なんとなく

posutopkaado.jpg
準備はできたっぽい・・・。
まだまだ種類も量も少ないけど。

後は心の準備だけ。

お嬢様の領域

ojyousama.jpg
相変わらず土星モチーフが多い。ぽえーん。

もっと凝ったディテールが描けるようになりたい。

ロケットガール

rokettonoko.jpg
ロケットとかけっこう好き。

土星はもっと好き。

おとぎ

otogi.jpg
思い切って白黒にしてなんとなく正解な気がする。

女の子には最初色が入ってた。

ベイビー

beibii.jpg
見た人の感想がなんとなく気になる絵。

もっとこういう感じの変なのいっぱい描きたい。

久々ズラ

昨日何気なくテレビつけたらドラマの銭ゲバやってたしなんとなく見てみた。

ヤベ、すっごい面白かった。
ドラマとかちゃんと見てたのって小学校ん時以来だな~。
あと女王の教室の再放送ちょっと見てたくらいかな。

今はテレビ自体あんまり見ないし何やってんのかとか正直よく分かんないけど、銭ゲバは面白いなと思った。また次回も見れたら見よう。

アメん中での1番良かったドラマってイグアナの娘だと思う。

おたまじゃくし と かえる

ametokaeru.jpg
このての絵描く時ってほぼ何も考えてないような気ぃする。

どうなんだろな、あんまその辺意識しないからよく分かんない。

上昇

jyousyou.jpg
もともとこういう感じの線だけの絵のが昔は圧倒的に多かった。

色塗りはパソコン使うようになってからになるんかな・・・。
まだまだ勉強中。

雨 のち 虹

amenoko.jpg
たまに雨とか気にせずズブ濡れになりたくなる時がある。

うん、たまに。

ハロウィン

harowin.jpg
去年の秋くらいに描いた。

時期はずれだけどアップしたかったからアップしてみた。
1回くらい海外とかの本格的なハロウィンのイベント参加してみたい。
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード