数年振りの祭り~

maturi 4
専門時代の友達数人と祭りに行ってまいりました~♪
京都の祭りです*


maturi 2
千本鳥居です。


maturi 3
奥行きこんな感じ。
夜肝試しとかここですると怖いだろうなーとか言ってました。


maturi 1
友人レオナ(掲載許可済)。
ちなみに京都のライブペイントパーティーでの参加も決まりました~♪
シンガーとしてのレオナを見たい方は是非8月4日はコラボへ!(笑)


maturi 5
黒猫発見!


maturi 6
あ、逃げた!


maturi 7
でもここにも居る(笑)
あともう1匹いたけど全部撮ってたらキリがなかった。
野良猫多いんね。



いやー今日(日付変わってるけど)は歩いた歩いた。
楽しかったですねー*
3、4年振りかな?
存分に祭りを堪能してまいりました。

とりあえず4人でぶらーぶらーしながら出店の食べ物買いあさってました。
フランクフルトとから揚げとたこ焼きとあと焼き鳥をレオナから一口もらった(笑)

しめにカキ氷食べながら盆踊りを眺めてまったり解散って感じでした。


ゆっくり色んな話もできたりして何だか色々久しぶりでした。
いやーもうホンット楽しかったゼ!



レオナ、樹さん、捺月っち、
今日はホントお疲れ様です~♪

ありがとうございました*







********


★『4+1=GO!展』 テーマ:「GO!!」
8月2日(月)~8月10日(火) *最終日は17時まで
Gallery Cafe&Bar coLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4
9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq

CoLLabo5周年記念 展示&パーティー

急遽、お世話になってるギャラリーカフェ&バー「CoLLabo」さんにて
5周年記念の展示・オープニングパーティーをさせていただけることになりました*

以下詳細~↓



☆2010/8/2~10

『4+1=GO!展』 テーマ:「GO!!」


*4人の絵描きによる展示*

Artist

◇Nao(絵描き)http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12973777

◇Cha-ta(Smile painter)http://cha-ta.jp/   http://mixi.jp/view_community.pl?id=3509974

◇Ame(まったり絵描き)http://ame6162.blog73.fc2.com/

◇TOMOE(太陽橋)http://mixi.jp/view_community.pl?id=4880246


2010年8月4日(水)にお店の5周年も兼ねて夏祭りパーティー開催~♪

おいしい食事&素敵な音楽&4人によるライブペイント&物販的な。

OPEN:19:30 START:20:00 CLOSE:22:00  チケット*¥1500(1drinkつき)
場所*Gallery Cafe&Bar coLLabo http://www.collabo-kyoto.com




というわけでお時間のある方は是非是非お越しくださいませ~♪







********


★『4+1=GO!展』 テーマ:「GO!!」
8月2日(月)~8月10日(火) *最終日は17時まで
Gallery Cafe&Bar coLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4
9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq

アリエッティ見たい*

雨ばっかで嫌んなるね・・・。


でも3連休は天気よくなるっぽいしまだ分かりませんが路上出れたら出ようと思います*
とりあえず明日あたりに改めて出れそうかどうか書こうかと。
大阪の方に関してはここ最近全然出れてないし出たいんだけどなー。

作品作りも休日中に進めたいですねー。

それ以外でも何かとやることはボチボチあるんで、
アジカンのアルバムでも聴きながら作業してます♪



フラットていうマンガが何かすっげー欲しい・・・。
随分前に本屋で試し読みのやつ読んでから気になるんですよねー。

その内買おうっと。







********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4
9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq

フリマ王国2010 れぽぉぉとぉぉぉ・・・!

furima1.jpg
昨日の夜帰ってきてから体が動かなかったアメです・・・。


聞いてた通りアート系は少なく感じましたね。
ホントにガチのフリマでした。

furima2.jpg


furima3.jpg


furima4.jpg
バッジの新作です*
今回はこのバッジに随分救われた感じがいたします(笑)


furima5.jpg


ともあれ2日間参加させていただいてたわけですが結果はといいますと




・・・惨敗??でもどうかなー惨敗ではないかなーうーん・・・




って感じです(笑)
ただ初日の最初2時間半は全く人が来なかったので売り上げ0を覚悟しました(汗)
どうにかこうにかなりましたが。


相当気合入れていっただけにコケた感がハンパない(苦笑)
気合9割ほど空回りです。


普段参加するイベントでは感じなかったことなんですが
なんといいますかね、子供の脅威に震えてましたね・・・(怖)
何発子供ミサイルくらったかと。



1発目:並べてるポストカードを何故か手で荒らし始める。

2発目:商品の上を歩く(っていうか踏む)。

3発目:ブースに突っ込んでくる(さらに転んで泣き喚かれる・・・こっちが泣きたいわ!)



と、こんな感じでしょうか(苦笑)
まぁ家族連れが多かったのでね、しょうがないって言えばしょうがないのか、どうなのか。
ただ連れてる親は小さな子からは目を離さないで欲しいかな?
っていうか注意しろよ!!と思った場面がいくつかありました(汗)

いやー怖いね・・・がくがくぶるぶるです。



とはいえ2日目に関しては見に来てくださった方も多く
お話もさせてもらったりと非常に充実してました*

今回のイベントは自分を見直すいい機会になってのでは?と思います。
まだまだ勉強が足りないですね。
見せ方だってもっと工夫できるはず・・・。
中身のグレードも上げないとです。


怒涛の2日間を超え多くの課題と反省と重い荷物を持って家路につきました。

・・・やーしかし荷物の持ち運びもそろそろ何かしら考えないと。
重くて重くて(汗)
体の方もメンテナンスが必要かと。
大阪はねー・・・距離的に送るほどでもないというか、
持ち運べなくはないというか。

作品は増え続けますからね、そこも今後の課題です。



また次回も出展しようとは思ってますので。
今回のこの経験を生かせるよう努めるのみであります。
がんばるんば!



この2日間関わってくださった全ての方々、
ホントにありがとうございました!!

またどこかで見かけられたらどうぞよろしくお願いいたします!!







********


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4
9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq

ひとまず・・・

イベント初日を終えて今自宅にて色々と作業中であります。


詳しいレポートはイベントが終わってから後日まとめて載っけます。
が、ここでちょっとだけ初日の様子をば。

まず行きと搬入は今までで1番辛かった・・・(汗)

インテックス大阪は初めて行く場所でしてやっぱちょっとだけ迷ったのです。
まぁ着けば何てことはなかったんですが。
階段の上り下りでめっさ重い荷物を抱きかかえていきました・・・(滝汗)
帰りしにちゃんとエレベーター見つけた。
これで2日目は大丈夫・・・。
体バキバキです。

で、搬入なんですが・・・。

他の出展者の人がわたくしアメのブースに間違って準備されてたんですね~。
(しかもほぼ終わってた・・・ 汗)
これは困ったことになった。
もう言わなきゃ仕方ないので言いました。

「ここ自分のブースなんですけども・・・・」

当然それを言われても準備の終わってるその方々は「・・・?」てなるわけで
いやいやむしろあなたが間違ってるんじゃないの?的なノリで返されまして・・・(汗汗汗)

さーいよいよ困ったことになったぞなも。
でも何度見直してもそこは間違いなく自分ブース。
搬入時間もどんどん過ぎてく・・・。
とりあえず証明書やら何やら見せてようやくその人達も

「・・・あれ???????」

な感じになって確認したら

「すいません間違ってました!!!!!」

と、その人達もようやく認めてくれて和解・・・
したのも束の間。

問題はすでにレイアウト済みの荷物を片付けて移動されるまで待たなきゃいけなかったのです(うあー!)

そんなこんなでようやく準備に取り掛かり全て終わったのが開園3分前・・・。
初っ端から波乱含みの今回のイベント。
果たしてこの2日間どうなっていくのか・・・?
もとい初日はどうなったのか・・・?



というわけで続きは後日レポートにてまとめさせていただきます。
まだ終わってはいませんのでね!
明日も頑張ります!!


結局そこそこ長くなってしまった(笑)




初日に来てくださった方々、
ホントにありがとうございました!!







********


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

ブース№:D-17・18

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4
9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq

妙なことばかり思い出します

悪魔瓶ニコ・コーラとかとなりのますだくんとか・・・。
あったなぁみたいな感じです。
個人的にはわかったさんシリーズが好きでしたよ*

そんなことはまぁいいんですが(汗)


最近伸びてきた髪がうっとうしくて後ろでくくってます。
今度はいつ切りに行けるやら・・・。

さてさて今週の土日はインテックス大阪にてフリマ王国ですね~。
注文したブツがボチボチ届いてきてます。
明日あたり新作バッジが届きますよ*

で、8月にも色々と予定ができそうです。
イベント関連ですとか他にも色々・・・*
あと秋にもまた展示等参加させていただくことになりましたので
それの作品も手がけないと(汗)

まだそれぞれはっきりとは決まってないので分かり次第報告していきます。
色々結構思い切りましたよ・・・!
ドキワクです(笑)

イラスト制作の方も思いのほか順調です♪
別件で描かせてもらってるものなんですけどもね。
昨日気合で下絵、線画を仕上げて今日スキャンの予定です!



っていうかイベントの準備もしないとね・・・。
ほぼ出来てるんですけど印刷やら何やらね、やっとかないとね。


うっしゃーそんじゃ諸々作業しますかー







********


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

ブース№:D-17・18

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4
9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq

1日24時間じゃ足りない・・・(汗)

1日が早い・・・すっごい早い・・・
毎日やることの多さに少しめまいした。

充実してる自分、何よりです。


色々とヤバイです♪
合間合間で動かないと追いつかない。
毎日何かをやり忘れてる様な感覚が染み付いて不安な感じがします。
とりあえず今日は徹夜です!
色々と決まってきたこともありますしね。

いつかその辺の活動について報告出来ればと思います故今しばらく。


ここ最近の糖分と水分の補給率がハンパない(汗)
水分はともかく糖分の方はちょい気ぃつけんとね。
だけどやめられない止まらない(駄目じゃん)。

そして今日とうとうクーラーをつけた・・・。
もう耐えられなかった。
扇風機はちょっと前から付け始めてたんですけどね。
夜も最近外は涼しいとは言えない日もあったりしたので・・・。

クーラーやべー気持ちいいぃぃぃわぁぁぁ。
とはいえずっとつけてるわけにもいきませんのでね。
ちょっとだけつけて軽く涼しくなったら消すみたいな。

ビジネスホテルは良かったなー。
クーラーガンガンつけられたものねー。
普段出来ない贅沢をしてました。
家ではとても出来ない。


さて話は変わりますが今週の土日はひっさびさに路上に出ようと思っちょります。
毎度のことながら状況見ながら出るか出ないか決めますが・・・。
たぶんどっちかは休日出勤ですしね。

昼間出れたら約2ヶ月ぶりに大阪は梅田に行きたい所。
で、その日の夕方~夜あたりは草津駅前で路上に出たい感じ。


あ、買出しも行かなきゃ(汗)



そんな感じでボチボチ頑張っていこうと思います。
路上で見かけたら是非遊びに来てくださいね~♪






********


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

ブース№:D-17・18

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4
9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード