よいよい

クリマの出展案内が届いてました~。
という訳で下の方にブース№記載しときます。


今回のクリマも前回同様ミニブース2つとテーブル2台、
あとイスもちゃんと注文しました*
個人的にはなかなかいい位置になったかなーと思います。

ただレイアウトはちょっと工夫する必要があるかと・・・
テーブル2台を普通に並べるだけじゃ作品の数的に上手くキレイに並べられない(汗)
大体どうするかは頭ん中では決まってるんであとは実際やってみて
ダメそうならまた考えるって感じで。

6月でイベントや路上活動を始めてちょうど1年になります。

去年、初めて出展したイベントが名古屋のクリマなんですね~。
あの時は右も左も分からず実際に人が見にきてくれるのかも分からなかったのですが、
想像以上に多くの方々のお目に触れていただくことができ、
且つ自分の描いた絵を見てもらう喜びも改めて知ることが出来たのでした*

そして普段の生活では絶対に会うことのないだろう色んな方々と
出会うこともできました*
色んなチャンスにも巡りあうことができました*

それは路上活動も然り・・・。



あれから1年、ほんの少しでも成長できてるかな・・・?
色んなイベントに出展して試行錯誤しながら今もまだまだ勉強中です。

活動の幅ももっと広げていきたいと思うこの頃、
自分に出来ることはひたすら行動していくことかな・と思います。
えぇそれはもうわさわさと。



クリマまであと20日ちょいですか・・・
今回で3回目となります。

楽しみですねー*


まーまた日が近くなりましたら改めて書きますが
良かったら当日は是非遊びに来てくださいね~。



じゃ、とりあえず新作の続きやってきます。









********


★コンパネ展
5月26日(水)~30日(日)2階イオンホール(100円ショップの前)
5月29日(土)・30日(日)1階セントラルコート(ジョーシン電機前)
10:00~18:00
イオンモール草津 


★世界に1つだけ展
6月7日(月)~6月20日(日) 11:30~翌2:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

ブース№:M-106・107

HP:http://www.creatorsmarket.com


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq

近くのスーパーで牛乳プリン見つけた♪

この時期肌寒いくらいのが気持ちいいのかもしんないね。


描きかけて放置してた新作の続きをようやっと進めました。
ちょっとだけですが・・・(汗)
その間に2つ3つ浮かんできたアイデアに寄り道しそうですが
とりあえずボチボチ進めていきます。

さて今週の土日は路上出れたら出たいなーと思いますがはてさて・・・。
京都のアートダイブも見に行きたいんだけどなー。
自分も次回あたり出展できたらしたいですね*


っていうかまた肌荒れがひどくなってきた(涙)
ここ最近1番の悩みです。


あと数日で6月ですよ。
今年も約半分が過ぎようとしています。

早いよねー何か知んないけど焦るよねー


ひとまず新作の続きやることにします。








********


★コンパネ展
5月26日(水)~30日(日)2階イオンホール(100円ショップの前)
5月29日(土)・30日(日)1階セントラルコート(ジョーシン電機前)
10:00~18:00
イオンモール草津 


★世界に1つだけ展
6月7日(月)~6月20日(日) 11:30~翌2:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq

バウムクーヘンは美味しい*

今日はもそもそ家事やら印刷作業やらやってます。


11月のデザフェスももう申し込みして週末に振込みいった*
何か例年に比べて全体の申し込みペースが早いみたいで
給料日まで待てねーってな感じで即行申し込みました(汗)

とりあえず今回の売り上げも全部そっちにあてて
どうにかお金の方も何とかなりました・・・。

という訳でまた半年後!



今日の夕方から来週末くらいまでまた天気悪くなるようで・・・
もう梅雨・・・??

もう今日しか布団のシーツ干せないじゃん!
ホントに、どうかしてるゼ!



あと見に行けたら扇風機見に行きたい。
急に暑くなったね・・・(汗)
ホントどうかしてるゼ!!






********


★コンパネ展
5月26日(水)~30日(日)2階イオンホール(100円ショップの前)
5月29日(土)・30日(日)1階セントラルコート(ジョーシン電機前)
10:00~18:00
イオンモール草津 


★世界に1つだけ展
6月7日(月)~6月20日(日) 11:30~翌2:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/


★デザインフェスタ Vol.32
11月6日(土)・7日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq

買出しの日に限って雨とか・・・

何だかいきなりじめっとしてきましたね(汗)


さてさて来週あたりから展示やら何やらでちょいちょい忙しくなりそうです。
来月の初めの方も京都での展示もあって、そん次にはクリマですよー。

クリマも気がつけばあと1ヶ月・・・。
たぶんまた準備バタバタすると思う。
毎度思うことですがホント晴れること祈る。

忙しーことはーいいことーだー


ひとまず作品の整理でもしてますか。




P.S
リンクに友人クロっちことクロ様のサイト「オデンの園」を繋がせていただきました。
キレイな線が特徴的、と個人的には感じております。
是非是非*




********


★コンパネ展
5月26日(水)~30日(日)2階イオンホール(100円ショップの前)
5月29日(土)・30日(日)1階セントラルコート(ジョーシン電機前)
10:00~18:00
イオンモール草津 


★世界に1つだけ展
6月7日(月)~6月20日(日) 11:30~翌2:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/




続きで拍手コメントのお返事です*

more...

Hag Hag ~はぐはぐ~

sumalu.jpg
お世話になっているCha‐taさんのお店にてポストカードの展示、販売させてもらってます*
営業日が不確定なので問い合わせてもらってから行った方がいいかも・・・
ゆるめの素敵なお店です*


以下サイトより引用↓



))詳細((

営業時間:OPEN14:00~ CLOSE21:00

場所:〒524-0201 滋賀県野洲市吉川981(湖岸にある☆鮎家(あゆや)の郷(さと)☆の前の道をまっすぐ・・・十字路2個目を右・・・まっすぐ・・・黄色いお家です)

お問い合わせ:090-3059-1347
       チャタまでお電話くださーい(^0^)/

地元滋賀でかな~りゆるい、のんびりとした素敵すぎる自由で、ピースで、笑顔溢れる、ハッピーで愛いっぱーい出逢いっぱーいのお家を創っちゃいましたぁ!!!


あとりえ&ぎゃらり~&かふぇ

Hag Hag ~はぐ はぐ~ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2979946

みんなでハグ ハグしちゃいましょう!!

●○コンセプト○●
世界中のみんなが笑顔いっぱいになれるお家


いろんなアーティストさんの手作り作品や雑貨(ポストカードや小物・・・etc)なども販売しております。

簡単にゆーと、

お茶などをしながら、いろんな作品を見てもらえて、ゆっくりと過ごしてもらえるあったかい空間です(^0^=)/


ドリンク ¥300~

フード Hag Hag特製牛すじカレーライス ¥500


月1回パーティーもやっちゃいます~っ☆

Hag Hag Party!!

素敵なミュージシャン呼んで、音楽あり、絵あり、おいしいお食事ありの、愛に満ち溢れたパーティー☆


お一人様¥1500(1ドリンク、Hag Hag特製牛すじカレーライス付)

時間は、13:00~22:00って感じで、

いつ来てもOKで、ゆるくのんびり楽しんでもらえるイベントです☆☆

ぜひぜひ遊びに来てねぇ~☆☆



ということなので皆様是非是非*
リンクも繋がせてもらったのでそちらからもどうぞ♪

デザフェスVol.31レポートォ*

dezafesubuusu1.jpg
今日の朝東京より帰ってまいりました~*


今回ブースは1ブース・ミニブースでとったのでスペース広めです。
dezafesubuusu2.jpg

dezafesubuusu3.jpg

dezafesubuusu4.jpg

dezafesubuusu5.jpg

dezafesubuusu6.jpg

さて前回は大惨敗でしたが今回の結果はと言いますと・・・


良かったです***


特にフライヤーのはけは良くA5サイズのフライヤーは全部無くなった(驚)
見にきてくださった方も売り上げも前回とはものの比較にならないくらい良い感じでした!
東京に越した友人も友達連れて遊びに来てくれてすっごい嬉しかった*

あとバスでの行き帰りは全く酔うことなくむしろ寝てるのが気持ちいいくらいで
ホント良かったと思いました・・・。
乗り物酔いはホント辛い・・・(汗)

あとあと色んな方々とも知り合えたりお話させてもらったりして
すっごい勉強になったし、ヤバイくらい刺激を受けました。
名刺もたくさんいただきました*

差し入れも今回はホントたくさんいただきまして
コンビニで買ったパンいらないくらいでした(笑)

アユムさんからはフードコートのオムライスと誕生日のプレゼントも兼ねた
素敵なお菓子も持ってきてくださってよろこびっくりです・・・!!
ありがとうございました!!

2日間出展でしたがあっという間に終わっちゃいまいたね。
名残惜しい名残惜しい。
あおいさんにも2日間大変お世話になり
終始ご迷惑かけっぱなしでした(滝汗)


この2日間ちょっとした珍事にも見舞われまして・・・
デジカメを途中でなくしちゃったんですよね。
ビジネスホテルしか心あたりがなかったので受付の人に聞いたら

まぁ無かったわけで(汗)

じゃあやっぱり荷物の中か?と考えてたら
あおいさんが「直久(初日に食べに行ったラーメン屋)は?」

速攻で取りにいったら・・・ありました!

おかげで画像もアップすることができました*
あおいさんありがとう!
そしてごめんなさい・・・!


次回のデザフェスの応募も既に始まってるので早めに行かないとですね!
次も出展します!!
まだまだ課題も多いです。



今回のイベントで関わってくださった全ての方々、
ホントにホントにありがとうございました!!

またどうぞよろしくお願いいたします♪






********


★コンパネ展
5月26日(水)~30日(日)2階イオンホール(100円ショップの前)
5月29日(土)・30日(日)1階セントラルコート(ジョーシン電機前)
10:00~18:00
イオンモール草津 


★世界に1つだけ展
6月7日(月)~6月20日(日) 11:30~翌2:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/

うきゃああ♪

keeki.jpg
昨日1週間ばかし早めに(5月22日)誕生日のお祝いをしていただきました~*


名前入りのケーキなんて初めてもらいましたよ。
やっばいですめっちゃ嬉しいですね!
ありがとうございますー!!

ケーキ甘いです美味しいです♪


というわけでいよいよ本日の夜出発です!
忘れ物はないかなー。

荷物が多いので(そして重いので・・・)移動の大変さを思うと気が滅入りますが
思っきし楽しんでこようと思います*



デザインフェスタにお越しの皆々様、
是非遊びに来てくださいね!

お待ちしてます!








********


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№ C-0428、0442

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★コンパネ展
5月26日(水)~30日(日)2階イオンホール(100円ショップの前)
5月29日(土)・30日(日)1階セントラルコート(ジョーシン電機前)
10:00~18:00
イオンモール草津 


★世界に1つだけ展
6月7日(月)~6月20日(日) 11:30~翌2:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/

半袖で行くか長袖で行くかで迷ってます

もう時間がほとんどないですよー。


いよいよ明日の夜東京に出発です*
昼間は仕事がある為終わってから行きます(笑)
酔い止めも買ったゼ!

あとは荷物の最終チェックとか荷造りとか。

前回のデザフェスから約半年・・・早いです(汗)
気合入れて行きもっさぁぁぁ!!


明日も出発前にブログ更新出来ればいいな。
あとバスん中ではちゃんと寝れたらいいな(笑)
緊張してきますねー楽しみですねー。

とりあえず今からボチボチ作業しつつ
だらだらしようと思います*


名刺も印刷しなきゃだ・・・









********


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№ C-0428、0442

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★コンパネ展
5月26日(水)~30日(日)2階イオンホール(100円ショップの前)
5月29日(土)・30日(日)1階セントラルコート(ジョーシン電機前)
10:00~18:00
イオンモール草津 


★世界に1つだけ展
6月7日(月)~6月20日(日) 11:30~翌2:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/

よろしく2代目

昼過ぎまで寝れるって素敵*(笑)


昨日はよくお世話になってる絵描きのCha-taさんのお店に行ってきました。
今月末にあるコンパネ展の展示用のパネルにわさわさ描いてきましたよ。

今まで描いてきたサイズの中で1番大きいパネルに描きました
始めはちょいのけぞりましたが描き進めていくうちに何か楽しくなってくるね。
黒マジックのみのシンプルでゴチャゴチャな感じ(笑)
写真撮れたらよかったんだけどデジカメ今人に貸してるんだよねー。

いずれアップ出来たらいいな。

あとCha-taさんのお店にてポストカードも販売させてもらっているので
後日改めてご紹介させていただきたいと思います。



で、今日は午後から新しいキャリーを買いにいってました。
今まで使ってきたキャリーはほぼガタがきてて不安でいっぱいなので(汗)
前回の名古屋のクリマにて致命的ダメージを負ってから
だましだまし補強して持ちこたえさせてきました・・・。

頑丈なやつにグレードアップしようかとも思いましたが
何か使い勝手が思いのほか悪そうだったので今まで使ってきた物を新しく買い直しました。
値段もこっちのが安いしね。


大事に使おう。


今までありがとう、先代キャリー。
これからは2代目と共にゆきます。








********


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№ C-0428、0442

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★コンパネ展
5月26日(水)~30日(日)2階イオンホール(100円ショップの前)
5月29日(土)・30日(日)1階セントラルコート(ジョーシン電機前)
10:00~18:00
イオンモール草津 


★世界に1つだけ展
6月7日(月)~6月20日(日) 11:30~翌2:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/

最近眠気と食欲が凄い・・・

よく通うスーパーん中に100均が入ってることに今日始めて気づいた・・・(笑)
新しい発見!


さて、明日は仕事休みですが用事でちょい出かけてきます。
午前中は家事してるか寝てるかのどっちかだと思いますが(笑)
てか午前中に買い物にも行きたいんだった。

ちゃんと起きれたら行こう。

ゴールデンウィーク中に髪切りに行ったので大分頭軽くなりました*
あと染めました。
今までよりも割と明るめに。


暖かくなってきてから(むしろちょっと暑い・・・)眠気がハンパねっす。
ある意味きつい季節になりましたね。


今日もちょっとだけ作業したらゆっくり休もう。


あと1週間だなも。








********


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№ C-0428、0442

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★コンパネ展
5月26日(水)~30日(日)2階イオンホール(100円ショップの前)
5月29日(土)・30日(日)1階セントラルコート(ジョーシン電機前)
10:00~18:00
イオンモール草津 


★世界に1つだけ展
6月7日(月)~6月20日(日) 11:30~翌2:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード