きたきた

デザフェスの詳細が届いてました。
とにかく広い(てかデカイ)印象をうけました。もう1ヶ月ないのか・・・。
ドキドキです。詳細はそのうち。

仕事の休憩中に絵わさわさ描いてます。
とりあえず今日1枚下絵が出来ました。
全部で12枚描く予定、今6枚目描いてます。
急げ急げ・・・(汗)

イベント後の仕事はなかなかこたえますな・・・。

ただいま!

ni09.jpg
今しがた大阪から帰ってまいりました。
熱いです!大阪!

ブースのレイアウトはこんな感じでいきました。
とにかくひたすら高さをつけて置けるだけ置いていきました。
レイアウトを考えるのはもうぶっつけ本番。

驚いたのが思ってた以上に見に来てくださった方々が多かったこと。
売り上げの方も無事ノルマを達成vできました!
ありがとうございます!
なかなかいい感じの手応えがあったんじゃないでしょうか。

あとちゃんとお買い物もしてきましたよ(笑)

shusannoe.jpg
SHUさんのイラスト。

やっばいです素晴らしいです!
画像じゃ分かりづらいですがめちゃくちゃ可愛いくてすっごい細かいイラストです。
大好きなタッチなのでこれはもう買うしかないと。
レベルの差 歴然・・・。


そしてこちらが

sicksannoe.jpg
sickさんのイラスト。

やっばいです素晴らしいです!
sickさんは大阪の梅田歩道橋で知り合ったイラストレータさんで以前にもポストカードを買わせていただきました。
毒々しさと可愛らしさのギャップが最高です。
大きい絵もすごい迫力あります。
レベルの差 歴然・・・。


思うさまイベント満喫してまいりました。
次の大きいアートイベントは来月のデザフェスですね。
たぶんそろそろ出展案内みたいのが届くと思うのですが。
楽しみですね!

イベントで関わってくださった方々、ホントにありがとうございました!

はやっ!

明日は大阪でアート&手作りバザールに出展します。
はーやいですよね日が過ぎんの。

絵の仕事の方はというと今日の朝データを送らせてもらって無事OKをもらえました。
よ、良かった・・・
挿絵のお仕事をさせていただきました。

そして今日も路上活動です。
広げてすぐくらいは割と多くの方に見に来ていただけたのですが、それ以降はあまりでしたね。
まぁ路上に遊びに来てくれた方達と話とかしたりしてたので楽しかったです。
10月からは草津と大阪での路上活動を中心にイラストの制作に力を入れます。

なんといっても10月は東京のイベントが控えてますからね!
気合入れていきましょう。

というわけで明日大阪でのイベント、お時間のある方や近隣にお越しの方はどうぞお気軽に遊びに来てくださいね~。

今現在

イラスト新しいの3枚同時進行で描いてます。

12枚は描きたい。来月のイベントまでに。
間に合うかなこれ・・・。

昨日は昼過ぎから路上活動してましたがめちゃくちゃ暑かったです。
夜は少し肌寒かった。この温度差どんだけ。
まぁでも色んな方々に見に来ていただいたので楽しかったです。

さて今週の土曜はどしよかなって感じ。
日曜が大阪でのイベントなので準備とかもしたいし。
んーでもたぶん出るかもしんない。

あと風対策はそろそろ本気で学習しないとなー。
毎回同じことやってる気がする。
いつも広げるのに時間かかりすぎるんですよね。
風とかで飛ばされたりして。

うん、次はちゃんとする。

ハロウィンイベントの告知

イベントのお知らせでっす。
Sonoさん主催のイベントに参加させていただくことになりました。



笑顔配達人Sono コラボペイント ハロウィンパーティー

★10/31(土)
Open 19:00
Start 19:30
(ライブClose 21:00)


★チケット \1,500(1drink 先着30名プレゼントあり)
事前予約お願いします。


★出演者

絵描き  Sono  ナオ  アメ  Cha-ta

歌&ギターユニット  Formosa(ホルモサ)
弾き語り  ken



とりあえずはこんな感じで。
これ以降何かしら変更、追加点などありましたら随時アップしていきます。

CoLLabo4周年記念パーティーの様子

8月4日のコラボさんでのパーティーの様子(一部)をアップしてみました。
大分遅くなりましたがどうぞお楽しみください。


展示の様子ですね。
大きい作品は店内の壁に飾られてました。
IMG_7876.jpg


IMG_7868.jpg


IMG_7886.jpg

以下三点の画像はアメ、Cha-taさん、ナオさんの3人で描いたものです。
これはミーティング時に試しに描いてみたもの。
IMG_8212.jpg

これも。
IMG_8213.jpg

そしてこれがイベント当日のライブペイントの作品。
大きさはB1。
IMG_8124.jpg

当日イベント前準備中の様子。
IMG_7848.jpg



ほかにも色んな写真があるのですがたくさんの人達が写ってるので掲載は控えます。
とても素敵なイベントでした。

今も次回のイベントに向けて色々企画中です。
詳細決まり次第随時アップしていきます。

だんらだら

家帰ってくるとぐってぐてになりますここ最近。

まぁ夜バイト休みですとゆっくり出来ていいね。
木、金ヤヴァイけどね・・・ふふ。
明日は仕事帰り京都に行きます。

あ、「Love World」展が9月6日で最後でしたね。
期間中ありがたいコメントをいただくこともありました。
ホントにありがとうございます!

あと今週の土曜日は予定通り路上出ようかと思います。
また時間などは後日お知らせします。

大阪のイベ 詳細

大阪のイベントの詳細が分かりましたのでお知らせお知らせ。


★大阪アート&てづくりバザール
http://www.tv-osaka.co.jp
ブース: に-09
出展日: 9月27日のみ


お時間ある方は是非遊びに来てくださいね~。
今回はどんな感じになるかな。楽しみです!

ハッピーバースデー

happybirthday.jpg
バースデーカードのデザインを頼まれてもそもそ描きました。

前々から描こうとは思っていたので丁度良かったのです。
ケーキは描いてて楽しい。



そしてもう一つ↓
happiibaasudei.jpg
ホントはこっちの絵が最初で上の絵はこの絵をいじりにいじったものです。
こっちはメッセージを書き込めるスペースをちょっと作ってあります。

今日誕生日の方
明日が誕生日の方
当分先だヨ という方
もう過ぎちゃったヨ という方

みんなみんなおめでとう(笑)
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード