FC2ブログ

引越し完了~

ようやく一息つけます・・・(汗)


ネットの設定も先程終わって無事インターネットを使える運びとなりました。
良かったぁホントに・・・(涙)
パソコン難くてわかんないんですよ・・・。

そんなこんなで昨日は朝早くから荷物の整理しつつ新しい部屋にて
ガスやらネットやらの業者さんの応対しつつ
もう1度前の家の方に戻って引越し業者さんに物運んでもらって
片付けて気がつけば夜19時前くらいですかね。
とりあえず全部終わったのは。

今回の引越しで全面的に協力してもらった姉にはホントに感謝してます。
自分のことも忙しいのに時間を割いて手伝ってくれました。
母親にも色々と世話んなったりして家族は偉大だなーと改めて感じました。

正直落ち着くのはもっとかかるかと思ってましたが
家族の惜しみない協力のおかげで部屋でくつろぐことが出来ます(笑)


まだまだやることは多いですがとりあえずは1番の山場は越えれたかと思います。
本当に忙しくなるのはこれからですね。
気合入れていくべ!


さて、今日の夜ごはん何しよう・・・









********


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com

いよいよ・・・


明日引越しです・・・(汗)


今日は仕事帰りに新しい方の部屋にて届いた荷物の整理とか
棚やら机やらの組み立てなどなど諸々作業して今に至る感じです。

もうほぼ片付けは終わって(まだちょっとだけあるけど)引越し業者さんに
持ってってもらうのみです。
明日の忙しさを考えるとなかなか憂鬱ですが気合で乗り切りましょぉぉ。
日曜はゆっくりしたい。

まぁ引越し自体が終わってもまだ買い物とか色々あるし
落ち着くまではもう少しかかりそうですねぇ・・・
ボチボチやんべ。


あとネットは割と早くつながるそうですがどうなるやらですね。


うっしゃー
そんじゃー明日に備えて最後の整理して休みますかー!
忙しいぞー明日ー!






********


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード