ぬりぬり

seisakutyuu.jpg
新作制作中の様子。
半分くらいは出来た。あと背景とか色々。


今日は休みなので久しぶりにがっつり創作してます。
これからイベントに向けている物とかの買い出しとか
在庫の補充とか印刷とかとかやろうかと。

ゴールデンウィーク中はたぶんこの辺の作業に費やします。

上の画像の物とは別にもう1枚新作がありまして
デザフェスまでには間に合いそう・・・かな?
3枚目のは無理ですねーどうも。

別件で描いてるものもあるからそれは間に合わせたいんだけど・・・

ここ最近のイラストは単色のシリーズものが続いてたので
どんな色使おうかって悩むのが楽しかったです*



気候的にはようやく春めかしくなってきましたが
部屋ん中は相変わらず冷えます・・・(汗)

朝布団から出られなくて困りますね(笑)







********


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№ C-0428、0442

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★コンパネ展
5月26日(水)~30日(日)2階イオンホール(100円ショップの前)
5月29日(土)・30日(日)1階セントラルコート(ジョーシン電機前)
10:00~18:00
イオンモール草津 


★世界に1つだけ展
6月7日(月)~6月20日(日) 11:30~翌2:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/

アートイベントとは一味違う系

7月に出展する「フリマ王国2010」の詳細的な。


☆フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/


またイベント日が近くなりましたらばご報告しまっす。
皆々様是非おいでくださいませ。

今まで出展してきたアートイベントと違ってガチのフリマだそうなので
イラストなどのアート系が少ないそうです。

と、聞きました。


いかんせん初めてのイベントなのでどういった雰囲気なのかも分かりませんが・・・
今から色々と楽しみです!

ちなみに2ブースとりました。

出展料の安さによろこびっくり~。






********


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№ C-0428、0442

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★コンパネ展
5月26日(水)~30日(日)2階イオンホール(100円ショップの前)
5月29日(土)・30日(日)1階セントラルコート(ジョーシン電機前)
10:00~18:00
イオンモール草津 


★世界に1つだけ展
6月7日(月)~6月20日(日) 11:30~翌2:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com


★フリマ王国2010
7月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku2010/

イベント・展示等の告知★

まだ予定の範疇ですが2つほどイベント、展示のお知らせをさせていただきたいと思います。



☆コンパネ展
5月26日(水)~30日(日)2階イオンホール(100円ショップの前)
5月29日(土)・30日(日)1階セントラルコート(ジョーシン電機前)

10:00~18:00

イオンモール草津 



☆世界に1つだけ展
6月7日(月)~6月20日(日) 11:30~翌2:00

Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


2つともまだ企画中なので詳細等分かり次第随時アップしていきます。

世界に1つだけ展はCoLLaboさんでの展示第3弾目です。

他にも色々な展示のお話や出てみたいイベントなどもあったりするので
全部は難しいかも分かりませんが出来る範囲で外に出していきたいと思うのであります*


体がうずいてきますね(笑)








********


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№ C-0428、0442

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★コンパネ展
5月26日(水)~30日(日)2階イオンホール(100円ショップの前)
5月29日(土)・30日(日)1階セントラルコート(ジョーシン電機前)
10:00~18:00
イオンモール草津 


★世界に1つだけ展
6月7日(月)~6月20日(日) 11:30~翌2:00
Gallery Cafe & Bar CoLLabo

http://www.collabo-kyoto.com


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com

買い物行ったら閉店ギリギリ・・・ 汗

rakugakikudamono.jpg
ザ★落書き。


今日も仕事の休憩中は新作の線画をボチボチ進めておりました。
デザフェスまでに3枚くらいは新作作りたい・・・

昨日の夜はシールのデータを作ってました~。
まだ作りたいネタもあるけど。
とりあえず印刷はもちょっと先っぽいですね。

インクならストックはいくつかあるからしばらくは余裕ですよ*


今週は残業も休出もフルであるっぽいです・・・(汗)
頑張って稼ぐゾ★








********


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№ C-0428、0442

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com

天気がいいと気持ちいいね

この土日は予定を少々変更して友人達と会ってました。


土曜は仕事終わりに友人ら数人に呼ばれて軽いドライブに行ってました。
途中からもう1人増えてその後何故か自分の家に行くことになり
夜1時くらいまでだべってましたね・・・(汗)

内1人はたぶん2年ぶりくらいの再会でした。

まー学生時代の頃(中学、高校)の話ですとか今の自分達の近況ですとか
色々話してまして話題は尽きることなくまた次回・みたいなノリで解散しました。


今日はたぶん3年近くぶりくらいになるのかな?
久しぶりに友達と会ってました。

何だか懐かしくホント久しぶりだったので結構話し込みましたね~。
お互いの近況報告や近場をブラブラしたりとか
休日らしい休日を過ごさせていただいてました*

楽しかったです*
ホントお疲れ様でした!(私信 笑)


しかし今日見つけたファミコンのコントローラーの形した
名刺入れは欲しかったなー。
また買いに行けたら行こうかな・・・。









********


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№ C-0428、0442

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com

あっという間ですよ

5月の給料の計算をしたらちょっとだけ安心した。
ゴールデンウィークはさんでるのはなかなか辛いところです(汗)


デザフェスまであと1ヶ月ですね。
詳細が届いてたので下の方にはもうブース№載っけてあります。
今回はブースを2つ(一般ブースとミニブース)とったので
前回よりも広くそして角っこです!

ホント前回のデザフェスはね・・・厳しかったです(汗)

ということで今回はそういう意味でも相当気合入ってます。
いや、いつもイベント時は気合入れてますけどね・・・。



ちなみに前回の様子↓
onekosama.jpg
いやホント凄かったんですよお隣のブースが・・・!

あとから色んな方達に同情されました(汗)
デザフェスのスタッフの方々も人員整理かけてたりして
ただただ唖然とするばかりでした。

こればっかりは運ですからねー・・・
色々と祈るばかりです。


ちなみに今回もバスで行きますよ(笑)
結局安さには勝てなかった・・・。
あ・でも前回よりもバスのランクは上げたし酔い止めも買いますし
ある程度学習はしてるのでたぶん大丈夫・・・かな?


行き帰りだけが憂鬱です。








********


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№ C-0428、0442

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com

コートはもうしまっちゃいましたが・・・?

rakugakiyuuennti.jpg
仕事の休憩中に描いたもの。
清書して色つけるかどうかは考え中。


あと1ヶ月後のデザフェスから5月半ばはイベント絡みで忙しくなりそう・・・。
楽しみだけどちょっとビクビク(汗)
作品作り頑張らなきゃ~。

今週の土日は様子見ながらですが路上に出ようと思います。
とりあえず出るとしたら大阪の方に行こうかと。
もう1ヶ月半くらい?出れてなかったので・・・。
晴れるといいな*


ってか今日寒いですよね・・・?
明日明後日も寒いみたいですよ。
寒の戻りとか言ってたね。

なんじゃそら・・・(涙)







********


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№ C-0428、0442

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com

今日の夕飯はオムライスです

rakugakiapuru.jpg
今考えてるいくつかの新作の内の1枚。


普段はラフとかは描かないんですが
職場の休憩中にザクザク試しに描いてみました。
ほぼ同時進行で3枚くらい描いてます。

土日はこの辺の作業出来たらいいなって感じです。
明日は出勤ですけどね(汗)

天気あんま良くないみたいで路上には出られないかも・・・。


京都に行った時に久しぶりに飲んだキューピットにまたはまりそうです。
コーラとカルピスを割ったもの。
初めて飲んだのは小学生の時。
エンジェルっていうものもその当時に飲んだのですが
個人的にはあまり好きじゃありませんでした・・・。
コーラと牛乳を割ったものなのですね。

キューピットに関してはまた家でも作ってみようかと思います。


てか久しぶりにお菓子とか作りたい・・・。
またレシピだけ前の家からちょろまかしてこようっと。








********


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com

4月ですよね・・・?

最近また寒い日が続いてます・・・。
勘弁して欲しいですね~。


昨日は京都にてミーティングでした。
楽しい話いっぱいしてきましたよw
5月、6月とまたイベントやら展示などの予定が入りそうです。
その辺の詳細など分かりましたらアップしていきます。

で、京都から家に帰ってきたのは夜の12時過ぎでした(汗)
朝がいつにもましてきつかったです・・・。
久しぶりに3度寝しました(笑)

今日はちゃんと早めに寝ます。


あ・早めには寝れないかも・・・
今からスキャンやら何やら作業しなきゃ~。
来週までに作らないといけないものがありんす。

越してきてから何か0時前にはもう眠くなってくるようになりました。
ちょっと前までは徹夜とか全然平気だったのになぁ・・・
まぁ今でも出来ますけどなるべく徹夜は避けるようにはなったかな。


あー時間とか気にせず寝たいですzzz






********


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com

外はそろそろ春の匂いです

ちょっぴり寂しいお知らせ。


委託先でもある「Treasur Box」さんが5月5日をもって閉店されることになりました。
ポストカードを10何点か置かせていただいてます。

ここでポストカードを買ってって下さった方々から有難いことにコメントや感想、
メールをいただいたりしたこともありました。
何よりお店のスタッフの方々には本当によく接していただきました。

納品に行った際にも色んなお話とかさせていただいたりしたのはホントに楽しかったです。

そんな「Treasur Box」さんでは今閉店セールをされてるので
この機会に是非お店に足を運んでいただければと思います。
もちろん自分のポストカードもお安くなっております。

残すところ1ヶ月もありませんが
自分の絵がほんの少しでもお店に貢献出来れば・と思うのでした。



そして明日はミーティングの為、京都に行ってまいります。
色々なお話もいくつか頂いてるので確定したものからまた報告できればと思います。

今日はちょっと作業してから寝るっす。


明日も早いです眠いですzzz








********


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード