大体頭の中で決まってきたヨ

作業やら準備やらしていると時間過ぎるの早いです(汗)。

とりあえず土日乗り切ろう。
6月は創作ラストスパートです。

あ、クリマの詳細が分かったので近々書きます。
ようやく実感が沸いてきたというか・・・
そこにいる自分がいまいちピンとこないです。

なにもかもが初めてだらけ。
いっぱい勉強させてもらおう。

暇を持て余した神々の遊び

昨日は友人数人と焼肉食べに行ってました。

仕事終わりに突然連絡来て何か行く流れに。
たまたまバイト休みだったのでちょうど良かったんだけどさ。
いつも車に乗ってくる友人がこの日は乗ってこなかったので全員で酒飲むことになって軽い飲み会みたいになった。てかむしろ飲み会か・・・。

まぁこういう機会じゃないとお酒も飲まないしアメも飲むんだけど、下戸だゾって話です。
案の定カルピスチューハイ2杯くらいで酔いはじめました。
何か無駄に楽しかった。友人はアメが酔ったことにすぐ気づいた。

友人の一人は焼酎かぱかぱ飲むんだけど全然酔う気配がありません。
1口飲ませてもらったけど無理でした。
かっは!ってなった。
お酒の美味しさが分かるのは当分先のようです。

何にしても楽しかった。
家帰ったらすぐ寝てしまいましたけどね。
遊び疲れも久しぶりだなー。

てか今日本屋寄ったら未来日記出てて焦った。
出てんじゃん!みたいな。あとで読みふけります。

よし

頼んでたものが今日色々届きました。

買出しでも良さげなものも色々買ってきたので財布が軽いです。
大丈夫、計算の内。

さぁ創作だ。

あるところに

マジすげぇビビリヤロウことRADWINPSのアルバム買ったイエー。

アルトコロニーの定理、ずっと欲しかったけどタイミング的に買えなかったんだよ。
いやーようやく買えた。嬉しい嬉しい。

今日は仕事終わりに色々必要そうなもの見て回って帰りしにワッフル食べながら帰った。
空腹時のワッフルの匂いは破壊力抜群です。誘惑に勝てなかった・・・。
さて、それはそうと5月もそろそろ終わって6月に入りますね。
とりあえず今の1番の不安はイベント雨降らなきゃいいなって所ですかね。

あと新型か・・・。
外で見かける半分くらいの人達はマスクしてますね。
あー流行ってんだなーということを実感します。

自分も気をつけないとなー。

今朝の目覚めは

最悪・・・足がつって起きた。

ぴっきーんてなって悶絶しながら迎える朝はなんともいえん気持ちになります。
今日1日右足ふくらはぎがビリビリしてて辛かった(汗)

でも足つったおかげで寝坊せずにすんだ・・・。

ところで太ももの裏をつった時ってどこを伸ばせばいいか知りません?
前にここつった時どうすればいいか分からずとりあえず悶絶してたもんですから。

とりあえず運動不足は確実なので気が向いた時にでも軽く体動かした方がよさそうです。

最近は

ネットでの買い物に抵抗がなくなってきた。

先程もプリンターのインクを頼んだところ・・・。
インクも買いに行こうと思うと結構遠いしネットで頼んじゃおうみたいなノリです。
でも家空けてることが多いから大体不在届けが入ってます。

時間指定してても何かずれ込むんですよなんだろねあれ。
今やDVDもネットで借りられる時代。キてるねー

ホントつい最近までの自分では考えられない。
変わるもんだなーとふと思いました。

ランナーズハイな感じなので

この時間に日記つけちゃいます。今バイト帰りです。

イベントまであと1ヶ月程です。
デザイン発注したものは全部整いました。

フライヤーも作りましたよ。2000部!結構重いねこれ・・・。
バッジもちょっと前に届きました。またその内アップしようと思います。
まだモロモロやらなきゃいけないこと残ってるけどボチボチ進めていきます。

にしてもあと1ヶ月か・・・早いですね(汗)
よし、頑張る。

立ち入り禁止


keepout.jpg
普段あんまり使わない色、ほぼ描いてない頭身など結構冒険した1枚。
キャラの服の色で30分くらい悩んだ・・・。


あともう1枚↓

more...

前からわかってたけど・・・

とりあえず名刺は常に持ち歩いてる方がいいということですね。

今日は1日創作してよう。
色塗るゾ。

とろけたい

気になる漫画が今いっぱいあります。

とろける鉄工所が今なんとなく気になる・・・ちょっと読んだけど面白かった。
呼んでますよアザゼルさんも欲しいよなー。
あと浅野いにおさんのシリーズはいつか全部そろえたい。
おやすみプンプン超読みたい。

赤マルジャンプでやってた保健室の死神はすっごい面白かった。
マディ描いてた人の作品だけどやっぱあの方の漫画好きです。
あといつかのジャンプでやってた賢い犬リリエンタールも好き。

あとあとうすたさんの新作読みきり(結構前ですけど)はあれ1番好きかもってくらい面白かったなー。
タイトルがダブルマメダイチだったと思う。

うーん、でもジャンプ系は個人的にどんだけ面白くても終わるのはすぐ終わるからあれが悲しいよね。
サンデーとかマガジンは1作1作がなんとなくちゃんと長い気がするのは気のせい?
零は早く続きが読みたい(ざわざわ)。

てわけで今日もバイトあるので今から仮眠します。
ぐー。
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード