスビル AAホール本館 1F

http://daydream.under.jp


★SUPER COMIC CITY 関西 17
8月21日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪 全館

http://www.akaboo.jp/event/0821sk17.html

これはもしかすると・・・

間に合うかも知れない・・・。


新グッズの制作なんですがペースがよろしく早ければ明日にでもデータが出来るとこまできました*
まーそんな引っ張るもんでもないんで何を作ってるかと言いますと

「トランプ」

を制作中なんですね~。
創作活動を始めた当初から絶対作りたいと思ってたもので
モチベーションが下がらない内にやってしまおうとw

1~10とキング、クイーン、ジャックがそれぞれ4種類、
ジョーカー1枚の計53枚。

描きましたよージョーカー除く52種類今だかつてない速度で(笑)

2~10にもちゃんとそれぞれ絵が入ってるので
見た目にも幾分楽しめるものを作れるかなーと思います*
大分シンプルですけど。

んー、ただデータだけなら今週中に出来るんですが
これを表紙と両面印刷してラミかけて切っての内職作業と
まだケースとかを見つけれてないんでそれを考えると今週中に
全部の作業を終えるのはやはり厳しいかと・・・。

業者にトランプの発注かけるとめちゃくちゃ高いんですよね。
急いで作業を雑にはしたくないし、うーん。

とりあえずやれるとこまでやってあとは野となれ灰となれだ←
頑張るゾー!


あ・それと7月末にイベントの予定が入りそうです*

まだ申し込んでないんであれなんですが横浜のイベントですw
今年行きたい場所のひとつでもあったんですが震災の影響で今年は無理かなーと
若干諦めてたんですがイベント出展のお誘いのメールを頂きまして*
申し込み書を明日、明後日にでも出そう思います。

こういう予定ドンドン入れていこう!



あと秋の大阪のてづくりバザールも申し込んだ!
今回から抽選だからまだ分かりませんけど通るといいな・・・。






*続きで拍手コメレスです*







********


★デザインフェスタ Vol.33
5月14日(土)・15日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№ E-263、E-262

http://www.designfesta.com


★アート&クラフトマーケット
6月4日(土) 11:00~18:00
クリスタ長堀地下街/滝の広場

http://newacm.exblog.jp/


★クリエーターズマーケット Vol.24
6月18日(土)・19日(日)
ポートメッセなごや3号館

http://www.creatorsmarket.com/


★Dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~
7月24日(日) 11:00~15:00
エビスビル AAホール本館 1F

http://daydream.under.jp


★SUPER COMIC CITY 関西 17
8月21日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪 全館

http://www.akaboo.jp/event/0821sk17.html

more...

衣替えした・・・*

急に暑くなった気がする・・・。


ただいま週末のデザフェスに向けて準備に大忙しです(汗)

や、準備はそこまで今回忙しくもないんですけど
色々制作したりあれこれ整理したりとそっちが忙しいんですね。

今現在新グッズの制作中でしてさすがに今回のデザフェスには間に合わないと思いますが
少なくとも6月のイベントまでには完成させたいですね。
結構大変なものを作ってます(労力的な意味で)。

こちらはまた完成次第追ってご報告いたします*


あと今週末路上に出れたら出ようかと思います。
たぶん金曜あたりにでも。
しばらく出れてませんからね~まだ分かりませんけどね~。


あとあと6月のアート&クラフトマーケットですが
6月4日(土)の出展に決まりました*
ブース配置ですがこれは当日抽選にて決まる為その日まで分かりませんw
これも初めての出展なので楽しみですねー*

さてまだまだやることはいっぱいあるので
ボチボチ作業の方に戻りますけん。





*続きで拍手コメレスです*







********


★デザインフェスタ Vol.33
5月14日(土)・15日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№ E-263、E-262

http://www.designfesta.com


★アート&クラフトマーケット
6月4日(土) 11:00~18:00
クリスタ長堀地下街/滝の広場

http://newacm.exblog.jp/


★クリエーターズマーケット Vol.24
6月18日(土)・19日(日)
ポートメッセなごや3号館

http://www.creatorsmarket.com/


★Dream at moment~アングラ系イラスト展示即売会~
7月24日(日) 11:00~15:00
エビスビル AAホール本館 1F

http://daydream.under.jp


★SUPER COMIC CITY 関西 17
8月21日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪 全館

http://www.akaboo.jp/event/0821sk17.html

more...

プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード