リンゴジュースがやたら美味しい

ふらっふらします・・・(汗)
忙しいっていうことは幸せなことですね。


新しいフライヤーも届いたしバッジも発注したし新しいA3サイズのサンプルも作ったし
インクも注文したし・・・って感じで今のところやりたいことの3分の1は終わったかな。

あとフリマ王国の詳細が届いてましたのでブース№は下に記載済みです。
来週の土日っすねーバッジギリギリで間に合うと思うけど・・・。
今回バッジはなかなかええ感じのんが出来上がる予感なんで密かに楽しみです*
割と多めに発注かけましたしね。

フライヤーも昨日届いたんですけど夜ご飯に餃子焼いてる時に宅急便の人来た(笑)
タイミング悪いわΣ

初めてですよ餃子焼きながら宅急便の人とやりとりしたの(汗)


さてさて明日で6月も最後、明後日から2010年下半期ですね。
7月も今以上に忙しくなるので気合で頑張ります・・・!
暑さで頭やられてる場合じゃない。


印刷するものもいっぱいあるヨー。
連絡する所もいっぱいあるヨー。
イベントもあるヨー。
描かせてもらうものもあるヨー。
何かもうてんやわんやですヨー。


ホント、忙しいってことは幸せなことです。








********


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

ブース№:D-17・18

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4
9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq

ばたばた・・・(汗)

夜はちょっとブラブラ散歩するのが最近の日課です。


クリマが終わってからは在庫の補充とフライヤーのデザイン制作と
あとは色々なところに連絡したり返信したり諸々調べ物したりとちょい忙しめ・・・。

週末には新しくバッジも発注したいし買い物もしないとねー。

というわけで今日はその辺の作業をば。

日曜には新しいフライヤーも届くんで楽しみです*
内容は変えてませんけどね。
表のイラストだけ変えました。

フライヤーも有難いことにすごい勢いでなくなってきたので発注したのです。
また路上やらイベントやらでばらまきます。



あ、遅くなりましたが20日までCoLLaboさんにて展示させてもらってました
「世界にひとつだけ展」見にきてくださった方々、ありがとうございました~!







********


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4
9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq

クリエーターズマーケット Vol.22 レッポート♪

kulimabuusu.jpg
怒涛の2日間を超え今に至りますアメです。


半年ぶりのクリマでしたがおそらく結果は

過去最高でした!!(驚)

来てくださった人の数は前回のアート&てづくりバザールの次くらい、
売り上げは2日間合計で今までで1番多かったです*

場所にも恵まれましたね・・・運が良かったと思います。

心配していた雨も杞憂に終わり初日に至ってはほぼ晴れ(笑)
一応雨対策はしていきましたがいりませんでしたね・・・。
いやー良かった良かった。

今回はブースそこそこ工夫しまして
ポストカードと大きい作品は分けてレイアウトしました。

kulimabuusu2.jpg
ポストカードゾーン。
ぶれてますね(汗)


kulimabuusu3.jpg
大きい作品とその他。
やっぱりぶれてます(汗)


イベント中暇な時間もありましたがピーク時はホンットに忙しかった・・・。
ポストカードを買ってくださったら袋に簡単なイラストを描かせていただいてるんですが
相当描いた気がいたします。
ウサギを1番よく描きました*

見にきてくださった方の中には前回・前々回も見にきてましたよーという方もいたり
どっかでイラストを見たことがあるという方もいましたね。
嬉しい限りです。


あと今回も差し入れをたくさんいただきましたw
何かもうこの2日間は差し入れで生きてたと言ってもいいくらいで(笑)
何も用意できてない自分、ホント申し訳ないと思う・・・(汗)
人って温かい。


他の出展者さんともよくお話させてもらったりもして
すっごい楽しかったですし刺激もヤバイくらい受けますね*


そんな出展者さんの一人で去年6月のクリマにて知り合った名古屋のクリエーター
MERIKOさんのブースの写真を撮らせていただきました♪(許可済)

以下MERIKOさんのブース↓
merikosannbuusu.jpg

merikosannbuusu2.jpg
・・・パねぇですね(汗)
ちなみに同年代です*

今回1番長くお話させてもらってたんじゃないでしょうか。
色んな方々とのお話はホントに勉強になります。
自分はまだまだだなーと思うと同時にまだまだイけるとも思いますし
それはやっぱりこれからの頑張りにかかってるわけでありまして。


・・・そしてこれからちょっと本格的に忙しくなる感じでして。
今後につながりそうなお話を1つ2つならずいただきまして。
そんな状況に若干ビビってる自分とドキワクしてる自分もいるわけでして。

クリマは一旦終わりましたが一息つける様子はなさそうです。


そんな感じの非常に濃い2日間でした。
モチ次回も出展しますよw

まだまだイける。
まだまだやれる。
まだまだこれから。



この2日間関わってくださった全ての方々、
ホントにありがとうございました!!

またどうぞよろしくお願いします!!







********


★世界に1つだけ展
6月7日(月)~6月20日(日) 11:30~翌2:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4
9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq

夜風は気持ちいいんですけどね

毎日あっついです・・・!(汗)


昨日今日は天気も良く洗濯物が気持ちよく乾きます*
ただまた明日以降天気悪くなるっぽいですね・・・。
ユーツー

で、土日は名古屋ですよクリマですよ。
雨降るんかなー。
まーでも今回は大きい荷物は送ったし今までの移動よりは大分楽ですね。
今月は何かと出費が多かったのでケチれるとこはケチっていきたい所。

前回のクリマではあまりちゃんとしたもの食べれなかったんで今回はしっかり食べたい!



今回わたくしアメのブースは「M-106・107」となっとりますので
良かったら皆々様是非遊びに来てくださいネ♪

あとは荷造りだなも。


今回で3回目のクリマ、はてさてどうなりますことやら・・・。



楽しんでーいきまーしょー。






********


★世界に1つだけ展
6月7日(月)~6月20日(日) 11:30~翌2:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

ブース№:M-106・107

HP:http://www.creatorsmarket.com


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.4
9月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol4/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq

Little Kingdom Story~ネム・タ・ナールの森の中で~

nemutanaaru.jpg
あまり森っぽくはありませんが一応森の中のイメージです(笑)


構想だけはかなり前から頭ん中にありましたが形にするのにえらく時間かかりましたね・・・。
2枚ほどこれと同じテーマでボツにしてます。

ようやっとイメージ通りのものが出来たかと*

これも好き勝手ごちゃごちゃ描いてますが細部ちょいちょいこだわってたりしますので
(自己満の域を出ませんが・・・ 汗)
その辺も楽しんでいただければいいな*って感じです。

見下げてごらん、昼間の星を

pino.jpg
昨日昼間に食べてたピノです♪


これ知らなかったんですが「願いのピノを探せ」っていうのがあるらしく
まさにこれなんですねー☆
どれにでも入ってるのかと思ってたらそうでもないみたいで
一人こっそりテンション上がってました(笑)

願い叶うといいね*

何気に2つ食べてから気づいた(笑)


で、今日は休日出勤ってことでがっつり働いてきましたが
朝はあんま体調良くなくてふらふらでした・・・。
疲れが尾を引いてたっぽいです(汗)

今はバリバリ元気なんで張り切って作業の方参りたいと思います*
新作の進捗状況はと言いますととりあえず線整えた所で止まってます(汗)

明日あたりで仕上げたい所。



そんじゃボチボチ作業に戻りますけん。



ちなみにここ最近1番テンション上がったのはデフテックの再結成ですね!
ブラボーハラショー*


ホント待ってた、信じてた(涙)








********


★世界に1つだけ展
6月7日(月)~6月20日(日) 11:30~翌2:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

ブース№:M-106・107

HP:http://www.creatorsmarket.com


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq

今週のびっくりどっきり日々 的な

ここ最近はちょいキャパオーバー気味・・・


昨日は仕事終わって家着いてから体が動きませんでした(汗)
もうぐったぐたでしたね・・・。
パソコンも開けられなかった。
ご飯も作れなかった。
でも洗濯物だけはちゃんとたたんだ(笑)

昨日がいつもよりしんどかったのは職場でちょっと一悶着といいますか、
小トラブルがありまして。
たいしたことではないんですけどね。

まぁ以前よりも仕事がやりづらくなるのは確実ですね*
あまり気にしてても仕方ないのでボチボチやります。



あと9月の大阪でのイベントに申し込みましたよ。
アート&てづくりバザール。
びっくりしたのはここのサイトのトップに前回の様子のスライドショーがあるんですけど
それにがっつり写ってたのが吹いた(笑)

まだ入金案内が届いてないので詳細はまた後日にでも。


そして今日は仕事が休み*なのでだらだらまったり作業やら買出しやらやってます。


アニメの四畳半神話大系とさらいや五葉がもっぱら最近の楽しみです♪
ただ深夜アニメなので次の日が仕事という関係上あまりちゃんと見れてなかったので
ビデオに撮ることにしてからというものそれはそれは楽しませてもらってます*

四畳半神話大系ね、これの原作者の表紙イラストを中村佑介さんが手がけてることが多いですよね。
「夜は短し、歩けよ乙女」とか。
オープニングはしっかりアジカンが歌ってるのにはテンションあがりました(笑)
やっぱりね~そうこなくっちゃね~的な。
ソラニンも買わなくちゃー。
てか映画の方結局見れなかったなー。


こまめに気分転換しつつ日々乗り切っていこう思います。
来週はクリマですしね・・・。
やらなきゃいけないことがまだまだありんす。

でもこういう忙しさはそれほど嫌いじゃないです。


頑張っぜ!








********


★世界に1つだけ展
6月7日(月)~6月20日(日) 11:30~翌2:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

ブース№:M-106・107

HP:http://www.creatorsmarket.com


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq

ほたる祭りライブアートレポート~*

hotaru3.jpg
6月6日は守山ほたる通り沿いにてライブアートに参加させていただきました*
この画像が当日わさわさ描かせてもらったもの。



hotaru5.jpg
インクが垂れてますが気にしない方向で(笑)



hotaru4.jpg
この辺はマジックでわさわさと。



hotaru2.jpg
ちなみに物販はいつもの路上と同じ感じで。



hotaru6.jpg
作業、及び物販スペース*
スペース広いと気持ちいいです(笑)



hotaru1.jpg
これはコンパネ展の時に展示させてもらってたもの。
道はさんで反対側にかざってもらってました。



他にも色んな絵描きさん達もいてライブペイントの様子も見させてもらってました*
やっぱスゲーですね・・・(汗)
みんなそれぞれ違ってすーごい面白かったです♪

有難いことにここでも色んな方々と知り合えたりしました。


差し入れもたくさんいただきました~*
炊き込みご飯とみたらし団子。
美味しかったです♪

あと駄菓子屋が近くにあったのでお菓子やアイスも頂いちゃいましたよ。
うわーやっばいです嬉しいです*

見に来てくださるお客さんも思ってた以上に多くてびっくりしましたね。
車や人の数は予想以上の多さでした。



そして守山と言えばですね、保育園時代を過ごした場所でもあるので
着いた時はとにかく懐かしいっていう感じですかね・・・。
幼少時は守山保育園に行ってましたが(商店街のすぐ近く)変わってないですね~。
建て直されてから第1回目か2回目の卒園生なのです。
これの前の古い保育園知ってますしね(笑)
やー懐かしい。


で、夜19時頃をもってライブアートも終了して片づけが大体終わったタイミングで
出演者のみんなでホタル見に行きました*
ちゃんと見れましたよ~キレイでした。
いるもんなんですねーガチのホタル初めて見ました。


その後みんなで打ち上げいきました。
モスに(笑)

終始何から何まで初めてづくしだったのでホント楽しかったです*

なおこの日描かせていただいた作品は商店街に並べていただけるということなので
近くを通りましたら是非ほたる通りに寄り道していただけたらと思います。
素晴らしい作品いっぱいですよ*



この日関わってくださった全ての方々、
ホントにありがとうございました!!

またどこかで見かけられましたらどうぞよろしくお願いします♪








********


★世界に1つだけ展
6月7日(月)~6月20日(日) 11:30~翌2:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

ブース№:M-106・107

HP:http://www.creatorsmarket.com


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq

Wonder kuma

wonderkuma.jpg
これはTシャツのデザインの感じで描きました。
もともと描いてたものとは若干イメージ変えましたけどね。






で・もう1枚↓

wonderkuma2.jpg
個人的にはこっちのがお気に入り*
白抜きは何かキレイに見えます。

やっぱ白黒は落ち着きますね。

ってか単色が好きなんですね。

世界に1つだけ展  詳細~*

sekainihitotudaketen.jpg
えー日が近くなってまいりましたのでね、詳細でっす。


毎度おなじみ京都のギャラリーカフェCoLLaboさんでの展示第3弾です。

今回の展示は第1回、2回とは少し変わりまして
3人の絵描きによるオリジナルのTシャツや小物の展示・販売となっております*

もちろん3人それぞれの作品、ポストカードなどもあります。


6月7日(月)~6月20日(日)となっておりますので
期間中は是非ギャラリーカフェ・CoLLaboへ*





********


★ほたる祭りライブアート
6月6日(日) 14:00~19:00
守山駅前ほたる商店街

http://www.lake-biwa.net/akanoi/par2010


★世界に1つだけ展
6月7日(月)~6月20日(日) 11:30~翌2:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

ブース№:M-106・107

HP:http://www.creatorsmarket.com


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード