ウソツキ達

usotukitati.jpg
ピエロってなんとなく恐怖の対象です。

In 大阪

先程帰ってきました。
いやー楽しかったです大阪。休みとって良かった。

今日は友人レオナのライブを見に行ったのですが、ライブまで時間があったのでもう一つこの機会に行ってみたい場所がありそこに行ってました。
路上で活動する方々の集う場所でそこで素敵な絵描き様に出会いお話させていただいてました。
イラストも4枚程購入しました。勢い的には全部欲しかった。

そちらはまた後日アップさせていただこうと思います。
ホントにありがとうございました!

そして今日のメインイベント・ライブへ。
レオナ君のライブを見に行くのは今回で2度目。
ライブハウスはイメージと違ってそんなに広くなく身内同士が集まってるような雰囲気でした。
演奏中のレオナ君をデジカメでバシバシ撮った。


許可ももらったので以下演奏中のレオナ君↓
live 1

歌ってる時の声は結構高いです。

live 2

久しぶりに聞きましたが上手いです。

デモテープも貰いました。早速聞いちゃったりしてます。
ライブも中盤くらいでレオナ君とご飯食べに外に出ました。
あまり遅くなると電車の時間もあるのでご飯食べた後、ここで解散しました。

ホント楽しい1日でした。
レオナ君どうもありがとう。

明日は何時に家出よう・・・

明日は約1ヶ月ぶりの丸1日休み。
てか休みにした。ここらでインターバルとらないとやってらんない。

仕事もバイトも休みだと気が楽でいいな。今日の夜はあるけど・・・。

そして明日は大阪までお出かけです。
友人のライブ見に行ってきます。
結構遠いんだよなー絶対迷うわー。

道に迷った時は人に聞く。これ、人類の知恵。

flowea~花~

hanatokao.jpg
ずいぶん前から頭の中にあった構図。
ようやく形に出来た。

”大丈夫・・・”

utunakanji.jpg
器用な人ばかりじゃないと思うんですよ。

イベント参加決定

タイトル通りなんですが


イベント参加 決 定


しました!イェーイ。
初参加なので今から結構緊張してます。

「クリエーターズマーケット」というイベントに参加申し込みしました。
名古屋のポートメッセという場所であります。
イベントには常々参加してみたいと思ってたので思い切って決めました。

6/13・14に開催されます。
アメは14日に参加します。初参加ということもあってミニブースで出展させていただきます。

詳しいことはまたおいおい更新していこうと思います。
このイベントの参加で何か色々なチャンスのきっかけになれば素敵なことだと思います。


うぁぁ緊張するぅ(早)。でも楽しみです。

小春日和

さて今日は珍しく朝の方のバイトが休みだったので朝ゆっくり出来ると思ってたのに喉が何かやられてるっぽくてなかなか寝付けんかった…。今も何か喉痛い…。
風邪とかじゃないとは思うんだけど気をつけたい所。

昼過ぎからは友人2人と会ってアメの家で相変わらずな感じでだらだらしてた。
その内の一人が持ってきたWiiのハルヒのゲームとかやってた。
これは人の目があるとなかなか痛かったのではと(Wiiならでは)思ったり。
てかゲームとか久しぶりにやったなー。
格ゲーもやったし。メルブラとギルティギア。

あとは小林賢太郎のDVDとか見てた。
この面子で集まるとKKPのDVDをよく見る。ポツネンは前会った時に借りた。
ラーメンズって芸人の枠を超えた新しいジャンルのあれだよなーて思う。
テイクオフが今のところ1番面白い。

今日これからバイトあるけど憂鬱です…。
夜からのバイトは続けても夏くらいまでかな。

4月のシフトはヤケクソでほぼフルで入れたヒーヒヒヒ。
自由な時間と引き換えにお金を選んだ哀れなピエロでござい。

パワースポット~ 星 ・ 樹 ~

俗にいうパワースポットっていうか、何か特別な場所みたいなのって憧れる。
2つとも去年の夏くらいの絵。


hosinootirubasyo.jpg
”星の落ちる場所”

黒と黄色系のコントラストって何か好き。
やたら時間かかったことは覚えてる。


jyumokunomati.jpg
”樹木の街”

サイズを小さくすると細部がかなり見づらい…。
たぶん上の絵よりも時間かかった。

あふれる思い出

atamanonakanosekai.jpg
名刺にも使ってる絵。
塗りよりも絵のレイアウトや背景いじる方にいつも時間がかかります。

ラブ・リサイクル

garakutanosu.jpg
たぶんアメはスクラップフェチ。
ごちゃごちゃしてんのとか何かもうすごい好き。
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード