梅雨めそ2009

明日は仕事休みだヨ。有給とったヨ。

ちょっくら京都に行ってきます。
早めに出てぶらっとしますかね。

何か明日も雨だと聞いたような気がしないでもない・・・。
じめじめ。

なんてこった・・・

rakugakif.jpg
仕事帰り雨すっげ降ってて傘持ってきてなくてずぶ濡れで帰ってきた。

あんだけ濡れるともう何か笑けてきますね。
だって周りみんな傘さしてるもんですからそれはもうアホを見る目でこっちを見てくるわけですよ。
笑いたければ笑うがいいさははは。

・・・ぐすっ。

バッジ新作

bajjisinsaku.jpg
今日届きました~。

バッジの種類もボチボチ増やしていきたいと思うこの頃。
もっと色んなものにも挑戦してみたいですよね~。
ただ個人的にはよく出来たと思ってもそれを見る人達の反応はイマイチだったりするのでもっと客観的に自分の作品見れるようにならなきゃです。はい。

今回もどれをバッジにしようか、新しくデザインしようか迷いました・・・。
というわけで

こんなのあったらいいなーとか、

このイラストをバッジにしたらいいんじゃない?とか、

もっとこーした方がいいんじゃない?

などなどご意見ありましたらまたよろしくお願いします。
是非参考にさせていただきたいと思います。

ツンツン

rakugakie.jpg
今月こそはホンットにバイトの日数減らした・・・!

作品作る時間の確保もそうだけど単純に休みとかも欲しかった。
8月、9月くらいにバイト1個減らそうと思ってる。
そもそも複数のことを同時に出来る体質でもないので。

さて、いつ辞めること伝えよかな・・・。
毎度毎度これが結構気が引けるんですよね。
タイミング的にはもう言っといたほうがいいんですけどね・・・。

ふぅ・・・。

京都でのイベントのお知らせ

というわけで前に軽く触れていた個展&イベントの詳細です。


期間 : 8/4~8/16


アメも含めて3人の絵描きがコラボしてライブペイントをやります!(8/4)
とても素敵な人達とコラボするということで今から緊張しております・・・(汗)


3人のアーティストの作品展示、物販もやります!

テーマは、愛です!!

アーティスト
★竹井直子(絵描き)
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12973777

★Cha-ta(Smile painter)
http://cha-ta.jp/          http://mixi.jp/view_community.pl?id=3509974

★Ame(まったり絵描き) http://ame6162.blog73.fc2.com/

場所:Gallery Café&Bar CoLLabo  http://www.collabo-kyoto.com

open19:00 start19:30 close21:00
¥1000(1ドリンク付き)

音あり、絵あり、おいしいお食事ありのゆるくて、アットホームなパーティーを一緒に楽しみましょう(3^^)/


という感じでございます!



気になるなー行ってみたいなー

って、方はぜひchata0102@gmail.com までご連絡ください!


場所は京都です。
ではでは。

ホクホクです

先日のクリマでは何も出展者としてだけではなく客としても楽しんでました。
ここで買ったものを紹介させていただこうかと思います。

harukasannnoe.jpg
お隣のブースで出展されてたはるかさんのイラストです。
すっごい可愛いイラストばかりでかなり迷いました。
飴玉2つも頂きました!ありがとうございます!

aoisannnoe.jpg
ちょうど後ろのブースで出展されてたあおいさんのイラスト&ストラップです。
ストラップはアメの携帯につけさせていただいてます。
なんともいえない素敵な雰囲気のイラストでやはり迷いました。
あとチョコレートありがとうございました!

merikosannnoe.jpg
少し離れたブースで出展されてたMERIKOさんの作品です。
グラフィックデザイナーさんです。かっこいいですね!
大きい作品もインパクトあってそれも欲しかったなーと思いました。

yuukasanntoyukisan.jpg
ユウカさんとユキさんの2人組みで出展されてました。
このバッジなんとガチャポンで販売されてました・・・!
しかもシークレットが当たったようでとにかく嬉しいかぎりでした。

mashkinsannoe2.jpg
そして以前大阪の路上で出会ったmashkinさんの絵です。
この画像の絵は新作なのだそうですが、サイトで拝見させてもらってから絶対欲しかった1枚です。
買えてよかった!すっごい嬉しいです!


ここで紹介させてもらった方々はもちろん他のブースの出展者さんとも交流させてもらったりしてました。みんなとても親切でホントに良く接していただいてました。
イベントが思ってた以上に楽しかったのはこんな素敵な方々のおかげです!
ホントにありがとうございました!!
またお会いできたら嬉しい限りです。

昨日は

仕事終わりに京都行ってました。

あ、8月に素敵なイベントに参加させていただくことになりました。
もう大体決まってはいるのですが、詳細はまた後日改めて。
場所は京都で個展&イベントみたいな感じです。

不安要素もいっぱいですが楽しみの方が大きいです。
7月も忙しくなりそうだなー。

よし、頑張る。

ウェポンラビット

bukiusagi.jpg
久々にイラスト更新出来た・・・。

相変わらずレイアウトに時間かかった。

クリエーターズマーケット!

kurima.jpg
というわけで無事イベント終了です!
興奮冷めやらぬうちに更新します。

上の画像は本番レイアウトでこれで実際販売してました。
持ち運びはなかなかヘビーでしたね。気合でカバー。
当日は天気も良く、気持ちよくイベントに望むことが出来ました!
初のイベント参加でどうなるかとかちゃんと出来るかとか色々不安ではありました。

正直めちゃくちゃ楽しかったですはい。

自分の思ってた以上に見にきていただける方が多くてホントに嬉しかったです!
大変勉強になりました!
他の出展者さんとも交流させていただいたりしてすっごいいい刺激になりました。
色々お話とか出来たりして楽しかったです!

お客さんとの交流もすごい楽しかったですし、色んな反応がとても新鮮でした。
ホントにありがとうございます!!

1番人気はアメの中では意外な結果になりました。

これが1番売れました↓
matineko.jpg
サンプルも含めて完売です・・・(汗)
思いもよらぬ黒猫の快進撃でした。

2番人気はこちら↓
otyakai.jpg
こちらも予想外によく売れました。
いやはや分からないものですね。

あとバッジもよく売れましたね。嬉しい限りでございます。
これからもイベントにはちょくちょく顔を出そうと思います。

創作楽しい!絵描くって楽しい!

と、改めて思えました。
イベントの開催中アメに関わってくれた全ての素敵な方々、
ホントにありがとうございます!

至らぬ点も多いかとは思いますがこれからもよろしくお願いします。

Cha-taさんに描いてもらいましたよ

nigaoe.jpg
素敵絵描き様のCha-taさんになんとアメの似顔絵を描いていただきました!
うおおすげぇ~!とテンションかなり上がりました。

すっごく可愛く描いていただいてるんですよね。
ホント素敵な贈り物です。
仕事終わってから路上されてる時はよく寄らせてもらってます(そして長く居座ります・・・汗)。

京都でも路上されてるので(三条)近くまで寄られた方、まだCha-taさんをよく知らない方は是非寄ってみてください。ホント素敵な方なので!絵描きとしても人としても尊敬してます。
作品もすごいいい感じの雰囲気なので気になる方は是非是非!

アメも近いうちにいつもお世話になってるお礼に絵を描かせていただきますと約束してきました。
あ、今日も寄っていたので。

Cha-taさんホントいつもありがとうございます!
またこれからもよろしくです!
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード