今日も今日とて

休日出勤ですイェー。

大阪のイベントまで1ヶ月をきりました。
またレイアウト考えとかないとなー。

今日中に1枚イラスト仕上げられたら仕上げますか。
というわけで今からもそもそやり始めます。

Treasure Box

treasurebox.jpg
「Treasure Box」というお店でポストカードを置いていただけることになりました!

宝箱のような素敵なお店です。
このイラストも含めて10点置かせていただいてます。

お店は京都にある四条のロフト近くにあります。
お近くに寄られた際は是非!

リンクも貼らせていただきました。
そちらからも是非!

単純作業は嫌いじゃないけど眠くなるね

昨日今日でやるべきことの半分は終われたかと思います。

15時くらいからはデジタル作業、夕方からはアナログ作業してました。
アナログ作業っていうか内職です。
作品も急遽仕上げました。報告事項と一緒にアップしようと思います。

今月も何かサイフん中ギリギリ・・・。
振込みやら支払いやらあとは必要経費だとか交通費その他諸々。
残業頑張ってて良かったー。

あとちょっとだけプリントアウトするものあるからそれだけやったらもう寝よう。
明日も早ぇぜこんちくしょう。

おぉぉ…

休日出勤きっついですね。今日いつもより体重い…。

やることがここにきて一気に増えた。
うきゃー

とりあえずこの土日頑張る

It's 笑 time!

syoutaimu.jpg
名古屋市立大学で行われる大学祭のポスターデザインとして使っていただけることになったイラスト。

クリエーターズマーケットにて学祭の実行委員の方達に今回のポスターデザインの応募を薦めていただいたので是非にと描かせていただき送らせていただいた所、なんと最優秀賞をいただきました!
光栄なことですね!大変嬉しく思います!

というわけでこのイラストがパンフの表紙とポスターに使っていただけることになりました!


第59回市大祭
11月14日(土)・15日(日)
テーマ「It's 笑 time!」
http://shidaisai.net/


市大祭の実行委員の方々、本当にありがとうございました!
素敵な学祭になることをお祈りしております!

わーお

今日仕事から帰ってからパソコンのメール確認すると

まぁ大変

あまりに嬉しいメールが届いておりました・・・。


やって良かった。
あーめちゃくちゃ嬉しいかもこれ。


本当にありがとうございました!

オロナミンCを飲むとご機嫌になるよ

今日はちょい用事で京都行ってました。
最近よく京都行く。

京都行きの電車乗る前給料下ろしにいってまして(夜のバイト分の)何がどこでどう計算がずれたかわかりませんが1万多かったんですよ・・・!

「?」て感じですね。
ええ、ただの計算違いなんですけどね。
数学っていうか算数ができません。

まぁ給料が多いにこしたことはないのでそれはもう嬉しかったです。
で、1年か1年半ぶりくらいに服買ってきました。
今までいくつのバーゲンスルーしてきたことかと。

いいなーと思ってた服とか京都行くたびに見てて(生殺し)その都度断念してきましたが、いやー良かった良かった。ビバ休日。

また来週から忙しい日が続くので今のうちリフレッシュしとこう。
明日は1日バイトですけどね(汗)

Jealousy~嫉妬~

jerasii.jpg

自分は割りと嫉妬深い方かもしれない・・・と思うこの頃。

悪い夢

yumenonakahe.jpg
描いてから随分放置してた絵。
ようやく最近色つけれました。

夢って毎回思うのですが本当に不思議です。

展示期間について

個展の期間が延びましたのでお知らせいたします。


~Gallery Cafe&Bar~
CoLLabo 3人展「Love World」
http://www.collabo-kyoto.com
8月4~16 → 8月4~9月6 まで!


大幅延長ありがとうございます!
というわけで9月6日まで展示&物販していますのでお時間のある方、近隣にお越しの方は是非!
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード