地動説

tidousetu.jpg
最後までどんな感じにしようか迷った。

時間もかかった。
何とか仕上がった。良かった良かった。

だーれーだー

人の自転車持ってったのはー。

また盗られた・・・何台目だよこれ。
いやさ、鍵壊れてて抜けなくて必然的にさしっぱなしの状態だったしその内盗られるかもぉとは思ってたんだけど、だからってホントに持ってくことないじゃない・・・。

自転車ないと結構しんどいんだから。
またその内自転車見に行くけど出費が・・・あーあ。

職場では傘もってかれるし何か恨みでもあんのかよとか思いますです。
合計3本持ってかれまして家にある傘が激減↓
何故傘持ってきて濡れて帰らないとイケナイ・・・。
と、その都度おもったものです。

もうそんな人達には空中モトヤチョップですね。
自転車も傘も公共物ではありませんよ。

今日もいい天気

今日は仕事もバイトも休みとって病院に行ってました。

あーもうホント病院とか慣れない・・・
ようやく麻酔も切れてきて感覚が戻ってきた。

とりあえず縫ってきたんですけど切除とかスッゴイ怖かったなー。
なんか”プシュン”とかいって煙とか出ててかなり焦ったんですけど・・・。
思いのほか苦痛ではなかった(まぁ麻酔も効いてたし)。

今日はゆっくり出来るしちょっと作業して寝ますか。
明日も丸1日バイトだー。

5月もなんだかんだで結構バイト入れてしまったから6月こそは多めに休み入れる。
はてさてどうなることやら・・・。

天動説

tenndousetu.jpg
絵の中のタイトルは古代ギリシア語で”アリストテレス”て書いてます。

何か天動説てアリストテレスのイメージだったので。
プトレマイオス・・・?んん?

小さい頃はアメも天動説の方を信じてました(だってどう見ても動いてんの太陽と月じゃんみたいな)。
「太陽と月になった少年」ていう絵本も面白かった。

ばっさり

切ってきた、髪。
もさもさしてて気持ち悪かったからスッキリした。

本屋寄ったら欲しい画集の情報はあったけど実物はなかった。
え、まだ出てないんかな・・・あとで調べよ。

まだ塗れてない絵がいくつかあるから早く塗りたい。
そろそろ色んなものの買出しに行かなきゃなー。

月末は色々大変そうだ・・・ガンバロ。

お茶会

otyakai.jpg
のびのびまったり。

今の所・・・

作品作りは順調です。

先週の頭までコート着てたような気がするのにここんとこ熱いですよね。
半そでの人を結構見た。

夏服の用意しといた方がいいかも・・・。
あー服買いに行きたい。

アート

art.jpg
絵描くって楽しいよね。

急に・・・

暖かくなりましたね。いい感じです。

朝はまだちょっと風が冷たいけど。



今は何かもう創作したくてしたくてウズウズしてます。
仕事中も落ち着かない。描きたい作りたい。

そして寝たい・・・

仕事の合間の休憩時間はもっぱら睡眠時間です。

想像の創造

souzou.jpg
漫画かアニメか映画か、何の影響だったかは覚えてないけど”描いたものが本物になる”的なスキルを小さい頃めちゃくちゃ望んでたのをふと思い出した。

あ、ゲームの影響かもしれない・・・きっとそうだ。
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード