急ぐのですザーボンさん!!  byフリーザー

休日出勤て結構体にくるね・・・(汗)


明日は路上に出る予定でしたが、午後からなにやら天気が悪そうなので
お休みさせていただこうかと。
先週も出れなかったし来週あたりは予定がなければ出たいところ。

とりあえず仕事の休憩中に展示用のイラスト少し進められたのでこの調子でいければいいな。
3枚あるけど・・・。
が、頑張るっす!

さてさて今日は時間が割りとあるので作品制作やら何やらやろうと思います。



気がつけば今年もあと1ヶ月弱・・・。
年末のガキ使が今から楽しみであります(笑)
え、やるよね?
やるって聞いたけどどーなんかな。
今年も笑って年越しだー。
スポンサーサイト

久しぶりによく寝たヨ

こんにちは。
というわけで今日は何だかやはり天気が悪そうなので路上はお休みさせていただいてます。
今日は作品作りに励むのとあとはチラシ作りとか。
早ければ今日にでも第2回大量印刷祭りを行おうかと。
インク買わなきゃ~あ~。


一昨日「Treasure Box」さんにて作品を納品しに行ってまいりました。
売り切れていたポストカードと年賀状とカレンダー。
またお近くに寄られた際には是非是非。

来月にはart Diveというイベントが京都のみやこめっせで開催されますね。
今回そのイベントには参加はしないのですがお知り合いの出展者さんが何名かいらっしゃるので
見に行こうかと画策中。
見に行きたい~な~。

あとコートと手袋買いたい。
ふかふかもこもこしたのが欲しいであります。
寒いのであります。
あとあと髪も切りにいきたい。
もっさもさしてきてるのでホントは今日にでも行けたら行きたかったんだけど
予約出来てねーっていうね。
先週は予約がいっぱいだったのですよ・・・。
忙しいのですね。
近いうち行きたい。


さてと
それでは今からまったり作品制作のほうに励むであります。
インク持つかな・・・。

クリマ Vol.21レポォォォッ!

kurimabuusu.jpg
昨日の夜帰ってまいりましたクリエーターズマーケット Vol.21!


今回はミニブース2つとテーブルをとったので見栄えは今までで1番いいかと。
そして過去最高の荷物の重さ・・・(滝汗)
あとイスを借りなかったのは後に失敗だったと気づく・・・。
立ちっぱなしすっごいしんどい・・・(滝汗)


ブースの左半分↓
kurimabuusu2.jpg


ブースの右半分↓
kurimabuusu3.jpg


結果からいいますと良かったです!!
まぁ目標は達成出来なかったのはアレですが・・・(汗)
色んな方々と知り合えたりお話させてもらったりお客さんに絵見てもらったり、
それだけでも行く価値は十分にあると思いますです。

初日は全体的に人が少なかったのかなーと思ってたら
案の定少なかったようで「ヤベーヤベー」といいながら過ごしてました。
2日目に期待。

で、終わった後ビジネスホテルに行こうと思ってたのですが、
場所がいまいちよく分からなくて焦る・・・。
朝名古屋に着いてから気づいたんですが印刷してたホテルの情報を
持ってくるの忘れてたのですね・・・(汗)
最小限の情報は何とか覚えてたので記憶を頼りにうろうろ。
無事着きました。ヨカター

2日目に備えてすべらない話を見ながら部屋でだらだら。
なかなか快適でした(笑)


そして2日目。
人の数は多かったです。いい感じいい感じ!
驚いたのが持ってきたフライヤーがほぼはけたのが嬉しかった。
結構持ってきたつもりでしたが(少なくとも何百枚はあった)残り7枚に・・・。
ホントありがたい限りであります!

無事怒涛の2日間を超えました。

イベント終わりは毎回名残惜しいですね。



今回イベントで関わってくださった全ての方々、
ホントにホントにありがとうございました!!
またお会いできた時にはよろしくお願いします!

とりあえず課題はいっぱいです。
頑張ろう・・・!

うおお・・・

もう2日後ですかクリマ!


ちょっとバタバタですぜ。
荷造りまだ出来てないっていうね・・・ふふ(苦笑)
で、準備とかもろもろやりたいこととかあるけど今日は夜バイトなのですよ(泣)

とりあえず新幹線の時間とか調べて明日あたりにでも金券ショップ寄ろうと思います。

前回から約半年ほどがたつんですね~。
半袖でしたね~。
早いもんです。



というわけでもう1度告知↓

★11月7日(土)・8日(日)
11:00~18:00
両日出展

★ブースNo. M-78,79


お時間ある方や近くに寄られた方、
是非是非遊びに来てくださいね~。


クリマが終わったら恐らく大きいイベントは今年いっぱいは無いかと。
でもでもやることいっぱい。
まだまだ忙しそうです・・・。
がんばるっす!

来年1月とかもイベントだとか出たいなーとか思ってるもんとかもあったりするんで
その辺はまた追々決まり次第告知していきます。

2010年カレンダーイラスト

missile.jpg
来年のカレンダーのイラストはこんな感じでいきました。
季節感ゼロぉぉぉ…

ghostdive.jpg
幽霊どーん

milkcrown.jpg
ミルククラウンて何か昔から好き

wonderfulgreen.jpg
緑は目に優しいなってことでなんとなく眼鏡

raveitigo.jpg
イチゴに顔つけたらいい感じになったなー・・・と個人的に思ってます

ufo.jpg
乗ってみたい乗り物ナンバー1

akuma.jpg
女の子は最初ネコの予定だったけどしっくり来なかったからやめた

dokurohime.jpg
「Skeleton」と「透ける」で地味にかけた・・・だから女の子薄め

hakotoball.jpg
箱とかって何か好き・・・てか四角が何か好き

itigoatama.jpg
これ色悩んだー 影つけるかどうかも悩んだ

tasogare.jpg
後ろの太陽が牛乳プリンのマークに似てると完成後に思った

star.jpg
1番凝ってるかも・・・加工とか結構加えたし



ほぼ同時進行で制作してたのでなかなかきつかったです(汗)
フォトショもいつ止まるかとヒヤヒヤしてました・・・。

無事完成出来て良かったです。
イェー!

CoLLaboハロウィンパーティーイベント

昨日の10月31日はCoLLaboでのハロウィンイベントに参加させていただいてました~。


出演者とスタッフは全員仮装してたのですがすごい気合入ってました!
初めて顔にペイントとかしましたよ。

第二部のライブペイントにちょっとだけ参加させていただいてました。

あと始まる前に食べたガトーショコラがすごい美味しかったです!
ハロウィン仕様になってて可愛かった。
個人的にはここのフレンチトーストがお薦めです(笑)

そんなCoLLaboさんのサイトはこちら↓

*Gallery Cafe&Bar coLLabo
http://www.collabo-kyoto.com

とっても素敵なイベントでした。
今回お誘いいただいたSonoさん、CoLLaboさん、出演者のみなさん
本当にありがとうございました!!
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード