展示のお知らせ

下北アートスペースギャラリーにてポストカード展へ出品いたします。



★2009年11月10日(火)~15日(日)

★13時~21時の開催となります


*最終日は13時~19時となります。


★アメ:
(アーティスト No.B-3-6)

http://www.shimokita-art.com



お時間のある方、近隣にお越しの方は是非!
大人数でのグループ展となってまして、一般投票などもあるようです。
とりあえず郵送準備し始めてます。

思った通りバタバタしてきましたね・・・(汗)
ファーイト自分。


P.S
リンクに素敵サイト様1件追加させていただきました!
あおいさんという絵描き様のサイトです!
シュールで可愛いキャラがいっぱいです。
是非!


Take Action

takeakusyon.jpg
遅ればせながらご紹介を。


フリーマガジン「Take Action」の巻末コラムにて挿絵を描かせていただきました!
発行場所は大阪各地(北と南を中心としたカフェや書店)だそうです。
もし見かけられた際には是非手にとって見ていただければと思います!

大阪の梅田歩道橋にて声をかけていただいたのがキッカケで頂いたお仕事です。


本当にありがとうございました!

デザフェスVol.30レポ

buusumitaina.jpg
お疲れ様です!
本日の朝帰ってきてさっき起きたアメです。

初めての東京、初めての2日出展ということでしたがイベントの結果だけを言えば・・・


大 惨 敗


でした(笑)

反省店の多い2日間でしたが勉強になることも非常に多かったです。
今回の経験をいかして次回に生かします!




以下ちょっと長めなので気が向いた方だけどうぞ↓

more...

いざ!!

ついに明日ですねー東京のイベント!


本日の夜バスにて出発いたします。
準備は万端・・・のはず(ちょっと不安・・・汗)
ここ最近は準備に追われて更新が滞ってました申し訳ありません。
昨日の訪問者数見てびっくりしました。
たまたまかなー。

今回はちょっとシンプルめにいきます。
小物とかは控えてポストカードをメインにA3パネルとカレンダー、バッジのみで考えてます。
どうにか荷造りも出来た。

その他にも色々と報告事項もあるのですがなかなか更新できないのが心苦しくはあります。
帰ってきてからまとめて報告しようかと。

ちなみに今日と来週の月曜日は仕事は有給とっております(笑)
とらなきゃやってらんねーつーのって感じ。
そわそわして落ち着かない・・・。

今週から3週連続でイベントの予定が入ってるので帰ってきてからも暇がないかもしれない。

★明日・明後日・・・デザインフェスタ
★10月31日・・・ハロウィンパーティーイベント(CoLLaboにて)
★11月7日・8日・・・クリエーターズマーケット

・・・ふふ(苦笑)

でもまぁ忙しいことはいいことだなー。
やるっきゃない!

そんな感じでちょっと路上にはなかなか出れないのがあれですね。
大阪の方は出れたらでるかもですが草津はしばらくお休みさせていただくかと。
出れるのは11月半ばになると思います。


いやーもー緊張してきた。
とりあえず持って行く物とか諸々最終チェックでもしときます。


東京の地理も何も分からなくてやべぇ状況だってのに・・・
オラ、何だかワクワクしてきたぞ!

祭りじゃ祭りじゃ

さてさてこの土日はイベントでの準備でわさわさ動いてました。

ホントは土曜日は路上に出ようかと思ってましたが生憎の雨で・・・
(夕方には晴れてたけど・・・汗)
大量印刷祭りを自宅にて開催しておりました。
あと色々買出しに行ったり。

間に合うかどうか不安だった2010年カレンダーもどうにか出来ました!
印刷も出来たので一安心です・・・。
1年タイプとポストカードサイズの1ヶ月タイプを作りました。
とりあえずそこそこ刷ったけどどれくらい出るもんなのか・・・。
楽しみですね。

そろそろ荷造りもし始めないとです。
ここが1番の山場かも・・・

さてラストスパート頑張ってきます!

クリマ 詳細~

クリエーターズマーケットVol.21の詳細です。


★11月7日(土)・8日(日)
11:00~18:00
両日出展

★ブースNo. M78,79


今回はミニブースを2つとりました。
横に広めです。


もう1ヶ月ないことに軽く衝撃・・・。
早っ(って毎回言ってるなこれ)

デザインフェスタの詳細

デザフェスの詳細でっす。


★10月24日・25日(土・日)
11:00~19:00
東京ビッグサイト西1,2,3,4ホール、アトリウム&屋外

★ブースNo. C-0451
両日出展

http://www.designfesta.com


再来週ですね!
準備がヤベーヤベー

楽しんできます!

たまにくる例のアレ

それはランナーズハイ。
ただいまバイト帰りであります。

今日は(日付変わってますが・・・)大阪の梅田歩道橋にて路上活動しておりました。
ちょっと準備なんかもしてたので出れたのは遅めですが・・・。
多くの方に見に来ていただけたように思います。
本当にありがたいことですね!

A3サイズのパネルを新たに作って並べていたので以前よりも人目についたのでは、と思います。
夕方頃に切り上げて路上のベテランさん達とお話させていただいてました。
あとずっと欲しかったものも買わせていただいたりしました。
紹介できたらまた後日。

で、その後にバイト・・・(泣)
恨む・・・シフトを出した頃の自分・・・。

そんなことはさておき毎度のことながら色々なものに追われてきました。
新作はあまり進んでないし(急げ急げ)ポストカードの納品にも行きたいし少なくなってきた作品の補充もしたいしイベントは近いしでてんやわんやです。

まぁ充実してるということでしょうか。
今週は月末のイベントに向けてのミーティングもあるので楽しみです。

路上にて見に来ていただいた方々、ホントにありがとうございました!
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード