Little Kingdom Story ~サバクステップ~

sabakunnnaka.jpg
サバクの中・・・だけど草木やキノコが生えてたり街灯や柵があったりします。

手前の砂丘部分にはピアノの鍵盤らしき模様や楽譜、
サバクの向こう側からこっちに向かって伸びてきてる紳士・・・なのかピエロなのか・・・

と・いった具合にいい感じの雰囲気が出てる世界観を描けたんじゃないかと思います。

ちなみにイラストの中央部分に書いてある英文、
これちゃんと日本語で読めます(笑)
筆記体になるとそれっぽく見えるもんですね。

当たり障りのないメッセージが書いてありますが
気になられた方は是非読んでみてください。

Little Kingdom Story ~ユメミルバショ~

kujiratekinaknji.jpg
セピア系でどういう感じに持ってくか結構悩んだ・・・。

でもほぼイメージ通りのまま描けたので良かったです。
クジラみたいな大きい生き物は描いてて気持ちいいですねー。

橋のとこにちょこーんと座ってるネコなんかもポイントです(笑)

Little Kingdom Story ~スゴロク~

sugoroku.jpg
この男の子と女の子のシリーズものを始めました~。

基本セピア系で統一してます。
コンセプト的には「ある男の子と女の子の好きな絵本の中のセカイ」です。

まぁこの絵は時間かかりましたね~(汗)

個人的には時間をかけただけのものは出来たかなーとは思ってますが・・・
いかがでしょうか?

これからもこのシリーズは描いていくことになるかと思いますので
楽しんで見ていただければ幸いです。

「Love×2World展   ”START”」オープニングパティー

というわけで昨日から始まりましたCoLLaboさんでの展示~。


期間は19日~31日までとなっておりますので
期間中お時間のある方は是非お立ち寄りくださいませー。
物販もやっておりますので~。

昨日はオープニングパーティーということで
ライブペイントなども参加させていただいてました。
シンガーさん達も交えてとっても素敵な時間をすごせたのではないかと思います。
多くの方々にも見に来ていただいてました。
ありがとう~ございます!

そのときの様子はまた後日アップしていきます。
大して写真撮れてないけど・・・。

展示させて頂いてる絵も近々載っけますのでー。



展示・パーティーなどで関わって下さった全ての方々、
ホントにありがとうございましたー!!
またお会いできた時にはよろしくお願いします!

今日はよく信号につかまる日でした

昨日・一昨日はほぼ外に出ず家ん中にいました。


新しいフライヤーのデータを作ってましたが、これがなかなか苦戦してまして
データ自体は割とすぐに出来たのですがいざデータを送信しました所
業者から不具合メールがきて「?」って感じでした。

塗り足しが足りないということでしたが塗り足し部分はしっかり作ってたつもりだったので
そっから2・30分ほどあーでもないこーでもないみたいなやりとりをして
ようやく注文確定・・・(汗)
どっと疲れた。

やーでも今回作ったフライヤーは裏表あっていい感じのんが出来る予感なので
ちょっとわくわくです*
まだ以前のフライヤー大分余ってるけどねー(汗)
もともと新しく作るつもりしてたしキャンペーン中だったのでちょうど良かったのですよ。
来週頃届く予定です。
イベントに間に合うといいな・・・。


で、丁度来週の19日火曜日から31日までギャラリーカフェCoLLaboさんにて展示が始まるので
気が向きましたら足を運んでいただけると幸いです。
まだ準備できてないものもあるので急いで準備しないとです。
もう来週ですものねー早いですねー。

搬入があるからもう作業できる時間が1週間も無いんですね・・・。
うひゃー


ではでは今から調べ物しつつだらだら作業の方とりかかろうかと思います。
今絶対外より家ん中のが寒いわ・・・(泣)

アダムとイブ

adamutoibu.jpg
個人的なイメージではこんな好奇心旺盛な2人いないだろーと思ってました。


食うなって言われてるもの食ったり
開けるなって言われてるもの開けたり
まるで子供だな!

と・思ってましたら
ウィキで調べてたら別にそういう感じでもなかったようで・・・
イメージだけで描くのもいいけど事前に調べてから描いた方がいい絵もあることを知りました。

これから神話的なもの描く時はちゃんと調べてから描こう。

コタツに入るとすぐ眠くなります

休み明けの仕事はなかなかこたえますな・・・。


昨日夜行ってるバイトの方は2週間ぶりだったので体がついていきませんでしたね(汗)
ぐはぁっ・・・
明日も仕事ですよー
明後日、明々後日と休日出勤なければ路上に出たいなーと思ってます。
で・今日はそろそろ新しいフライヤーのデザインでも作りたいなーて感じ。

新作も1枚線画の状態で放置中なんで今日にでも取り込んである程度作業進めたいところ。
色々と作りたいものが増えてきましたよ。


さて体が冷えてくる前に色々やろう。




最近また朝がキツくなってきました・・・(汗)

スクールライフ

school life
ようやく完成できました・・・。
ずっと描いてみたいテーマでした。

学生という名のブランドは魅力的ですよね。

ちょっと空気読んでほしいよね

今日は路上に出る予定でしたが・・・


まさかの強風にて断念・・・。
ひどい目にあいました(泣)

サンプルはボロボロにされて1枚A3サイズのサンプルが
どこかに吹っ飛ばされてしまいました。
見つけられた方、慈愛の心を持ってどうぞ供養してくださいませ。

もう広げられないくらいっていうのはちょっと初めてかもしんないですね。
風やむのしばらく待ってましたがやむ気配なし。
仕方ないのでそのまま帰っちゃいました・・・(汗)
帰ってからサンプルの修理、補強とかやってました。

まだね、寒いのは我慢できますが
風強いのは我慢できないですよ。
何しにいったんだか(ホントに)。
んー・・・今日もホントに出たかっただけに悔やまれます。
次出る時はもちょっと風も落ち着いてくれてるといいな。


昨日出ると言ってただけに出れなかったのはホント申し訳ありません!
また出れたとき見かけられましたらどうぞお立ち寄りくださいませ。

A Happy new year !

torako2010.jpg
新年明けましておめでとうございます!


今年もどうぞよろしくお願いします~!
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード