コクーチ*

3月に出展する大阪のイベントの告知です。




★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.3

3/13(土)・14(日)
10:00~17:00
大阪南港・ATCホール

ブースNo. ぬ-1,2

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

*アメは14日のみの出展となります。



大阪近郊にお住まいの方もそうでない方も是非是非遊びに来てくださいね!



今回はブースを2つとったので大分広めです(汗)
スペース余る予感・・・
うまいことやらないとなー

あと半月ですよあっという間ですよ。


ドキドキわくわくです。

傘さしてるのに濡れるとか、どうかしてるゼ

帰りし傘がもげた・・・(汗)


今日は仕事帰りにクリマの出展料を振り込みにいってました~。
約3ヶ月後、楽しみです♪

それと大阪でのイベントの詳細が届いてたので近々詳細載っけます。

あと今週の水曜で夜行ってたバイトを辞めました。
なんというか、肩の荷がスッと下りた感じがします。
しんどいとか早く辞めたいとはよく言ってましたがなんだかんだで続けてて良かったなー
と・今は思えます。

まったく楽しくなかったわけでもなかったし・・・
給料的にもかなり助かってたし(ここが1番大きいね 笑)。

1年ちょい続けましたがそんなに居たか?と思うくらいあっという間でした(汗)
我ながらよく頑張ったと思うホント・・・。


若干名残惜しい感は無くもないですが
もう1度ここに戻って働こうという気はまったく起きませんね(笑)
いやはやホントお疲れ様でした。


さーて明日も休日出勤ダー頑張るぉぉ・・・

最近はピーチ姫を助ける冒険に出ることが楽しみだったりします

通りすがりのネコにすれ違いざまネコの鳴きまねでちょっかい出したら
後ろから悲痛な鳴き声がした(汗)
何か悪いことした・・・何て言ってしまったのかなー


昨日は夜バイト行く1時間前ちょっと焦ることがありました。
何か突然鼻血が出た(何故)。
今まで生きてきて鼻血なんて出したことないのに・・・
特に興奮とかしたわけでもないのになー。
出社拒否かな
ぬーん

それはそうと6月の名古屋クリエーターズマーケットに出展申し込みしました。
前回と同じく両日出展のミニブース2つとテーブルあり。
入金案内がたぶんもうちょいで来るんでまた振り込みに行かないとです。
詳細が分かり次第アップしていきます。

あと今週の土日は路上に出れたら出ようと思います。
その辺も明日辺りに更新出来たらしようかと。


新作もちまちまと順調に進んでます(笑)
大阪でのイベントまでに間に合わせたいですねー
バンガロー

ちょっと前に買ったウィーのマリオが楽しいです。

この辺の話しだすと止まらなくなります

屍鬼の7巻買いました~*
遺影イエイ♪


あーやっぱフジリューは最高ですね~
屍鬼アニメ化ということですがどんな感じになるんかな・・・。
フジリューの作品では封神以来のアニメ化ですね。
十二仙の中では玉鼎真人が個人的には1番好き。
王道ですよねー

封神はもちろんですがその前の連載のサイコプラスも好きです*
サクラテツもワークワークも全部好きー!
短編も全部いいですよねーあー選べない。

3月はワンピースとそのイラスト集が出るんでこっちも忘れずカワネバー
他にも見たい漫画いっぱいあるんだぁぁぁ
大人買いしたい・・・


プロの漫画家さんに限らず漫画描ける人ってホント尊敬します。
(1度は志した職業でもあるし・・・汗)

漫画を読んでる時間は貴重な癒しタイムの一つです(幸)



・・・新しい本棚も買った方がいいかなー(汗)

はてさて

大阪でのイベントまであと1ヶ月ちょいですね。
3・4月はなかなか忙しくなってくる予感、ってか忙しくなる確実に(汗)


今は何してるかというと新作をボチボチ制作中であります。
まぁほとんど職場での休憩中に描いとるわけですが・・・。
早いとこ落ち着いてじっくり腰を据えて創作に専念したいものです。
今は何かとてんやわんやです。

こんな時こそガンバラネバー

今週は雨続きだったので土日は晴れるといいな。
土曜休日出勤ですけどねー
日曜の予定が未だ未定・・・暇なわけじゃないけど。
何するか考え中・・・


やらなきゃいけないことは多いんですけど何から手つけていいやら・・・(汗)
多分直前にならないと体動きませんなコレ。

とにかくこの2月、3月、4月は特殊な忙しさがじんわり来るので
気合で乗り切ろうと思います!
落ち着いてきたらそっから一気にエンジンかけて突っ走るのみです。


ホント何かしらしてないと不安でしょうがないこの頃・・・。

吹雪いとるがな・・・

寒っぶううううううう・・・!!
指先とか痛い・・・雪ひどいなこれ。


仕事の行き帰りほぼ吹雪きでした・・・。
あー辛かった・・・。
昼間晴れてたじゃんか!

昨日はポニョ見てほくほくしてました。
自分の周りではポニョあんま面白くないよって人が割と多かったのですが
個人的にはドツボでした(笑)

え、すっごい面白かったんですけどポニョ・・・
うん好きだよポニョすっごい良かった感動したホント。
DVD普通に欲しいと思いました。
たぶんまた見るでしょう。
いやー想像以上に面白かったです。良かった良かった。


こっから2週連続で金曜ロードショー面白そうですね。
次ルパンやるんですよね確か。
年に1度のアニメシリーズ毎年楽しみです。
アルカトラズコネクション(だっけ?)とか割と好き。

その次の週はナウシカやりますねーテンション上がりますねー!
ナウシカもこれどんだけ見たのかなー相当見ましたねー。
腐海の森とかもののけ姫のシシ神の森とか好きでよく描いてました。
懐かしいです。
最近のアニメってあんまり見ないけどアニメってやっぱ面白いですよねー。

日曜の朝はドラゴンボール改見れる時は見てますけどね(笑)
ゴールデンタイムにやってた時期を思い出します。
はごろもフーズのCMが印象深かったです。
水曜の夜19時か19時半くらいからやってましたねー確か。
ドラゴンボールも超好きだああああ。
この辺の話を知人とかとしだすと止まらなくなるので自重が必要です(汗)


映画も見たいのいっぱいあるなー。
時間見つけて見に行って見ようかな。

DVDもまた借りに行こう。





あ・明日は天気が良ければ昼過ぎ頃路上(草津駅前広場)に出ようと思ってますので
見かけられましたらどうぞ遊びに来てくださいませ~。
明日はたぶん晴れるよね・・・?(ちょっと不安)
風もそんな強くないよね・・・?(かなり不安)

日付変わってしまったぁ・・・

今日(2/1)は京都にて作品の搬出と納品に行ってまいりました。


仕事終わりに直で行ったのですが雪降ってて焦った・・・(汗)
え、何か白い・・・。

31日まで「CoLLabo」さんにて展示させていただいてました。
オープニングパーティー及び展示期間中足を運んでくださった方々、
ありがとうございました!

そして「Treasure Box」さんにて新作と2月・3月のハガキタイプカレンダー、
売り切れていた商品数点を納品させていただきました。
リンクにもつなげていただいてるので是非ご覧なってください。
またお近くに寄られた際には是非お立ち寄りくださいませ~。


そういえば今日帰って久しぶりに料理した。
もやし炒め。

たまにはやんないとね・・・。
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード