ぶらり東京遊戯~何かもうひたすら楽しかった編~

今日の朝帰ってきて17時頃起きたアメです。
昨日、一昨日と東京に行ってました*

何しに行ってたかと言いますとただ遊びに行ってたw

いやーホントに楽しかったですw


hatikou.jpg
この2日間はイベントで知り合ったあおいさんとアユムさんに会ってました。
渋谷ハチ公前で待ち合わせ*
朝の19時半頃でかなり早め・・・(バスが早朝に着くので合わせてくれました)

あおいさんは仕事の為夜からの合流ということで
アユムさんに色々案内してもらってました。

109.jpg
ギャルの聖地109。
ホントテレビで見るイメージそのままの場所。
ここ寄る前にも渋谷ブラブラしてまして東急ハンズ行ったり
テレビの取材に声かけられたりしました(笑)
いきなりでびっくりしたんで断ったけど。
ちなみにズームインでした。

このあと109・2にも寄りました。
ただ109の方が人圧倒的に多かった。

スクランブル交差点の人通りの多さに圧倒されながら移動~。

akiba.jpg
で、ここに到着。
オタクの聖地・アキバ!

1度行ってみたかった場所なだけにテンションも高かったですw

ここはなんというかホント独特の空気ですね~(汗)
電気街うろうろしてるとまーメイドさんの呼び込みが多い。
というわけでアユムさんも行ったことのあるというメイドカフェで休憩(笑)

自分はこの辺の予備知識が全くない為濃い所ではなく
割とその辺抑えた所にしてもらいました。

で、この後レトロゲーム屋に寄ってちょっと遊んで移動~。


あおいさんと合流する為池袋に到着。
ちょっと時間があったので東急ハンズでB-SIDEさんのポストカードブック買って
ゲーセン寄ったりしました。

無事あおいさんとも合流して3人で飲みに行きました*

飲み屋2軒ハシゴして完全に出来上がってしまい(アメが 笑)
終始テンション高くて楽しかったww
そのノリでゲーセン行ってあおいさんとアユムさんの音ゲーのレベルの高さに
ただただびっくり。

その後宿にて素泊まり。

gassaku.jpg
宿の中のメモ帳に落書き。
アメとあおいさんの初☆合作(笑)
4時頃まで起きてましたね・・・。
この辺で就寝zzz





~2日目~

takesitaguti.jpg
2日目はずっと行きたかった原宿に行きました*
画像は竹下通り。
ちょうどお昼頃だったので人通りパねぇ(汗)
ただこれでもマシな方だったそうで・・・。
恐るべし。

竹下通りブラブラした後ラフォーレ原宿で服物色。
やーん超目移りするー。
知ってるブランドなんてないけどとりあえずナオトとピースナウ中心に見てました*

この後自分の希望でデザフェスギャラリー見に行って
別のナオトのお店寄って美味しいアイスクリームのお店行きました。

バニラトルネ・・・だっけ??なんか揚げパンにソフトクリームのっかったやつ(コルネットでした)。
すっごい美味しかった!ヒューw


harajyuku.jpg
これ原宿駅だって。
オサレ~。
ここから新宿に移動~。
山の手線フル活用です(笑)


着いてからオサレビルの服屋寄って久しぶりに買い物しました*
帽子と時計。
普段はかぶることも少ないだろーけどイベントとかではかぶってこうと思います。
っていう感じの帽子(笑)

で・この後カラオケ行きましたヨ♪
1,2年ぶりかなー声あんま出なかった(汗)
2人ともすっごい上手い・・・。


この後居酒屋にて呑ま呑まイエイ(笑)
2日間通して結構呑んだなーと思う・・・。
ここで色々話し込んでゲーセン寄ってプリクラ撮りました*


で、夜の22時頃くらいで解散しました。
あーホントに楽しかった・・・。
あっちゅー間だねホント(汗)
それまでが結構しんどい日が続いてただけにものっそい楽しかったww

こんなに遊びたおしたのめちゃくちゃ久しぶりなんじゃなかろうか。
こういう時間も大切ですね。

次東京来るのは5月のデザフェスかな。
長いように感じるけどきっとまたあっちゅー間だね。
楽しみです♪


あおいさん、アユムさん
2日間ホントにありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったですww


またお会いした際にはよろしくお願いします*
お疲れ様でした♪





P.S
フリマ王国の詳細が届いてたのでブース№下に載っけておきます。







********


★フリマ王国2011
3月12日(土)・13日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪2号館(大阪南港)

ブース№ L-20.21

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.6
3月19日(土)・20日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№ たー08・09

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★アメ作品展 「* My Little World *」
4月11日(月)~17日(日) 11:00~26:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2011 ”手作りアートマーケット”
5月3日(火)・4日(水)・5日(木) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★デザインフェスタ Vol.33
5月14日(土)・15日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com


★クリエーターズマーケット Vol.24
6月18日(土)・19日(日)
ポートメッセなごや3号館

http://www.creatorsmarket.com/

ばばーん*

tannburaa.jpg
新商品のタンブラーです*
とりあえずこんな感じで作ってみました。


値段は¥800です。

4月の個展までにはもういくつか種類も増やそうかなーと思いますが
一旦3月のイベントに持ってって様子見です。
サイトには近々アップしますねw

あとてづくりバザールのチラシに自分の絵がちょこっと載ってました*
ィヤーホイ!



そんで今週末は東京に行きますよー♪
もち夜行バスで(笑)
金曜仕事終わりに京都行って一旦家帰って東京行きのバスに乗るす。

イベント以外で東京行くのは初めてなんでかなーり楽しみです。
荷物も少なくて済むしね。


あと、あと2日頑張ろう・・・!
3月から夜勤にも移りますしね。
どうなりますことやら・・・。



続きで拍手コメレスです*







********


★フリマ王国2011
3月12日(土)・13日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪2号館(大阪南港)

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.6
3月19日(土)・20日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№ たー08・09

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★アメ作品展 「* My Little World *」
4月11日(月)~17日(日) 11:00~26:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2011 ”手作りアートマーケット”
5月3日(火)・4日(水)・5日(木) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★デザインフェスタ Vol.33
5月14日(土)・15日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com


★クリエーターズマーケット Vol.24
6月18日(土)・19日(日)
ポートメッセなごや3号館

http://www.creatorsmarket.com/

more...

昨日だいぶ頑張った・・・!

タンブラー作りましたよー*
イエイ♪


画像はまた後日サイトなりブログなり載っけます。

あとてづくりバザールの詳細も届いてたんでブース№も載っけときます。
ちなみに「たー08,09」ですw

場所はちょい微妙かも・・・(汗)
まーでも前回はいい場所にも関わらずそこまで結果は良くなかったんで
やれるだけ頑張ろう思います。

とりあえず3月のイベントからは新作1枚と新商品のタンブラーを持っていきますよw
3種類作ってみましたがどうでしょうね~。
個人的にはいい感じのん出来たかなーと思うんですが・・・。
ってか最初型紙印刷してみた時案の定サイズ違ってた(汗)

目分量でサイズ調整してどうにかいい感じにはまってくれました。
ネットショップにも近々あげようと思います*


とりあえず今日はタンブラー量産祭りを開催します(笑)
量があると置き場所に困りますね・・・。
イベントでも割とメインの商品にしていけたらいいなーって感じなんで
これから荷物の持ち運びが今まで以上にキツくなります(苦笑)

さらに倍!


でも何かアイテムは充実してきた様な気がしなくもないのでちょっと嬉しいです*


イベント楽しみー♪
メニュー表も作り直さんといけませんね・・・。

よーし今日もちょっと頑張ろぅ。







********


★フリマ王国2011
3月12日(土)・13日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪2号館(大阪南港)

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.6
3月19日(土)・20日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№ たー08・09

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★アメ作品展 「* My Little World *」
4月11日(月)~17日(日) 11:00~26:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2011 ”手作りアートマーケット”
5月3日(火)・4日(水)・5日(木) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★デザインフェスタ Vol.33
5月14日(土)・15日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com


★クリエーターズマーケット Vol.24
6月18日(土)・19日(日)
ポートメッセなごや3号館

http://www.creatorsmarket.com/

さぁ何から始めようか・・・

今週は何気にハードかも・・・。
楽しみな予定もあるんでどうにか乗り切るヨ*


そんなわけで昨日は草津駅前にて路上に出ておりました。

ここで出すのは今年に入ってからは初ですね。
仕事が早めに終わったので16時半頃から広げてました。

お立ち寄りくださった方々、
ホントにありがとうございました!!


で、今日は丸1日作業しようと思います。
発注かけてたブツ(っていうかタンブラー 笑)も夜あたりには届くと思うんで
その辺の作業もしたいですね。

型紙もダウンロードしたけど印刷してみるまでちゃんと合うか不安です・・・(汗)
でも楽しみですね*



というわけで今日はこの辺でドロロンw



続きで拍手コメレスです*







********


★フリマ王国2011
3月12日(土)・13日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪2号館(大阪南港)

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.6
3月19日(土)・20日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★アメ作品展 「* My Little World *」
4月11日(月)~17日(日) 11:00~26:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2011 ”手作りアートマーケット”
5月3日(火)・4日(水)・5日(木) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★デザインフェスタ Vol.33
5月14日(土)・15日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com


★クリエーターズマーケット Vol.24
6月18日(土)・19日(日)
ポートメッセなごや3号館

http://www.creatorsmarket.com/

more...

ハイテク機能は使わないわ

↑のセリフ知ってる人いるかな・・・。
怪盗カルメンまた見たいなーと思ったっていうただそれだけの話。


クリマ申し込みましたよー*
という訳で下の方に載っけておきます。


で、明日もし出れたら路上出ようかと思います。

ただ明日は休日出勤なので終わってから夕方~夜にかけて出ようかと。
様子見ながらですけどね、あと晴れれば。
まー出れるかどうかも分かりませんが出てたらぶらっとお立ち寄りくださいませw
草津駅前の予定~。


それから職場の環境(っていうか自分の状況)は3月からがらっと変わりそうです。

3月からまた夜勤に戻ります。
2年ぶり(笑)

ダメ元で言ったこととはいえ結構ワガママを通してもらったので
夜勤に行ったら頑張らないといけませんね。
今も頑張らないといけないんですけども・・・。



そんなわけで今から諸々作業しようと思います。

もう2月終わるよイベントもうすぐだよ(汗)






********


★フリマ王国2011
3月12日(土)・13日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪2号館(大阪南港)

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.6
3月19日(土)・20日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★アメ作品展 「* My Little World *」
4月11日(月)~17日(日) 11:00~26:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2011 ”手作りアートマーケット”
5月3日(火)・4日(水)・5日(木) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★デザインフェスタ Vol.33
5月14日(土)・15日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com


★クリエーターズマーケット Vol.24
6月18日(土)・19日(日)
ポートメッセなごや3号館

http://www.creatorsmarket.com/

笑えよべジータ(笑)

今日は友達の参加してるイベント見に行ってきました*


朝出かける前にドラゴンボールだけ見て家出ました(笑)
ゴハーン!!

京都のイベントなんですがやっぱ見てると自分も出展したくなってきますね・・・。
いやはやお疲れ様でしたw
帰りし平安神宮寄っておみくじ引いて(中吉でした)ご飯食べて帰りました*
樹さん今日はどうもありがとうございました・・・w


で、明日は1週間ぶりの仕事ですよ(苦笑)
やーんもうぶりかえさんやろか・・・。

まー無理しないでボチボチやろう思います。



そして明日からクリマの募集も始まりますけん
家帰ってきたら早速申し込みじゃき!

ブースはどうしようかな・・・一般の2ブースかなー。


こん時までには色々グッズも持っていけたらいいなーと思いますけん。
その辺の創作は来月あたり頑張ろう。




続きで拍手コメレスです*







********


★フリマ王国2011
3月12日(土)・13日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪2号館(大阪南港)

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.6
3月19日(土)・20日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★アメ作品展 「* My Little World *」
4月11日(月)~17日(日) 11:00~26:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2011 ”手作りアートマーケット”
5月3日(火)・4日(水)・5日(木) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★デザインフェスタ Vol.33
5月14日(土)・15日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

more...

ちょい復活

そんなわけで今週頭にインフルかかって寝込んでました・・・(汗)
体が資本言うてるそばからこの体たらく。


まーどうにか熱も引いて体調も幾分良くなったので
油断することなく創作に励みたいと思います*

でもインフルってホント立ってられなくなるんですね・・・。
頭痛パねぇ。
この1週間どうしようかと思いました。
いやー寝た寝た。


タイミング的にはここで良かったと思いますけどね。

こんなん3月のイベントど真ん中にインフルかかったらシャレんならん。
ゾッとするね。



健康でいることの素晴らしさを改めて思うのでした。

来週から仕事だ・・・(笑)







********


★フリマ王国2011
3月12日(土)・13日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪2号館(大阪南港)

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.6
3月19日(土)・20日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★アメ作品展 「* My Little World *」
4月11日(月)~17日(日) 11:00~26:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2011 ”手作りアートマーケット”
5月3日(火)・4日(水)・5日(木) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★デザインフェスタ Vol.33
5月14日(土)・15日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

All or nothing -オール オア ナッシング-

allornothing.gif
以前にもチラッと言ってましたが今年の1月頭より
「All or nothing -オール オア ナッシング-」様にて委託販売させていただいております*

オリジナルで製作されているシルバーアクセサリー以外にも
様々なブランドアクセサリーやクリエイターの作品などを販売されていますw
岐阜県にあるお店なので近隣にお住まいの方々やお近くに寄られた方々はぜひぜひ*


以下住所↓

〒501-0471 
岐阜県本巣市政陀田字下西浦1939 
海流リバーサイドモール 本館南口正面

http://all-or-nothing.ocnk.net/


ちなみにこちらではポストカードを18種類ほど置かせていただいております。
アメのサイトの「★Shop」でも新しく詳細を載せましたので
そちらでもご覧いただけます。

ちらほら知っているクリエーターさんが数名いらっしゃるんで
ちょっとテンション上がりますね(笑)


改めてどうぞよろしくお願い致します!

2月やん

2011 2
早いものでもう2月です。
まだまだ寒い日が続きますが日中はちょっと暖かくなってきましたね*


結局昨日も早いとこ寝てしまって作業大して出来んかった(汗)

イベントの準備もし始めないとですよ。
何気に来月ですしね。

イベントまでにもう1枚くらい新作描ければなーと思うんですが
はてさてどうなりますやら・・・。
2月もなんやかんやで出費が結構あるからやりくり大変。

クリマの出展者募集も今月からやった気がするし。
ぶへー


今月のスローガンは
「体調管理に気をつけよう」でいこうと思います。

体が資本ですしね。


そんなわけで今日はゆっくり休んでまた明日から頑張ろうと思うのでした。






********


★フリマ王国2011
3月12日(土)・13日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪2号館(大阪南港)

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.6
3月19日(土)・20日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


★アメ作品展 「* My Little World *」
4月11日(月)~17日(日) 11:00~26:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★幕張メッセどきどきフリーマーケット2011 ”手作りアートマーケット”
5月3日(火)・4日(水)・5日(木) 10:00~17:00
幕張メッセ国際展示場

http://www.makuhari-dokidoki.com/


★デザインフェスタ Vol.33
5月14日(土)・15日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード