夢充力

mujyuuryoku.jpg
学祭のポスターデザインの公募で描いたもの。
テーマが「夢充力」ということでまんま夢ん中のような雰囲気で描いてみました*

イメージがすぐに出てきたので完成までそこまで時間かかんなかった。

加工するかどうかでは随分悩みましたけどね・・・*

名古屋港アートフェスティバル

artfesu.jpg
10月から開催の名古屋港アートフェスティバルの展示に参加いたします!


以下詳細↓


「名古屋港アートフェスティバル」

2010年10月1日~31日
名古屋港アートフェスティバル~船を待つ~  
-名古屋港でアートを考えるプロジェクト及び100名の若手アーティストの展覧会ー

【展示テーマ】「船を待つ」
【共 催】 (財)名古屋みなと振興財団・名古屋港ポートビル
      Art Project Group INTROART(イントラート)
【協 力】 あいちトリエンナーレ2010 パートナーシップ事業
【後 援】 愛知県教育委員会、名古屋市教育委員会、名古屋港管理組合
【会 期】 平成22年10月1日(金)~平成22年10月31日(日)
【開館時間】 午前9時30分~午後5時
【会 場】 メイン会場:名古屋港ポートビル
     野外会場:ポートハウス、つどいの広場、ふじの広場、しおかぜ広場南部

【入場料】無料※一部展望台等有料箇所あり。




ということなので期間中気が向いた方は是非見にいらして下さいませ*



展示用のイラスト、ようやく完成できました・・・www
ひとまずホッとしてます(笑)







********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4
9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:け-07・08

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/


★名古屋港アートフェスティバル
10月1日(金)~31日(日) 午前9時30分~午後5時
メイン会場:名古屋港ポートビル
野外会場:ポートハウス、つどいの広場、ふじの広場、しおかぜ広場南部


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

日々夏バテ日和

日々色んなものの準備に追われつつあります・・・(汗)


20日(金曜)は予定通り路上に出ておりました。
仕事終わり家帰ってすぐに行ってるんでこれがなかなかいい運動です(笑)
いつもに比べてのんびりしてたかなって感じですね*

来週の予定はまだちょっと分かりませんが水曜と金曜あたりに出ようかなーと思ってます。
とりあえず明日は作品を仕上げてしまおうと思ってるんで引きこもりますww

さてさて秋からはイベント盛りだくさんで何かと忙しくなりますが
色々と楽しみですね♪
出てくお金の計算もしないとですが・・・(笑)


いっちょ気合入れていくべ。




20日金曜に見に来てくださった方々、
ホントにありがとうございました!!






********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4
9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:け-07・08

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

暴飲暴食の夏

朝からちょっと気分の悪いアメです・・・(汗)
頭もフラッフラしてます。


という訳で軽く二日酔いです・・・
お酒のヤケ飲みとか初めてした。
と言ってもチューハイですけどね~本来お酒飲めませんしね~・・・。

元々自分の飲む用の酒ではなくてですね、あらかじめ何本か買っておいてたもので。
缶で6・7本程全部あけた。

あとミスドのドーナツも結構な数買ってきてヤケ食いしてた。



昨日はそんな感じの心理状態だった為夜以降作品制作全く手付けられてない(汗)
イケナイイケナイ。
あと暴飲暴食はもうやめた方がいいと思った。
結構尾を引く・・・(汗)

でもまぁ軽く気晴らしにはなりました。
気持ち切り替えて作品制作します。



もっと大人にならなきゃです。









********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4
9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブース№:け-07・08

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

有意義に過ごそう

やっっっっっっっっ・・・・と休みだーーー!!
木金土日や・す・み!だーーww
朝はもう寝ます寝ますzzz



10日まで京都のギャラリーカフェ&バー「CoLLabo」さんで展示させていただいてました*
期間中見に来てくださった方々、ホントにありがとうございました!!

で、路上の方は予定通り月、水と出ておりました。

ただ月曜の方は途中雨がぱらついてきた為1時間程で帰りましたけどね(汗)
今日(11日水曜)はがっつり夜21時半頃まで草津駅前にて路上活動してました♪
んーやっぱ休日よりも平日のが見に来てくれる人は多いような?気がします。

これからもちょいちょい頑張って平日も出ていこうか。

12日木曜も出れたら出たいんですけど・・・
雨みたいね~・・・。
金曜は晴れるんかな?晴れたら路上出たい・・・。
降ってたらもう家で絵の続きやってます。
今週中にはどうにかスキャンまでいけそうです!

あわよくば完成までもっていきたい所。



9日月曜日、11日水曜日の路上にて見に来てくださった方々、
ホントにありがとうございました!!







********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4
9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com

CoLLabo5周年記念パーティー ホントに皆様*

ありがとう~ございました~♪


いやいやとても素敵なパーティーでした*
コラボさん5周年改めておめでとうございます!!

すっごい楽しかったですねー*
打ち上げもすっごい楽しかったです♪

関わってくださった全ての方々、
ホントにありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いします!



そして今日はサマーウォーズやってたので見てました。
あ、やっべすっげ面白い・・・!
いや面白いってのは聞いてたし自分も前々から見てみたかったんだけど
いやーホント面白かったですハイ。


さてさて明日からお盆休みだという方もいるかと思いますが
わたくしはと言いますと連チャンでお仕事です(笑)

張り切っていくべ(ヤケクソ)




忙しいながらも楽しい毎日を過ごしています。


落ち込むこともあるけれど私は元気です(某魔女)。







********


★『4+1=GO!展』 テーマ:「GO!!」
8月2日(月)~8月10日(火) *最終日は17時まで
Gallery Cafe&Bar coLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4
9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq

屍鬼のビジュアルワークス欲しい・・・

ようやく制作中のイラストが少し進んだ・・・(笑)


さてさて、明日はいよいよお世話になってるギャラリーカフェ&バー「CoLLabo」さんの
5周年記念パーティーです*
展示の方は2日からさせていただいています。

とりあえず仕事が終わったら京都に直行ですよ・・・!(汗)
あ・一旦家に帰りますけど。
ライブペイントってぶっつけだから毎回緊張します。
ちゃんと出来るといいな。

お時間のある方、近くに寄られた方は是非いらして下さい♪



で、1日は予定通り昼過ぎから大阪にて路上活動してました。
やっぱあっついですよ・・・(汗)
また焼けた。
途中コンビニで何度か休憩した。
酷暑というやつですか。

夕方~夜にかけては草津にて路上予定でしたが
何か雨降った後っぽくてもうそのまま帰った。
どおりでジメジメしてると思った・・・。



大阪の路上にて見に来てくださった方々、
ホントにありがとうございました!!






********


★『4+1=GO!展』 テーマ:「GO!!」
8月2日(月)~8月10日(火) *最終日は17時まで
Gallery Cafe&Bar coLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4
9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード