プリンタのインク買わなきゃ・・・

3月もそろそろ終わりますね。
まだ桜は見れてません・・・。


今日は久しぶりに夕方頃より路上活動してました。
やっぱ久々ですと緊張しますねこれ。
ただ天気がすっげ微妙だったので18時頃には引き上げましたけどね(汗)
絵広げてる途中で雨が降ってくる事態はもうコリゴリですぜ。
軽くトラウマですよコレ。

明日は・・・明日も天気微妙そう。
どうだろ?

で・帰ってきてからブックオフ行って
いらない漫画とかゲームとか売ってきましたよ~。
決して高くは売れなかったけど思ってたよりは高かったので良かった良かった。

あとはもうひたすら整理だけ・・・かな?



本日路上にて見にきてくださった方々、
ホントにありがとうございました!








********


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com

本棚の整理はまだです

片付けが5割程終わった・・・(汗)


昨日は仕事終わりに姉の新居に行ってました。
籍を入れてこの春に大きい部屋に越すのですが部屋に入った最初の印象は
テレビがでかい!ということですかね。
いやー羨ましい。

家族以外の人と一緒に住むなんて自分の知ってる限り
姉には無理だろうと(本人も言ってたし)思ってましたがいやはや分からないもんですね。
「あの姉が・・・」みたいな感覚。

とはいえウチでは人一倍苦労を強いられてきた姉だから
苦労してきた分幸せになってもらいたいと素直に思うのでした。


姉も自分も片付けやら整理やらしまくってるもんですから
今家ん中かなり面白いことになってます(笑)
ごっちゃごちゃ







********


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com

あともうちょっとです

結局この3連休は路上に出られませんでした・・・。


と言うより風邪引いてました(汗)
喉が痛かったのは残念ながら気のせいではなかった・・・。
土曜は休日出勤の予定でしたがその日の朝いちに病院行って(インフルの可能性もあるし)
薬貰って家帰って寝込んで・・・みたいな?

ただの疲れから来る風邪だったので良かったのですが
いっそ花粉症デビューであって欲しかったとも思う。

そんなこんなでチョベリバな3連休でした。
この大事な時期に・・・(怒)
とりあえず今は大分良くなってきたので明日からまた仕事頑張るっす。
あと引越しまでにやらなきゃいけないことは・・・いっぱいだ(泣)

もう来週末ですものねーうーわー

あとネット関係のも早めに連絡したつもりなのに
つながるのが1週間ちょいかかるかもなんですよねー。
頭痛くなってきますね~。
もうひと頑張りですなー


落ち着いたらホント動きまくるかんね!







********


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com

喉が若干・・・

痛い気がする・・・
気のせい気のせい。


荷造りとか片付けとかちょっとづつですが進めてます。
余計散らかった気がしなくもない。
気のせい気のせい。

次の土、日、月の3連休は路上出れたら出たいなーって感じですが
休日出勤の可能性があるのでそれ次第ですねー。
在庫も無くなったやついくつか印刷しとかないと。
描きたいネタもいっぱいあります。


やりたいこととやらなきゃいけないことの同時進行はなかなかキツイですが
ボチボチ頑張っていこうと思います。

ちょっとフラフラすっぜ(汗)






********


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com

OSAKAアート&てづくりバザール Vol.3 レポーン

nuno12.jpg
ばばーん


と・こんな感じでレイアウトしてみました。
スペース余るかなーとか思ってたけど割りときっちり配置できましたね。

nuno12 2

nuno12 3

nuno12 4

今までで1番スペースとった今回の結果は・・・



かなり良かったです!!



広さ的なものもあるとは思いますけど足を止めて見て下さってた方は
今までで1番多かったし売り上げも過去最高でした・・・(驚)
びっくりしましたホント・・・!

持ってきたフライヤーも半分以上はけていい宣伝が出来たんじゃないかと思います。

珍しく暇な時間っていうのがほとんど無かったです。
毎回こんな感じだといいのにな と思った今回のイベントでした*
次回も出展しようと思います!


ただATCホールまで来るのに乗り換え多すぎる気がしますね・・・(汗)
行き帰りがなかなかキツイです。

大阪から環状線に乗り換えて弁天町まで行って地下鉄中央線に乗り換えて
コスモスクウェアまで行ってニュートラムに乗り換えて・・・
ってどんだけー

荷物も重いので余計です(泣)
ひーはー


で、次のイベントの予定としては間に何も入らなければデザフェスですね。
気合入れて行くべ。




本日見にきてくださった方々、
ホントにありがとうございました!!

またどこかで見かけられたらよろしくお願いします!

お値段以上

昨日行ってきましたヨー買い物ー。


細かいもの除いて最低減限の物は大体買えました。
ザ・散財(笑)

仕事帰り直で行ったので帰ってきてから即行寝ましたね・・・。
疲れてたんだろなーパソコンも開けてない。

で、今日は14日のイベントの準備に追われてました。
新作のサンプル作ったり整理したり。
もう明々後日ですからねー何気に大きいアートイベントは今年初なんですよね。
路上も3月入ってからは出れてないですし(汗)
時間見つけて出られる時は出たいですな。

あーイベント緊張するなー。
楽しみです*







********

★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.3
3月13日(土)・14日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブースNo.ぬ-1,2
*アメは14日のみの出展

http://www.tv-osaka.co.jp/makingbazaar/


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com

レミオロメンの「3月9日」好きです

これで何回目のミスだ自分・・・。


月曜に出した郵便物が料金不足で家のポストにカムバックしてた(汗)
初歩的過ぎて泣けてくるヨ。

明日の朝出しなおすよ・・・。


昨日は何かとやること多かったのにいつのまにか寝てしまってました。
今日に持ち越しダーとか思ってたけど雨降ってっし家出る気ねーやって感じです(駄目じゃんね)。
明日は仕事終わりに買い物行く予定ですが、晴れるといいな・・・。

気がつきゃ3月も半ばに入ろうとしてらっしゃいますね。
まだまだまだやることいっぱいです。



今日はいつの間にか寝てたなんてことのないようにしないと・・・!







********

★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.3
3月13日(土)・14日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブースNo.ぬ-1,2
*アメは14日のみの出展

http://www.tv-osaka.co.jp/makingbazaar/


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com

この1ヶ月が正念場・・・

早いもので今の家に居るのもあと1ヶ月程となりました・・・。


いやーもー目ー回るわー(汗)
やることがいっぱいです・・・。
早く落ち着きたいですねー

今週の日曜は家具やらカーテンやら絨毯やら新生活用品を見て回ってました。
ホームセンター超楽しいですね(笑)

とりあえずいるものだけチェックして別日に買い物行こうと思います~。
家電系はもう大体買いました。
引越し業者さんの方にも見積もり取ってもらったので
全体でどんだけお金かかるかがわかってきましたね。

思ってた以上に安くおさえられましたよー。
ヨカター

ちょっと高めに予想してたのでかなり助かりました・・・



まだまだ忙しい日は続きます。
バンガレ!




********

★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.3
3月13日(土)・14日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ブースNo.ぬ-1,2
*アメは14日のみの出展

http://www.tv-osaka.co.jp/makingbazaar/


★デザインフェスタ Vol.31
5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://k.d.combzmail.jp/t/9mgy/90itajv0lgw28h6mmq


★クリエーターズマーケット Vol.22
6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館

HP:http://www.creatorsmarket.com

Little Kingdom Story~チョウチョノヨウセイ~

papy.jpg
妖精”パピヨンウィング”のパピィです(名前あり 笑)。
「Little Kingdom Story」のシリーズ~。


男の子と女の子の周りを気まぐれに飛び回ってます。
(気まぐれなのでいない時もあったりします)

作品作りの傾向としては「線画チマチマ、塗りは一気に仕上げる」
が・定着しつつあります。
塗ってる時フォトショ何度か止まりかけて焦った・・・。

危ねぇ危ねぇ(汗)
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード