Gallery Cafe&Bar coLLabo ハロウィンパーティー&展示

お世話になってるGallery Cafe&Bar coLLaboさんにて
展示&ハロウィンパーティーをさせて頂けることになりました*

以下詳細ですw





☆2010年10月30日(土)ハロウィンパーティー開催*


OPEN:19:30 START:20:00 CLOSE:22:00  チケット*¥2000(1drinkつき)
場所*Gallery Cafe&Bar coLLabo   http://www.collabo-kyoto.com

GUEST
ケロ、YouG(from Nagoya)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12060018

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2494855


SINGER TETSUYA、GUKU (from Shiga)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5699701

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1529756



こちらは展示ですw

2010/10/19(月)~31(日)

『Hall6ween展』 テーマ:「ハロウィン!!」


*6人の絵描きによる展示*
Artist

◇Nao(絵描き) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12973777

◇Cha-ta(Smile painter) http://cha-ta.jp/    http://mixi.jp/view_community.pl?id=3509974

◇Ame(まったり絵描き) http://ame6162.blog73.fc2.com/

◇TOMOE(太陽橋) http://mixi.jp/view_community.pl?id=4880246

◇ATMAN http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1568604

◇笑顔配達人sono http://mixi.jp/show_friend.pl?id=296335



期間中及びパーティー当日は物販等もさせていただけるのでそちらも是非*
尚ハロウィンパーティーでは出演者、スタッフさんも仮装するみたいです(笑)
去年は凄かったです(笑)

楽しみですねw

今回は6人でライブペイントです。
こればっかりが毎回緊張します・・・(汗)
いい加減慣れろって話ですねへへへw



というわけで期間中、ハロウィンパーティー当日お時間のある方は
是非Gallery Cafe&Bar coLLaboへ!






********


★名古屋港アートフェスティバル
10月1日(金)~31日(日) 午前9時30分~午後5時
メイン会場:名古屋港ポートビル
野外会場:ポートハウス、つどいの広場、ふじの広場、しおかぜ広場南部


★あいちトリエンナーレ2010オフィシャルショップinMitsuKoshi
10月13日(水)~18日(月) 10:00~20:00
「名古屋アートマーケット 第3弾」
名古屋三越 栄店 7F


★『Hall6ween展』 テーマ:「ハロウィン!!」
2010/10/19(月)~31(日) 11:30~26:00
Gallery Cafe&Bar coLLabo  *30日はハロウィンパーティー 

http://www.collabo-kyoto.com


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:F173、179

http://www.designfesta.com


★クリエーターズマーケット Vol.23
12月11日(土)・12日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://www.creatorsmarket.com

秋晴れ*

デザフェスの詳細が送られてきたのでまたブース№載っけときます*


ってか前と場所ほとんど変わってない(笑)


ちょっとずれただけ。
いいよ、めげずに頑張ります!!

今回も1ブース・ミニブースでとりました。

何気にあと1ヶ月半くらい?
はーやー。
まだバスの予約出来てないから早めにいかんと・・・。


それともう1つ10月下旬に展示、イベントの予定が入りました。
こちらもまた近々詳細載っけますw

この話とは別件でやることがまた増えてきたので色々と整理中です(汗)

うん、とりあえずやれることからやってくって感じでいきます。
今日中に片付けられるものもいくつかあるんで。



携帯に入れてる音楽をここ最近聴いたらケツメイシがまた再燃です(笑)
入ってる曲が学生時代から変わってないのでめっちゃくちゃ懐かしいですね。

またアルバム漁ってこようかなーと思います。




追記で拍手コメレスです*








********


★名古屋港アートフェスティバル
10月1日(金)~31日(日) 午前9時30分~午後5時
メイン会場:名古屋港ポートビル
野外会場:ポートハウス、つどいの広場、ふじの広場、しおかぜ広場南部


★あいちトリエンナーレ2010オフィシャルショップinMitsuKoshi
10月13日(水)~18日(月) 10:00~20:00
「名古屋アートマーケット 第3弾」
名古屋三越 栄店 7F


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№:F173、179

http://www.designfesta.com


★クリエーターズマーケット Vol.23
12月11日(土)・12日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://www.creatorsmarket.com

more...

夜風が気持ちいいです

久々に寝た・・・w
布団で寝たのいつぶりくらいかな?


てことで今日は仕事も休みでしたので在庫の補充なんかもしつつ
作業もボチボチやることやってって感じですかね。
まっだまだやることあります(汗)

明日も1日仕事です。
がーんばろー。


短めですが今日はこの辺でw



追記で拍手コメントレスです*








********


★名古屋港アートフェスティバル
10月1日(金)~31日(日) 午前9時30分~午後5時
メイン会場:名古屋港ポートビル
野外会場:ポートハウス、つどいの広場、ふじの広場、しおかぜ広場南部


★あいちトリエンナーレ2010オフィシャルショップinMitsuKoshi
10月13日(水)~18日(月) 10:00~20:00
「名古屋アートマーケット 第3弾」
名古屋三越 栄店 7F


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com


★クリエーターズマーケット Vol.23
12月11日(土)・12日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://www.creatorsmarket.com

more...

最近布団で寝てないような・・・

今日の夜ご飯はカルボナーラの予定のアメです。


土日は大阪にてイベント出展と昨日の祝日は休日出勤ときて
ほんのちょっぴりグロッキーです(笑)

忙しくなってくるとはいえ何から手つけたらいいか分かんなかったので
ノートに書き出してみました。
あぁはいはい大体の感じ掴めましたよ。

やっべーいつの間にかすっごい色んなものに追われてる様です・・・(汗)

そんなわけで明日水曜は路上に出れたら出ようと思ってましたが
ここら辺の作業に費やそうと思います故ちょっとお休みさせていただこうかと思います。
お金の計算もしてましたらまー出費がっパねえですw
タイミング的に出費が集中しちゃうのは痛いところですね(汗)


で、早速なんですがついさっき12月開催のアート&てづくりバザールに出展申し込みしました!

いやーもーこれはホント早いとこいっとかないとすぐにブース売り切れちゃうもんですから。
とりあえず後は入金案内待ちです。
ひとまずホッとしてます・・・w


あとは10月開催の名港アートフェスの郵送準備やらキャプションの制作やら
別件でデータの作成やら10月半ばのアンテナショップの準備やら新作の制作やらets・・・

ふふふ*(壊)


ホンット忙しいってのは有難いことだなぁとつくづく思います。
たぶん10月はホントにヤバイ・・・かもw
乗り切ったらすぐデザフェスだなも*


うずいてくるぜ・・・(笑)
いっちょ頑張ります!







********


★名古屋港アートフェスティバル
10月1日(金)~31日(日) 午前9時30分~午後5時
メイン会場:名古屋港ポートビル
野外会場:ポートハウス、つどいの広場、ふじの広場、しおかぜ広場南部


★あいちトリエンナーレ2010オフィシャルショップinMitsuKoshi
10月13日(水)~18日(月) 10:00~20:00
「名古屋アートマーケット 第3弾」
名古屋三越 栄店 7F


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com


★クリエーターズマーケット Vol.23
12月11日(土)・12日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://www.creatorsmarket.com

OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4レポートだってばよ!

kee0708.jpg
体バッキバキだもじゃー。
アメです。

ブースのレイアウトはほぼフリマ王国の時と同じ(ってか2ブースとると大体こんな感じ)ですが、
新作ですとか看板ですとかその他諸々持って行きました。

ちなみに看板はこちら↓
hanatyan.jpg
看板娘のハナちゃん(笑)
この子本当はもうちょっと大きい予定でした・・・(汗)


さてさてこの2日間の結果はと申しますと・・・

結果オーライってかんじですねw

終わってみれば個人的にはなかなかの好成績だったのではと思います*
皆様のおかげで黒字ですww



とはいえ前回とは違い暇な時間も多く反省点と課題はいつになく多いですね・・・。

暇な時間と忙しい時間のギャップがすっごい激しかったです。
まー2日間とも前半は非常にゆったりした感じでした。
危機感ハンパないです(汗)
でも後半は割りといい宣伝をさせていただけたように思いますw

新作が非常に良く動いてくれてましたねー。
自分でもびっくりするくらいの量がはけました。


日曜の方がやっぱり見に来てくださる方は多かったです。
初日の売り上げを軽く上回りましたw
ヒーハー*


で、今回は結局荷物は送らず行き帰りともそのまま持っていきました(苦笑)

でも帰りは気持ち軽くなったような気がしたので思ってたほどキツくはありませんでした。
ただキャリーは相当悲鳴をあげていた様で底の方ポッキリいってました(汗)
テープで補強はしましたがどこまでもつやら・・・。
そろそろホントにグレードアップの時期か・・・!?

ここもちゃんと考えとかんとね。
何気に家着いてからが1番キツいんだよコレ・・・。
全身ツりかけた。


秋のイベント1発目が終わりましたがこっからまた忙しくなります。
やることいっぱい増えてきましたよコレ・・・。

とりあえず今日も作業はやれるとこまでやるす!



この2日間見に来てくださった方々、
ホントにありがとうございました!!






********


★名古屋港アートフェスティバル
10月1日(金)~31日(日) 午前9時30分~午後5時
メイン会場:名古屋港ポートビル
野外会場:ポートハウス、つどいの広場、ふじの広場、しおかぜ広場南部


★あいちトリエンナーレ2010オフィシャルショップinMitsuKoshi
10月13日(水)~18日(月) 10:00~20:00
「名古屋アートマーケット 第3弾」
名古屋三越 栄店 7F


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com


★クリエーターズマーケット Vol.23
12月11日(土)・12日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://www.creatorsmarket.com

秋のイベント1発目

いよいよ明日ですねーアート&てづくりバザール~*



とりあえず今日は在庫何かの調整しつつ荷造り等準備を進めたいと思います。

改めて告知です↓(笑)




☆OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4
9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:け-07・08

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/





皆様どしどしお越しくださいませw


場所は今回どうなんでしょうね~・・・
悪くないと言えば悪くないのかなー。

ただ大通り沿いからは外れてるっぽいのでちょい厳しいか・・・(汗)

明日、明後日にならんと何とも言えませんが気合入れていきもっさー!!
行き帰り超憂鬱だはーんw

またも荷物の重さはたぶん過去最高・・・(汗)
もぉ帰りは箱1個分だけでも送ろうかな・・・。
ぬーん。



何にしても楽しんでいこうと思います♪
しっかり食べてしっかり寝て明日明後日に備えますか*

イベントは体力勝負でもありますしね。


今回はどうなりますやら・・・
ちなみに前回は有難いことにめちゃくちゃ忙しかったですよww
頑張っていきましょい。



というわけでお時間のある方は是非遊びに来てくださいw
お待ちしてます!







********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4
9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:け-07・08

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/


★名古屋港アートフェスティバル
10月1日(金)~31日(日) 午前9時30分~午後5時
メイン会場:名古屋港ポートビル
野外会場:ポートハウス、つどいの広場、ふじの広場、しおかぜ広場南部


★あいちトリエンナーレ2010オフィシャルショップinMitsuKoshi
10月13日(水)~18日(月) 10:00~20:00
「名古屋アートマーケット 第3弾」
名古屋三越 栄店 7F


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com


★クリエーターズマーケット Vol.23
12月11日(土)・12日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://www.creatorsmarket.com

2011年カレンダーw

2011hyousi.jpg
カレンダーの表紙イラストはこんな感じです。


この記事は今年いっぱいくらいはカテゴリ「2011年カレンダーについて*」の所に置いときますが
来年入ったら消えるか「絵・写日記」の方に移るかと思います。

というわけで前々から言ってましたカレンダーの詳細をば。



☆10月から路上、イベント等で販売を開始いたします。

基本的には無くなり次第「売り切れ御免」とさせていただきますが、
好評且つ早くに無くなりかけた場合は追加で制作いたします*

値段は¥800でお売りさせていただこうと思います。

年内で売り切れず年をまたいだ場合ですが、
様子を見ながら2月くらいまでは持って行こうと思ってます。
(値段はとりあえずこの時点では変える予定はありません)

3月あたりからは持っていくかどうか悩み中ですが、
持って行った場合は値段は多少変動があるかもわかりません・・・。
ご了承くださいませ。


ちなみにカレンダーの体裁はハガキサイズ卓上タイプです*

もし見かけられましたらお手にとってご覧いただければと思いますw


というわけでこんな感じでよろしくお願いいたします♪





*変更点などある場合はその都度記事の内容を変えていきます。

あいちトリエンナーレ2010オフィシャルショップinMitsuKoshi

10月半ばより名古屋三越 栄店様にて出店させていただけることになりました*


以下そのイベントの詳細です↓




☆「あいちトリエンナーレ2010オフィシャルショップinMitsuKoshi」

期間:10月13日(水)~18日(月) 10:00~20:00
   「名古屋アートマーケット 第3弾」

場所: 名古屋三越 栄店 7F




内容としましてはクリエーターズマーケットと同様なものが三越様の店内で
行われるというものの様です。
期間中は実演なども出来るみたいなので大きいパネルか紙を壁に貼り付けて
絵でも描いてみようかなーとちょっと考えております*

もちろんわたくしアメ以外のクリエーターさんもいらっしゃるので
今からとてもとても楽しみであります♪

約1週間というスパンでのイベント出展は初めてなんで何やもう色々とドキワクです(笑)

搬入が前日の12日にあるのでそこから期間中は名古屋にいるかと思います。
あ、もちろん間のどっかで一旦帰ったりもするかと思いますが・・・。

1日の出店時間も三越様の営業時間と同じなのでデザフェスよりも長い10時間です*
イエー(笑)
こんな機会もなかなかないもんですからこの期間はいっぱい勉強させてもらおうw

不安要素は衣・食・住くらいですかね(笑)
望む所だゼ!



たくさんの人に見に来てもらえるといいな*
期間中お時間のある方は是非是非遊びにきてくださいね♪


名古屋在住の方もそうでない方もお待ちしてます!!







********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4
9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:け-07・08

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/


★名古屋港アートフェスティバル
10月1日(金)~31日(日) 午前9時30分~午後5時
メイン会場:名古屋港ポートビル
野外会場:ポートハウス、つどいの広場、ふじの広場、しおかぜ広場南部


★あいちトリエンナーレ2010オフィシャルショップinMitsuKoshi
10月13日(水)~18日(月) 10:00~20:00
「名古屋アートマーケット 第3弾」
名古屋三越 栄店 7F


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com


★クリエーターズマーケット Vol.23
12月11日(土)・12日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://www.creatorsmarket.com

生まれて初めて 

月見バーガーを食べたw
めちゃくちゃうまいです*


ちょっとづつ進めていたカレンダーがようやっとデータが完成しました・・・(汗)
昨日の夜から今日の朝4時までかかったw
徹夜久しぶりなんで結構キますね・・・。

昼まで寝てそっからは買出しやらで外出てたけど異常な暑さですね・・・。
途中で何か雨降った(汗)

で、今からカレンダーを本格的に形にしていきます。
大量印刷祭りを開催したいと思います(笑)

完成後にはまた改めてカレンダーについての諸々書きたいと思いますがちょっとだけ説明をば。



今回の2011年カレンダーはハガキサイズ卓上で一旦50個制作します。
(なので印刷するのは表紙を含めた13枚×50枚=650枚ですね 笑)
10月以降の路上、イベント活動で販売を開始予定です*

年内での完売を目指してますので基本「売り切れ御免」とさせていただこうかと思います。

ただ有難いことに好評で早々に無くなりかけた場合は追加で制作します。



と、こんな感じですかね。

詳しくはまた追々書いていこうと思います*



あ、あと今週の水曜(8日)は路上に出る予定です。
改めて書けたらまた後日にでも。








********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4
9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:け-07・08

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/


★名古屋港アートフェスティバル
10月1日(金)~31日(日) 午前9時30分~午後5時
メイン会場:名古屋港ポートビル
野外会場:ポートハウス、つどいの広場、ふじの広場、しおかぜ広場南部


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com


★クリエーターズマーケット Vol.23
12月11日(土)・12日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://www.creatorsmarket.com
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード